This Archive : 2006年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

生きてるって素晴らしい~


明日は獣王星トークイベント行ってきます!
政宗と謙信・・いや、中井サンと朴サンvv
それで「獣王星の復習を・・」と思ってDVDを2話まで。
あと1話あとで見ましょ!
ザギ1話だけしかいないですよね確か・・(DVD1巻は)
とにかくザギはエロいんですよね。うん!

そしてまたまたご一緒します方よろしくお願いします!
速報(笑)で聞きましたTきみさんも・・!


でわ、デジモン&ワンピ感想。
あッ書き忘れちゃいましたが、アニメ感想はここと写メ日記両方でやることにしました!
一言の時は写メ日記にて☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

無鉄砲なんだからvv(何

BASARA2プレイ感想記・・なので記事を分けます!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム | THEMA : 戦国BASARA | GENRE : ゲーム |

何を書けばいいのやらね。(笑)

gedo.jpg

花火の音が聞こえる・・・風流ですな。たぁまやぁ~!
花火と言えばワンピのオリジナル編でウソップの花火師の話がすごい好きだなぁ。(笑)普通にいい話だった!!

ちうわけで、
本日は、友人に誘われて日本橋のゲド戦記展(タダ券で)→学校見学→ドトールでだらだらしてきました。
何がメインって、学校見学がメインだった・・ハズなんですけどもソレがおまけになった1日でした。時間的にも1番短かったし。(ぉィ
↑はゲド戦記展の中の竜です。でかッッ!!
写メだとちょっと立派に見えるけど、実は風船のような生地(爆
多分そのうち見に行くと思うんですけども・・意外と不評ですよね今回;

んでドトールで2時間居座り。(詳しくは写メ日記!
オタトークと言うか・・・ぶっちゃけトーク?
自分がどれだけ気持ち悪いか語ってきました。(笑)
すぐニヤけるとか、笑い転げるとか、バンバン叩いちゃうとかね!
基本的にワタシ激しいんですよね。うーんこれはどうすればいいのか。
全ては異常なまでのキャラへの愛によって成せる業であります。
朝は朝で獣王星の中井サンインタビュー見て出発したしね・・・!
もぉやだ・・・!!
こういう自分に自己嫌悪になって鬱になっちゃうんですよワタシ!!
あーしやわせ。(笑
とあるサイト様でワンピの収録現場の写真も見れてしやわせだし・・・
後姿だけどだからなお更いい!
あぁやっぱり仕事をされてる人の後姿って素敵だ・・!
本館にリンクを貼っているひらたでーた様にいけば辿りつけるかと思いますよ!

ぴぃさん宅にて紹介されてました時計・・・
めっさ欲しい~!!!!
何だコレッvvvvv
発売予定日中井サンの誕生日だし。(笑)
ワンピでも目覚まし時計あったけど、あれはセリフ短いんですよね;
いいなぁいいなぁ、予約しないとだめなのかな?
この時期はカレンダー発売とかジャンフェス貯金とかしてる頃なので苦しいなぁ;;







COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

アレ~?

dvd.jpg

BASARA2買ってもうた!!(笑)
私のあの決意はたった1日でした。トホホ;
というわけで・・銀ちゃんのDVDは置いてなかったのです。おぅ!
変わりにめっちゃカッコイイ銀ちゃんのポスターがありましたvvv
足を止めてみる。
 DVDはネットでまだ初回のあるからそれをどうしようか今悩んでます。
いやもうホントビンボーなんですけど・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。

獣王星のDVDはもう内金全額払っておいたのでタダで貰ったようなものでした。←気分的に(笑)
でもまだインタビューちょっとしか見てない・・っ!!
相変わらず中井サンは白と黒を着ていたわぁvvvv


ぴぃさんへ私信
そうなんですよ私もそれでメールを差し上げようと思っていました!カペリーニパーティー!!
池袋、ファミレスはありますね普通に。どうしましょうッ?

