This Archive : 2007年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ありがとうございます☆

実は実は今日で・・

ランナウェイが3周年だったりします

わ~
何もしてないけども。(爆)

こんな続けてられるのも密かに通ってくださってる方がいるからです。
もう既に自分の趣味全開の絵しか置いてませんが・・・
それでも褒めてもらったりコメント頂くと本当に嬉しいです!!!

もっと上手くなれたらなぁ・・・。(溜息)


これからも今までのような更新ペースでのろのろと運営して行きたいと思います!

どうぞよろしくですvvv



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

貰った貰ったvvv


初給料を貰ったお――vvv(´艸`*)
そんなに沢山の金額じゃないけどね・・。
安いし、研修期間もあったから。
でも十分vvvvエヘヘヘヘヘvvv


今日のお店のBGMはいきものがかり。妖奇士の(元)OPだよね。
う――ん。(汗
そういえば「ひぐらしのなく頃に」のなんかパンフみたいの持ってる男の人が居たなぁ。。。オッタクだ!


でもSさんとかYさんとか知り合いの人は一切来なかったのでちょっとがっかりです。
テンションも低かったなぁ。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

銀ちょこ

20070131151814

ネーミングのみで購入。
銀ちゃんの味がしたお。(末期
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

どろろがかわゆす。

映画「どろろ」が超気になります。
割引券がくるはずなんだけどなぁ・・・・!

ていうかどろろが可愛すぎやしませんか。
百鬼丸がかっこよすぎやしませんか。

失礼だけども、2人とも役者以上に役に萌 える・・・!!
ポスターとかにも一目惚れだったんですよ!!
メイクさんとか照明さんの力なのかな?
あのポスターはやばす!!!

どろろについてはもうオタク的な動悸を隠せない。
なんだアレッッ!!ホント萌えます!!!!


すんません。こんなだけど・・
純粋に手塚作品は大好きなんです。



ジャンプ。
あの人仲間になっても構わないよ私!
ていうか普通にかわいくないですか!??
そんな私はズレてますか・・・?(真剣

銀魂のPS2ゲームいいなぁ・・。
絶対買うねあれわ!!!


めちゃめちゃ私信ですが。
変更されたメールアドレス・・見た瞬間だけで誰だか分かりましたよん☆
ぐっじょぶ!!笑


そしてリンクに唯花サンのブログ「自由気ままに」様追加でございます。
相互です、これから宜しくvvv
中井キャラスキーさんです♪


以下、バレンタインの密かな計画。オタク編。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

部屋改造計画。

もしかしたら自分の部屋自体が変わるかもしれません。
畳にベッドという和洋折衷部屋になるかもです。イイなそれ・・!笑
でももしかしたらですよ、IfですIf。

や・・それにしても・・
今日は朝からお腹の超激痛に襲われまして。
学校でもちょっと気絶しそうに痛んだ!な、なんだコレ・・・!
ノロか!?って本気で思っちゃったけど・・
とりあえずバイトを休んでしまいました。

よく考えれば・・
今月は7日の日からずっと体を休めていない事が分かりました。
体がもう限界なのかなぁ・・。
母がやたらと「ストレスだストレスだ」と言ってきますが!!
そ、そんな溜まってるとは思わないなぁ・・・・
多少はね、思い悩む所もあるけど!

私は結構頑張りすぎてその後一気にダウンというケースが過去にあるから気をつけます。
でもとにかく学校の絵が仕上がるまで死ねないッ!! ←カッコイイ自分。(ェ
とりあえず今週だけは生き永らえたい。笑

体調管理はちゃんとしなきゃね・・。
ジャンプも読んでないや・・・・


友達とウチの親が文通をしています。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

涙のふるさと。


renたんと響サンからWで頂いたと思われる「泣き虫バトン」でございやす。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

ミスド率80%。

最近すごい確率でミスドに行っています・・。
地元に出来た事をいいことにすごい利用しています!
今日までドーナツ100円だったしね♪
カフェオレ飲んできましたv

まぁ英検の方はアレですよ。ね、うん。
もういい加減英検飽きた・・・・漢検受けたい。


わぁぁあもう色々と〆切とかなんとかで!
メールの返信もしてないしごめんなせぇ!!
とりあえず油絵出展間近で神経ピリピリしてます。だって終わりそうにないんだもの・・・!最後なのに中途半端に終わるのはやだお!
それが終われば少しは気が楽になるんだけどな・・。

大学の課題の方で読みたい本もあるし。
箱根プランも手付けたいし。
あとそうだ!今月31日でサイトの方が3周年だったりして。
うーん・・・。


以下アニワン☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

速報☆

BASARA祭 3月25日開催決定!

