This Archive : 2006年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

アニワン。

20060430201528


ブログだと画像付けられるからアニワンの感想もしやすいかしら・・なんて思いましたが、見ながら写メを撮れないっ!!
あまりに集中しすぎて・・・。(笑)
まぁガオモンとかの時も、あとから録画でブログの画像用に撮ってるんですけどもね。^^;


船長の凛々しい横顔vvvキャv
3回もありましたね!!(笑)
しかも傷が付いてない側っていうのがポイント高いんですよね。(何じゃそりゃ

寝てるゾロもか~わぃぃ~!!!!
なんだか髪がもっさりしていた気もしましたが。笑


そうそう、私ってばサンジさんのベストがめくれてオレンジのシャツが見えるのが好きなんですよ。(マニアックめ
今日もぺろりとめくれていて喜んでました。
「どこまで腐ってんだ!!!」と「畜生~!!!」の叫びっぷりが・・素敵だった☆



青ワンコはまだ見ていないんですよね・・。


renさんより頂いた「ワンピバトン」答えますv



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

Ping pong

世界卓球が熱い!!!
ワタクシこれでも元卓球部なので・・・楽しいです。
っていうかスポーツはやるのも観戦も大好きなんですよねv
しかしいつからルール改正されたのかしら・・
私がやってた頃は確か21点マッチだったはずなんですけども・・。遅れてるなぁ自分;
ちなみにペンハンドを愛用しておりました♪
見た目はシェイクの方がカッコいいんですけどね・・なんかペンを愛してましたよ。(笑)懐かしいなぁ!



ツバサ新シリーズ。
相変わらずゾロにしか見えない黒やんを堪能してました。(笑)
あんなクールな性格なのに、やたら知世姫に過剰反応するトコロが可愛いんだなぁvv 笑
好きなんだよね知世姫のこと、うん。
名前呼ぶ時も「姫」ってとこまでちゃんとつけて言ってるしね。



そして・・世間はGW。
変わった学校に所属してるので(笑)GWがズレてるんです・・。
また明日青いワンコがリアルタイムで見れない・・・・!






COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

づがれだ・・・

ぐだぐだしたい!1日中引きこもってパソコンやってたい!(重症)



船長誕まであと1週間☆
あと1枚は描きたいのですよね・・・!



先日言っていたnonnoの性格判断の11月25日(中井サン)生まれはこんな方らしいです。


無邪気で愛らしい性格ですが、依存心やコンプレックスが強く、
素直になれないところが少し問題といえそう



まんま中井サンだ~!!!!
ってことで読んだ瞬間思わず笑いが・・・!!
平田サンとか真弓サンとか他の方の欄も見ましたが、中井サンが1番ぴったり(過ぎ)だったので載せてみました。
面白すぎる・・・・!!



昨日お友達からメールがあって知ったのですが、7月に予定されていた中井サン出演のTBSのアニメイベントが8月に変更されたみたいですね。
コチラは・・今回は諦めモードです;
あの人数の中で中井サンはどれだけ喋るのよって思いましたし、時期的にも・・・色々あるだろうですし・・・・。行きたいのは山々ですが!!




そして・・
どうでもいーゾロバージョンです。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

一息ついて。

↓で興奮&書きたい事書いたのですっきりです。
1回全文書いても、どんどん付け足してアップしてっちゃうんですけど私・・
見るたび何かコメント増えてるって迷惑ですよね;


さてと、落ち着いて・・書こうっと。(笑)


リンクにrenさんのブログお迎えしましたv
相互ありがとうございますっ(´艸`*)



サイトを・・改装計画実行中!
船長誕までに・・・・!
しかし楽しいですね、ごちゃごちゃやるのは☆
時間が全然足りないんですけどね;
1日パソコンやらせてください!!


ときメモとかの感想はまた明日にでも・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

VOICE ACTOR2

高いから買えないとか・・・言ってましたが。
買わないわけにはいかないじゃないかチクショウ!という状況に陥りました、本屋で。(汗
一応目だけは通しておこうと思い立ち読みして・・・・
いやできない!!!!
中井サンのページめくった瞬間どきりですよ。
ページの多さと・・・理由は下に。
思わず直視できず閉じちまいましたよ。


で、心で一言。


「・・・買おう」(笑)



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

宣言通り。

本日、日経キャラクターズ発売なんですよね。
色々調べてたりしましたが・・・
中井サンはどのくらいなんでしょうか。
結構お高い雑誌なので・・・買えないです;
とりあえず買った方の感想を待とうと思います!!

