This Archive : 2006年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

でぶやにアムロが出演。(笑)

ハロウィンですねッ!!
・・サイトの方でもまともなハロウィン絵が描けなくてすんませんでした。
ゾロ誕頑張ります・・・!
とか言っておかないと間に合わない気がする。(汗

今月は何かと休みが多い事に気が付きました。
5日には家族で日帰りでちょっくら出掛けてきます!
来週かその辺りにネズミーシーに行く予定もあります。
この勢いでもう1回どこか出掛けてしまおうか!
・・・面接が近いっていう話ですけどね。(爆)
早く終われェッ



入院している祖母の病院にピアノがありました。
何か弾いてあげようかと思いましたが、譜面がないと本当に何も弾けないことがわかり。
10年位習っていた身なのに・・情けな!
ちょっと練習を始めようかと思ったんですけども、数年前家にあったピアノは捨ててしまいました。
どこか練習できる所ないかな~


こちらのブログはオタク・自分ネタ。
ガオモンアイコンの写メ日記はNOTオタク&出掛け先からアップ
という分類で書いてるつもりですが・・・
なんだかどっちもどっちな感じに。(笑)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

デブ肥ゆる秋。BYでぶや

真弓さんのナレとはいえ結構イタイな・・!>題名
肥えるよ、管理人も肥えてしまうよ!!
コスしたいからヤセたいのに・・ッ
ちょっとコスの話。
冬コミにて。
銀魂はちょっと保留なんですが、
お友達からも勧められてるので(笑)ガオコスはしたいなと・・!
でも今考えてる服だと結構寒いですねッ
でもそこは愛で頑張らないとねッ

服はユニクロで購入かなぁ。
獣って分からないわ・・!!


今日はケーキは焼かなかったけど買い物には行けました。
安く手に入ったから満足かな!


拍手レス
>黒井君
ええ。
実は高1くらいまで結構好きだったなんて話は一部では有名な話ですよ。(笑)





ジャンプ話。
ジャンプステージ銀魂・・・!
今のところ杉田さんと坂口さんだけ出演決定なのね!
中井サンはどうなのかしら・・・。
そして1日目のワンピステージって声優サンはくるのコレ・・?
色々と疑問が飛び交うステージであります。

以下ジャンプ感想。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

疲れた・・・!

ふぃー!
1日立ちっぱなしの仕事が終わりましたよ。
ゴミ係りでしたけど、私こーゆー周りを見て動いて仕事するってのが楽しくて好きなんですよね。
バイトしたい。(笑)
それにしても
連日の机運びとかで肩とか腕が筋肉痛でボロボロです・・!!
軽いショルダーとかでも痛みが走る位です。イタイー
疲れが今どっとキてますが、今日1日色んな後輩の子とかとずっとおしゃべりできたり楽しかったのでイイ思い出です。
昔好きだった男子とか色んな(?)人にもちょっときゅんとしちゃったしねッ!!(笑)
オタク心の底にまだ残っている乙女心がある事が分かって安心しましたね。(ぇ?
や、オタクですけど!


アニワン見なくては!
デジモン見なくては!


あ、明日は代休でお休みです。
ケーキ焼いて買い物行けたら幸せなんですが、どっちも実行できるんだろうか・・。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ニュースつけると頭下げてる方をしょっちゅう見る。

まったく、とんだ世の中ですぜ・・・!
ちなみに必修の方は我が校は平気です。
世界史も日本史も大好きでしたよワタクシ。

ここからものすごく私事ですが、大学へ出す某用紙と格闘しておりました。
こうなることが嫌だったからかなり早くから出していたのに結局こんなギリギリまで・・!しかも日が経つにつれて直す箇所が増えてゆくという・・!そこ、早く言ってくれよぉ!!という感じ。
まーしかし、自分の単語録の薄さと文才のなさに泣く泣く。(笑)
きっと明日で終わるはず!

というかゾロ誕間に合うかなッ
・・やりだしたら早い管理人だから大丈夫だろう!
自分を信じよう。(ぇ

↑も含めやたら忙しいなコレから・・!
もちろん面接の準備のあり、ハガキ書きもあり、部活の中ででっかい油絵を描き始めなきゃならんし!
忙しいのう。


あッ!
さっき「世界一受けたい授業」でピンクの雪って出てましたよ!
チョッパァァァァ!