拍手お返事
>黒井クン
いや、ありがとう・・!
アニキ難しすぎるよ・・!
ちゃんと勉強しておきまする。



さて、BASARAは政宗で天下統一終了。
ストーリーモードは友人宅で終わらせたので・・とりあえず途中まで。
今は慶次のストーリーやってますvv
いちいち技の時に桜が舞うのが可愛い!
しかも慶次の領地好きだ・・!祭て・・!
気楽でいいなアンタ。結構好きだよvv

で、噂の政宗衣装チェンジ感想・・・!!
ネタバレですご注意を!



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム |

婆沙羅

なんか・・さっきまでちょっと熱ありました。(汗
何コレ、恋の熱!??笑
朝から微妙にダルい・・なんて思ったんだけれど、BASARA発売日だしね。友達とプレイする約束だもんね。
楽しみでハッスルしてきた~!!!

と言うわけで本日は友人宅にてBASARA2プレイしてきました。
以下に感想を書きますが・・・
う~ん、9月のテストご購入予定と書いたけどもたないかも。
んがー!!

んでですね、明日用事で地元メイトに行くのですが・・
その時に銀ちゃんのDVDも買ってしまいそうで。おぉ。
だって(初回特典の)ドラマCD・・!!
諦めたつもりでAmazonでも予約しなかったんですけどね・・
もし、明日の日記の写メで銀魂のDVDが・・なかったら
「よく我慢した!」と誉めていただきたい。(笑)
買っちゃっていたら、「人間そんなもんよ」と思って頂きたい。(何だソレ!


ゲームやった後
友人の家マンションなんですけど、帰る時に
「こっから降りれそうになってくるよね~(笑)」と話してて
相当な依存症になってる私たちでありました。危険!
そんな、BASARA2感想。がっつり。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム | THEMA : 戦国BASARA | GENRE : ゲーム |

走りだせ♪走り出せ♪

d51.jpg

唯一見ているドラマ「結婚できない男」なんですが、昨日その事務所にジャンプが置いてあったことにすごい反応した管理人です。
あれジャンプですよねッ!だって背表紙の文字黄色かったもん!(笑)

あ、↑D51のCD買ってきました☆
ルフィとチョパの可愛いコンビがマイク持ってるよvv
しかしサンジさんはなんかベース似合わないなぁvvv(愛
ギターでしょ、あの扉絵のようにッ

BASARA2明日発売ですね!
私はとりあえず9月のテスト明けに買うことにしたので・・
明日は友達の家に遊びに行って、開店と同時にヨーカ堂で買って
友達とプレイする予定ですvvv
・・・暇だなうちら。(爆

勝手にぴぃさんに私信!
私も興奮すると大爆笑する人です!!
なんでしょう・・愛=笑いみたいな。(笑)
そりゃあひどいです、部屋でのたうち回ったりするくらい・・!



COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

ありがとうございますッ!

burogu10000hit.gif


カウンターをつけてから1万ヒットしました☆ありがとうございます~!!
というか、BASARA祭の検索でここ2・3日のカウント数がすごいのですが・・(笑)
こんなブログでもいつも見てくださってる方にお礼でありますッ!
いや・・でもこの絵アップするのすごい迷ったのですが・・ヽ(;´Д`ヽ)
なんか似てない人いるし、ここゾロサンブログだっけ?みたいな絵だしっ!!
く、苦情は受け付けません!(笑)

というわけでこれからもどうかよろしくお願いします!^∀^*
それでテンプレートも替えてみました。
あんまり変わり映えはしないですけど・・(笑

気合でレポも終わらせたし、ガッコの課題も1つ終わらせたッ!
ゼェゼェ


そしてGS2発売まで10日を切りましたよぅ!
エバンで勝手に妄想祭開催。笑


でわ、さらっと銀魂感想!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ふぉ・・!

とりあえず・・BASARA祭のレポートが書きおわりましたのでご報告に。
また更新しに来ます☆
公式レポートなどもアップされてますが、あくまで私の目から見たレポートを書きました!中井サン祭であります!
ちなみにレポート自体は本館のレポート部屋に保存しましたのでッ

BASARA祭レポート
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

愛の多忙につき。(笑)

レポも書き、BASARAも再プレイ中で(あと4人;)、情報検索もありで・・・忙しい!この忙しさがたまらないvvv(ぉィ
でも色々学校的課題があるのがもう泣きそうです。どっちかっていうとこっちのが優先だっつぅに!

