This Category : ごちゃ混ぜ


CATEGORY : スポンサー広告 |

きーめた☆

正式にお引っ越しします。
アメーバですよアメーバ。

新しいURLはこちら~

http://ameblo.jp/teku-depon/



多分この記事はそのうち消しちゃうかな。
よろしゅうです。
しかし、知らん人からコメントもらうと動揺しますね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

(・ω・*)ノ


ふー今日もバイトだったぁ。
また知らないおばさんに可愛いわねえって言われたw
おばさん受けする顔なんだね…・今まで生きてて何人のおばさんに告白されたことか!
ほんと数えると結構いるし。笑
孫に似てるって言われたこともあったし。←




女子磨きツアー開催だね♪けてーい!
わんわん楽しみだわん
あれ、気がつけば12月の最後の2週間がバイトと予定とで怒涛週間ですね。ちょw大丈夫かな私w



明日5限目までだぁ。ぐったり。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

更新好き。


特にネタはないのに、なぜか更新したくなる。そんな感じ。
日曜日バイト入れてたのに忘れられてて、休みならそれはそれでいいかもー☆って思ってたけど
ぽろっと言ったらシフト入れられました。はい、働いてきます。




最近思ったこと。
ミーハーな女子にはなりたくないけど
可愛くはありたいと思う。



う~ん 地味に難しいw

自分らしさって難しいw


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

これからバイト

tds5.jpg

新しい主任になってからシフトがちょっとあやふやだww大丈夫かなw
今日入ってると思ったら入ってなかったらしくて入ってくださいと電話がキタwwシフト出したはずなのに入れられてなかったぽいね。
行くけど。そのつもりで帰ってきたし~


バイトも最近めんどくさいなぁ~
今年は大晦日ラストとかやらないもんね。主任が優しい人に変わったから楽しちゃうもんね。←
でも昨日、テレビで大手事業の裏側的な番組をやっていたけど・・・
やっぱり上の立場にいる人程、妥協を許さないコワめな人が適任なんだと思いました。
仕事ってすごいわぁ。


でも遊ぶ資金がなくなるのでバイトはやめれないなぁ・・。
めっちゃ忙しいけど、人はいいし。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

温まるものがスキ


本格的に手足が冷たくなってきました!冷え症はツライわぁ・・・・
ホッカイロとか必需品ですねっ
保温クリームとか体が温まるものとか、ひたすら今年も冷え性対策ですね。
冬は鼻炎アレルギーも出て鼻も詰まる季節だからなぁ。。
自分て色んなものと闘ってるなぁって実感する季節です。笑

頑張って乗り切るぞぉ。




ホットミルクが最近お気に入りです☆




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

腐女子彼女。

映画化するらしいブログ。
読みに行ったら大層萌えましたw笑
ていうか文章書いてるぺんたぶさんに萌えたw

私は昔は確実に腐女子だったけど、今はなんだかよく分からない中途半端なとこにいるので・・
腐女子!って堂々と言えることが逆に羨ましいなぁとか思ったり思わなかったり。
だって男女カプが1番好きだもん。ほーら腐ってないよ。



かんなぎ。
このアニメは女の子向けじゃないかと密かに思う!(内容が腐ってるとか言うわけじゃないですよww
女の子仕草とか感覚が鋭い気がします。
そうなんですよ順序なんですよ順序。色々デリケートなんですよ。笑
あと、スカートの中パタパタとかwwww地味に吹いた!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

今月は金欠フラグ。


今日本屋に行ったら、新刊オススメ☆ な紹介の所の1番上に土方総受け本が置いてあることに衝撃を受けた管理人です。
アンソロをそういうところに持ってきていいの・・・・・!?
いや、きっとよくない。



今日1日頭重くてフラフラしとりました。
寝過ぎかなぁ~とか思ったけど、多分疲労。かな。
寝不足はアカンです・・・・・
フラフラしても親とカーテンとか買いに行きましたけど!
部屋の雰囲気もちょっと変わってほくほく。
決して可愛い部屋ではないと思うけどね~
年末にはちゃんと隅々まで掃除しようかなぁ。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

カモ肉問題


食品問題がついにイクスピアリにまでかぁ・・

イクスピアリといえば、友達と鼠海に泊まった次の日のお昼に行ったモンスーンカフェが印象的♪
店のアジアンな雰囲気がすごい気に入ってます。また行きたいお店。
疲れとか睡眠不足とかで私以外が超体調不良だった気がするけど・・・


さてちょっと早めに学校行こう。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

喉がイタイ


ん~~~~~~~~~
喉がチクチクする(ノω`)




西武がSALEだったので学校の帰りに池袋の西武を覗いてみました。
可愛いコートがあった☆
なんか・・ショッピングは見てるだけで楽しい。
でも冬のコート次買うとしたら黒にしようって思ってるんだっ!
白のが似合うって色んな人に言われてるけど・・・・う~
似合う方を取るか 挑戦するか
悩むところですね。


給料日まで我慢って思ってるけど、
お買い物楽しい♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

おでん♪

の具では何が好きですか?私はしらたきです☆



バイト・・・・
週3契約で入ったけど先月ぐらいからほぼ週2ww
学校行きながらだと疲れるんだもの…・
特にラスト。機械変わってから残業当たり前になったし・・。その次の日は必ず1限(しかも必修)だし!

わがまま?



まぁいいですけどね~





友達が軽く集団食中毒ぽいです。
皆さん生のモノには気を付けてください!



*



響たんと同じく、芸能人のブログとか見てるとアメブロに引っ越したくなります…
なんか画像にスタンプみたいのできて可愛いし!
う~ん。


あ、今日スウィングガールズだ~☆
何回見ても面白い!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
