This Archive : 2006年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

明日で11の月が終わってしまうよ。

あ~ヤセたいなぁ!
・・・とか言って、ガレットを食べながら日記書いてますけど。笑
私の行動は矛盾しているッ!!
人間そんなモンさ!(何

ここ最近は、何を重点に生活していってるんだか分からなくなってます。
いや、オタクに重点を置いてることには変わりないですけど・・!
なんか忙しい気がします。精神的に忙しい気がします。
とりあえず、デジモンをせっせとDVDに写してるのでそれを終わらせたいッ!というかHDDレコーダ整理して・・・
溜まったデスノをいつ見るか。働きマンも中井サン出てる回だけ残してあって・・(容量がギリギリなので;
サイトもTOPを冬仕様にしたいですし。
年賀状書きも早目に始めたいですね。手書きポリシーなので・・。(全部ではないでしょうけど)
学校のテストは・・4教科だけなので何とかなるだろうきっと!
あとあれだ、料理を勉強したいのですよ。
お菓子は比較的作るんですけど、家庭料理は・・・なので。


映画も見に行きたいですな~v
親と「プラダを着た悪魔」を見に行く予定ですが、今話したら「フラガールのが見たい」とか言い出したよ!(汗
どっちも見たいですけどvv
何気に「ライアンを探せ!」も見たかったり。もちろん吹き替え版☆
CMでお父さんライオンの平田サン声を聞く度どきどきします。
毎朝CM見るので、見てから登校してる形になってますね(笑)



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

可愛い声だねって言われたい


なんだこの切実でちょっとイタイ題名!(笑)
半分オフネタだし…!

パソコンは開いているのに日記は書かず、携帯から細々とこんばんわ。
今日は書かなくていいかなとか思ってましたけど、毎日書かないとなんか落ち着かない…!(笑)

ぼやきになりがちな最近ですが、ただやる気が起きないと言う…!
今日何かしたと言えば、中井サンのちょっと前のインタビュー動画を見てたけれどね!!

特に何もしたくなくので、(12月中に試験があるけどね!笑)寝る時間も健康児並の早さな毎日。充実ってことじゃあ!笑

今はとりあえず…色んな意味で買い物したいなぁと思ってますなぁ。

と、そんな感じですっ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

ピンク色。

のだめ見てます。
今、黒きんがピンク色のオーボエ吹いてる所です。
・・管理人も今ピンク色なんだろうか。
くそぅ!!ちょっと話せただけでも嬉しいんだよう!!!
重症だ。
完全な片思いなのに、、最悪です。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでだろなー。
全然かっこよくないのに。(ェ


本当は↑がどんな人なのか書きたいところですけどね。
ここを見ているオフの人に知られちゃマズイので書いていないんですよ。(笑)
・・って、ここまで書いたらカンがいい人は分かってしまうかもしれないですけれど・・。


ジャンプがなっしんぐ!
明日読もう・・・・涙
てことで、遊びに行っているお宅から拾ってきた
「銀魂バトン」


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

また明日から。

ドトールでバイトしたいなぁ、と狙っている管理人ですコンバンワ!

今日はお友達の家に入り浸り・・。
ついさっき帰ってきました。
お泊りな感じのダラダラ感な上に、変なテンションへ。(最近多いな・・)

初代ファミコンとか地味で面白すぎ。
スーファミじゃなくて、ファミコンですよ奥さん。
マリオとか神でしたよ私!
開始3秒位でゲームオーバーとか。(笑)(笑)
やたら叫びながらプレイしてましたね~。
マリオ系って難しいです!!あのちまちまハラハラ感が!!
・・ワンピのゲームでも、ランドランド!とかかなり苦労しましたしね・・

いやぁ楽しかったです。どうもありがとうvv


あーヤセたいっすね!!(何


それにしても今日のアッコには一瞬ひやりとしましたね。
(タイトルコールしてもなかなかどばっとのコーナーが始まらなかったのです)
あんな事あったから、題名言う時に中井サンちょっと苦笑してませんでした?笑
一応録画したんですけど最後とか何か言ってたんですかね??