そうだッ!
デジモンセイバーズ冬に映画化ってまぢですか・・!
やったぁ・・!できたらガオモンコスしてやろうッ!!(爆
春に何か映画を見に行った時、予告で「今夏公開」とか言われてたのになかったので「嘘つかれたよ~」って凹んでいたのですが・・・
嬉しい!!


リュカさんに私信。
モモグレサイト様でちっさいですが遊佐さんのお写真が見れますぜvv
私は中井サンを見に行ってきましたが~!笑

って、うあー!志波クンボイスあっぷされてますよッ!>GS2
わぁぁぁvvvvv(≧∀≦*)


でわ~
ジャンプ(ワンピ)感想ですv

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

雑誌感想★

ビーログ付録CD(オトメキハイスクール)の感想と、
はばたきウォッチャーGS2感想!

あっと、その前に!
はばたきウォッチャーの中の情報なのですが・・
GS2の主題歌CDと、9月に発売されるドラマCDの両方を予約した方の先着順で行けるトークイベントが開催されるらしいのですよ。
今の所出演者は、佐伯役の森田さんと主題歌を歌ってらっしゃる大浦祐一さんなのですが・・ほか予定という怪しいニュアンスを漂わせているのです。(笑)
中井サン来ると思いますか・・・!?
何月に開催とか詳しい詳細は全然書いてなかったのですが、気になります!
ドラマCDは買う予定ですし、別に主題歌を買って損はないので一応両方予約しておこうかと思うのですが・・・
ん~。

余談ですが。
期待していると言えばニトロさんのLamento。
ライが気になってしょうがない・・!
中井サンだったらどうしよ。
パソゲー・・・!!!
複雑な気持ちでキャストの更新を待ってます。


でわわ↑の雑誌の感想!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン | THEMA : ときめきメモリアルGS2 | GENRE : ゲーム |

いっぱいいっぱい

どもこんばんわ!
書きたい感想が溜まってて・・・一体どれから書けばいいのやら。
というわけで、記事を変えますね!

WEB拍手お返事
>ハナヤギさん
見られましたか、あの中井サンを・・!!
もう直視できませんっ!!かわゆすぎですよね!!
いえいえ美味しい情報だなんて・・
私も貰ってばっかりなのです。
でも1人にでも多くの方に見てもらいたい・知ってもらいたいので配信しております!
 私もハナヤギさん宅で色々感想を書きたいのですが。後日ゆっくり行きます☆
拍手ありがとうございましたv



でわ、ガッツリアニワン感想&デジモン感想であります。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE | THEMA : ONEPIECE | GENRE : アニメ・コミック |

基本はヲタクなんです。

463.png

昨日の祭りの名残で、←のエバンにラクガキしたものを引っ張ってきました。(笑)
や、大好きです政宗。
普通に彼のみでも好きなんです。←カミングアウト?
ハマって仙台行ってレポートも彼にしてしまったくらいですから。(笑)
所詮はオタクなんです!
好みキャラと好き声優さんが融合とすると、止められない超常現象が起こってしまうんですね、はい!!笑

後日やろうと思うレポでは中井サン中心のレポになるであろうから、
今ここでゲームの方の感想書こうかな~って。
でわBASARA2の内容について興味のある方のみ!
ネタバレ・・というかシステムの話。
あれ、でも公式ページでどこまで発表されてるか調べてないや。汗

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム |

ただいまですっ!

basara2.jpg

帰ってまいりました!
↑お土産達。っていうか、あれ・・右上にイベントとは関係ないブツが。(笑)
K君にはこのボイスCDをプレゼントするよ・・・!!
なんか最後の方まで会場に残っていたら、全員サービスのCDが余ったらしく、お兄さんが箱を持って「もってけドロボー」な感じでいたので貰ってきたよ!!
ワンドリンクは若武者で。ホラ、バサラっぽく侍っぽく武将っぽく。(笑)