そして、明日はうちのガッコの文化祭みたいな祭の当日であります。
雨降らないといいなぁ~。


サナさんのトコロから貰った?拾った?
【好きなもの一番バトン】
でございまふ。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ビズログとか感想とか。

brog.jpg

ビズログ買って来ましたよッvv
メイト行かなくても本屋にあった・・。
さらにジャンプも追加購入。
どーしてもハガキは1ステージ7枚(麦わらメンバー数)描きたいんで!!
7枚以下でも7枚以上でもなく7枚がいいんじゃッッ!!
自分的様々なこだわりのハガキで、ここ2年一応当たらせて頂いているので・・今年も自分戦法でハガキ描きます・・・。

銀魂!
なんか画面がおっさんばっかりだったりして面白かった!!(笑)
若本さんのあの独特のクセは健在でしたね。>とっつぁん


がっつりと感想書きたい所ですが・・
大学の志願書書かないといけないのでさっぱりいってます。
以下ビズログ箇条書き感想!!



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

学校でメイド喫茶ごっことかやってました。(笑)

きゃーvvvv
オダッチもやっぱり平田サンの舞台見に行ったのねvvv
さぁ皆さん、「きょうのでーた様」へレッツゴォ!
平田サンの顔も素敵・・・(笑)
真弓さんも昨日見に行ってたんですね☆
・・・私は去年の平田サンの舞台で、勝平ちゃんがいたことにびっくりでした。プライベートッ!!
イスの間から後ろの座席を凝視している怪しい人でした。(笑)
某海賊団は本当に結束が強くて仲良しで嬉しい限りです・・・・・



ハガキを買わなきゃとか、雑誌見に行かなくちゃとか歯医者の予約取らなきゃとかなんだか騒々しい日々・・!
そろそろ冬服を買い込みに買い物をしたいのですけど、、
来週位かな?
でもアニメイトにも行かなくてはッ!


WEB拍手
>ひなたちゃん

サボりたい気はマンマンなんだけどね・・・
実の父親が自分の通ってる学校の教師とか、
このブログを担任の先生も知ってるとか(笑)色んな諸事情があって
休む事は無理ぽいな・・。
でも諦めてないんだけどね!(ォィ

ビズログ早く読みたい~!

お礼コメントもありがとう☆





やっと・・・!
ときメモで横取りEDが成立いたしました!!
(※簡単に言うと、2人をときめき状態にした状態で、1人の告白を断るともう1人が告白しに来てくれると言うちょっと特殊なED。)
もちろん志波クン!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム |

さぶい

dvd2.jpg


急に寒くなってびっくりです・・・
マフラーが恋しいッ!
コート着たいッ!
そんな今日。
ところで、これからの時期私は鼻づまり&鼻水と格闘しなければいけません。
どうも鼻とかのどとかの管が弱い体質な為、今のような季節の変わり目(しかも冬)はかなり地獄!
鼻炎の薬がないと死んでしまう・・・!

ところでジャンフェス。
おいおい16日て試験最終日だよ!
・・最悪学校を休んでまでも行く(爆)という計画はもろく崩れたり。
ぶっちゃけると今回のテストは受験にも何も響かないから別にいいんだけどなー(`Э´) なんて、イケない子。
人生諦めが肝心というけれど・・こればかりは諦めきれないッ
どうか1時間でも早く学校が終わりますように。
多分1日目は学校の時間があるからお友達と行くようになるかと思うんだ。>私信ぽい。


そして!
銀魂DVD4巻届きましたよ~vv
副長すよ~vvvvキュンvv
けど、地味に買ってるなぁ銀魂・・。
働いてもいない我が身では、DVD1枚買うのにどれだけ決心が要る事かしれないのに・・(笑)
そだ集英社カレンダーも買わないと!

で、このカッコイイ表ジャケのオチ(裏面)はこちらです!!


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

ホップ、ステップ、ジャァァンプッッ!!

大変テンションの高い題名ですが・・(笑)
ジャンプ最新号ッ!!
本編の興奮と感動は後にとっておきまして。

ジャンフェスステージ発表ッッ!!!!
1日目・・
ワンピはNARUTOと合同ステージなのね・・。
60分っていうのは嬉しいけれど、
いや、っていうか麦わらメンバーならトークだけで60分なんて余裕でしょうけど・・。
でもNARUTOのメンバーとの掛け合いも見てみたいですね!
まぁ、2日目の方で相変わらずトリを飾っているので☆

問題は銀魂ステージですよ。
土曜日は午前中行けないっちゅうのォォォ!!
どんなに頑張っても午後1時前に会場に到着は不可能なのだ。
去年も1日目のステージは泣く泣く間に合わず・・・。
とか言いつつ、応募はしますけど。
だから土曜日に学校はヤメテ欲しいんだよ・・・・。
どうするんですか中井サン出演でしたら。や、絶対来るよね!??
しょぼーん・・・。
あーあ悩み事が増えちゃったっ!本気でどうしよう。
でも、学校とイベントの両立(?)に悩むのもこれで最後なのねと思うとちょっと寂しい気持ちもあったり。笑

さて、そんなんでこれからハガキ戦争ですね!!!
今週のジャンプはとりあえずもう1冊買おうかな。
早速お友達から応募券を頂いたり。
ありがたやー!!