ですよッvvvv
おぉおこれは絶対空けなくては・・・!
まだ場所は詳しく明記されてませんが。


あれ、でも・・・・
ビズログのイベントとばっちり被っているらしい!!!!
ビズログの方はちょっと調べが追いつかなくてちゃんと知ってないけれど・・・抽選なんですね!
え、でも同じ日にイベントってどうなるの!??
BASARAはだって主役だよ!??
どうするんだ中井サン――――!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

マイパソ予定。

paso.jpg

これがマイパソになる予定の機種だお。
早く欲しい!!ギブミ――!!!

なんて名前をつけようかなぁ・・ヘラヘラ。
本当はもっと早く買ってもらおうと思っていて。
それが銀ちゃんの誕生日になればいいと思っていて。
「銀時1号」とかにしようかな、って思っていた去年。(笑)


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

BJとピノコは永遠の萌ペアですよね。

bj.jpg


ついにブラックジャックの文庫本を購入!
全17巻、集めたいと思いますッvv

本当はチャンピオン版のコミックとすごい迷ったんですよね・・・。
チャンピオンのは表紙も手塚氏の絵だからなぁ。
でもこっちの方がコンパクトかしらとか思ったので。
これ揃えた後チャンピオン版のを揃えたりして! 私の収集癖ならやりかねないかも。 笑


こんな買ってしまったから英検の勉強なんてやるつもりないってことですよね!>コラ
あ~あ・・。

1巻だけ読みましたけど、
アニメ見ていたので大体知ってる話でした。
あぁあでも先生カッコイイ。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚

初恋チックな話は、以前に「ブラックジャックをめぐる女性」とかいう、
先生と女性の話のみをピックアップした本を立ち読みして読んでました!
(↑の本、題名だけで相当ドキドキした覚えが。笑)

アニメ再び見たくなってきた。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

「たった一つのハートで 守りたいんだ君を」

ワタルのOP曲が離れない・・・!
好きだったなぁワタル。
好きだったなぁ真弓さんワタル。
今改めてちょっと調べたりしたら虎王がめっちゃ可愛いなぁ。
虎王辺りは見てなかったぽいなぁ;このコ覚えてないもん。
見てたらこんな可愛いコ覚えてないはずないもん。 ←!

まぁそれはいいとして。

今日もお絵かき!
油絵の具と寒さと格闘してきました。

それにしても
教室を出た瞬間、おもむろにガンダムの話をし始める担任の先生が最高に面白かった今日です。
未だに深夜再放送してますよね。
種はレイが好きですともさ。
ていうかWシリーズが全部見たいおー。デュオ好きでござんす。


さてと明日は・・・
おとなしく英検の勉強でもします、一応。
・・とか書いてるたった今、友達から明日付き合ってくれないかメールが来たよ。(笑)
しょうがないな~も~☆

結局、ちょっとお茶でもしながら英検の勉強になりました。
一石二鳥。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

「キャンディ・ライン」の着うたゲッツ。

だって銀ちゃんがCMしてるんだモン~vvvvv (キモ

とりあえずアニメ銀魂感想オンリーです。
ぎゃふ!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

世界遺産てトキメく。


雪見だいふく食べてもぐもぐしてます。
そんなもんをこんな時間に食べてる人が、まさか「体重減らしたい!」なんて思ってるとは。矛盾しすぎてるッ!!

だってバイト後はどうしても糖分が欲しくなるんだもの・・・



発売したBASARAのドラマCD、、正直迷ってます!
3月にワンピ映画やらTDSやら卒業旅行やらで飛ぶようにお金がなくなるので。。
ちょっと我慢しようかな、と!
そして卒業旅行と言えばうっかり幹事になったので色々手配とかしないとなんです。忙しい!
箱根の温泉っていうコースです。
この年で温泉とか選ぶ辺り最高だと私は思っている。 (笑)