でわ、アニワン感想ですよ!!
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

nakaitan2006.jpg


中井サン ハッピーバースデーvvv

祝えましたッ!
すがすがしい気持ちで祝う事が出来ましたッ!(涙
あぁぁあ良かった・・・☆
ただ祝絵が相当の手抜きなのが如何なものか。(しかも無駄にデカくてすみませぬ(;´Д`ヽ)
すみません、時間的にこれがいっぱいいっぱいでした。
これで更に背景にもう3人と1匹中井キャラがいましたが、削除!
また暇な時にでもまとめて描いてしまおう。


cake3.jpg

お昼も遅かったし、お友達宅でお菓子も頂いたのでお腹いっぱいだったんですが・・・
買わなくてわ!と思い、軽いカップケーキのようなものでお祝いvv
本当はゾロ誕も兼ねてるつもりなんですがそれにしちゃショボいケーキ。苦笑
まぁ管理人の胃の事情ですので!


これからもお仕事してる中井サンを応援できたら、それはそれは嬉しい事だと思います。


*追記*
毎度の事、S様宅より中井サンの来年のアニメの出演情報を拝見しまして。
のだめアニメに出演~~~!!!
しかも、ハリセン!!
すみません、、大爆笑ッッ(笑)
似合う!似合いすぎです!!キャ~vvvv
楽しみですうふふふ☆

アニメ出演情報ではありませんが、ときメモの志波君のキャラソンもとても楽しみです。
銀魂のキャラソンが出ると睨んでいますが、まずはときメモですか!
そういえば1の時も出てましたしね・・・。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

終 了 ッ!!

無事終わりました~~vvvv

ふぅ。とりあえず一難去りました!!
はぁぁスッキリィィvvvv
当日の今日は緊張するどころか、1人でどんどんテンションが(変に)高くなっていきまして・・笑
友達と同じ大学なので一緒に行きましたけど、朝一駅乗り過ごしちゃったのは少し焦りましたが、相当時間に余裕持って行きましたので・・
乗り過ごしてから到着しても、お店で一杯コーヒーを飲める位の余裕ぷりでした。
なんでこんなに緊張しないんだろうってくらい緊張せず。
そのまま面接で、ホントに雑談のような面接でほっとしています。
固くならなかったし、褒められたし、感心されたし、大丈夫でしょう!(自分で言うな;
私にしてはなかなかイイ面接だったんではないかと。
って、これで落ちたら笑いモンですが(笑)(笑)
とりあえず楽しめたのでイイとします☆


応援してくださってありがとです♪
明日は近所の友達の家に遊びに行っちゃいますッ!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

どんと来いッ!!

明日は何の日~!!と言われて、中井誕!と直球で言える事ができない今日の心境です。
でも夢でBASARA STYLE買ってましたけど。(笑)(笑)
まだ買ってない・・・くぅ!

て、遠回りで書きましたが明日は管理人 面 接 でございます。
いやぁこんなに緊張しなくていいのかってくらい緊張しないんですが。(汗
そもそも推薦なので99%は受かるという面接ですが・・(ォィ

これがまた損な性格でしてね!
直前の直前までほっとんど緊張がなく、その場になった途端一気に上がってしまう体質なんですよね多分。笑
でももういいや!
雑談してる気持ちで答えよう!!
楽しみだー!ってくらいの勢いで。
先生から貰ったお守りに書いてあった文字の如く光って来ますよ!そらもう眩しいくらいに!!
・・・書いてることだけ見るとすごい強い人だな私。笑
これが明日の朝になったらきっとブルブルしてるんですよ。(ェ

と に か く
色んな人に応援の言葉を頂いたし、やるだけやって頑張ってきます!!


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : |

バトゥン。

オタ記事が少ないお詫びに(何ソレ)バトンやります。
響さんとことからお持ち帰り!!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ロマンチックあげーるよー♪ 

kouen.gif

充実した祝日でした。
でも勤労感謝の日って事で、日々働いてる方ご苦労様様でございます。

や、あまり関係ないですけども・・
気づけばブログのカウンター数がサイトを越えてました。笑
こちらの方が全然設置したの遅いんですけどね!
いやはやありがたいです・・・・・
毎日つまらないネタで申し訳ないくらいです。


今日は、友達の演奏会に出掛けました。
やーびっくり・・。
毎年行ってるんですけど、(去年は行けませんでしたが;)
また一段と上手くなってる・・というかダントツでもうレベルが違う位巧い友達に大感激でした。涙まで出そうになる始末ですよ。
音楽の力ってすごいです・・!
心に訴えかけられる音楽を奏でる人はすごいと思いますよ。
彼女には大物になって欲しいです。
努力をし続ける友達に影響され、私ももっと頑張らないとなと思いました今日・・。
私も大物になれるといいなぁ。笑

そんな中。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

冬将軍が攻めてきました。

↑友達がぽろりと言った大好きな言葉ッ!(笑)
あれ、前にも書きましたっけ?

