This Category : バトン☆


CATEGORY : スポンサー広告 |

響さんから~w


バトンでっす!!
ほぼ同じようなタイミングでmixiでも答えた気がするけど(笑)
答えました~!


【アンカー禁止バトン】



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

あかんでー

空気読みすぎなバトンを貰いました。笑


嬉し恥ずかし新婚生活バトン(キャラ指定)】

キャラ指定:【キンちゃん】


この先どぅりーむですよどぅりーむ!
長いわどうしようもないわなので、脳内バラ色なドリーマーのみ進んでください
ホント軽く小説化してますから。全然自重してませんよ。むしろ普段自重しすぎて爆発してますよ。
これさ・・・普通のオフ友さんが読んでたら私だけ羞恥プレイなんですけどw
というかこのブログ自体羞恥なんですけどww笑

どぞ。管理人の見方変わったって知らないんだからね!(つんでれ?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

食べ過ぎ自重です・・・・

さっき帰ってきました。
お風呂行ってくる前に地雷バトン投下!!どっかーん!




【ダメ人間バトン】

地雷バトンです
見た人はやりましょう!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

どぅわー


登校まで時間が空いちゃったので更新。

最近ホント朝がダメです。起きれないとかじゃなくて精神的に・・・・!!!
眠りがよくない気分悪いー!!なにこれ・・・・・

・・・っていう時に皆さんのブログ回ってたらテンションがMAXになりました。
栄養剤だ!!!ありがとう!!笑
バトン回してくれてどうもありがとうッ
新婚バトンwwww期待されてるしwwwきゃwww
今日1日の授業中妄想して温めて帰ってきてから答えます。(キモイ

ダメ人間バトンだけ回答してましたけど、途中で時間になってしまったのでやっぱり
帰ってきてから更新します。

でわ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

重要なお知らせ


今日はまた友達の家に行こうと思いましたが、体調が優れないような気がしたので(←微妙な表現;)バイトもあることですしお休み!
ダラダラしたいと思います。

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


と、mixiで貰ったお題バトンの2つ答えまーす★

長いです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

ロケ行こううう!!
でもあれだね、冬の海は寒いねッ☆
それが風情だけどw


電バトンを貰っちゃいました♪renたんありがとう~!
なんか勉強も手につかないので(そんなセリフ吐く程やってないが;)
バトンやっちゃおー

そういえば今日の夢には憑依キンちゃんとウラが出てきたんですよえへへvv
以前は、モモが出張に行ってしまうって言う夢を見たことがあります。
どんだけドリーマーなんだ自分。


以下、バトン回答!ドリーム的。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

好きになった人が好きなタイプw

renちゃんから貰ったバトン~~★

【こんなキャラにツボですバトン】

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

NEMUI!!

いくら寝ても寝足りないこの眠気はなんでしょう・・・・!
ついに「ご飯だ」と言われても起きなくなってしまった。笑
 明日ツ○ヤ旧作半額だからなにかふっるいアニメ借りて来よう!ドラちゃん見たいんだよ今!


renちゃんや響さんから
「最近会わない人へバトン」
renちゃんメール送ったよ~vv
関さんの曲でお勧めはアンジェリーク系かガンダムW系だよ。(聞いてない。) 電王ちゃんと送れてたらお勧めなのも送るよ~


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

サイトやめます。



微妙にリアルにしてみた。
地雷バトンーッ!ハナさん宅より☆

確かやってないバトンがあるけど・・・
ちょっと似てるのでこれで消化。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

電気頑張れ

ちょ、昨日から特にネット接続の調子が悪い・・・!!
無線LANだからってちょっと悪過ぎだぞ!10分に1回くらいは絶対切れるよ!
携帯もさっき見たらいきなり電源切れてるし・・・
どうしたどうしたどうした


mixiで拾ったバトン勝手にやります!
初、電王バトン!
知ってる人も知らない人も見るだけで楽しいかも!?
どっちかというと妄想バトンなので。
キャラすごいwwまんますぎるww
知らない人は多分これでみんなの性格分かる。笑


「イマジンと選択バトン」

選択できないです。とりあえず全部選択していいですか。(ぉぃ)
答えが既に選択じゃなくて感想化。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