で、宣言通り描いてしまいました。


COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE | THEMA : ONEPIECE | GENRE : アニメ・コミック |

人生エロエロ。

題名は・・まぁ、ルパンの単行本の題名の一つなんですが・・
上手いですよね。まったくその通りだと思いますよ!(笑)




昨日、カリファがサンジさんを撫で回すという話をしたら、、
同じく撫で回される船長とかゾロとか激しく描きたくなりまして。(爆
そのうちラクガキで描いちゃおうかなとか。ぶふ!!
いやいや最近ぶっちゃけ杉かなぁ私・・・!!
っていうかアワアワの能力欲しい。(ぇ




あえて・・・書かないよ、ゾロの左耳ピアスの話わッ!>かなり私信;




銀魂感想は・・・とりあえず・・・
来週、副長登場っ!!
楽しみだな~ふふふ~☆




そうそう!今月のnonnoの誕生日に関する性格占いみたいのがすごく面白かったんですよね・・・
でもお友達との回し読みなので今手元になく;
麦わらメンバー7人の分はブログで書いてる方がいらしたので・・・
というか是非とも、11月25日生まれの方のを載せたいんです!!(笑)
当たり過ぎ・・・
後日載せますv







COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

ジャンプ感想。

ブラックジャックを1週見逃したらちょっと付いていけなかったです;
先生は・・・帽子被ってない方が好きだなぁ。
随分とシリアスなシリーズになりましたね!


ジャンプ。
表紙の船長の腹筋に引かれて思わず買ってしまいました。(笑)
抽選で当たる赤い時計・・・欲しいですv
 今日ジャンプをロッカーに入れて置いたらちょっと忘れそうになっちゃった。
うっかり銀八先生と同じになっちゃうところだったよ!(笑)
ネタ分かる方少ないかと思いますが・・・
今、3年Z組銀八先生の小説読んでます。




・ワンピ
そっかぁアワアワの実・・・・っていうかエロッ!!
触った部分がつるんつるんになっちゃうんですね。
ナミさんの足が・・・!


そっかだからサンジさんが・・・
って、サンジさんは全身つるつるにされちゃってましたよね。
ん?待てよ。
って事は・・・サンジさん、全身触られたの!?
え、すごい変態臭い図が脳内にぽわんとな!!!
ナミさんの足のごとく、サンジさんも同じく足とか腰とか触られて!??
ちょ、待っ・・・!(鼻血
ってそんな感想を持ったのは私だけかしら。おろおろ;


チョッパーは相変わらず・・・怖い!!


しかしやっぱり船長の正面睨みは格別です♪
ご馳走様でした!!!!(ぇぇ?


えっと・・合併号ってことは来週はお休みですよね。気になるのに・・・
そしてそしてアニワンは潰されすぎじゃないですか?


・銀魂
土方サンの「上等だ」だけでお腹いっぱいv(笑)
いやいや沖田&神楽コンビも良かったぞ~☆
笑いました。

デスノ・・・なんですが。(隠し
来週で・・最終回とかじゃないですよね。
ジャンプってば最終回は絶対にCカラーじゃないですか。
それに「幕」っていう題名も怪しい・・・展開的にも有り得なくないかなとか。
気になる!!




サイトも知っているオフ友達に、
「最近●●、ゾロ要素多いよね。」って言われちゃった☆
・・・・・図星。
それもそのはず、昨日アココが「ゾロ」って言葉覚えてましたからね~!
「船長」って単語は随分前に覚えてましたが・・・
正式な名称を覚えたのはゾロが初!??
しかしいつになっても声優さんの名前は覚えないわ~




そんなこんなで(?)renさんより「萌バトン」貰いやしたv
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

成分分析。

流行ってますね!
・・いや実は結構前に某ブログさんの影響でこっそりやったんです。
公開☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

コナンが野球観戦してるらしいですよ。(笑)

さっきテレビ見たら、アナウンサーとコナンが電話中継してました。(笑)
ジャイアンツ応援してるらしいですよコナン!
「野球大好きなんですよ~!」>コナン
あれ、コナン(新一)ってサッカーが好きだったよね・・・?


