This Archive : 2006年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

おvvv

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 声優サン |

400回突破おめでとうだ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : ONE PIECE |

ラクガキ日和なり。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : ONE PIECE |

女の子バトン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : |

惜しい~…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 携帯から☆ |

リアルタイム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 携帯から☆ |

月刊スカイパーフェクTV!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 声優サン |

舞台挨拶情報

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : ONE PIECE |

海賊王グミ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : ONE PIECE |

花の節句~♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : |

Lamento

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : ゲーム |

ときメモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : ゲーム |

取れました☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 声優サン |

何だか充実した1日♪笑

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 声優サン |

FFのCM♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 声優サン |

トリブラッジォが!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 声優サン |

わーい♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 声優サン |

動物バトン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : |

銀魂。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 声優サン |

色んな意味で鼻血が出そうです。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 声優サン |

バレンタイン・キッスv

お友達からテニプリ跡部たん(笑)のシングルCD「バレンタイン・キッス」を借りてきました!
もともと何故か歌は知っていたんですけどね・・
この間カラオケで、友人の1人がこれを歌ったことがきっかけで借りました。
明日はスペシャルデーって・・
リアルタイムだ!!!(笑)
なんてタイミングで借りてしまったんだろうっすごいや!
跡部が歌っていると思うより、諏訪部さんが歌っているって思うほうが楽しいなぁ(笑)
だってあのおとなしいイメージの諏訪部さんが・・。

ときメモの発売日が伸びちゃったらしいですね・・・
聞くところによると6月?
ショック!!
今の所、発売物の中では1番楽しみだったのに・・・。
志波君に会える日がまた伸びてしまいましたよ。


アココが「麦わら」という言葉を覚えていました。
偉い!!それでこそ私の子だよ! 



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

クッキー

200602121951102

今日はクッキー焼きました。
見た目をかわいくしようと頑張ったら味がイマイチ?
何枚か焦げてしまったりもしたし・・。
でも色々とデコレーションして楽しかったですv


20060212195110

麦わらクッキーなんぞもやってみたり。(笑)
他にも生地の残りでドクロつくったりしたんですが、こっちは失敗したので。

また色々と感想なんぞを。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

内容がめちゃくちゃでかなり濃い。

トリノ開会式の録画を見ました!
頑張れニッポン!!

休みとなると色々感想が増えます・・v

・声優グランプリ
読んできました~!半分の~の3人の対談!
大分関係ないですが、3人並ぶと大変お顔が似ている様な・・
鈴村さんもみったんも平田さんも目が大きいっ(笑)かわいいっ(ぇ
 夏目先生キャラはやっぱり平田さんも分からないと!
ですよね・・。でもなかなか重要な人のような気がします。
というか、え!学生時代シーンがあると!?
平田さんの声で学ランか!?(なんか違
 もっと若く演じるよう最初は言われたらしいです。(笑)
でも平田さん本人は学生時代があるからあんまり若くやりたくなかったとか。
気になります!
 
アニメージュに中井サンの対談があるという事で(ノエイン)そちらの方もチェックしたかったのですが・・
くそぅ、見れない!
何しろ金銭はぎりぎりで毎日生活しているので、声優さん雑誌はよっぽどでないと購入できないのです。。高いですよね;
でも見たいなぁ。

・それで、今週(第4話)の半分~の感想。
祐一の幼馴染の子に、「死ぬのって怖い?」と聞かれた里香。
「前は怖くなかった」
という里香に思わず涙腺が緩んでしまいました。
半分~で泣くとは思っていなかったのでびっくり;
=今は怖い。ってことですよね。
それだけ思い出も出来たし、死ぬ事にためらいが出てきてしまったんですね。祐一と出会って。
この話で初めて里香が可愛そうだと思い始めました・・(遅



久しぶりにBLOOD+も見てみました。
つ、ついていけない・・!汗
OPとEDが変わった事も知らず。
これからまたちゃんと見ようかなぁ・・ハジ素敵だし。
しかしハジCDて・・!?


そして実は今日、ツタヤ旧作半額をいいことにサムライチャンプルー続き借りてきましたv途中で止まっていたので・・
改めて、中井サンムゲンはエロ可愛い!!(笑)
でも今日借りた最初の話はジンの愛の駆け落ち寸前話だったので、
ジンもすごいカッコイイと思いました。優しいよ・・!
またこれから見ます。

あ、そして!
BASARA2で政宗決定v
詳細→公式ページ
あなたのご希望通りのメンツだよ!>私信


ひなたちゃんから回してもらった「しりとりバトン」












COMMENT : 0
TrackBack : 0

行ってきました☆

20060210083907
入場近いですっ!
ディズニーさんの写真は怖いので、こんな写メでvv

追記。
ただいまです♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

ぱよぱよ★

ただ今はリベラ・メ見てますv
平田さ~ん♪
なんだか新人の隊員みたいで可愛い・・
こんなに叫ぶ平田さんは珍しいかも!?
役者さんだなぁ、凄いなぁ・・・。
 池田秀一さんはシャンクスですねっ!


