This Category : 声優サン


CATEGORY : スポンサー広告 |

あッ!

今日のいいともなのね・・・
よかった・・・・・とんだ勘違い野郎でした。(下の記事)
楽しみ~ww
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

秘密の窓

先日放送された、シークレットウィンドウ・・・・
前に友達からDVDを借りて吹き替えを十分堪能してたので、見なかったんですけど(笑)
・・・・・・平田さんの他に、てらそまさんと大塚さん出てたんですね・・・・・
今更ながら思い出してショック!!!!!!!!見、見ればよかった・・!!!!
なんというERと電/王。笑
声パラダイスだったのに!!!(すみません不純な動機)!!!悔しい!!!もっかい放送して!!!!涙

ベベブは悪役多いですよね~~


>拍手レス
くろ

月額315円だよ!!登録しちゃったよ・・・。
すっごい聞かせてあげたい!
でもこのサイトの音質の良さはおすすめかも。超リアルボイス。笑
ていうか拍手レス隠すのめんどくさくなってきちゃったよ~(ぉぃ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

うは!

ちょ、ちょ、アッコ見まして!?笑
中井さんが中井さんの紹介をしとったーーー!!!爆笑!
私、チャーハン作ってたので、テレビをガン見できなかったんですけど・・・ッ
しかもワンピの映画のネタが出てきた時に、一緒にいた親に「このナレーターの人、ワンピにいる人なんだよw」って説明してた時だったし…!
あんな展開で「ふおおー!」とか言っちゃいましたよ!なんですかあのサプライズッッ!!
録画したかったなああの場面だけ。笑
そしてもっと近づいて見たかった・・・
お、面白かった・・っ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

おおおおお

ガンダム00のキャスト発表されたあ!!

公式

ず――っと密かに気になってましたから・・・!!

わッ、意外だ!予想してた人誰もいない!!笑
結構ね・・いろんな人(笑)を期待してたんですけども。
マモキター
すごいねマモさん波に乗ってるね。流石受賞者。

三木さんも意外だびっくり。
2・3番目くらいの人は多分中堅層の人が来るだろうと思ってたけど・・
結構意外ですね主力に若手さんがかなり多いですね。
ていうか・・私の中で分からない方が多い;;汗
松本さんは久しぶりに名前を見たような感覚だけれど・・。
うえださん!
入野君もついにガンダムデビューかー


これは・・・・多分見ないと思うけど(ぉぃ)
OPチェックだけしとこうかなあ。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

KITAKITA!!


ネオロマフェスタ9 関サン キタ!


公式 



更新量激しくてすみません・・・・・!!!!!(土下座
このブログは心のお家なんで。(ぇ

うあああでもこれ嬉しいやばい!!!!
なにこのラッシュッッッッ
行くだろコレはあああッッッ
生歌生歌ッッ


うわ・・・
なんでしょうかこのタイムリー。怖い。

・・・嬉しい・・・・
イベントあると頑張れる。
あとはワンピメンバーのイベントがあれば泣けるで。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

めっけもん

ようつべさんでこんなん発見した・・!

http://www.youtube.com/watch?v=tLVj-qUswhA&mode=related&search=

最遊記イベの一部始終なんだけど、声優さんが到着するところから打ち合わせのシーンとかも入っててなんか貴重!面白い!
イベントの舞台裏ってこんなんなんだ!
長いのでまだ途中ですが。
五目並べとかしてるプライベートシーンに萌えた!
関さん携帯で喋ってるし!
平田さん短パンだし!