今日は諸事情で五反田へ行きました。
うっかり、ゆうぽうとホール(忍者イリュージョン)下見できる!
って思ったんですが、反対側の出口でした。
でも表記がところどころにあるので迷う心配はないかな・・
Mちゃん当日よろしく♪>私信

帰りに原宿にもよってGジャンとかキャミを購入。(というか買ってもらい・・・)
もっとゆっくり買い物したかったのですが;


そして~今日のワンコv
ごめんなさいパクr・・・
毎日めざましでこのタイトルコールを聞く度に、
青い可愛いコが脳裏をよぎるようになりました。(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

学園パロ?

20060422202112



ツバサとHOLiCの全サCDジャケで、黒りん(笑)が体育教師になってるって事で・・・
前に友達と話したワンピ(ジャンプ?)学園の妄想を思い出しました。(笑)
船長が生徒会長、サンジさんが家庭科、ゾロが体育教師兼保険医、ナミさんが数学、ウソップが美術、チョパが保健、ロビンが歴史、フランキーが理科(科学?)って話してたんです!
ゾロが保健医って言うのは私の要望で(笑)
いいじゃないすか体育会系な保険医とかセクシーじゃないすか!(ぇ?
「お前またきたのかよ」ってぶつぶついいながらけがとか治してくれんだよ!って主張してた気がします。
というかセリフまで付いちゃってるし・・・どんなドリームだ。(笑)

全員分描いた落書きは友達の家に置いてきたか何かでどこかいってしまったので改めて描いてみたり。
でもナミさんまでで力尽きてしまいました。
いつかちゃんとカラーでアップしたりして。連載とか始まっちゃったりして。(主人公いないし!)いやいや・・・


話はズレましたが!全サCD迷ってるんですよね・・
全然お高くないとは思うんですけども・・・・
今月は雑誌も出ちゃいますしなぁ。
とにかく、コスにどれくらい掛かるか予想が出来ないので
今は何事も節約節約なんです↓
くっそぉ百目鬼!(何


ウルトラマン→BLOOD+→ツバサというラッシュ。
黒鋼が相変わらずゾロにしか見えん!
鉄の鎖が腕に巻かれた時なんか特に・・・・ね・・
鎖ごと引っ張って相手をどかんてやっちゃう所とかね。



ブラックラグーンは半分しか見てない・・・
どこか力の抜けた平田サンボイスがいい感じ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

チャンネル★ロック

200604222006084


まゆみファミリー様の方で事前に真弓さんから情報があったので見れたのですが・・・
真弓さんがTBSのチャンネル★ロックに出演vvされました!


200604222006082.jpg20060422200608




予告王というのを決めるやつで・・
なんとあの「クロサギ」の予告をされたんですよっ!!
クリリン→ルフィ→はに丸→おそ松くん(確か)などなどのキャラを演じながら予告をされてましたよ!
はっきり言ってクロサギはどうでもよく(爆)とにかく真弓さんに釘付けっ(´艸`*)
丁度最近凹んでいて、真弓さんに元気を貰いたいなって思っていた所なんです!!(笑)元気だった~!!!可愛かった~~!!!!
見事に1本の声なんですけどって言ってましたけど、色々美味しかった・・・!
もちろん録画もバッチリですよ☆


しかも2代目(このコーナー自体が2回目なので)予告王の称号を貰ってました!!おめでとうございますっ!
TBSの本社のどっかに写真が飾られるそうです。
機会があれば見に行きますさ☆


というかスタジオの後ろにHOLiCのポスター貼ってありましたよ・・
スガシカオが出たからかな。「19才」の宣伝をしてました。


勝平ちゃんのブログ、さるの王国を見てv
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

懐かしいドラえもんにちょっと涙が。(笑)

20060421200013

買ってみました、噂の紫色の野菜☆
美味しかったです!
野菜ジュースというよりブドウジュースって感じだったような気が・・
ところで紫色のニンジンってホント!?

