This Category : 電王


CATEGORY : スポンサー広告 |




電/おー映画第3弾やるみたいですよ





まじかまじか東Aさんまじかうそ信じられないうわあああ

まっかっか城一応見ましたよ。


なにこれ地味にすごい気になる!!!!!!!!!!!!!笑



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

WJ銀ちゃんのセリフ反則すぎるwww


いまじんあにめ第2弾!

ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4091294



正直マジかwwwと叫んでしまいました!
嬉しいんだけどね、すっごく嬉しいんだけどね
東Aさんはこんなにでんおーに縛られてていいの!?とも思ってしまうほどですよ。ファンが思ってしまうほどですよ。
買いますけどね もちろんBOXで。

映画といい・・・・ね☆
とことん攻めてくる東Aさんは素晴らしすぎると思います。


*


ルパンのOVAは視点を変えてもう1回見ようと思います。
まず、作品の中でなにを言いたかったのかすら分かっていなかった私は未熟者だった・・・
と、なんとなく人様の感想を見て痛感したので。


サークル繋がりでとても嬉しい機会を頂いたのですっごく興奮してるとともに緊張してます。
公共の場では書けないのでどこかでぽろっと書きますねそのうち。


*


今日は午前中衣類の整理をしましたよ!!
引出しがすっきりした・・・・!!おまけにちゃんとたたんで整理した!!
多分今の状態が普通の女の子の状態なんだろうな…
やっぱ私はしっかりしてない女なんだろうか・・・orz

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

そういえば


↓の方の記事で暴走してるだけでなにがなんだかって感じだったので・・・
説明もめんどいので(ェ)
この二つの記事を見てくれれば分るかな。
電おーすげえよ・・・!!!!!!!!まだまだ熱いよくらいまっくすだよ!!!!

とりあえずおまけ続編的な。
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/09/03.html

ぷらねたりうむ
ttp://www.goto.co.jp/contents/maskedrider/maskedrider.html
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

!!!!!


でんお、ちょ、ちょ、夏のキバ映画の同時上映で ももたろすのまっかかじょうてなにすごいこれ
しかもぷらねたりうむでなんかやるってえ、ちょ、すごいんだけどまたでんお見れると思うとこころがおどって心臓がもtない
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

始まりはいつも突然

ooizumi.jpg


えへヽ(・ω・*)ノ


昨日、行ってきますとも何とも書かなかったんですけども…
今日地元の映画館でモモデネブソードゼロノスが来る日だったので行ってきましたよぉぉぉ!!!!
始まる時間を1時間間違えてちょっと早く行っちゃったんですけども、既に定員150名内のギリギリでした危なかったです。
時間間違えた自分GJって感じでした!!まじ危ない!!!
まあ、2回あるんですけどね昼と夕方と。

明日別ページにて写真とかアップしようと思ってるのでお待ちを。
ブログにばばばんと写真いっぱいアップするのなんとなく怖くて・・ね。(載せてるけどさ
いっぱいって言う程ないけども・・・・
とりあえず握手何回もしたよ!!!!!!めっちゃ近くて!!!!!!
ソードとモモが仲良すぎでいちゃいちゃしてたし。意味分かんないwwww
 桃の腰にまたもや抱きついてました。へへへっ
でも最後握手した後すごいさりげなくぜろのすが頭なでてくれたああああさdspふぁsp:あs!!
ちょちょちょちょちょ、ゆーと!!!!!!汗
・・・・・ぽッ ←

でもずっとキンちゃんキンちゃん言ってました。
でもさ・・・・あれだよね・・・キンちゃんとか来たらさ・・・・・私孕んじゃうよ (自重


いやああああすごかった彼らはアイドルでした。
途中で知らないおばさんに「これは何の列?」って聞かれてすごい困りました。
「撮影会…です・・・」「なんの?」「(友達):仮面ライダーです」「はあ」
みたいな感じでした。すみませんほんとすみません


ああああああオタクってすごいねほんとすごいわうんすごいです


2日に成人式の着物の写真を撮りに行くので、その写真とこの写真を並べてアップしようと思ってたんですけどもwwww
まぁ・・その時また比較しますね。(いいよ別に

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

漢なら箱買いや!

