This Category : 携帯から☆


CATEGORY : スポンサー広告 |

俺ん家こい。

っていう名前の居酒屋でサークル後に飲んでましたよ~
いい肉の日(11月29日)だったから肉食べたかったけど、予約がいっぱいだったらしくて(ノД`)
でもなんか賑やかなお店でした。割と飲んだし~ふぃ~

サークルの次期幹事長(同期)も無事決まったのでよかった☆

腰と左腕が朝から謎の筋肉痛…。
痛!
しかもお好み焼きの鉄板でちょっと火傷したぽい。
痛!

明日はほぼ1日バイトなんで大人しく寝ます。
干したての布団ごろーん
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

やっぱり

疲れが時間差でくるタイプですね私ww

早め就寝だわ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

36アワー

急に寒すぎるよww
でも寒くてちょっぴり嬉しい。
台風のおまけはいらないけどっ

*

ビーフシチュー作ったり
怪しい格好でコンビニ行ったり
寝たり覚めたり

ちょっと風邪気味?
おやすみなさいな~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

寝ながら更新

20080926012437.jpg

フェ/ルメール行ってきたぁ~

こういうの行ったらチケットは持ち帰ってくるのになんでか紛失した…
道端で貰ったどうでもいいティッシュはあるのに!

平日だからそこまで混んでなくてよかったぁ。
びっくりしたのは音声ガイド。タッチペン式とか進化したなぁ…

フェル/メール以外のデルフト画家の絵もあるんですが、やっぱりフェルメールの空間の取り方と構図と力量は歴然でして←

他の画家の絵の遠近と建物の歪みを一枚一枚検証してましたwwだって気持ち悪いんだもんww
フェルメールは文句なし。素晴らしい。

歪みもわざとだったりするしそれがまた個性だけどね。
でもやっぱFMは違うんだよなぁ。

と再確認。

あと確認したことはクリスピークリームドーナツは作り立てが格別ってこと!
買ってきてもらったの食べるより全然美味しかった。こんな美味しかったっけ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

ぽにょ、そうすけすきー! ぽにょ、にんげんになるー!

題名。
暇さえあれば連呼してるセリフです。笑
舌足らずなセリフをマネするのが得意・・・・!?
良ちゃんがよく言う らめえぇぇぇ とか。
なんの特技でもないねw


ていうか!
写メで書いた髪のトリートメント剤。匂いを間違えたことに気付いたよ!
オレンジティーとか嫌!なんで髪に紅茶をふっかけなきゃいけないのwww(好きな方御免なさい
悔しいから早く使い切ってやります。
出掛ける時につけるわけじゃないので自分の気分の問題ですねー

あとあとあれです、
ビューラー → まつげキープマスカラ → ホットカーラー 
という経路でやっと私のまつげのカールが保たれることが分かったよ!!!!
バイト終わってもちゃんと上向いてたよ!!!!(感激)
なんて強情なまつげなんだ・・・・っ!一重って苦労するぅ。
少し悩み解消したかも?ふぅー


明日はジ/ブリレイアウト展行ってくるー!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

はふー

今日は夕飯で銀座まで行ってました~。たま~にする贅沢ですよ~
親同士共に仲のいい6人でガヤガヤと~

で、なんだかんだで終電ギリギリになった上に電車のトラブルもありで家に着いたのが24時になってしまったwww

美味しかったー
お兄さんノリもいいしかっこよかったー
最後ナプキンでツルを折ってたー ←

携帯から更新してるんですが、自分の部屋のベッドが天国みたいです。もう寝るー おやすみなさい!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

あなたの微笑みはバラ色の鎖


スラダンブームブーム!
部屋で一人「世界が終るまでは」をアカペラで熱唱してました。しかもフル!
あれはいい曲~~~~~~
この時期にDVDBOXをもっかい売るなんてさ・・ホント商売うまいよね東Aさんはよ!!!
どっちかというと特典でついてくるユニホームが欲しい・・・・10番!
夏に読み返そう!去年の冬読み返したばっかりなのに!


*


というわけでネサフしてきます。
ここんとこ手抜き日記で申し訳ない……!!
妄想は絶好調ですのでご心配なく。←

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

月に変わっておしおきよー!!!


寝て元気になったので昨日のことを書こうと思いますよ!

*

↓にも書きましたが、お世話になった(なっている)高校の時の担任の先生宅にお邪魔!
先生もオタクなので何も問題ないです、噂に聞いてた(笑)ガンダムのグッズずらりを初めて見に行ったwやっぱすごい!!!綺麗に色んな種類のものが、しかもコンプリートされて飾ってありましたww

で、カレンダーのア●ランにヒゲを描いたりして遊んだ後、イマジンあにめを見て皆で悶絶して、
らくがきの発端からセーラームーンの話になった時に先生がおもむろにビデオを取り出してきたのでセーラームーンSを見る。
面白い!!!可愛い!!!やっぱ大好き永遠の憧れだよね!!!
今だから分かるレベルの高さ・・・・・なにあのアニメ・・・・・綺麗だし可愛いし東Aの恐ろしさを再び実感。なんか感動した!笑
敵キャラが面白すぎる!ツボ!「ラブリー!!」って言いながらやられるの懐かしい…

そしたらその後、うちらがマシュマロで遊んでる間に(←)先生がSシリーズのDVDを電話で全部購入したww
次回は鑑賞会になるね。
私、セーラーシリーズを全話見ることを今年の裏目標にするよ!

あとあれです、昨日のヤッターマンSPすごい良かった。
タツノコプロGJ!!!!!!
子供にやさしいアニメだと心から思いましたよ。私そういうのが好きなんです、うん。
こどもの日に1番ふさわしい番組だったんじゃないかなあ~~


そんな日でしたよ!
なんだかんだで10時過ぎまで居座っていたし…
いやいやありがとうございました楽しかったです。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

佐川急便がんばれ


本日は高校の担任の先生宅にお邪魔させてもらってたんですが今現在胃が痛くて凹んでいるので寝ます!
同じ属性な先生なのでブログ的に書きたいことはたんまりあるんですけどね(笑)

なんで私は好不調が激しいんだ…!自称元気っ子のはずなのに!(初めて聞いたよ
いいなー元気っ子になりたい笑顔が可愛い超明るい元気っこがいい!
あ、もうなんかズレてきた!

おやすみなさーい

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

インターネットエクスプローラが調子悪い…。IEを許可ってどこで…わからない!

今日、友達の家に行ってデコポンとジャンプ届けてちょっと寝て帰ってきましたよ(笑)調子悪いみたいでー
早く寝よ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