詳しい感想は・・・後日レポを作りたいと思います☆
しかし観察力がどんどん鋭くなっていく為(笑)すごい長いレポになっちゃったりして・・
忘れないために、いつも終わった後の電車の中とかで携帯に思い出して書いてるのですが、半端ない字数に(汗
でも普通なのかな?基準が分かりませぬが・・!
でもまぁちょっと書いておきますか。
萌!!!マイク音「ゴッ!」って萌!!!(←分かった方はマニアックですぞ笑
アフレコとか・・・・!!!!ハァハァ(*´д`*)

な、なんだあの人・・!
えぇ叫びましたとも!!
行きの電車の中の星占いで、「自分を冷静に保つ事を意識しましょう」って忠告があったけれど、これが冷静になっていられるかー!!!!

そしてっ
ご一緒しました、ぴぃさん・Tさん・Kさん・Aさん
会場でお会いできたTさん・Kさん
ありがとうございました!!
(なんかもう誰が誰だか・・・!あわわ´Д`;)
もう皆さん素敵でした!お話できて嬉しかったです~!!
ハァーホント、楽しかったですvvv
大人の付き合い(笑)ができればもうちょっと長い時間一緒にいられたのですが・・
31日よろしくですヾ(≧∇≦*)〃


basara3.jpgbasara4.jpg


入り口にあったパネル。
この政宗と2ショット撮っちゃったvv(笑)
←写メ日記もリアルタイムで更新していました☆

とにかく!
皆さんお疲れ様でした!!!
一番近くから来ている私がこうもダレていてはいけませんね!!
これから心して雑誌を読みます!!(ェ
宿題片付けはそのうちに適当にやっときゃいいや。 こら


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

本日がカラクリ発売日でありますぞv

basara.jpg

無事に届きました!ありがとうございます☆>私信
というワケで明日はBASARA祭行ってきます☆
←写メ日記(ガオモンアイコン)でできたらリアルタイムでアップできたらいいです・・!
待ち受けも政宗にして準備万端でありますッ☆
ご一緒します方々、よろしくお願いしますっ

本館の方の銀魂部屋にアホなマンガをアップしてみました。
実はワンピネタも先に描いてたんですけど・・
アップできるといいなぁ。


複雑なハナシ!
うまくいけることが出来たら、行きたい大学の面接日がなんと
11月25日。つまり中井サンバースデーの日でしたっ!!
・・コレ喜んでいいのかな?^∀^;

追記:
ちょ・・!あまりのカワイさに今すぐ萌えたくて。(笑)
またもやぴぃさん宅から情報を貰って(奪って)しまって・・!!
キュン死に中井サン!
ぐはっ!!
なんですかコレ!!上目遣いですかそうですか!!!ダブルジッパーバンザイッ!!(?
ちょっといつもと写りが違う感じですね・・
もうダメージが大き過ぎるわっ!!しかも明日お会いできるのかと思うと・・・
緊張してきちゃったー!!
あぁ本当に可愛い・・。バタリ
可愛すぎて寝れない。(笑)



でわ、どうしても言いたい桜蘭感想。(笑)


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

「誕生日バトン」

renさんより頂いたので答えますv

「誕生日バトン」


01.あなたの誕生日はいつですか?
5月10日です

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
船長の5日後!!!(笑)
あと、この日から愛鳥週間だそうです。
鳥好きなのでなんか嬉しい☆

03.理想の誕生日プレゼントは?
renさんと同じく・・!
船長下さいッ!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

カラクリ~☆

aisatu5.jpg

カラクリDVD届きました~vv
まだ本編は見ていませんが、挨拶は見ました・・フフ!!
いいなぁ今年は不参加です管理人。゚(゚´Д`゚)゚。

本当はハチクロの感想とか他にも書きたいこととかあったんですが、
感想レッツゴー!!
画像アリ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE | THEMA : ONEPIECE | GENRE : アニメ・コミック |