普通の紅茶と迷ったんですけども、アントシアニンが入ってるということで!

アントシアニン→目に良い、良くなる→忍者イリュージョンで平田サンが良く見えるようになる(笑)

という方程式を見抜けた人はいないだろう!!
・・最近また視力が落ちたような気がするので;コンタクトなんですが・・
度を上げてもらわなくちゃかなぁ。
でも毎回思うんですけど、こんな視力の癖にイベントで声優サン達の顔がボヤけていたっていう記憶があんまりないんですよね。
見たいという気持ちでかなり視力が研ぎ澄まされるらしい!


本館での船長誕準備頑張ってます。
間に合いますようにっ!!


HOLiC感想☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

ディナーショウ。

5月6日に勝平ちゃんのイベントがありますね。
Mちゃんに聞いて初めて知ったんですけども・・・
すっごい行きたかったです;
チケ代13000円でもっ・・・!
だって勝平ちゃんとですよ!夕飯込みですよ!・・絶対楽しいに決まってますっ(><*
コスの為にお金を貯めていなかったら行っていたなぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

DVD

20060420201224


ブログのテンプレを変えてみました!
かなり気に入ってるデザインだったんですけど・・・
どうしても画像の回りに付く白い枠が気になってましたので。
デザイン変わるだけで雰囲気がガラっと変わりますね!
そして何となくカウンターを付けてみました。


で、印刷するかどうかはいいとして・・。
勝手に中井サンDVDのデザインをやってます。(笑)
ノエインとデジモンが入ってるので、こんなことしてます。
楽しいなぁ~♪


renさんより頂いた、「エロバトン」v
この解答に1日考えてました・・(笑)
良い子は見ないようにッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

エムサスタイル

20060419203615.jpg

ぴぃさん、いつもの事ながら・・情報ありがとうございますッ!!
朝の時点で、数秒だけ動く中井サンを見て元気になって学校行きました。(笑)

わ~中井サンVネックだぁvvv
もうその時点で嬉しくなりました。(ぇ

ワンピの収録の事もちらりと出ましたね!
ゲストに出た方でも分かるくらい、中井サンてば毎回イジられてるのか!!?(笑)
あ~微笑ましいなぁうふふふふ!

最後に手を振ってる所とかキュンってきましたしvv
ごめんね~って視聴者に言ってる所とか。
話しかけられてるよ!!

で、で!中井サンってやっぱりマタにの間に手を置くの癖でしょう!
何か字で書くとアレなんですが・・・;
こう座ってる時とかにきゅっとね。
可愛いです~!
あと中井サンの好きな癖はあれですね、カメラに向かって挨拶とかするとき、斜め45度ッくらいの角度でぺこぺこするとことか。
かわいいっつぅの!!!!(≧д≦*)
マイクを毎回アイドル持ちとかね。(←重要
すいませんを言ってばっかりとか・・・

中井サンは少年の心を忘れない方とか言われてましたけど、
いやもう少年ですから彼は!(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

塩かけられたなめくじみたくなってます。

ま・・・ようするに弱ってるって事で(笑

えっと!
本館でも宣言しましたが、本館日記ではワンピ・こちらでは声優サンvと分けていた日記を一時的に全部こっちに書くことにしました。
ですので今まで以上にぎっしりな内容でブログ書きます・・・

しかし今週の銀魂の土方サンは可愛かった。
こういうアホっぽい方が好きです・・・!
「ハンデだ」って、かっこ悪いのにカッコイイ!!(笑)
そして2人にイジられてる辺りが・・
愛されてるなぁなんて思ったりして。



renさんより頂きました、「異世界トリップバトン」!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

オタク全開。

renさんのブログで見てしまったのでやらせていただきます!