拍手レス
>冴木ちゃん

読んでくれてありがとう・・・!
わーだってキミの好きな総受けっぽいもんねアレ(笑)
喜んでもらえると嬉しいよ・・!

冴木ちゃんの心を潤せられたなら嬉しいよ!!>何



さ、ジャンプ感想ですよッ!
ワンピとワンピとワンピと銀魂な感想。
興奮気味。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

平田サンはハンカチ持ってなくても王子です。

地元の本屋にビズログがなかった・・
メイト行かないとダメかのう;
ドラマCDでヨミ@中井サンが登場しているようですvv
ヨミ可愛いから好きなんですよね~vvv


サイトを更新。
コピー本とか作りたいな・・・と思って地道にワンピの漫画を描いてたんですけど、断念ッ!
そんなわけでサイトにアップという形を取りました。
製本なんてそんな立派なことできませんでした。
誰かプロいませんか!笑


Wiiでもう確実にBASARA次回作決定ですね!
ワンピも出るし絶対買いますこの次世代は。
12月2日の発売て・・まさかこの日には買えないだろうケド;
そんな私ゲーマーっていう意識がないんですけどね~ゲーマーですか?>聞くなって
だって、もっとゲーマーさんてのは・・発売日に全クリとか、RPGは全クリしたところからスタートだぜ!みたいな人ですよね。
・・自分が考えてるレベルが違うのかな。(笑)



拍手レス
>黒井クン

鶏肉好きっていうのが私は大好き。(笑)
美味しい食べ物好きなんだね・・・!みたいな。
 自分で殺したくせに弟の霊怖がってるとかホントチキンだよね。

拍手絵のコメントもありがとう!
黒井クンの明智大好きだよ!
ゲームより好きなんだよ実は!>ホント・・。



アニワン感想ですよ~!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

エンドレスバトン

ひなたちゃん家から拾わせて頂きました!
長いですッ
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : |

ありがとうございますvvv


ブログが2万HIT致しましたッ!
わ~ありがとうございます・・!
こんな、オタクでもの好きでぼやきの様な日記を見てくださってありがとうございます!!
これからも徒然に語っていきますのでお楽しみにッ!!笑



いやーしかし・・お菓子を食べ過ぎました。
どうも、こう・・ビデオだのDVDだの何だのを見ながらお菓子とかをもしゃもしゃ食べていると止まりませんよなぁ。
●時間食べっぱなしとかしょっちゅうです。恐ろしや・・・!!

早売りジャンプを読んでいる会社員の方を駅で見つけてすごいチラチラ見てました・・。
え、今売ってるって事は早売りですよね?来週祝日じゃないもんね。
背表紙に船長・・・・ッ!!
ってことは表紙もワンピなのね!!!楽しみ!!
明日買ってこようかなぁ、家の近くのタバコ屋さんで。


あッ、デスノ見せてもらいましたよ!
模木サンvvv
結構高いのね模木サンvvv

というか・・番組提供の時のライトのショットに、恥ずかしい勘違いをしていた。
マズいッッ(笑)
・・・パっと見、ズボンのチャック開いてるように見えませんでした・・・・?(ぉぃ


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

もうちょっとだったのにッ!!

久しぶりにキンハーをプレイしてたんですけど、
もうちょっとでボス倒せたのに!!
悔しいです。
コレ書いたらすぐリベンジします。

とりあえず今日は・・これにやられました。
「働きマン」感想!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ナルトのオープニングは相変わらずセンスいい。

本日もハロウィン絵を本館にアップ。
これでもう祝いきった気分・・・!!あんなんでもなんか満足。

そして、
今日は学校の予定で特別なお休みでした。
「暇で死にそうー」とかボヤいておりました。(笑)
す、すみません・・働いてる方にケンカ売ってるわけではありませぬ・・!!(土下座
何もヤル気が起きなくて、でも出かけちゃうと無駄な出費してしまう!と思って家に落ち着いていました。
でもだめですね、出掛けてないと落ち着かないです私。
しかもここ何週間ちゃんと出掛けてないだけで相当ストレス・・!
あぁ損な体質・・。
なので!
来月、行きたい所に日帰りで行ってしまおう!という計画を立てております。
英語の先生が「日帰りで九州行って讃岐うどん食って帰ってきた」って行ってたから、相当遠くまで行けるんじゃないかな日帰りでも。
っていうかどんな学生だ私・・!
とりあえず関東から逃亡したい。
旅行雑誌立ち読みしてるとすごい幸せになる今日この頃でありますよ!!
あ、でもお金・・・(結局ソコ