むしろガオモンがメインで。

gao15.jpg

学校の情報の時間、(一応やることはやって)友達となりきりチャットいって盛り上がってる管理人です、コンバンワ!
えぇもうオタクですとも。付き合ってくれる友達がいるのが奇跡。(笑)
ちなみに友人が銀ちゃんで私が土方サン。爆
時々爆弾発言も盛り合わせながら楽しみました。

そして本日は安いサンダルをゲット~vvv
さらにガオモンクリップもゲット~vvv(アレ?
BASARAグッズがあったのがびっくりでしたね!
ストラップちょっと魅かれたんですけど、鈴の変わりに6本のミニ刀がついていれば買ったわ。(笑)


ちょ、GS2サイト一気に4人更新ですか!
太っ腹なのか・・・?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ハイテンション

今日友達にベルバラを借りましたよ!いや、面白いです・・!
気づいたら1時間以上経ってるとかちょっと久しぶりの感覚!!(笑)
すごい一気に読んでました・・まだ読みます。
アンドレ可愛いなあ。

拍手お返事
>冴木チャン

ごめん今「佐伯」って変換された。(笑)
いいよいいよ貸しまっせ!!
もうハイテンションばっちこ―――い!!!!



初夕飯中に家族の前で銀魂を鑑賞。
ヤバ・・!だめだこりゃ叫べないモン!!!
(1人の時はもうバタバタやってるんで)
だからいつも以上に、こう・・胸に萌が突っかかってる!!
必要以上に興奮感想↓
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ | THEMA : 銀魂 | GENRE : アニメ・コミック |

萌理由その③

↓の続きです。
ちょっと記事変えてみました・・!
ぴぃさん宅でGS2のこの記事見ちゃってーvv

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム | THEMA : ときめきメモリアルGS2 | GENRE : ゲーム |

ハァハァ(*´д`*)

なんかアココが今さっき「ぞろっ!」とか言ってたよ・・
どうしたー!??(笑)

てことで、昨日珍しく日記を休んだので変な時間に更新。
もう本日は朝から萌まくり―――ッvvv

理由その①平田サン
しょ●たんブログ見まして!?
平田サンと一緒に吹き替えをやったそうなのですが・・2ショットがッ!!
あぁ羨ましいッ!!とその前に
平田サンピンクシャツーvvv
素敵・・・・!!! あぁクラクラする・・!(´д`* 笑
公式様の書き込みでは、「中年のオジサン」とか言ってましたが・・
いいじゃないすか中年でも何でも!
かっこいいんだからッ(○>艸<)


理由その②パスコレ
聞きましたー!!!
「神官は王に愛される」の収録インタビュー☆中井サン
いや、めっさいつもの中井サンですけどねvv
その前にCMで、「次はさらいに来る・・!」っていう羅剛王のセリフにどっきゅん。
世界観とかホント格調高いですねコレー!!!
ちゃんと発売日に買えるかな・・・

で、で、そのインタビュー模様を聞いたBLの帝王(笑)森川さんのコメントっすよ!
中井サンの声の事・・「男を感じる」って!
ひょぉーうvvvv(何
ま、まさに・・・!!!ホント男らしいですよねー中井サン声わvvv(≧∀≦*)
「ハスキーなのに芯あるというか」
とか言われてますっっ!!!
そうそう、ちょっとハスキーですよねッッ!!!! (←大興奮)
さらには
「俺も欲しいなあの声~」
て・・・・!!!!もりもりー!!!(笑)
私も欲しい。(ェ?
ある意味中井サンより森川さんに興奮してるよコレ!

スッキリ!のナレーションも聞けましたし・・
休みって最高。笑


私信タイム!
>ひなたチャン
突然で失礼!
もうすぐパイレーツが公開だけれど・・・
吹き替えを見る予定があったら一緒にどうかなぁ?って思って。
あくまで見る予定があったら!連絡くださいな~v


>みきチャン

えっと夏コミだけれど!
もしかしたら2日間行くかもって言ってたけど、
12日のみで・・・・お願いします!
そしてちなみにサンジ役(?)は、実はリンクにも貼ってある
リュカさんなんです。
言うの遅くなっちゃってごめんね~;
言ってどう変わるのかと思ったけれど、いちお了解をしておいて欲しいのでよろしくです!






COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

バトン

リュカさん宅で見たバトン&つきみさんから回してもらった「どっちバトン」
答えまーす♪

追記:
迷路島の冒険公式ぺージ
で情報がもっさりと!
勝平ちゃん来るんだ・・・・!!
あ~こりゃプレイ券8枚のやつかなぁ、チケット・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : |

ジャンプは時々土曜日に出るから気を付けろ

なワケですよ、今日発売ですよジャンプ!
まぁちょっと感想は後に回して・・

また1人お友達に中井サンファンだとカミングアウト~
や、中々オタッ娘なので色々分かってくれましたよ。
っていうか着ボイスめっさ取ってる子だったよ!(笑)
ポイントを使ってとある人と中井サンの着ボイスをオール取りしたらしいんですが、中井サンが思ったよりもゾロ声じゃなくてびっくりがっかりしたって言ってましたけどね(笑)
そうなんだよっ!中井サンてば高い声も可愛いのだよ!
ブリチ舞台見に行くんだって良いなぁ~v
 中井サンといえばまた色々雑誌に出てるようで。ひぃ追いつかない!!

サンダルも欲しいのにイマイチいいのが見つからんです!
今年は遠出が多いから、歩いても疲れない+可愛いのが欲しい・・


でわ、以下ジャンプワンピ感想に続き、ハチクロHOLiC感想☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

暑すぎだってばよ!

なんか群馬とか静岡の方では38度超えたそうで・・・恐ろしい。ガタガタ
っていうかここ数日天気ブログですか?(笑

ハチクロもHOLiCもまだ見れていないのでネタがないですが・・・
とりあえず右肩辺りが悲鳴上げてます、痛いです筋肉痛!
明日動くとちゃんと動くといいなぁ。

アンケートの方ぽちりぽちりと押してくださってありがとうございます☆
結構予想通りだったり。(笑)

んで、今日友人に銀魂OP「pray」借りました~vvやっぱオールで聞くと違うね!
歌詞カードで妄想が走ったのでエバンにアホ絵を。(笑)



またまたGS2サイト更新していたので感想をば。
っと、その前にメディアランドさん特典のスリーブケースの配色完了しましたよ!!!(≧∀≦*)
下絵の時より爽やかチックだわ~vvv
これが我が家に来るのね、うんvvv



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム |

39位でしたよ土方スペシャルが。

何の話かって、昨日のトリビアの種で何杯でもいけるご飯のおかずのランキングだったんですよ。
それでマヨネーズが39位!(確か)
土方スペシャルがランクインでしたよ!!!(笑)
おめでとう土方サンv (なんのこっちゃ

今日もものすごい暑さ・・・
ついに家の室温が35度でしたよ。うわぉ。
そんな中、学校の体育館でドッチボール。汗だくッ!!!
いやぁ体動かすっていいですな☆
やっぱりスポーツ系だよ私!(笑)性にあってる気がする・・
何か悶々してる時は体動かすのが1番いいですよね。

ペルソナ3発売ですね!
買えとは言わないけど・・・
買ってくれたら是非遊びにいきまっせK君!!>私信


そして拍手ありがとうございます!
お返事。。

>ハナヤギさん

どうも拍手ありがとうございますvいやホント暑い毎日で・・
本日はついに35度に!
 視力は絶対合った方が得ですよね。
イベントの時、中井サンの細かいトコ凝視したいですから!(笑)


>睦月さん

どうも初めましてvv
いつも見ていただいてるんですか!
お恥ずかしいですが・・ありがとうございますッvv
イラストの方も見て頂いているようで・・そういって貰えると嬉しいです!!ありがとうございます!
船長ファン同士頑張りましょう!(?
拍手どうもありがとうございました☆



桜蘭見ましたよ~
モリ先輩素敵・・・!!
なんか剣の修行してるしさ。爽やかに薪割りしてるしさ。上半身裸だしさ!
リッチなのに私服がシンプルな所とかもすごくイイ!
双子も可愛いけどさvv

