This Category : illust


CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱり空が好き。

yuudachi2.jpg


これもまたお風呂の順番待ちの時にラクガキ程度に描いてたんだけど、描けば描くほどいろいろしたくなってごちゃごちゃ描いてました。
何回か(何日か)に分けて絵を描くのがあんまり好きじゃないので一気仕上げ派。

ピクシブには原寸サイズで載せてみた。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

お風呂入る順番待ちの時間で描いたもの。

nyanko.jpg


小腹が空いたな~・・コンビニに肉まんでも買いに行くか
ってコンビニに行った帰りにうっかり猫に遭遇してちょっかいを出してみる 受験生


っていう設定。笑








このあとこの猫が喋りだして某戦士に変身する羽目になるとかそういう続きはありません。←


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

あーゆーれでぃー?

masamune.jpg  masamune2.jpg

政宗描いてみた。




下は加工です、加工。




途中で飽きた感がプンプン!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

おんにゃのこ

onyanoko2.jpg


突然インスピレーションでおにゃのこを描いたよっ!

イロイロ普通過ぎてコメント困るねこの絵ww




しかし小さくすると粗が見えなくていいなぁ☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

にゃんこ様のお通りだーい


080922_1806~010001

また家の猫の擬人化で遊んでたw
親に見せてみたら、「さくら(左)はこれよりもっと上目線でツンって感じよね~」というアドバイスをもらった!笑
たのしやたのしや


080922_2109~01

あと、昔飼ってたナナちゃんてコをイメージした子。

未熟児で生まれてきたから体も弱かったし病気で目も左右違ってたし・・・という重い人生(ぇ)を背負ってた子だったので、そんなイメージ。(どんな)

もう一匹いた男の子はただの爽やかおにーさんて感じで描いた!


頭の中で性格考えて妄想してるのが楽しいです。
さくらちゃんはアル中な設定。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

ダバダバ


バイト先でめっちゃワンピファンのレジ社員さんがいた!!!超びっくりですよ~
ファイルを持ってたから「好きなんですか!?」ってじりじり寄ってったら、去年鎌倉イベントで買ったそう。
私も行きましたよ~ってな感じで盛り上がってみた。うわぁい。
2人程発見☆
おかーさまなので、子供と一緒にハマっちゃって子供以上にハマっちゃったって感じとみた。笑


*


女の子の走る動画。  のようなもの

でも足がダバダバしてるんです!!
どこがどう違うんだかなかなか見つけられず放置。
間違ってないはずなのにwwww

いろいろお仕事が終わりそうにありません。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

うさぎさーん

rabit.jpg


動画練習しようと思って、
縄跳びしてる子供を途中まで描いて
あれ、縄跳びって腕をここまで回すと遠心力で縄がここまで飛んでそんで・・・
で、飛ぶタイミングっていつだっけ とかいろいろ考えてたら
うわ、資料なしじゃ描けないかもwwとか思ってやめて


ラクガキに走っちゃいました。
加工しようと思ったけどなんかもういいや~


目が痛い配色すぎるw

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

ちょっと前から~

bukko.jpg

我が家のにゃんこの擬人化にハマってます。笑
他の2匹も描いてたんですけど微妙になったので、今回はぶっちゃん。


なんか楽しい~☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

ぽにょーそうすけすきー

726.jpg

午前中エバンにポニョ描いたぁ



これからバイトなり。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

あづ・・・

luff.jpg


なんかポーズがカオス。
色々自分の中で新境地でびっくりだよこのルフィ。

一番上手く描けたと思ってるのはワキ。←

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