「見たら必ずやらなきゃいけないバトン」。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

休みって素晴らしい。

20060416193631

お友達(正式にはお友達のお姉さん)に頼まれて、イヌのカットを描きました。
ポスターだか何だかに使うらしいです。
犬って可愛いですね!なんか口に締りがないというか・・(笑)

やっぱり絵って言うのは頭で考えて描くのも楽しくていいんですけども
、見る力っていうのが大切だって改めて思いました~
きちんと見て理解してからじゃないと描けませんね;
やっぱりデッサンとかはこれからもしっかりやっていこうっと。
 前に絵の先生に言われた事は、絵を描く上ではとにかく知る事が大事だよと!
人間をうまく描こうと思ったら、人体の構造を知れと。
骨格図を模写すると勉強になるよ~とか言われましたね。
どこにどんな筋肉とか知っていなきゃいけないんですって。ヒィ!
でもそんな意識して筋肉とか描いたら私の場合マッチョになっちゃいますよ。(笑)

ってそんな絵の話はいいとして・・
デジモン(ガオモン)感想v

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ピンクv

題名で分かる方は分かるかな、と…(笑)
トリブラッジォ2回目聞きました!
そこでの写真で中井サンがピンクの服を着ているのですよvv
中井サンのピンク服って初めてです・・!!
素敵~☆春ですね~!!(*^0^/

で、感想。
なんか最初から最後までずっと中井サンのテンション好きでした!!
な、なにこの人!面白すぎる!(笑)
さりげな~く素で「おれ」とか言う所とか、
席を譲る為に車両まで変えちゃう気の使い方とか、
その後スポーツ新聞のいやらしいところを隠したとか!笑。
パソコンの前で爆笑です!
大好きだ~トリブラッジォ!
でもあれかな、1番はやっぱり・・
笑っちゃうトレスかな!

セリフ言い直したよ!!!!

せーのッ!とか言っちゃってるし…。
次回からドラマが始まるのでトークが半分になるらしく、
半分!半分!って喜ぶおっさん2人。
もうどうしようもなく可愛い…!!ひ~!!

・ブララグ
なんか雰囲気が平田さんアニメだなぁとか思ったり。
ハードボイルド?といいますか・・!
マフィア・拳銃などなど・・
でもハッキリ言ってちょっと怖いんですけどあの女の方!!
普通の日本人サラリーマンのロックが癒し系に見えてくる。(笑)
って、それは言いとして平田さん!
高めの優しい感じのお声vツワモノ揃いの中でコンピューター系でしたね。

・サムライ7
新しいOP!!
歌は前回(愛内里奈)の方が激しかった気がしますが、映像はスピードが増したような・・
キクチヨかっこよかったよ。
キュウゾウのアップも(黒く影っぽくなってたけど)かっこよかったし・・!
何度か使い回しもありましたが新鮮!
毎週は見ないかもしれませんが・・・ラスト5ぐらいは見ますね。


コスのお話。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

エンドレスバトン2

下の続きです!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : |

ミスマープルに。

今、母が後ろで録画したミスマープル見てるんですけど・・(昨日昼間に撮った)
絶対平田さんいますって!!すっごい喋ってる(´艸`*)
ひらたでーたさんにも告知がありませんでしたし、まだキャスト見ていないので100%ではないですけども・・
ちょっと高めの声ですv
お皿洗いしながらでも気づいちゃう自分、偉い!!(笑)
そしてお母さんありがとう。

トリブラッジォ今日聞けるかしら・・。
でわでわアニメ(中井サン)感想!

・獣王星
実は・・あまり期待していないアニメでした(汗
でもこれが面白くって!
しかもBONESってエウレカの原作の所ですよね。おぉ!って思いました。

で、ギザですが・・・
あんなに喋る役だとは思わなかったのでvv
声の感じは・・どちらかというと高めなんでしょうか?
私が好きな高さなんです♪

どきっとしたシーン。
ライ(ですよね確か)に対してのセリフで・・

「おまえら双子なのに全然違うんだな。」

うぉ!片手であごあげながら言うんですよ!!さらに。

「白い肌、青い目、銀の髪なんて・・・珍しいな」(←ちょっとウロ覚え)

白い肌って・・・!!な、なんか変態くさ・・!!(爆)
いやぁどきどきしちゃって3回くらい繰り返して見ちゃいましたよ。
言い方もね、ちょっとエロくて。(笑
なんかこれだけでお腹いっぱいになった感じでした。 またオフの友達にネタにされそう・・汗


・HOLiC
百目鬼クン~vvv
実はまだ劇場版の方を見ていないので・・初、百目鬼クンでした!
すっごい感情薄っスね;
でもかっこいいなぁ・・・二言三言で終わりましたが!
来週も出ますね!


