This Category : 他


CATEGORY : スポンサー広告 |

奥華子さんの歌


はなんでこんなにもシンクロっていうか
心の深いところを見られたような歌詞なんだろう。
この人の切ない系の歌はハンパないですね!号泣です。



うーん
好きだなぁ。



イイ歌が多いです。
信者が増えてほしいな~
でもマイナーでいてほしい気持ちもあるな~笑
mixiのソングリストに入れた歌はとーくーに大好きだから聞いてほしい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

落ち着くにおい。


私は自分の思ってる事とか分かってもらいたい事とかを言葉で伝えようとあまり思わないんです。めんどくさいから。

でもキャンバスとか白い紙に対してだと、「自分のものを表現したい」って思うんです。

だから絵創作が好きなのです。
描くことで自分が素直になれるんです。

やっぱり表現することは好きなのかな。

だからうまくできないとすごく苦しくなります。






要するに





学祭の絵うまくいかないー orz

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

友民党


マンガを読んでないので下手に考察ができない・・・
ので昨日見た映画のみの感想って感じで。印象的に。

あ、その前に
幼少ゆきじの役が電おーのコハナちゃんでびっくり。やっぱり可愛いなあw


*


浦沢さんのサスペンス系はどきどきなので面白かったですやっぱり。
飽きないようにちゃんと次々物語が進んでくし・・
でもどんどん進め過ぎて間がはしょられてる気もしたw 場面展開が早いw
しょうがないですけどね。
第一章で区切りのいい所まで押し込めたかったんだな~みたいな。


カンナ可愛い☆
浦沢さんの描くさっぱりした(笑)女の子好きです。
この子は表紙見てて可愛いな~と思ってたので映画でも好印象!


*


今できる感想はこのくらいかなぁ…
続き見たいな~
あと関係ないけど、モーニングで新連載始まったマンガの方も気になります。
浦沢さんはいつもマンガの切り口が新しいですよね。新鮮。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

おくりびと。

081006_1140~01


土曜日におくりびと見てきましたよ~


良かった・・・!
もうご存知の方も多いと思いますが、納棺師のハナシですね。
重い役職の話を面白おかしく笑いあり涙ありで!
同じくらい笑って泣いた気がします。服、涙で湿ってたし←
詳しく感想は・・しないでおきます。
誘う笑いじゃなくて、すごく日常的なナチュラルなことで笑えましたw
タコwww
キュウリ落としたwww
とか細かい笑いが好きです。



でも良かったな~ホント。感動しました。
音楽久石さんだし♪


*


流石に体力消耗中なので・・・ばったんきゅう☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

私信とか


あ、ブログ見れるようになったよかった!



ばーちゃんwwww
頑張ってください☆学校から念を送ってます。
あとジャンプの新人切り捨て戦法(笑)はホント怖いですよね。。
この間も友達が打ち切りになったジャンプマンガをルーズリーフに書き出してたのですが
ものすごい数出てきましたよwwwルーズリーフに縦で3行以上とか・・。
集A社は怖いですね☆
面白くないもんはホント面白くないんだけども← ちょっとね~!


さっ
今日も学校
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

Prisoner Of Love


今更ラストフレンズにどっぷり浸かりました。
8話くらいから見始めて、今週の見てないなーって思って今週の見たら過去のも見たくなって
結局1話から9話まで放送分全部見てしまいました…・わー!!!
9話分ドラマ一気見とか・・・・
午後から見始めたのにこんな時間ww

語りたいというか色々書きたいけれど検索めんどくさそうなのでやめときますが・・・
このドラマは・・・共感とか気持ちが痛い程分かっちゃったりしてとても胸が痛い・・・息が詰まるようです…
私もきっと美知留と同じ行動をするだろうとか思っちゃったのはマズいですか。
瑠可は戦士でした。ヒーローでした。でもやっぱり胸が苦しい。

自分のことを打ち明けられないのも、打ち明けてほしいのに打ち明けてもらえないのと
これはどっちも辛いことだと思います。


来週最終回か・・・・
私なんだかこのドラマとてもやばい。どうしよう。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

ポク、ポク、ティーン! cv中井K哉

久々に超英雄時間を堪能!!!

炎神
・ちょwww中井さんwww敵役ww
・撮影背景がかなり地元な件。いつやってたんだ!
・新たな二人はご兄妹
・ゴールドの無駄なエロい声やめれwww
・シルバーの変身言葉はどうにかならなかったのですか?笑キラキラ・・・
・角度45度!二等辺三角形ビームッッッ!!! by中井ボイス

色々吹きましたwまず冒頭に中井さんがいたことに1番吹きましたw(笑)
深夜とかドラマCDでえろい声だしてるのもいいけど私はこういう方が好きだな☆
でもゴーオン普通に面白いwww



・イクサかっけええええええええ 中の人もあれだから自然と萌えてしまう。
・ガルルたん見たかった。←
・関西弁・・・・
・後半フルCG。電/王からなんだか 巨大化敵VSライダーの乗り物(?)も巨大化 というのになったのかな?
・イクサ!イクサ! 

