This Category : 旅行記


CATEGORY : スポンサー広告 |

長野蓼科


nagano-1.jpg


帰ってきました~☆




綺麗なものから変なもの(笑)まで色々写真あるので、ぽちぽちとアップしてきますね~
でもこのブログのスキンは写真アップには向いてないなぁwww
折角だから大きいサイズがいいのに。


紅葉綺麗でした紅葉!!!




・・とはいえ、
疲れと多少の睡眠不足でうえーってなりそうなので
今日はこれにて失礼しまする!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 旅行記 |

あに研合宿in山梨



gs1.jpg


泊ってたコテージ。





2棟に分かれたこのお家に25人が2泊3日生活。


人物写真はなるべく省きつつれぽれぽー
人物写真もありなレポ作ろうと思ってるけどそれはmixiに載せる予定ー


ではでは~
さらりレポ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 旅行記 |

本場でもウラの扱いが可愛そうでした。

080215_0937~01

お土産品(の一部)。 あと5本指ソックス買ったのに撮るの忘れちゃいました!

・・・色々つっこみどころはあるでしょうが。

イマジン体はモモしか持ってなかったので、映画村で全員揃えようと思ってたんです。(東京の地元の店はもう売ってない;)
で、売ってたのはよかったんですけど・・・ウラだけいないいいいいい!!!!
なんであんな可愛そうなコなの!?えーん;
ってことでロッドを購入。アックスも購入。で、結果が画像になるわけです。

八橋は・・・やっぱり黒ごまも買えば良かった・・・あああ・・・あとゆず味・・。
味の種類が多過ぎて迷って結局親も食べれる正統派しか買ってない・・・・
試食でもりもり食べてきたんですけどね☆

どん兵衛は、関東と関西で味が違うってことで食べ比べの為に買ってきました!


旅行写真記作っちゃいましたちょっとレポ風味です。 こちら

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 旅行記 |

ヤフーでスラダンが見れるお。

070811_0812~01.jpg 070811_0938~01.jpg 
日光へ行ってきました~
7割が休養。3割観光みたいな感じで。

まあびっくりしたことといえば、
イタリア大使館別荘跡に行ったんですけど、そこに置いてある感想ノートの一部にツナとむくろの絵が描いてあったことでしょうか。(ぇ!
小学生ぽい感じの。可愛かった。むくろがむくるになってました。笑

のーんびりのーんびり過ごしてましたよ。めっちゃ歩いてましたけど

何よりも暑かった。ふぃぃぃぃ


かなりぐったりです。でも滝の写真が気にいってるから載せたかった・・!笑

列車がやっぱり大好きです。
何時間でも乗ってていい。むしろ列車だけで日本一周とかできる!



で、今日ですねネオロマのチケットに挑戦したわけですが

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 旅行記 |

ええ、合宿の話ですよ☆


sera.jpg


トンネルの向こうは腐女子でした。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 旅行記 |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