本館にですね、沖縄レポートをワンピ風にして書いたのを公開してみました。
もし興味があったら・・どうぞ☆


そして、ぴぃさんから頂いたエンドレスバトン。
以前にも答えた事あるバトンですけども、こんなにも増えている・・すごい!!
2回に分けます☆
ぴぃさんどうもありがとうございます~(´艸`*)
というかいくつか回答が被っちゃってたりします・・すみません。

COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : 声優サン |

妄想。

家に誰もいないと、おもむろに銀魂を見始める習慣はヤメた方がいいんじゃないかな自分?(笑)

ところで、昨日届いた手配書ポスターなんですが!
種類があるのを忘れていました!!
5種類のうちわざわざ船長が我が家にやって来てくれたんですよね!
引力みたいな運命だよコレは!(≧∀≦*)(ェ
実は全種類欲しいナとかそんなわがまま言わないよ・・。

拍手お返事
>くろい君
ガオモンゾロにコメントありがとう。(笑)
土方サンとかやりたかったんだけどね~
なんかやたら似合いすぎで怖いかなとか思ってあえてゾロ!


麦わら海賊団新入りバトン!
ハナさんありがとうです(´艸`*)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE | THEMA : ONEPIECE | GENRE : アニメ・コミック |

手配書v

20060412201215220060412201215

カラクリキャンペーンで手配書が当たったようです。
もちろん私は劇場版アフレコに応募したんですけどね・・・!!!
手配書・・表は船長v裏はなにやら新聞になってました。
あれですかね、ゾロが読んでいた・・・・。


キャンペーンといえば。
お友達と話していたんですけども、あのキャンペーンは絶対お子様を選んでいると思いますよ!
そりゃあ小学生くらいの子が選ばれちゃうと大人は何にも言えないですけどね・・・・ちょっと不満です。大人なファンだっていっぱいいるんだよう!!(涙

>私信。Mちゃんへv
やっぱり高いよねぇ雑誌は・・・。

もうちょっとだったんじゃん!惜しい!!
ジャンプ編集部の陰謀だね・・・
次の機会では頑張って!(笑)


>WEB拍手お返事
声グラの中井サン&平田サンの感想下さった方v
どうも拍手ありがとうございます~!
可愛いカッコイイお2人でございますっ(^∀^*)/
きっと買われない方もいると思いまして・・載せました。
数ページですし;
ホント、きゅんきゅんしまくりです♪




はっ!ハナさんから素敵妄想バトンを頂いたので・・
後日答えます!!


どうでもいいラクガキ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE | THEMA : ONEPIECE | GENRE : アニメ・コミック |

毎日が楽しいですね。(笑)

20060411194817

問題用紙にラクガキしていた土方さん。(こら
っていうか来週早速アニメ銀魂お休みですか!
そして再来週に神楽登場って事で・・・
土方さんの登場はもうちょっとおあずけ↓
当分(糖分って変換されました笑)この間のSPで我慢しようっと。

ちまたで言われています杉田銀時ですが。
最初は私も違和感がありましたよ!
杉田さんは杉田さんで好きですし、それと銀さんは・・
まだ重ねられないなぁなんて思ってました。
でもSPの録画を見てたら、放送1回目にして慣れてしまいました(笑)
ってことで杉田銀時は有りです~!かっこいいですっ☆
という意見・・・。

声優グランプリ買いました。

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

声優グランプリ5月号v

本日発売の声優グランプリの5月号に中井サンがHOLiCの記事で載っていました~!
平田サンのインタビューがあると知っていたのでそれで買おうとは思っていたんですが、今日は買えなかったのでとりあえず立ち読みしてびっくりでした!
平田サン&中井サンが載っているとは嬉しいです(´艸`*)
明日買えるといいんですけど・・・

4月から始まったスッキリ!っていう番組のナレーションが中井サンだと某ブログ様で知りまして・・
先週チェックしていたら違う方だったんです。なので月曜日だけなのかと今日は録画しておきましたら・・中井サンでしたっvv
月曜日のみが担当なんでしょうか・・・。
しかしリアルタイムでは見れない番組です↓↓