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

思い出がマタ一つ。

32.jpg

あッつ!!!!
室温32度だよ、サンジ度だよぅ!(笑)
日はそんなに出てないんだけれど、こう、まとわりつく暑さ・・
そんな中でまた一つ学校の行事が終わりました。お疲れだ!!
っていうか帰りにチョコパフェとか食べちゃったしね。
アレ、ダイエット中じゃないの?笑
でもお陰で夕飯は入らなかったわ;

昨日からテレビに張り付いて堂本光一アルバムのCM探ししてるのに出会えない・・・・!!うわーん中井サン!!
まだ頑張ります。


公式、志波クンボイス2キタ――!!!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム | THEMA : ときめきメモリアルGS2 | GENRE : ゲーム |

視力が・・

どんどん落ちるんですよね。ホント悩みの一つだ・・!!
コンタクト取りにいったんですけど、検眼を忘れてまして。
また落ちてたよ~0.3位。
これ以上度数も上げたくないんですけど、でもこのままだと中井サンがボヤけるかなぁ。(切実
いやイベントの時は全身系を集中させて見ているのでそこまでみえにくいっていう経験が奇跡的にないんですけどね。(笑)
目をもうちょっと労わらないとなぁ・・
とか言ってこんだけパソコンとかゲームしてるヤツが言うなや!

さらにはストレスの為か軽く暴飲暴食に!!(゚´Д`゚)
ん~なんかイマイチ生活が充実してないなぁ。
昨日も電気つけたまま寝てしまって夜中3時半頃気が付いたりしましたし。あんまり関係ないか(笑
なんだかセンチメンタルー!!!
今の私はメリー号には乗れないわ。ごめんねサンジさんッ
(センチメンタール無用♪>サンジ)  分かりにく!!笑


でも銀魂は好きだ!!
 
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ダメ人間

月曜日って言うのはですね、私の中ではジャンプ発売・BSジャパンの銀魂放送・その他もろもろしか頭に無い曜日なんでありまさァ。
朝とかですね、コンビニでジャンプを読んでor買って
「じゃ、ついでに学校行くか・・」
みたいな曜日。
ダメ人間がここにおる!!!(笑)

えぇとですね、←のmenunの下の方にカレンダーの代わりにアンケートを設置してみました。
ワンピ・声優サン中心ブログでありますが、他にも色々手を出してる管理人ですので(笑)見ている方はどうなんでしょ・・なんて思いまして。
気軽にぽちっと押してくださると嬉しいですvちなみにいくつでも可ですので!もしよかったら。


こんなとこですみません、勝手にTきみさんにファンコール
キャァ!
ゾロカッコイイ!トレスは私の好きな原作(と言うか漫画)風!ちっさいムゲンも可愛い!です。
私Tきみさんの描く絵の大ファンなので(告白!?)この通り大興奮してます。
私もTきみさんのような絵が描けるようになりたいです・・どうやったら!(笑)
というわけで、素敵イラストご馳走様でしたッ



BASARA2サイトもときメモサイトも更新ですね♪
うぉー武蔵が!!しかも浪川さん!!若ッ
ムービーはパソの調子が悪くてまだ見れてなく・・・
 ときメモサイトはついに一 巡!!
うっはぁvvこりゃもう2・3日のうちにボイスアップされそぉvvvv

でわ、ジャンプ感想ですよ~
余談ですけど、ブリチアニメのオリキャラらしき赤髪の人が気になる。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

夜中にサッカー決勝戦だッ!

父と兄は決勝見るようです。
私は・・・無理だろうな。見たいなぁでも!
フランス派かなぁ。ジダン!(笑

写メ日記にも書いたように今日は(も)だーらだらと過ごしてました。
あーバーゲンまた行きたいな!
でも親にサンダルをねだるかDSをねだるか迷うな!!
どうせどっちも買ってもらえないんだろうケドさ・・・
お金が降ってきて欲しいッ!!


本館の銀魂部屋を更新。
っていうかさ・・・・
このままだとときメモ部屋もできちゃうんじゃね!?なんて勢い。(笑)
遊びに来てくれている方でどれくらいの方が興味あるか^^;
いやホント興味ない方すみませぬ・・!
1人でお祭り騒ぎしてる日々!