今日、用事の為に茶道の先生のところいったらうっかりお茶をいただきました。
いいわ~茶。大好きです。
ビバジャパニーズ文化!!!
 それだけを言いに来ました。笑


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

あ~ミスタードーナツラブ。

karenda.jpg

カレンダー届きましたよッ!!
あぁぁかわいいいぃぃvvvvv
表紙の絵の部分がトゥルトゥルしてるよぅ!!(?
はぁあ~vv落ち着いた。
絶対買わなくちゃいけないものはもうこれでないはずッ。
あ、あとは12月発売のあらしのよるにのCDですね!
これらを手に入れられれば、とりあえず生きれます。(笑)


ていうか大丈夫なのか自分!
何にも準備してないよ、25日中井誕ッッ!!
あわわわわ
絵の1枚が精一杯かな・・。
ケーキは買おう。うん。
面接前やら色んな事で落ち着かないということで許してくださいませ・・。


それにしても、今日はまた一段と酷い鼻水の嵐でした。゚(゚´Д`゚)゚。
もう既にポケットティッシュの域ではありません。
箱ティッシュでさえ危ない域でした。汗汗
いるよ!なんか粉とか振りまいてる妖精がおる!!!
本格的に病院行かないとなぁ。
面接の時にこんなんだったら非常にやばいです。
箱ティッシュ片手に面接受けてたらダメですか。笑


ジャンプ感想ッ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

私はマメなんでしょうかね?

友達と、ブログを毎日更新するかとかそういう話をして帰ってきました。
私は・・毎日書いていますが・・これってマメっていうんでしょうかね?
書くネタがなくて書かないとかそういうんじゃないみたいなんですよね私。
気分が落ちてても、ブルーだわーって書いてますし。(笑)
いつの間にかパソコン開けてますし。
ブログは習慣になってますわッ!

それにしても・・・
色々と遊ぶ予定・オフ会etcを組んじゃったりイベント行く予定あるけれど、
そんなお金が続くかしら!?
バイトしようにも学校事が忙しくて出来ないんじゃないの!?
・・・と急に焦ってきた。
お金が降臨しないかなぁ。その上、
結局絵のキャンバスサイズは1人どでかいF40を選択しましたしね。
描けるのかな・・(ォィ)
モチーフも決まってないんですよね。自分で選択したくせに、プレッシャー。笑
頑張ります、最後だし・・。


って、今日ジャンプ読めませんでしたッ!!
皆が素晴らしい事になってるって言うのにねッ!!
雨の所為だ・・・。


でもイイ事あったなvv
ん~やっぱ好きなんかなぁ・・。はぁ。(溜息)
ってわけで、管理人は微妙に恋風が吹いているかもしれぬのですよほほほほ


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

冬日和。

朝起き抜けに、「小さな旅」で真弓さんが(一部で)ナレーションをしてるのを耳にして即反応した自分にぐっじょぶ!!
・・・な1日。笑
ED見なかったけど真弓さんでしたよね・・。


とにかく今日はサムかった!
でもこんな雨の中バスやらチャリを乗り継いで、ツタヤ→西武→マルイ→ツタヤと往復した午前中。
ホント活発だなぁ私・・・・笑
帰りのバスの中で、最初に行ったツタヤで借り忘れた物を思い出したのでもう1回行ったという始末。まぁ何を借りたのかって
ラストサムライ(しかも2回目)なんですが(笑)
借りた理由はあえて書くまいっ!
 今日まで旧作半額だったから、他にもアニメとか洋画をもっと借りてくればよかったなぁ・・。引きこもって鑑賞したい!