銀魂最新刊購入しました☆
土方さん・・・っ!!3回回ってワン!!て・・!
素敵過ぎる・・v
あと最近の萌情報は、船長の誕生日と土方さんの誕生日が一緒だって事です・・!ハルさんのブログで見ました☆
うわぁぁいいなぁぁぁ(笑)

書き忘れ・・。
ジャンプのアニメ銀魂の記事の所にも中井サンが集合写真で映ってましたねv
笑顔がまぶしいわ~☆^∀^*
というか今日は中井サンDAYですか!?
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 声優サン | THEMA : 声優 | GENRE : アニメ・コミック |

満足満足v

20060409194513
ジャンプフェア行ってきました~!!
まだしおりの配布ありましたよ・・!流石本店です。
DVDも購入したので10枚も選ぶことに。
ワンピ(船長は2枚笑)と銀さんと土方さんとあとはお友達にプレゼントしようと思うのを何枚か貰いましたv
で、今日買ったもの。

・ワンピDVD(ナバロン編のpiece3)
・ジャンプフェアのクリアファイル
・フィギュアコレクション激闘!CP9編×2

ですね。
あとはカラクリverのピンバッチを3回やりましたが・・
ローバ・ラチェット・ローバが出ました。
見事に脇キャラ!てかローバダブった!!(汗
麦わらチーム1人くらい出たっていいじゃないか・・・くすん。
今日は運が悪いと悟ったのででここでストップしました。
フィギュアコレクションはロビンちゃんとそげきんぐでした♪

あとは、今日一緒にメイトに行ったMちゃんからの海外のお土産で
海外に売っていた船長のジグソーパズル貰いました!!
ありがとうですっ!すっごい嬉しいです(≧∀≦*)
あれですね、何年か前の誕生日キャンペーンみたいなやつの船長・・・v
睨めっこして今度やります。

しおりが揃えられたのでほっとしました。


んで、デジモンセイバーズ感想ですv

COMMENT : 2
TrackBack : 0

新アニメとか

前にも書いたとは思うんですけども、ツバサの黒鋼めっちゃ好みなんですよね(笑)
かっこいいわ~!!
でも今日再放送見てて「俺は俺のやりたいようにやる」とか言ってまして。
もろゾロだな~なんて思って見てましたっ
ツバサも春からまた放送されると聞いたので何気に嬉しいんですv

サムライ7。
前回と違うOPとEDという事を公式で見たので楽しみにしていました~☆
でも第1話目はOPないんですよね;
なのでEDだけ・・・
前回の方が涙を誘う気がしますが・・・でも好きです!
キクコマのセットで嬉しかったなぁ^∀^*


どうでもいいですが・・・
シャル・ウィ・ダンス?を見てます。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

ログ発売♪

20060407195410

ログ買いましたv
おまけマンガに何気マジメに感動してたり・・(笑)
しかしまた分厚いですよねー!!!
これ1日で読んだら現実戻って来れなさそうなくらい内容の濃い巻ですよね。
読む時間を作らねば!


そうそう、お友達から聞いた驚き情報ですが・・
蟲師映画化ですって!!
聞いた瞬間、ギンコさんを大スクリーンで・・・!て本気で興奮しそうになりましたが、実写ですって。オダギリジョーさんですって。
オダジョーファンの皆さんには悪いですけどもなんだぁ実写かぁぁ
ってなりました↓
あと情報・・といえば、BASARA2にもついに石田彰氏が・・更新されていました♪
私は政宗いればそれでいいんですが(笑)、一緒にサイト見た友達が萌えていましたさ☆



そして、WEB拍手毎日ありがとうございます☆
お返事は大体が本館でしておりますので・・(ブログの内容の感想でしたらこちらなんですが。)
感想を書いたのにお返事ないわ~って方いましたら、本館日記の方も覗いてくださいませ。



HOLiC見ました☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

早速。(笑)

20060406195414

えびマヨおにぎり!ゾロ!(笑)
もっとちゃんと「えびマヨネーズ」って表記されたのを買いたかったんですけどね・・
あとピラフっていうのもちょっと余計っ!

もっとちゃんと探してみます~!


ノエイン感想。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