平田サン出演のドラマCD「Are you Alice?」の2枚目が8月31日に発売だそうでvv
やったッ☆
うわぉ、石田さんと保志さんが双子役で登場・・・
なんかすごいなこの二人のシンクロ率(笑)
 平田サンファンの方にはおすすめですぜ♪(ちなみにBLではないので苦手な方にもOK)
主役ではないものの主役以上に美味しい感じの役所ですv
物語自体は独特の雰囲気で難しいかもしれないですが・・
 しかし31日といったらBASARA2ドラマCDと近いなぁ。


でわ
デジモンとアニワン感想~v

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

1週間頑張った自分に祝杯ッ!(ぇ

holic.jpg

あぁ長かったよ1週間・・。だってあのジャンプ読んでからだもんね、うん長かった。(笑)
何度学校をサボろうかと思ったことか!(ぉィ)頑張った☆

↑で、画像。
出ましたッ!応募ハガキに無駄に絵を描いちゃう症候群!(??
アニメディアの応募の〆切明日なんすよ・・ギリギリだわ(´Д`)
っていうかCLAMP絵を見て描くなんてCCサクラ以来~難し~

そして本題v
声優アニメディア読みましたvv
BASARA2記事で中井サンが~♪
ホントいつ見てもかわゆすです。
「パーリー!」はやっぱりこだわりがあるのですね~!!!(笑)
そして政宗は照れも何も捨てて演じ切っているとか。
あぁ、だからオレ様なのかvvvv(そうなのか?
早くプレイしたい政宗っ!!!
発売日に買うのはちょっと無理なのがイタイ所Σ(>□<;)
思わぬ出費がすごかったのでね今月わ。
MEN´S SPECIALはなかった・・・。
リュカさんいいな~v笑


で、DSLiteにピンク出たようですね!
欲しい~!!!
もう一色出てくれないかと待っていましたが・・・
冬までにコレ買う決定!
・・・買うったら買うんだ!!
自信ない。


ワンピ。
回りの知り合いの方で手配書ポスターが当たった方々!
おめでとうございますvvv
何故にこんな発送が遅れたのか謎ですが・・
ぴぃさん、船長お揃いですねっ!!
そうそうこのポスターは裏面も新聞になっているため貼れないんですよね。
どうやって保存しているかと言うと私の場合は割と手の届く所にぽろりと。
そして時々見てはうふ~vってなってます。(笑)


拍手お返事
>黒井君
だ よ ね!
四月一日はどうか知らないけれど・・・
百目鬼は確実に・・うん・・アレだよ。(笑)
明らかに四月一日しか目に入ってないじゃんッッ


ときメモサイト更新。
ホント最近毎日だ・・・!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

木曜日はキュンキュンとドキドキ

七夕ですね~vv
学校で小学生の純粋なお願い事を見て涙が出そうに・・!
いや、ガンプラ欲しいとか言ってる子もいましたけどね。(笑)


ときメモサイト更新。
いやぁここにきてすごいですね更新率が!!!
今日友人と盛り上がってましたよこのネタで☆
私の周りには乙女ゲー好き率が高い!
なんかオールマイティな自分は何なんだろ!(笑)
 で、スクリーンショット。
ここまでキテ志波クンないんすか・・・!??
凹。
3回も更新されてるけど志波クンのオンリーショット2枚だけじゃん。
隠してるの!?焦らしプレイなのコ●ミさんっ!?


そしてカウンターの数が設置してからいつの間にか8000オーバーです。
ありがとうございます・・・!!
こんな日々暴走してる管理人に付いて来て下さっている方々に本当に心からお礼を申し上げますっ。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚
もっと見ている方が楽しくなるようなブログを目指したいと思います!
これからも良かったらこんな管理人をどうぞヨロシクです。
拍手も毎日ありがとうございます・・・涙!


で、心の中の悶々とした悩みを書こうかと思ったけれどまたいつかv(ェ
 ともかく木曜日はハチクロとHOLiC!
でも兄が深夜に映画撮ってたのでビデオに下げました。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