でも今の生活すごい充実してるんですよね☆
今日は午前中は合奏ぽいものの練習で笛をピーピー吹いて、午後は油絵を描いて、バイト行って・・・・
それでいて疲れても何ともいないのは好きなことやってるからかなvvv
しかーし唯一汚点があるといえば英検の勉強をしていない。
今週の日曜日なのに~!!
でもそれは生活のせいじゃないもん。
やる時間を取ろうと思えば取れるのにやってないだけだもん。(最悪)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

手がボロボロ。

今日はお友達の誕生日プレゼント買いに行って、バイトして、な日。
友達のプレゼント見てるのに自分も欲しくなっちゃうのは私だけじゃないよねぇ・・・?
欲しいなー欲しいなーvvv


バイト先にYさんやら、密かにファンな(笑)S原さんも来てくれて嬉しかったvv
だって声掛けて貰えるのはやっぱり嬉しいし。
先輩とかとはあんまり話せないから・・・・・!
でも私の世話役のお姉さんは1こ上の年でした。
えぇぇぇ――!
・・なんで私こんな年下オーラなんだよぅ;

でも新しく入った方がいましてねvvv
ついに私も教えてあげる側に・・・・!
だけどすごいイイ人だし嬉しい・・・・ッ!


友達のトコはすごいフレンドリーで羨ましいなぁ。
私ももっと話そうかな!


サニーが成長しました。
やだぁかわぃぃ――――vvvv動きもかわゆすvvvv
親バカ。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

裏の顔って怖いッ!

ミクシィでちょっくらオフの友達らしきものとかを見てしまった!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なんか・・・・文明の違い??
いやぁ、、私の年齢だとそんな内容が普通なのね。
改めて自分は違う世界に生きてるんだと思っちゃいました!(笑)
だって文面とかかわぃぃんだものぉぉvvvvvv

軽くカルチャーショックだったけど。


あぁまだ心臓がバクバクしてる!
今日は眠れないかもしれない。。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

それでも納豆ダイエットは続けるの、であった。


のんびり気ままに学校生活中です。

学校の方は登校終了しましたが。
週1である登校日の他、委員会・油絵を完成・合奏の練習・おしゃべりTIME
の為に結局毎日のように学校へ通いますvv
いやー学校好きなので嬉しすです!
でも登校時間とかは自分で好きなときに行くのでね・・・ふふふ!!
楽しい楽しい。
 家からチャリで15分くらいと結構近いんですよね。
なので今日なんか、パソコンで写真を印刷する為に1回帰ってまた登校とかしてましたからね。笑
ホント、友達の家か近所のコンビニに行く感覚だ・・・!(笑)

こんなに時間が有り余るのも今だけだよと言われましたがッッ
満喫したいと思います☆

油絵終わるかな・・・アレ・・・・・


あ、TDSの日程はサナさんに合わせますぜ!>私信。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだッ!>銀魂

えーと、ミクシィ始めてみました。(いきなり
興味ある方は探しちゃっても結構ですが・・
というか足跡とか残しちゃっても全然嬉しいですvvv
オフ友に教えられるような日記を書いていこうと思うのです! ェ
なのでヲタネタはなるべく避けていこうと思ってます。
でも演じるような日記は書きたくないので程々って感じかな。
やーでも慎重に書かないと誰がいるか分からないからね・・・ッ!ドキドキ

でも多分ヲトメネタはそっちにいくかと。(笑)


拍手レス
>ぴぃさん
どうもこんばんわッ!!
あの画像だけでScolarで分かったのですか!さすがvv
あ、そういえばScolarだったんだ!?ぴぃさんの好きな!(←遅い。

DVD、実はけいこさんも見れないようなんですよね・・・・
どうしてかしら!?本当にすみません!Σ(>□<;)
お友達にあげる時と同じにしたんですが・・。
パソコンでも見れませんでしたか???

あー本当に申し訳ないです。
何とかしますのでおっしゃってくださいッッ!!!

拍手絵無駄に多くてすみません。(笑)
完全に遊んじゃってます☆




今日バイト先で流れた曲はFLOWの「COLORS」。
ちょ・・・ヲタクいるんじゃない!?(笑)
だって前には銀魂のED、DグレのED流れたからね。
ちょっとぉぉvvvvv


以下。
アニメ銀魂感想&ジャンプ感想v

銀魂・・・石田彰の裏声(ギャグ風)聞きたい人は今週の銀魂見たほうがいいんでない?>私信かも。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

BATON

サナさんより頂いた「妄想10cm○○バトン」
renたんより頂いた「あの子のことがもっと知りたいバトン」

の2本立て!

