This Category : ゲーム


CATEGORY : スポンサー広告 |

ひゃあああ

renちゃんありがとうありがとう!
KHFinalMixのクラウドセフィロス戦がようつべで見れたああ!!!
あ、も、やばい赤マントォ!可愛いい!!
KHクラウドは足音から萌えちゃうんだよね。ザッザッていう・・(軽く重症
あのマントの裾のボロボロになってるとこが、いちいちヒラヒラしてんのがうるさくて可愛いんだよね!!
あー嬉しい・・長年の夢が・・!
そっか動画で探せばよかったんだ。思いつかなかった。笑
2の方も見た!あんがと!でもやっぱ赤マント派ww

あーいいわー・・・(浸

ありがとうですすごくありがとう。

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : ゲーム |

こじゅ!

戦国BASARA2英雄外伝の公式が23日にオープンしてましたねー!
祭のレポを探してそのままいきついて・・・・
こじゅがプレイキャラに――!!!
やったぁぁぁあああ!!!!

予想通りだったけど。あの人気でカプコンがほっとくわけないもん。笑

相も変わらず筆頭ラヴだよ。たまんないね!


祭の方ではしっかり(収録の)こじゅとの掛け合いがあったらしいし。
んおーvvvv
次回イベでは絶対来て欲しいね森川氏・・・!!!
辻谷さんは急きょ出れなくなってアニキがキタとか。
いろいろあったそうですが皆さん大興奮だったようで。いやぁ夏の陣もすごかったもんね・・。アレだけ女子の集まりも楽しかった。叫び放題!笑


ビズログの方では白衣を着たそうで中井サン・・・!!!
そあjfぽbかぽあkろp:dsdさ:f!!
袖とか下とか長かったのかな・・!?

去年のエルモ甚平といい、特殊服(?)の時に参加できてないなぁわたし orz
各社のレポート待ちします!写真ぷりぃぃぃず!!

 


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム |

学校でメイド喫茶ごっことかやってました。(笑)

きゃーvvvv
オダッチもやっぱり平田サンの舞台見に行ったのねvvv
さぁ皆さん、「きょうのでーた様」へレッツゴォ!
平田サンの顔も素敵・・・(笑)
真弓さんも昨日見に行ってたんですね☆
・・・私は去年の平田サンの舞台で、勝平ちゃんがいたことにびっくりでした。プライベートッ!!
イスの間から後ろの座席を凝視している怪しい人でした。(笑)
某海賊団は本当に結束が強くて仲良しで嬉しい限りです・・・・・



ハガキを買わなきゃとか、雑誌見に行かなくちゃとか歯医者の予約取らなきゃとかなんだか騒々しい日々・・!
そろそろ冬服を買い込みに買い物をしたいのですけど、、
来週位かな?
でもアニメイトにも行かなくてはッ!


WEB拍手
>ひなたちゃん

サボりたい気はマンマンなんだけどね・・・
実の父親が自分の通ってる学校の教師とか、
このブログを担任の先生も知ってるとか(笑)色んな諸事情があって
休む事は無理ぽいな・・。
でも諦めてないんだけどね!(ォィ

ビズログ早く読みたい~!

お礼コメントもありがとう☆





やっと・・・!
ときメモで横取りEDが成立いたしました!!
(※簡単に言うと、2人をときめき状態にした状態で、1人の告白を断るともう1人が告白しに来てくれると言うちょっと特殊なED。)
もちろん志波クン!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム |

銀魂の~

DSソフトの公式ページなんですけど・・
土方サンとか銀ちゃんの日記があって面白いです!
まだ全部見てないですが・・。

土方サンの日記に常に1番にコメントするのが沖田ってのが萌えました。(笑)

あー欲しい!!!