あ、さっきアマゾンで某本とワンピの原作カレンダーを注文しました。
今週中に届くかな~vv


ぎゃッ!今週のジャンプワンピのネタバレ読ませて頂いちゃった!
むほぉぉぉぉvvvvvvv
動悸がするッ!!!も、楽しみッ!!なんか色々やったねッッ!!!!
明日すぐ読もう。

そして今週のアニワン感想!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

変なテンション中

20061119010714

携帯からこんばんわっ!!…パソコンが面倒だったので。

なんか、今まで親と学校ネタで話してたらこんな時間になったのとテンションがおかしくなりました(笑)
まず帰って来てから10時くらいまで寝てまして…。夜と昼寝以外では滅多に寝ないので珍しいですね。
いや、お腹空いたなぁと思ってさっき起きたら、…オトンが教師なので同じ学校の教師仲間の先生が我が家に来ていたんですよ。
ので私が混ざったら悪いなと思って部屋で大人しく寝てましたさ。
普通に見ると面白いですよね、私が通ってる学校の先生が家にいるんですよ!(笑)
…寝起きなのに挨拶しちゃったよ。恥!!

あ~変な時間に夕飯食べたら胃もたれ!

で、また今日は友人宅に独眼竜政宗を見に行く日。
今39話だよ、全50話だからもうすぐ終わりか…
わ~コレDVD欲し…!
ハマるとどうしようもなく凝る自分自身に引くわ(笑)

写メは、
あれ?漫画ちがくね?っていうフィギュアを友達から頂いたのと、また買っても相変わらず女子供しか出ないチョパマンフィギュア達です!(笑)

ダラダラ文章で失礼!
明日は明日でまたネタが増えると思うので書いてしましました。
ではオヤスミナサイッ!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

バレー見てますよ。

基本的にスポーツ観戦は好きです!
男子バレーは女子バレーよりスピードがありますなぁ。

・・っていうかポケモン面白い!初代イイよ!!(笑)
レッドを主に集める為、グリーンでその補佐をしてるという感じなのですが・・
グリーンの主役、カメール君の名前が「カズヤ」なのです。笑
愛着沸く・・・vvv
カメールのが可愛いからわざわざカメックスには進化させてません!
他にも、どうしようもない名前をこれからつけるつもりでありますッ!


んーそれにしても書く事は特にありません。(ェ
しいて言えば23日の祝日が楽しみになったという事でしょうか。
諸事情ですけどね♪


そしてついに、近くのコンビにでもチョパマンフィギュアが売り切れる始末です・・・!orz
どこにも置いてなくて唯一置いてるお店だったのにー!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

おわたよ!

応募ハガキ描き終了!
明日必着という事で今日最後のハガキを出してきました。
よし、これで仕事一つ終わり・・・・!(笑)
毎年のように「当たらなかったらどうしよう!」と精神的プレッシャー(ォィ)の中で描いてるので・・しんどいんです、ジャンフェスステージのハガキ描きだけはッッ!!
ふぅ。
あとは結果を待つのみですので・・。

そして、劇場版の公式サイトできましたねv
こちら
やっぱり予告見ると楽しみになるわ!軽く寒気したわ!
アラバスタ・・・・。
んでやっぱり第1土曜の3日公開ですねッ!
舞台挨拶は・・ありますよね。
皆来ますよね!?中井サン来ますよねっ!?
楽しみvvvv

そして集めているチョパマンフィギュアですが、
今日はロビフラワンがダブったりと・・まだ女子供しか出ていません。(笑)
まだ頑張る必要がありますな。


それにしても今月のジュニアが魅力的過ぎる。
ワンピ&ゲーム&ナルト特集ッ!!
ていうか表紙からしてぶふー!!!
欲しいなぁ・・・買おうかなぁ・・・・。
でも服も欲しいしなぁ・・。むむ。
好きなブランドのお店に寄ったら、可愛くて・・・!
服見ながらハァハァしてましたよ!(※心の中で
今度行ったら買おうッ


・・・と!
今日の銀魂、前半寝てしまっていた!
毎週録画とはいえやっぱり見れるときはリアルタイムがいいのに!
土方サン出てたんですよね。
いやでも、後半に近所のやじうまの中にいましたからね土方サン。(笑)
銀魂って二役率多いなぁ!
それにしても・・目と眉毛の近い銀ちゃんトキメく!
杉田銀時に萌!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

津波すか!