4人が好きな方は必見かも。
かなり最近アップされたやつみたいだしvvv

今更だけど。改めてだけど。
最遊記って美味しい作品だよね・・・!と思う。
 この間行ったカラオケでOP歌った時も、周りがすんごい盛り上がって「最遊記キター!」みたいな雰囲気になったのを見て、
あー最遊記って一度は通るオタクの関門なんだなあとか思ってみたり。笑

ここ最近、異様にようつべでアップされてます。








COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

哀悼


トリビアのナレーションの声優さんがお亡くなりになられたそうで。
ご冥福をお祈りします。

あの独特な雰囲気のナレーションがもう聞けないと思うと心底寂しいです。本当に。


声だけでこれだけ知名度があって、人の印象に深く残ってるって言うのはやっぱりすごいことですよね。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

まいしてる

070628_1840~01.jpg


買ってきた――!!!電王特集ッ!!うほ!!ナイス4人組!!関さん!!!
声優雑誌は高いので、相当美味しくないと買えないから・・・最近買ってなかったけど・・・


ていうかポスターついてキタ・・・・!!!
わわわわわ初なんだけど声優さんのポスタあ!ありがとう本店!

「表紙の声優さんのポスターはお持ち帰りになりますか?」 なんて初めて言われたから気が動転して本気で3秒くらい静止してしまったッ
その後、はい って強気で答えたぞ。笑

ていうか貼ろうかな!どうしようかな!
恥ずかしいな~vv え、貼るって行為が恥ずかしいんじゃなくてこの4人に見られてる感が恥ずかしいんですよvvv(イタ


どうしよう、電王愛してるレベルだぞ?
近年まれに見る好きっぷりだぞ?
ワンピ愛基本の他にどっぷり作品にハマったの久しぶりだぞ?
ぎゃーvvv


ま、とりあえず感想をば。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

くっはあッ!

あーやばい関さん好きだやばい!
ごおおめんなさああああい


アンジェリークの歌全部イイんだようわ―――――
え、ちょ、反則じゃない?(逆キレ風 笑
イイ歌すぐる声良すぎうま過ぎ
かっこいいのに透き通って綺麗すぎるんですが
なーみだでてくるおー!笑
なんか ここをこう上げてほしい! っていうのがそのまま反映されてるから・・なんか本当に「好み」なんだなあとしみじみ。
生・・生聞きたい はあはあ (!
質がものすごい好きだということが判明。うおお
今まで中途半端に好きだっただけにね。なんか一気に 笑


ていうかッ
中井サンの新作ゲームウケました 噴いてしまった 笑
あれは・・・買えん!キラキラしすぎ少女マンガ風怖い。
いや、慣れちゃえば何でもなるんでしょうけどね~
も一個のが気になります。。絵が普通に綺麗。


平田さん相変わらずの主婦日記・・・・!できた人だなあ。(ぇ
カテゴリーが声優サンなんで、ここぞとばかりに詰め込んで書いてみる。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

シンガソング!

実は今日ふらっと1時間だけ一人カラオケ行ってきちゃったんですよ。
だって。うん。練習したいなとか思って。
JPOP練習のつもりで行ったんだけどやっぱアニソン走ったね。ははは
最近のJPOPで自分的ヒットがないてのも理由かなあ?YUI好きだけど。

というか一人なんだからさ!階段上がって目の前の部屋はやめてくださいよ!気遣ってくださいよ!笑


で、今UGAを調べてたんですけど・・・・

おいおいおいおい歌いたいのがわんさかあり過ぎるんですがどうしよう
なにこの豊富さ!!キャラソン!(やっぱそれか


行くしかねえなコレ――――!!!笑



ちょ、今すぐにでも行きたい。ほら私行動力抜群だからッッ!
アニメ系はUGAだよって勧められてたけど
はふん!

でも流石に志波っちのはなかったあ。

ていうか歌手名じゃなくてキャラ名で入力されてる辺り…イタイ。笑
そんなのを歌いたがる私はもっとダメ子!うわん!
でもそんなイタイ自分が大好きさ。

 そもそも一人カラオケ自体があれだよね!
だけどHなたちゃんよく行くって言ってたし。
だめなんじゃ、練習なんじゃ、上手くなりたいんじゃ
それでもやっぱ歌えないのは歌えないよね・・・!!

UGA-
カモンUGA-

とりあえず不完全燃焼で寝るのだね今日は。笑
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