終わり。(ェ
どっちかというとゴーオン派かな今期は・・・。
牙もちゃんと見れば面白いんだろうけど、なんだろう・・女の子もあんま好みじゃないので画面に萌えがないです。(コラ
すみません超個人的感想で!


雨降らないうちにツタヤにレッツゴーしてこよう。

ああ!日本バレーおめでとおおおおおおおおお

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

ビストロの水谷さんが可愛かったwwwww


バイトで退出カードをちゃんと切ってきたか今更不安になってる次第。←
大丈夫だよな・・無意識でやったはず…
ご自由にお取り下さいのとこに置いてある紙を見ながら、「これは私も貰っていいんだろうか?」とか悶々と考えてたら自分の行動が飛んだwww
切ってきたよね…大丈夫だよね・・


*


renたん!「BLOG」が「BOLG」になってる!ボルグ!
余計な御世話だったらごめんね。


*


ビストロの水谷さんめっちゃ可愛かったんですけど~~~~~~☆
マンゴー落としたww
キム/タクの、ぱくぱくっていうアフレコに爆笑してたww
なんか可愛いなあの人・・・。
相棒だと亀山君派なんだけど水谷さんも大好きですよ!!!!



さーて大好きな睡眠の時間だよ!←
おやすみ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

血液

今話題(?)の血液型本・・・・まさに私も読みたいと思ってたんですよ~~!!!
誰か買ってないかな・・・っていってもABだから更にいないだろうな。(汗
お金ないけどなんか欲しい…ちょっと読みたい。
血液型にこだわりがあるってわけじゃないんだけど、相当共感するので欲しい。
っていうか説明のとこに、ちょっと書いてある文章だけでものすごく共感してしまったから・・!
ABの特徴。
・つかみどころがない
・少年のような目をしている。
・モノをどこに置いたかすぐ忘れる。
いや、上二つは客観的な意見なので自分じゃよく分らないけど・・・
物忘れるwwwマジで激しいwww
あと、感想でちょっと探してみたらABさんはA型と一緒にいる時はA型ぽくなってB型と一緒にいる時はB型ぽくなるらしい。
・・・めっちゃ分かるどうしよう・・・・!!!そうなんですよ・・・!!!!!
別に合わせているわけじゃないんです、そういう意識はないんですけど。。なんとなくそうなんです私には分かる!!!!笑

やばいな読みたいな。発売したら買ってこようかな。(こういう出費がいけないんだけどね・・。
B型さんと相性いいみたいですね。ふむふむ。そうなのかな・・・・。
そういえばおかしいくらい盛り上がる友達はB型だなぁ・・・・ほうほう。

でもどうなんですかね、やっぱABて付き合い辛いんですかね;
すみません常に自分の世界にいるのが日常なもので…←

*

血液型別の漫画家調べたウケるwwww

A型漫画家さんは万人ウケという大物さん揃い。(手塚鳥山オダッチ浦沢etc
B型さんは個性的って感じ。(ジョジョetc
O型さんは・・・結構多いけど傾向はわかんないなー
AB型さんは作風こだわるwな大物が多い!
モンキーパンチがいただけで満足w笑
ほんとエビ型は同じ世界観をこだわってる感じの人ばっかだった。
あだ/ち充がいる時点でもうwwwやなせたかしとか。石ノ森先生もいた。
佐々木倫子もwwwそっか、だから動物のお医者さんのノリが好きなのか私・・!笑
ベルバラの池田さんとかも。ノリと雰囲気が好きなのが多かったw

んで富樫がA型なのが超納得ww
ていうかヤツ(ぉぃ)はA型以外の何物でもないと思ってましたが。

なんか面白いな~~!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

騎士

絶/対彼氏にハマってます。笑

ナイトまじかわいいいいいいやべええええ
録画見ながら何回可愛いって叫んだことか…!!きゃわいいいいい
むしろ私の理想です。←
ニコっとかさ・・・!!無邪気な感じがさ…!!!
というかなにより、男→女 っていうシチュエーションが大好きなんだよオオ!!
男の子がさ、女の子のことむっちゃ好きって言うオーラが出てるの弱いんだよオオオオ
可愛すぎる萌えまくり。
 でもやっぱりりーこがあんま好きになれない…。発言がいちいちひでええwwって思っちゃう。

ていうかもこ/みち普通にかっこいしいね…
ごくせんの時から好きだったよ。

裸で応援団やってるの吹いたし!!!!笑
かわいい・・・・・

あーやばいこれ
ドラマで久々ヒットきたこれー
ていうかドラマでこれだけ萌えたのは初めてかもしれない。笑
普通の恋愛では萌えないのにちくしょうーー
やっぱパラレルが好きなのか、そうか。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