帰りに雨&雷に丁度あたり、震えながら帰ってきたと思いましたら今度は地震&津波!
恐ろしい・・・!自然の驚異。


昨日から、初代ポケモンの赤を再プレイし始めちゃいました。
途中なんですよ!
あととにかくポケモン集めるだけなんですよ・・・
128匹はいます。
でも交換して集める為、同時進行で緑もプレイ中。懐かしい・・!!
1人でケーブルやって交換してるんですよ。なんか地味。(笑)
頑張ろう~!だいぶ久しぶりにやったから面白い!


以下、

リュカさんに頂いた「髪の毛バトン」
renさんより頂いた「暴露バトン」「名の無いバトン」

です!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ゲームボーイで初代ポケモン(赤)を再プレイ中。

昨日はネズミー行ってきましたよ☆
お友達のタダ券やら商品券でかなりお得な冒険日でした。
ありがたや・・・・!!


結局閉園(10時)まで居ましたね・・・今日学校でしたし、サスガに疲れましたが・・;
とりあえず・・タワーオブテラーは怖すぎた。
こわッ!!まじで怖いッッ!!
ホラーが怖いんじゃないんです!乗り物が!アトラクションが!
落ちる系はまぁそれなりに好きで大丈夫なんですけど、直下に落ちるのが最高に苦手みたいです私・・!いや、知っていたんだけれど・・・
私にとっては恐怖でしかないアトラクションでした。
乗り終わった後涙目になってましたからね・・!笑
思い出すだけで怖いです。ガタガタ
でも、周りの人の殆どは怖くないって言ってるので、
世間的に言うとそんな怖くないみたいですよ。

それにしても、雰囲気だけで楽しめる管理人にとって海は歩いてるだけでも楽しい所でした。いるだけでホントいい。
乗り物乗らないでも1日過ごせそうだ!!笑
また行きたいな・・・
 ちゃんとカチューシャして浮かれてましたよ☆
浮かれてないとやってけない今の現実!!そうだ、私は現実逃避がしたかったの!!笑
でもそんな浮かれ姿を同じ学校の後輩に見られて不覚。笑
びっくりしたー!!


そんなんで楽しかったですvv
行きの電車で棚に乗ってるジャンプを、友達と盗んで読んだのもいい思い出です。(ォィ
(写メ日記にお土産写真掲載です。)


でもホント今色々書く余裕がなくて・・・!
疲れてるから早く寝たいけど、
応募件の〆切近いから早くかかなきゃだし、
明日までに面接の内容をまとめておきたいし、
さらに明日までに油絵のサイズを決めなくてはいけない。
去年と同じサイズにするか、時間の関係で1つサイズ落とすか・・・
あぁぁあなんか色々とどうしよう!!
こんな感じで些細な事が沢山重なっていて、完全に心の余裕を失う毎日であります。
日記書けなくなったらすみません!!
ジャンプ感想も書きたいのに!!
お頭!エース!!ギャー!!

それにバトンも3つ頂いております、どうもvvv

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

だばだー

karaoke.jpg

今日は・・ちょっとたまらず、家からチャリで5分という超地元のカラオケ店へ一人カラオケしに行っちゃいました☆
思いつきで。(笑)
1時間程だけでしたけど、んーほぼアニソンッ!!
ポルノとYUKIなどなども交えつつほぼアニソンッ!!
何気にサムライ7の元OPとか楽しかったな~vv相内里奈?
「風船ガム」は低すぎてキーが合わず・・・orz
UGAだったからアニソン豊富でノエインもあって歌ってみたけど・・ムズカシ・・!
でも楽しかったわーvv

・・・何をやってるんだ私(笑

というかGUSHが本屋にないわー!涙


さてと、明日は鼠海へレッツゴォです。
実は行くの初めて・・・
もうクリスマス仕様ですか??
よーし、カチューシャ付けて回ってやる!!!(何



んでわ、デジモン・アニワン感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ハ ピ バ ☆


zorotan2006.gif



ゾロハッピーバースデー!!

お誕生日オフ会には参加できなかったですけど、
も、お祝いしてますからッッ!!!!
チョッパーマンフィギュアと肉まんとお菓子買ったらお金なくなってしまって、うっかり今日メインのケーキ買えなかったけど(爆)
おめでとう!!!