明日はお友達とネズミーランド(笑)に行ってきます!
写メ写真を載せられたらいいなぁと思っていますので☆
 中井サン一家もよくディズニーランドに行かれるとか・・
お子さんと戯れてる中井サンとか素敵過ぎる。笑
中井サン子供好きなんですよね~♪きゅんきゅん


アココにお友達ができました。
チアキさんどうもですvv

そして本題!
ぱよぱよ聞きました!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

携帯バトン

ハナさんから頂きましたv
答えまーす☆

Q.1 現在使用している携帯の機種は?
auのA5506T。ピンクと白のやつです。

Q.2 現在の待ち受けはどんなの?
家→戦国BASARAの政宗。友人のコンプリートワークスの絵を写メで撮ったやつですv

外出→カナヘイサイトのイラスト

うわ、普通のコ気取ってやがる!(笑)

Q.3 現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)
今はpassion。
因みにメールは中井サンで、「メールが届いたぜ!誰からだろうな?」ってヤツです。
ハナさんと同じく「メールが着たんじゃねぇか?」も持ってますvv
殆どマナーモードなんですけどね。涙

Q.4 ストラップは付ける派?付けてるならどんなもの?
付ける派です。
今は・・牛乳プリンの画面クリーナーと、チョッパーと、
津軽三味線キティ(友人のお土産ですv)と、伊達政宗キティ(笑)
がついてます。
キティちゃんはご当地キティですね~

Q.5 今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
3代目かな?

Q.6 月の携帯の料金ってどれくらい?
ちょっと着ボイスとか取っちゃうと6000円くらい。
でも大体が5000円前後。
何せメモリが少ないのでそんなにいっぱい取れないんですよ・・。


Q.7 お気に入りの顔文字は?
(´艸`*)

Q.8 あなたにとって携帯電話とは?
娯楽!!


次にバトンを回す10人を選んでください

ひなたちゃん、黒井君、チアキさん、つきみさん 
にお願いします!
スルーして下さっても全然いいのでv

因みに・・・、私の携帯に電話が掛かってくると平田さんが迎えてくれます。(笑)←ひらたでーたさまよりダウンロードさせていただきましたv
かなり小さい画像ですがお気に入り。
れっきとしたオタク携帯であります。
ウィーアー(7人)の着声もお気に入りです!

アココも大分言葉を覚えていましたが・・
「ウルトラマンとか」覚えてました。
そこかよぅ!(笑)



COMMENT : 2
TrackBack : 2
CATEGORY : |

ネタ多!

何から書けばいいのか分からないくらい書くことが・・!

まず、ワンピ8位おめでとう!!>アニソンランキング
まぁこちらは本館日記にてだらだらと書きましたので。

まず中井サン情報から。
xxxHOLiCのアニメ化記念イベントで中井サン来るって本当ですカー!!
お友達情報vどうもありがとうvv
抽選のようですが・・
もし行くことが出来たら今年初中井サン☆(≧∀≦*)
詳しくイベントの詳細を調べてみたいと思います。

平田さん情報。
このお2人の情報を同時に入手しちゃうなんて幸せにも程があります。(笑)
な、なんとNARUTO舞台に平田さん出演!!
NARUTOどっとこむで詳細が載ってます!
ゲンマ役だ・・・vv
このメンバーで何故ゲンマが出てくるのか謎ですが(笑)
とにかく嬉しいvvv(´艸`*)
平田さんアクションするのかなぁ・・どきどき。
10月の平田さんの公演はどうも行けないかもしれないので、
ここで舞台の平田さんを見ておきたいのです。
くー!行きたい!

こんな嬉しい情報をGETしてニヤニヤしっぱなしです今日♪






COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン | THEMA : 声優 | GENRE : アニメ・コミック |

my1週間

管理人の1週間の番組。(ヲタク
☆は絶対とか大体みているやつです~

月:☆ブラックジャック
火:スーパーJチャンネル(中井サンNAコーナーのみ
水:見れたらアイシールドとかナルトとか。
木:☆半分の月がのぼる空
金:☆ノエイン
土:ウルトラマンマックス 
  ☆今日からマ王!
  ワッツ土曜ニッポン
  ガイキング
  ☆蟲師
日:☆アッコにおまかせ
  ☆ワンピ

おぉ、中々忙しいですな。(笑)
これが最低限なんですよね・・
これに加えて他のアニメ見たりしてます~

早速アココが、ひなたちゃんのところのおぼろたんとお友達になりましたv
 ちなみに最初に覚えた言葉は「安い」でした。うぉーい!
でも他にもアニメとか覚えてましたね。笑 
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

声に埋もれて。(笑)

20060205200011

今日購入したものv
ワンピのログ!
そしてカーキっぽい色のハーフパンツも安く購入v

←メロパーク入ってしまいました。
アココといいます、よろしくです♪
これからどんどん育って欲しいですね~。
そしてマニアックな言葉をどんどん覚えて欲しいです(にやり

アニメ感想!
一気に見ました。(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン | THEMA : 蟲師 | GENRE : アニメ・コミック |

「読んだ人は必ず書かなければならないバトン。」

ひなたちゃん宅で読んでしまいました(笑)
ので、答えさせていただきたいと思いますっ

1.今やりたい事
美味しい物食べ歩き!
お金と暇がないとできませんっ


2.今欲しい物
お金ですね☆
ちゃんと物だと・・HDDレコーダーです&ノートパソコンです。
きちんとDVDに録画して中井サンとか平田サンDVDを作りたいんですv


3.現実的に考えて今買っても良い物
BASARAのドラマCD。(具体的過ぎ?
ずっと欲しい欲しい言ってるんですよね・・。


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ドラマCDやら何やら色々と・・・。


5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ワ ン ピ D V D 全 巻 !
揃えたいですホント・・・
映画だけは揃ってるんですが;


6.タダで手に入れたい物
タダだったらなんでも欲しいに決まってるじゃないですか笑
でも具体的に言うと・・
美貌?
生まれつきの美人とか羨ましすぎる。(><


7.恋人から貰いたい物
想いがこもっていれば何でも嬉しいんです♪

8.恋人から貰って困る物
何だろう・・
美少女フィギュアとか。(くれるか!

9.恋人にあげるとしたら
また被ってしまうんですけど・・
同じく愛ですよね!
それ以外に何をあげるって言うんですかっっ
尽くすのが好きってのが私の性分みたいですし。
あ、だからオタクが続くんですねv(笑)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