銀魂感想ッ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

なんだかなぁ。

朝から調子が優れなかったので本日休校。
どうせオタクなことばっかしてたんだろう!と言われるかもしれませんけど、ほとんど寝てました。
勿体無い・・・・ッ!
一時も無駄にしないぞという勢いで日々過ごしてる私にしては珍しく何もすることが起きなくてですね。
っていうか・・・デスノ撮りわすれた・・・ッ!!!
毎週予約してあるとばっかり思っていたら、
しまった!微妙に毎週時間変わるから毎回録画しようと決めてたんだっけ。これだから深夜アニメは・・!!
中井サン・・・ッッ!!!!レギュラー化ですか!??
わーわー!
来週は絶対見るからッ!もう予約したからッ!(番組表予約)
悲しい・・
悲しいから政宗総集編の最後の巻見ちゃったもんねッ!(何
なんかすごい号泣・・(笑)
歴史好きな血が騒いで今や本気で伊達政宗ファン・・!
新撰組ファン!っていらっしゃるでしょ?それですそれ!!
歴史だと、粋な人好きだからなぁ・・・。
坂本龍馬の袴にブーツとか好きなヤツですから!
本気で伊達政宗ファンな今日この頃。笑
眼帯って知った時からときめいてたのさ伊達政宗はvv
そんなこんなで仙台に行きたくて仕方がありません。
(というか興味ない方、この手の話題すみませぬ;;)
とにかく家から出たいな~!!
来週に奈良と京都に行くという叔母が羨ましい・・・。
私のオタク以外の趣味は旅行かなぁ。(お金掛かる趣味だな;)

ちなみに去年行った仙台記、なんか思い出して引っ張ってきました。

12月23日分
12月24日分


拍手レス
>けいこさん
どうもこんばんわ~vv
私も本望です。(笑)
いやー本館の方も見てくださってありがとです♪
可愛い系のトップ描いたので今度はちょっとアレな感じ(!?)
のハロウィン絵が描ければな~なんて!
 銀ちゃんもお祝いしました♪
土方さんは船長誕と被るから困っています(苦笑




サナさんより頂きました、
「現実逃避二次元恋愛バトン~出会編~」
出会い編以外ってあるのかしら!?(笑)


renさん宅で見た「見た人全員やるバトン」



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

大山のぶ代さんて70歳なんですか・・!


本館のトップをハロウィンにしてみました。
あとこれで銀魂verとBASARAver描きたいな・・・!!
っていうかハロウィンって勢いに乗り真面目に猫耳描きたいな・・!えへ!

写メ日記がガンガンアニメ一言感想日記になっている今日この頃であります。
働きマンは来週辺りでそうですね中井サン!


サナさんバトンありがとです☆
そして私信ですが、時間あるときに一応DVDやっておきますねッ


というか、ホントは日記書く気分ではなかったり・・・
センチメンタル?
いや・・そんな可愛いもんじゃないですね。通り越してなんか・・うん。
何もしたくない気分ですッ!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ミスドのドーナツを全種食べたいそんな気分。


食欲の秋ですよ・・どうしよう!食欲が!(汗

友達の家に行って、録画とかDグレとか見せてもらいました。
Dグレは・・・分かっていたけど千年伯爵がぴったりすぎ。(笑)
主題歌好きだなvv
っていうか、若い頃のマツケン(暴れん坊将軍の映像)を見てキャーキャー言ってる女子高生(二人)ってどうなんだろ!(笑)
いや、かなり美少年でした若いマツケン・・!びっくりしちゃった!!


あとはあれですか、今日はのだめのドラマですか!
最新刊2巻位買ってないなぁ・・・・
ドラマは一応ちょっと見てみるつもりですッ
千秋がなぁ・・。

ジャンプはワンピお休み。
来週カラーですね☆
銀魂は今の話は単行本で楽しむつもりです!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

のんびーりとな。

dokuganryu.jpg


結局オンリーにも行かず友達の家にも行かずでしたッ!
でもやることがいっぱいなんですよね・・
志願書は書けないし、、
コレ以上ないだろう!と思って出したら更に難しい事を要求されたし・・。
早く終わらせようと思って早めから書いていたのに、この分だと出願ギリギリまで書かせられそうなんですが!?
そりゃないよ!それじゃギリギリに出した方が得じゃないか!(ォィ
うーむ。
図書館で借りた本も読まなきゃいけないし・・
本館でハロウィンも描きたいし・・
DVDROMにデータ落とすのに苦戦しているし・・
どれ優先!??(笑)
やりたい事に対してやる時間が対応してなくて昨日泣きそうになってましたが。