080425_2134~01


IYAAAAAAAAAAA

公式、ちょ、おま!!!!!

な、なにこれ言語能力失うなにかいたらいいの


ネタばれないと思われるメモ
・むっつり
・ええにゃんええにゃんすごいにゃん
・ねこみみねこみみねこm
・放送禁止用語が(笑)
・原作とかいうな
・違う意味でR15だよね


一応全話見ましたよはぁはぁ←
うわあああああなにこれええ予想以上おおおおおおお
1話が3,4,5分程度だけど・・・全部ものすごく濃い。やばい。
しかもほぼ全話にみんな出てくるので・・・(王子は2・3話だけど)
メインの話じゃなくてもメイン以外の人に萌えられるっていうか。うん、これは全話見た方がいいと思います。


しんだ




でんお・・・・・
あにめ・・・やろう?ねっ?そうしよう?





今気がついた・・・!!ひぃぃぃぃ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

国民人気だね☆

えー
いまじんだけの舞台挨拶もやるのおおお~?ウケる!!!
ちょっと行きたいけど・・すごい微妙な場所だし、それぞれの場所の時間を見ても明らかに中の人複数いるみたいだから高岩さん達じゃない・・よね…?

まあ、来週会いに行くからいい・・・・・よね・・・!(それでもちょっと悔しい)

*

ていうかキンちゃんの初恋て えええええ!
イマジンあにめに関しては…何も情報得ずに箱買いしようと思ってたんだけど(笑)
初恋て初恋て・・・・・!!!!!!
クマとかいうオチ希望。笑笑笑
金髪のカツラ被るって言うのは知ってるんだけど・・・
なんだそれどの話だよう。
今更題名を調べたけど、なんかもうすごいね!!!!!!
ちゃんと電話で予約しておこう、うん。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

やたあああああ


とったど

うわーいうわーい
電/凹の初日舞台挨拶チケ取れたあああよかったああああ
ぴあ店頭に4時間も並んで前から5番目だったのに連番が取れないって言う罠だけど。
ARIENEEEEE
発売開始5分だよ・・同場所で4回も公演するのにもう場所ないんかよみたいな…
並んでる時暇だったから描いてた左手絵クオリティが半端なかった。なにあの早朝テンション・・オール後みたいな。(笑)
私は朝が1番テンションが高いようです。←


なので行ってきますね12日
すげー嬉しい
ファイナルも祭りも惨敗だったからほんと…!久しぶり…!!!

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

いやん!!!!!!


友達とポップン最新版アーケードでClimax Jumpプレイしてきました。
楽しい!!!3ボタンだけど結構激しいww楽しいwww
選曲3曲を全部クライマックスにしようと思ったんですけど友達がボタン間違えて1曲サザエさんになったwww
またプレイしに行かなくては。


そうだ!!!!!!!
今日ね、電/凹の夢を見ちゃったんですよ。
前は撮影会の夢だったんですけど…・まさかの零組の夢!!!!

この夢のせいで二度寝して部活に少し遅刻した。笑
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

いーじゃんいーじゃんポリスメン☆



アニメフェアavaxステージ見てきましたァァァァァ
目的は電/凹ステージ。
ていうか、なに、なに何につっこめばいいの!?
ガワが勢ぞろいで歌ったところ??????
むしろ歌につっこむべき!????????
ほうちゅうさあああああああああん来てほしかったああああ



ハナさん響さんみきちゃんお疲れ様!ちょっと久しぶりww
微妙な会い方と別れ方(笑)ですみません。
人ごみに揉まれて会って人ごみに流されて別れた・・
またなんかの機会に遊びましょー☆



以下感想。電以外も書くつもりだけど、この記事は電オンリーにしよ。
最近、電の妄想がひどすぎて…「石ノ森先生ごめんなさい」とか本気で思ってたんですけど・・
やっぱり純粋に好きですよね。ホント好きです。



ガワ(5タロス)と声優さんの両方来たんだけど…・
むしろ目的がガワな自分っていいんだろうかwwwwwwww
もう電まじ好きwwwwwwどうしようwwwwww
ガワ萌えwwwwwww

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