なんか・・自分で描いてて恥ずかしい絵ですけど、どうぞ召し上がれッ!
むしろ召し上がられて下さいッッ!!!!
・・なんだ今日のこのテンションわ。ふはは。笑

19歳ラブ!イエア!
管理人は一応年下!イエア! (何
好きなキャラがね・・・
どんどん年下になるっていうのが・・・
私の中では1番切ない想いだったりします。
怖いなァ。ガタガタ

まぁとにかく・・
これからもカッコよく。
方向音痴で。
剣豪で。
ナイス中井ヴォイスで。
エロで。
お願いします!!!

で、完全ハナさんの真似で申し訳ないですが・・

20061111_135756.jpg

ありったけのゾロをかき集め。(なんか立体なモノのみ)
画像汚な・・!orz



お祝いがメインですから今日v
もう何も書きません。
なんかもう・・いつものごとく悶々と書いていたけど削除しました!
一言で言うと、自分の性格が今大嫌い☆ということです!
というかついに学校の友達にも心配されてしまった。ごめんサンキュウッ!!


それにしても来週の月曜、鼠海行けるの楽しみだな~vvうふふ~vv
あ、それとギャグマンガ日和好きです。
うえだサンの歌うOPとか・・・!!
短いけれど、これはうえだスキーさんには勧めますよ♪
っていうかジャージ着た聖徳太子とか何だ。
政宗の休日用の眼帯がお花の形の眼帯って何だ。
スランプの千利休とか何だ。
ツ ボ・・・・!!


*追記*
↑あ、スランプの松尾芭蕉だったかも。(笑
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

ゾロ誕まであと1日☆

ゾロ誕生日会は不参加になっちゃいました・・。
や・・色々予定が入ってしまって。
大分遅れてなら参加も可能だったかもしれないんですけど、
あまり中途半端な時間だと迷惑になりかねないと思いまして今回は・・
キャンセルに。
渡す物とか渡される物とかあったのに本当にすみません!!!
また・・ジャンフェスにでも!


しかし・・鼻がつまりまくります。
このアレルギー性はホント厄介だわ・・!
お世話になってる常備薬(スプレー型)は最低でも6時間以上時間を開けなくてはいけないモノなんですが、今日は2時間程で切れるという酷さ。
ぐるじーよー!!
・・(何年も使ってるけど)体が薬に慣れてきているんだなぁ。恐ろし。

ぎゃぁ!今猫がヤモリを連れてきた!まさに今!リアルタイムッッ!!(落ち着け)
わー・・つきみさんが前にブログで書いていたコと全く同じだった!>どんな報告
でも・・死んじゃってました。
父が言うにはヤモリが家にいるってのはイイ事なんですって。
だけど・・あの・・死ん・・

あーびっくりした。
以上実況中継でした!


そういえば、今日は特別に休みだったんですけど・・
朝からとく●ネのBGMがBASARAだったのでテンションが上がってました。(笑)
武将選択の時のBGM!
ちょっと面白かったなー


では、
あっさり風味(ェ)ですが、アニ銀の感想を~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ふっかぁつッ!!・・・なのかな。

chopaman.jpg

チョッパーマン一つ購入!
きゃわいーvvv
早くルフィボンバーとかゾロギラーとかサンジロプスとかロビフラワンとかウソダバダとかナミさん欲しいな☆

ブログで最近元気がない私の心配をして貰ったり、今日は嬉しい事があったりとちょっと元気になりました!!
・・多分、今私が元気だったり元気じゃなかったりするのはただ1つの事が気になってしょうがないからなんだと思います。
・・そのうちオフ(ガッコ)友に暴露したりしなかったりするかと!


今日は学校でなんか・・営業みたいな仕事をしていた!(笑)
やたら楽しく、私って実はこーゆぅの向いてるのかも!?とか思ったりしました。


銀ちゃんは・・リアルタイムで見れなかったので、後で見ようっと♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

のだめではオーボエの黒木君が好きです。

今日、歯医者の帰りにロフトに寄っておもむろにクリスマスカードを見ていましたら、戦国武将クリスマスカードとかいうのがありまして。ちょっと噴出しそうになっちゃいましたっ!!むしろ自分に欲しい!(笑)
ていうかどういう接点!?ナイス!!

それが、気付けばあまりにBASARAメンバーだったので、これで中井サンにファンレター出そうかな~と思いました。笑


えぇと、私信チックなのですが・・・・
学校の予定のために、某お誕生日会(笑)の参加が難しくなってきたかもしれないです・・。
詳細が分かり次第お伝えしますので!