でも緊張の原因であった運動会も昨日終わったし、
何より地元のツタヤで政宗の大河のビデオを見つけたので大分ストレスは削れましたが~vvvvvホントもう見たかったんです!!!
色々迷惑かけたK君ありがとう・・・。
 で、その政宗の方は総集編だったので大分短くなってて全5巻。ででも速攻借りてしまいました。1巻だけ借りられていたんですけど、それを借りた人が次に2巻を借りてしまうのを阻止しようと思って(ェ)2~5巻一気に借りてみた。
詳しい感想は本館のBASARA版にて。
やばいです、渡辺謙がかっこよすぎる・・・・ッッ!!
そして面白い!!サスガ歴代視聴率1位!色々人気だし!
レポートを完全無視して見てました午後。(ェ
歴史マニアにもたまらん感じだし勉強になりますわ。


拍手お返事
>ハナヤギさん

ハナヤギさんこんばんわvv
どうもありがとうございます~!
携帯からも読めるというのは驚きです・・・
読んでる方の中では携帯からという方もいるみたいなんですが、
なんだか不思議な感じがします。(笑)

これからもどうぞヨロシクです☆





パスコレラジオの中井サン感想と、
アニワン感想ですッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

あッ書くの忘れてた!

d.jpg

お疲れさんだー!(自分に)
あぁもうね・・色々と過去最悪の運動会でした。
いやこんなにも嫌だった運動会はないはず。
準備の委員長としてあんま気の効いたこと言えなかったし、何より頼りなーい委員長だったし、その上競技(ダンスみたいなのがあるんですが)は練習で一度も間違えなかったとこを間違えたら焦ってボロボロ間違えるし・・・最悪ッッ!!最後なのに何この最悪さ!!(笑
1番嫌がってたリレーが1番楽しかった事が意外ですが。いや、4位だったけどね。(6位中)
走る前に、「ドーピングドーピング」とか言いいながら、友達が買ってきたリポビタンDを飲んでる時が1番楽しかったのでした。
そんな運動会!
・・納得できない事と後悔が多い運動会になったけど、逆に考えれば1番今までで印象に残る運動会になったのかも。うん。


そうそう!書き忘れてたことというのは・・
昨日の13日で、このブログが一周年でした・・ッ!
正式にはブログ引っ越してからですが、まぁ細かい事はいいとして。
毎日来てくださって読んでくださってありがとうございます。
自分の事を書いているだけなのに、楽しんでもらったり喜んでもらったりして頂けていると言うのは本当に嬉しい事です。
読んでくださってる方のことも頭において書くようにはしていますが、
できていないかもすみません!
時々愚痴っちゃっても許してくださいませ!
そしてこれからもよろしくお願いします~!


明日はものすごい行きたいオンリーに行きたいんだけどどうしようか迷っていて・・でもどっちにしろ友達の家に行って政宗の録画を見れたらいいです。
見たいよ~渡辺謙な政宗。絶対かっこいいって。
スカパー・・・(←早速愚痴!??

*メモ*
噂のワンピの新しい玩具。
個人的にサンジロプスがすごく好きなので、早く欲しいなぁ。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ネムいッ!

やっぱりアレですよ、中心になって人を引っ張って行く仕事ってのは私は向いてませんな!
凹みますね・・自己嫌悪で。
1番偉い人を支えるとかそんなんでイイのよ!
2番!副長!そうだ副長とかねッ!!(何

いや、とりあえず疲れました。
明日運動会本番じゃー


renさんより頂いた「あなたバトン」
っていうかrenさん大学合格おめでとーございますー!!!!!
Lの本名と・・年齢に・・うふ!
年齢は意外ですね。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

麦わらメンバーさんが

ジャンプ読んで全員号泣だったんですね。>平田サンのきょうのでーた様より
いやーもーあれは泣きますよねッッ!!!
平田サンたら更新時間が出ているからワンピの収録が何時に終わったかとかばっちり分かってしまうではないですか、ふふ。


銀魂は、半裸な銀ちゃんドキドキしてましたね!
アップとかぶはぁ!ってなりましたし。
かっこよかったよぅ!!
なんかマダオも可愛いしね。
一番ビックリしたのはタカチンの声優さんが吉野さんだってことですが。
えぇぇぇ!??(笑)
 で、来週はなんですか!?
題名からいくとあの話のはずなんですが・・お通ちゃんがメイン?
んなバカな!?
ちょっと泣けるイイ話しですよね。
そして原作のままなら土方サンも出るはずですよね。
気になりますな!!