公式ページ


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム |

ペルソナvv

perusona.jpg


今日はお友達のうちに遊びに行って来ましたvv
目的は、ペルソナと録画してもらっていた独眼竜政宗(2話)を見るため。(笑)
ホンットこの2つしかしなかったな!
独眼竜政宗の感想はサイトのBASARA版で。

↑の画像はペルソナです。
いや、このブログ的には中井サン@荒垣だろ!って感じですが。
多分プレイした方にしか分からないと思いますが・・
主人公の通う学校の日本史の先生が政宗の兜を被ってるという。(笑)

荒垣聞きましたvv
初登場じゃなかったみたいですが、美味しい登場で去っていきました。
かっこえーvvv
でもあれで高校3年生なのか・・・。
感じはかなりゾロに近いかと思われます。テンション低いゾロって感じですか・・?
ぼそぼそしてたので、荒垣が喋るシーンだけ音量を上げてくれました;ども!
 ペルソナ自体普通に面白かったです・・!
音楽とかかっこよくって好きですし、絵とかOPとかすごく好きv
ちょっとやらせてもらいましたが楽しい~!
荒垣もペルソナ召喚できるのかと思うとかなり楽しみです。


荒垣が好きですが、個人的には伊織も好きだよひなたちゃん!(笑
以下、見てくれてるか分からないけれどひなたちゃん充ての私信のような感想。
 伊織は、ムードメーカー的存在だからものすごく喋ってるよvv
キャラ的にはテニプリの千石に近いのかな・・。
レベル上がった時のセリフとか楽しかった(笑)
なんだかね、ちょっと不憫な感じで可愛いかったんだ!! >不憫て・・


よし、これからワンピSPですねッ!
珍しく早い日記でした。
アニワン感想も書けたら書きに来ます☆

COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : ゲーム |

ちょっと元気デタ・・・!!


BASARA新作!?? 
他サイト様で見つけました。こちら

↓からちょっと元気出たよ・・!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム |

プレイ日記

ときメモで。
行ったぜ志波クン家3回目・・・!!他。
好きセリフ&シチュ妄想話。
てことで激しくネタバレッ
そしてなんか軽く壊れています。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム | THEMA : ときめきメモリアルGS2 | GENRE : ゲーム |

プレイ日記

相変わらずときメモ話で・・・
でもBASARAのまつストーリーモードもクリア。
Tナさんが勧めてくれたから!
いやぁ・・可愛いなぁ政宗と小十郎。ニヤニヤ。

真咲先輩クリアです。(ネタバレアリ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム | THEMA : ときめきメモリアルGS2 | GENRE : ゲーム |

無鉄砲なんだからvv(何

BASARA2プレイ感想記・・なので記事を分けます!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム | THEMA : 戦国BASARA | GENRE : ゲーム |

アレ~?

dvd.jpg

BASARA2買ってもうた!!(笑)
私のあの決意はたった1日でした。トホホ;
というわけで・・銀ちゃんのDVDは置いてなかったのです。おぅ!
変わりにめっちゃカッコイイ銀ちゃんのポスターがありましたvvv
足を止めてみる。
 DVDはネットでまだ初回のあるからそれをどうしようか今悩んでます。
いやもうホントビンボーなんですけど・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。

獣王星のDVDはもう内金全額払っておいたのでタダで貰ったようなものでした。←気分的に(笑)
でもまだインタビューちょっとしか見てない・・っ!!
相変わらず中井サンは白と黒を着ていたわぁvvvv


ぴぃさんへ私信
そうなんですよ私もそれでメールを差し上げようと思っていました!カペリーニパーティー!!
池袋、ファミレスはありますね普通に。どうしましょうッ?

拍手お返事
>黒井クン
いや、ありがとう・・!
アニキ難しすぎるよ・・!
ちゃんと勉強しておきまする。



さて、BASARAは政宗で天下統一終了。
ストーリーモードは友人宅で終わらせたので・・とりあえず途中まで。
今は慶次のストーリーやってますvv
いちいち技の時に桜が舞うのが可愛い!
しかも慶次の領地好きだ・・!祭て・・!
気楽でいいなアンタ。結構好きだよvv

で、噂の政宗衣装チェンジ感想・・・!!
ネタバレですご注意を!



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