や、それにしても・・・。
ちょこちょこと色んな事が心に突っかかっていてスッキリしない日々です。
面接も近いですし。
それ故オタクにも力が入らず・・(?)
先日発売されたチョッパーマンフィギュア達を未だに1つも購入していない事が、リアルに今の私が重症だという事を物語っている!
・・・金銭的にも苦しいのが70%を占めていますが!(アレ?

しかもここの所、寝ている間でもリアルな現実の夢を1日3本立て!(笑)位の勢いで見るので・・・さっっぱり寝た気がしませんッッ
・・何かあったらすぐ頭がいっぱいになっちゃう体質はコレだからもうッ!
正直、数日間日記は書けないかもと思いましたけど・・
もう習慣になっている恐ろしさ。笑




以下
つぶやき?ぼやき?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ちょ・・・!!!

以前にも書いた「あらしのよるに」のドラマCDなんですが。
な、なんと・・・
中井サン・平田サン・勝平ちゃん出演!!
ぎゃ・・・!!
な、なんつぅキャスティングッッ!!!
ちょ・・・動悸が!!!(笑)
えへへへvvvv
詳しくはモモグレさんオフィシャルサイトへGOです!!
うぁーvvvvv発売楽しみですな!!!
12月22日発売かぁ・・・
でもこの時って、ジャンフェス後&冬コミ控えでお金がないときではあーりませんかー

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

私の中で船長は一生アイドルッ!

ふとそう思いました今日。(笑)

あぁ~でも最近どうしても気になってしょうがない事があって大変です。
どうすればいいのやら。
独り言ですのでお気になさらず!
 それにしても・・やりたい放題な某委員会が楽しすです。
もちろん仕事もやってますけどね!
女子高ならではの妄想トークとかホント盛り上がるわ~☆笑


いやはや、さっきまで応募ハガキを書いていましたが・・。
17日までに到着するように書かなきゃなんですよね。
当日消印じゃないんですよね。気をつけねば・・!


では、
リュカさんより頂いた「管理人バトン」ですvv
お名前を出してしまった管理人様どうもすみませぬ!



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

はふ。

まぁちょっと色々ありまして、書く気が失せてしまいましたが・・・
書く事溜めるとアレなのでテンション低めでも書きますッ!


そんなわけで・・
ちょっと最近思うことを友達に話してみたら少しだけすっきりしたような気がします。
や、そんな重い話ではないので心配なさらなくて大丈夫なんですが!(笑


でも気が大変重いので・・
ジャンプの感想を反転で叫んで終わりとします!
詳しくまた明日にでも書こうかな。とりあえずは・・


船長の兄ちゃんぶりがイイ!!!!
コビーに対しての年上ぶりがァァァvvvvvヾ(*´∀`)ノ
お兄ちゃん、お兄ちゃんッッッ!!!
ゾロとか、もー!!!ダチッ!!!


アニメスタッフも、まさかここにきてコビーがまた再登場だとは
思ってなかったでしょう。
きっとコビーの声優さんも驚きでしょう。(笑)




あーもーホントゾロ誕アップできないかもです。
ダメダメだな・・・!
なんだか心の余裕がない日々ですので・・
ご了承くださいまし!
オフでは祝いますから!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

楽しvv

では、とりあえずちょこっと昨日の事から☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

ただいまです

20061105215248

先程家に到着しました!
帰って来てバッグ置いた次にしたことは、録画のワンピ新オープニングを見た事でした。(笑)またそれは明日にでもっ!

日帰りってことでさほど疲れてはいないです。バスが多くてのんびりでしたし☆

明日にでもちゃんとパソコンから撮った写メ付で更新します!
とりあえずまたご当地キティちゃんをゲットォッ
写メ日記でも以前に書いたのですが、密かに集めちゃってるんですよね~!
ていうかコレクター化してます確実に!(笑)
「キティ」じゃなくて「ご当地キティ」が好き。(なんだそれ

ではまた★
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

三連休も大詰め!(ェ

テンプレを変えましたッッ!
飽き性なのか、しょっちゅうテンプレ変えちゃってて見にくかったかと・・すみません。
今回はオリジナル風にしてみました。
ちなみに写真は、鳥とポット以外は自作でありますッ
それだったら全部自作にしろよって感じですが・・なんかバランス的に;
遠回しに好きなものを象徴してみたり(笑)と全体的に趣味一色です。
これなら季節によって写真を変えられたりして楽しいかなぁと思って作ってみましたvv
管理人は写真撮るのも好きなので景色はいっぱいあるのですよ!