昨日ライブ行って、朝はかなりダルいまま学校に登校したけど午後から次第に元気になってリレーの練習でドタバタ走ってました。
思ったより体力ある自分にビックリ。
やっぱりあれか、夏休みのイベント巡り(笑)で体力ついたのかな!?
でもあんまり頑張りすぎるとドカンとくるタイプなので気をつけなくては。
今週の土曜日に運動会があるけれど、やっと休める次の日曜に行きたいオンリーが。どうしよ!!
更に、友達の家に行って大河の伊達政宗見に行かなきゃいけないしねッ
(スカパー映らないので録画だけしておいて貰ってまして;)
・・どなたか「独眼流伊達政宗」をダビング出来る方いませんでしょうか。(こらこら


アニメディアを読んで。
嬉しい事が~vv
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

爽やかな

20061012001508
携帯から書きます。

友達がポカリを飲んで当てたポルノライブに誘われたので行ってきましたッ☆
zeepの画像は某様と被ってしまうので…写メ日記にて!

はねたっ!イイ汗かいたっ!
あ~やっぱりライブは楽しいわ!(●^∀^●)
カップリング曲とかマニアックなのが多かったみたいですが…分からなかったやつは調べておこうかな。
二人とも可愛かったなぁvvアキヒトさんは誕生日近いのね!会場で祝ってました!(笑)
実はハルイチさん派なんですが、身長のためなかなか見るのが困難だった;スタンディングですが、列は…どうだろう20列以内くらいかな?こーゆう時身長恨みますね!
でもアキヒトさんの声は好きだなぁ!ふふ!

画像は、降ってきたやつを腕に巻いて。これで跳ねたりしてましたが!

いや~ジャンフェスがますます楽しみになりました。
イベント行きたいよっっ!声優さん軍団に会いたいよ!クリスマスパーティー希望だよ!中井さんんんっ!!!(笑)

では。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

勝平ちゃんの携帯ってauなのねッ♪>「さるの王国」より

銀ちゃんハッピーバースデー!

いつまでもダメ大人でいてください。(笑)
実はサイトでワンピ以外のジャンルがTOPを飾ったのは開設以来初です。
銀ちゃ~ん!

しかしまたDグレ見逃したよ・・・・
火曜はもう銀魂もないって思って油断しちゃうんですよね。
油断大敵です・・!!


カテゴリーに銀魂を追加しましたが・・
毎日めちゃくちゃに色んな事書いてるので作った意味があるのか。


んで、明日はポルノのライブに行くど~vv
ZeepですよBASARA祭ですよ。(笑)


私信返しッッ!(何
>つきみサン

ポケモンですが、お友達にダビングを早速頼んでしまっているので・・
大丈夫ですvv
気にかけてくださってありがとうございます~☆
何かの機会にまたよろしくお願いします!(こら




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

毎回、駅伝に出てる伊達君に反応しまくりです。

keitai.jpg


携帯を変えました~vv
やっとだよー!!
9月の試験後にすぐに買ってもらえるもんだと思ってたからホントも・・・
物欲の塊みたいなのでできてる(笑)私にとっては辛い日々でしたよ。トホ。
光るんですよ可愛いです!嬉しい~~vvv
auです。

なんか・・携帯で撮った画像がイマイチ悪いのがどうも気になるのですけど・・
画像は前の携帯の方がよかったのかも。でも数値は前より上なのに何故!会社か!(涙
 でもこの携帯・・・・
登録してなくても「ルフィ」「ゾロ」が入ってたんですよぉぉぉぉ
お利口さんだよお前!!!お姉さんびっくりだよ!!
「るふ」って打ったら2番目の候補に「ルフィ」ですよッッ!??
「ぞ」って打ったら、臓器とかそういうごつい漢字が並んだ間に「ゾロ」が
あるんですよ!!!
でもサンジとかチョッパーとかはないんです。
ロビンはあったけど・・ロビンはなんとなく分かるじゃないですか!嬉しかったけどさ!笑
ルフィとゾロにはビックリしました。
なんでも私のことをわかってる相棒だと認識しました。

あとは・・DSが手に入って新しいパソコンを部屋で出来るようになりバイトができるようになったら!私の堪えてるモンは全部吹っ飛ぶ気がします。ストレス溜まる日々だわ・・・・!

で!
アニメランキング100見ましたか??
ワンピ32位か・・・サンジか・・・
もうちょっと上だと思ったけれど、映像もナシはちょっとなぁ!
やっぱり局が違うと扱いが・・・!
そしてルパンが1位vvv
引っ張った割には映像も少なく・・大好きな旧ルなのに!!
ハガレンとかテニプリとかの時は電話してた友達と「キタよー!!!」とか言って興奮してました。(笑)
こーゆぅのが楽しい・・・。
っていうか巨人の星が1番笑ったよ。激しすぎ・・・!!
本当にこのアニメ熱くて好きだ!!