ちょっと紹介。
三刀流ケーキ:去年のゾロ誕にケーキ買ってポッキー3種類揃えて食べたヤツです。
サンセット:in沖縄!泊まったホテルの食事処から見えました。
雪の:仙台にて。政宗墓近くで撮りました。
紅葉の:高知!なんてお寺だったかなぁ・・

気分によって増えたり変わったりするので、
興味ある方は(?)それも楽しんでくださいませ!(ェ



明日は家族と日帰りで出掛けてきます!
新潟と福島の間ににあるらしい奥只見って所です。
結構マイナーなのかな・・、私は知りませんでした!
夏もどこにも行かなかったのでちょっとした遠出は久しぶりですよー
楽しみvvvヾ(*´∀`)ノ
1日いっぱいのんびりしてきますがッ
ワンピの新OPがリアルタイムで見れない・・・!くッ・・!
帰って来て見れればいいのですが。
ちょっとしょんぼり・・。


12月公開のデジモン映画の公式サイトがOPENしましたね!
9日かぁ・・・いつ行こうかな。
前売り買わねばッ!!
というかこれは舞台挨拶とかありませんの?
デジモンって結構やってましたよね挨拶!
まぁ期待しないようにしましょ・・・!


WEB拍手
>あや
拍手ありがとう・・!久しぶり!
返信の前に、メール返信できてなくてごめん!絶対書くから!
あんなにお世話になったのに恩知らずなヤツでごめんね・・・
待っててくだせぇっ

漫画読んでくれてありがとうvvv
船長とロビンは年の差萌ぇ(こら)だよ!
年下のはずなのにやたら船長が男らしく見えるんだよね・・!

どうもありがとう!



そうそう、今日メレンゲに出演していたしょこたんを見て母親がびっくりしていました。
不思議な子ねーとか変わった子ねーとか信じられない目で見ていました。
変顔とかテンションとか言葉遣いが信じられなかったようなんですが、
ごめんなさい、あなたの娘も似たような人種ですよ。(笑
「あんたもこんな感じなの!?」って言われましたが割と即答で「うん」とか言ってみました。笑
「でもあんたはテンションは低いから平気だよ」
・・!違うよソレは・・!家だからだよ!(爆)
テンションMAXな我が子をいつか見せてあげたいです。
どちらかというと私は隠したがりではなく、知って受け入れて欲しい性格なので・・・。

やっぱり、普通の人から見るとオタクって人種が違うのねー!


*メモ*
サイトですが
ゾロ誕用にトップを変えてみました。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

働きマンチェックはのほほん働きマンでした。

gintama6.jpg

本日はお友達宅へ。
相変わらず某番組を撮って貰っているため、通っている始末です・・・!ホントごめんよ!
そんなわけで、大河を計9話見て、銀魂4巻を鑑賞した1日です。
これだけ連続で大河見ましたからちょっと気を緩めると古語口調になってしまいます。(笑)←影響されやすい
 大河の政宗はホント可愛いです。
傲慢かと思いきや小心者だったり・・今見てる話では大分丸くなりましたけど。笑
とにかく目立つ物が好きなんで発想にもびっくりですし。
それに、3回ってどんだけ謀反の疑いかけられてるんだよって突っ込みつつ、器量と運の良さに関心。
毎回ハラハラしっぱなしなのがこの大河の面白い所なのかも。
政宗の若さゆえの危なっかしさがまたイイんですよ!(笑)
それを支える優秀な家臣との関係もまた良。
本当に、良い家臣に恵まれた人なんだなとつくづく思いますね。
って、うっかり語りモードッ!笑



そんで本屋で銀魂最新刊を購入☆
いやぁ昨日発売だってことをすっかり忘れておりましたさ!
・・最近ホントたるんでいる・・・・
 しかし銀魂のDSゲーム。
7つの龍玉ておい・・!ドラゴンボールですかッ!!(笑)


そういえば
今更、アココが「ゾロ」って覚えてました。
遅ッッ!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