いやしかし、見ながらずっと友人と電話してたら親に怒られましたよ・・・何で!
イイじゃないか1時間半くらいよ・・・
まったく、ほっといて欲しいですわ。
どんだけ家で鬱憤(オタク要素多し)なことが溜まってると思ってるんだぁ!
喋らないとスッキリしない体質なので;話したいんじゃ!!
こんなんだから独り言がどんどん増えるんだと思います。(怪)
え、だって興奮したら話したくなりません!?私だけ!?

あ、そうだ。
銀魂の「つながる事はいいことだ」のキーホルダーを買ったんですけど・・
山崎と神楽でした。
リアクションに困るわ!!!いや、大好きだけどさvvvvv可愛いんだけどコレがまたvvvv
土方サンと沖田と銀ちゃんを繋げたストラップを作りたいので頑張って集めます。
全10種ってちょっと難しいな・・・


はい、そんな1日でした。
おばが遊びにきてお土産においてったロールケーキがんまいです。
賞味期限昨日だけど・・・・(笑)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ジャンプ


感想です。

銀魂でまた新しいDSゲームが出るじゃあないかぁぁ!
題名だけで大層興奮しておりました。


アニワン&ジャンプワンピ感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

芸術の秋なりv

natu2.jpg natu.jpg


昴さんの「夏の夜の夢」見て来ました☆
お茶目な妖精パックな平田サンが可愛らしかったです~!!
席は2列目☆1列目は体の不自由な方待遇な席だったので、事実1列目でした!!
ひなたちゃんの強運に感謝感謝vv
詳しい感想は後ほどv
内容的なネタバレはしていませんので・・・
これから見る方が見ても大丈夫かと。
ポストトークショーの感想も書きます!


いやーそれにしても・・
帰りの電車で明らかに持っている荷物が某イベント帰りだという男の方が。
しかも売る側ですね!
見えてますから!!美少女系が描かれている原稿がちらりとハミ出ております!!(笑)
・・ちょっと行きたかったな~

ジャンプも・・・・大変な事になりました・・・!!!
記事変えて書きますッッ

では、本日の舞台の感想をv

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

はぁ・・。

なんだか朝から親に最低なこと言われた上に、学校で軽く嫌な事があったので一気にストレスが溜まりましたね!
凹んでる上になんかイライラしますッ!くそー
ホント些細~なことなんですけどね。
隠れたネガティブと気にしすぎ性格が出てどうしようもない心境に。
でもイイんだもんッ!
明日平田サンの舞台見に行くんだもん~~~~vv
終わった後にトーク有ですし!!
・・元気が出るといいです。
地元のお祭りにも行きたかったんですが、多分時間的に無理だなぁ・・。
そんなわけで、明日はcomic city sparkにも行かず(笑)
平田サンの舞台「夏の夜の夢」見てきますvv


リボーンも録画したと思ったらチャンネル間違えちゃってたしね。
あーもー・・!

そして、ワッツと同じ時間帯のニュース番組も一応撮って見たんですが、中井サンはいらっしゃらなかったかと!
時間ちょっと間違えて最後まで入ってなかったのでスタッフロールが見れなかったので確実ではないですが;

あ~BASARA2の公式サイトの壁紙で私の好きなこじゅまさイラストがアップされてました・・・・ッ!
わぁい。ちょっと癒された。
思いっきり壁紙にしたいけど・・・・!見られるなぁ;


さぁてと銀誕の準備しないとですね!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

お月見~vv

susuki.jpg


あぁ折角のお月見なのに・・すごい雨で。
画像は、ススキが気になってしょうがない我が家の王子の図。
この後、花瓶をひっくり返しておしおき食らってました。

しかしホントにすごい雨!!
制服の靴下とかすごくなってました・・!
学校では皆ジャージに着替えてジャージーズ。
学校にいるのに今日は家みたいな気分で過ごしてました~

ときメモの横取りEDが難しくて出来ないよぅ・・!な今日。
二人をときめきモードにするのは至難の技です;
むむ~!
それにしても新ポケモンに中井サンゲスト・・・(ゲスト?)
見逃してしまったッッ!!涙
今後出ないかしら??


では!
つきみサンよりいただきました「スキモノバトン」ですv
ちょっと自己紹介ぽいかな?笑

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

テンプレを変えてみたり。

気分的に変えてみましたが・・
色々試しているのでまた変わっていたらすみません!
この文字サイズが落ち着くんですよねやっぱり;;
興奮しやすいんです!!!(ェ


というわけで、本日の興奮の原因である
銀魂の感想を!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

デスノとか。

まずコレですねッ!
予約しておいて良かった・・・危ない・・・ッ
ナレーション&脇役(良チン)が中井サンじゃないすかvvvv
いやぁ良チンには笑った笑った!
それに、しっかりとスタッフロールにもお名前が。
毎週ちょい役でもいいから出て欲しいなぁ!
そしてそのうちにちょっと重要役で登場希望。
んーでも最後までニュースのナレーターでもイイかも。

そしてライト@宮野さんが普通に合ってておぉって感じです。
早くキモイトにならないかなー!(ェ
さらにリュークは予想以上の演技ですしね中村獅童!
これをワンピの劇場版で出してくれていたらなぁ・・・>遠い目。

本編は・・24仕様ですか!?画面四分割とか!!
演出が激しくてすごかったです。。
デスノで笑うとは思わなかったんですが・・・!なんかすごくて!
ちゃんとリアルタイムで見よう~v

EDが好きで・・!
これ、デスノファンだったら絶対DVD買うよ!!
中々綺麗でしたよー!
まぁ1回目だから気合が入ってるんでしょうけどね。
これからもあのクオリティで☆


デスノ見た後はパソコンで最遊記を視聴してました。
今、ヤフーで無料ですよ!
どうしても最遊記はセル画が気になるけれど・・・
いいんだ、悟浄@平田サンがものっそいかっこいいから!!
あー下ネタとかドキドキする・・・・!!鼻血出そ・・!
あッ、平田サンといえば・・やっとこさ聞きましたよ「花宵ロマネスクラジオ」☆
鈴村さんパーソナリティー!
面白かったです・・・!
もー平田サンたらーvvvvv(≧∀≦*)
学生な平田サンが貴重すぎる!!可愛すぎる!!
大人ボイスなのに学生ー!!
是非聞いてください、オススメですよぅvv

あとは何かな。
サムチャの続きを再び借りてきました。
全部まだ見てないのですよ・・・・
ムゲンーvv

そしてー
来週の11日にポルノのライブに行ける事になりましたッvv
わーい初ですポルノさん!
楽しみだけどちょっと緊張・・・・おー!


拍手お返事
>冴木ちゃん

拍手どうも~vv
めっちゃ欲しいよね欲しいよね!???
ちなみに、土方サンと沖田のは前からあったんだ!
これ。
でも新しく新発売なんだよ!!
欲しい・・・・ッ!
でもぬいぐるみも欲しいんだ~vvカワイイの~vv
これ。
いーないーな!
え、買っちゃう!??(笑)





COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

あっさり終わった三連休・・。

昼寝をして、午後6時半に目が覚め思ったこと。
「Dグレ見逃した・・・!!」

そんなわけで、Dグレ見るの忘れちゃってましたー!
1回目は絶対見ようと思ってたのに・・OPとかEDとか見たかったです・・。
でもrenさん宅で映像は見れたので良かった。ありがとうございますッ(笑)
ナレーションがマダオ@立木サンなんですか・・わぁ!

デスノは予約しておかないと。


昨日のコナン実写は写メ日記でちょっとやってました。
結局全部見てしまった!!
ツッコミ所が満載でしたけど普通に楽しんでたかも。
小五郎>園子>新一>蘭>目暮警部という感じかなぁ・・・

キッドは窓の向こうにもいたんですか!?紙ヒコーキ(爆)だけかと・・。
しかし無理やり最後アニメに繋げましたね!
あの第1話目懐かしいなぁ・・・。
 かなり最初の段階で父がなんの根拠もなく「この人犯人だな」とか言ってましたが、結果当たってたので笑えました!(笑)
しかも、小五郎を見て。
「・・明智だっけ」とか言ってて
「毛利だよ」
って言った会話がなんか・・BASARAやってるからちょっと生々しかったですね。笑
あ、因みに父は小五郎が好きなんですよ。昔はよく一緒に見てましたし。「毛利のおっちゃん」とか馴れ馴れしく呼んでたなぁ・・!
アニメに関しては母より父のが頭が柔らかくて嬉しいわ~。>笑
 
にゃー!!!
ついに銀魂の目覚ましで銀ちゃんと土方さんのペア時計が・・ッ!
欲しい~~~~ッ!!!
アンタとか言ってもらえるんですか!?
っていうか最後のセリフは二人で合わせてなんですか!
こちら
銀魂の中で大好き2トップだからなぁ・・・・ッ
ペアだったら多分土方&沖田が1番好きなんだろうけども、
土方サンと銀ちゃんが好きだから・・・・
12月かぁ・・。
うわぁ欲しい・・・。
バイトができていたら買えそうだなぁ。
そうなんですよ!いつ親に交渉しようか悩んでるんです・・。
貰うんじゃなくて自分でお金稼ぎたいと思って何が悪いんじゃッ


朝から頭が痛いのですーうぅ(ノн-。`)

いやぁ、ここのところ日記が長いですね!
読んでくださってお疲れ様です!笑
もっと細かくジャンル分けして記事分けたほうがイイかなぁ・・。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