ありがとうございますッvv

ちなみに妄想10cmバトンは船長で。
中井サンとかも考えたけど ←腐


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

デパ地下って拷問。

だってケーキとか美味しそうなんだもん・・・! 


huku3.jpg
↑本日のゲット。

今日は友達の付き添いでお出かけ。
何も買わないって決めたのに!あぁぁぁぁあダメだった!くそぅッ!
でも可愛いものゲットできたからいいやvvv
恐ろしい街よ、原宿。 


そして街はどんどんバレンタイン一色に。
箱とかラッピングとかかわゆすなぁ!!!
そういう制作モノが大好きなだけに興奮。
でもなんか焦る感じだ・・・・ (ェ
すっごいカワイイの作りたい。友達用にッッvvv
だってほら、あげる相手とかいませんから。


アニワン感想は今日もお休みです。
いまだHDDの中です。銀魂も。見なきゃッ!

そしてそしてBASARA祭決定ですってね~☆ >公式。
前回以上に盛り上がるって、ソレすごいことだよ!(笑)
楽しみィィィvvvvv

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

センターの日って毎年雪降ってますね・・

ハナさん宅の船長画像に萌えたわぁッvvv
アニメだと船長はベルとしてたりしてなかったりなんだよね・・・ッ!
あぁベルト好き!!ベルト萌!!ベルト万歳!! 笑

んーとさっきまでるろ剣の主題歌集聞いてました。
まだテープの時代に借りたやつだよ!
るろ剣の主題歌は全部好きだなぁ・・・!
でもそばかすとかTMさんとか1/3の純情な~とかが特に好きvvvv
名曲揃いじゃないすか!
もう1回借りてちゃんとmp3に移そうかな。。

で、ヤフーのサイトでシティーハンターが無料で見れるからこれから見てくる!(笑)
どうも私は1話完結系アニメは全般に好きっぽい・・・!



今日は授業が最後の日でした。
あぁそっか・・・・
学校にはまだ行くけど、、、
なんとも言えなくて寂しいのです。
好きな先生の授業も最後だったしね~
寂しいなぁ。

刻々と近づいてくる卒業の足音を止めたいッッ!!!
・・その中心になる委員をやってるくせにね。(笑)


あ、そうだそうだ管理人は来月コスプレしてきますよ多分。(さらりと
お友達に誘われてバサラをば。
といってもゲームコスは難しいとのことなんで甚平とか制服になるようです!
で管理人は誰かというと蘭丸君です!
服は・・明日友達(notオタク)と原宿行くのでまたちょっと見てこようかな。
甚平は多分家にあるから・・何を買えばいいですかね?個人的にはげたとかいいなって思うんだけどもv>私信


~追記~
いやぁさっきヨウツベさんで昔見てたアニメのOPとかEDとかを探しまくって見まくってたら・・・・
もう懐かしくて!!!!
うわー懐かしいよ懐かしいよ!涙でそうになったッ! 笑。
懐かしむって良い事だね。うん。
もう私ったら昔からアニメっこ。
パプワくんのOPがないのがすっごく不満なんだけどね・・・。
でもまだこれからもやります~~
スレイヤーズとか見ようっと!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

雪!!

20070120151026

雪が降ってきたお~!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

実は、問題のあった某工場で働いていた友達が居ます。

実は、ハンカチ王子と同じ大学で同じ学部の先輩も居ます。(笑)
普通に見れるらしいッッ!


ふぃー
友達とミスドで愚痴と言うか相談というか何と言うか・・・。
話してきました。
やっぱりワタシは自分で話すより聞く方がイイかと!
まぁ自分の話は日曜日にする予定ですが(笑)


ていうかバレンタイン近いんですか・・・・・??
やたらチョコレート特集を見かけるようになりました。
なんか・・・ど、どうしよう;
友達にはもちろん作るけど・・・。

そして
中井サンにはどういうの送ろう・・ッ!?


ワンピ。
劇場版前売りのローソン版良いな!!
選べる7種類良いな!全部欲しいな!(ェ
うーん・・・・。
とりあえず赤と緑はゲットしとくかvvv


*メモ*
サニーがもう既に「腐る」という単語を覚えていたよ。
早い・・・!
将来有望だ。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ガリガリ君

20070119200158

美術の課題ガリガリしてます。ペン画でっせ!
こんな模様みたいなのをひたすら……

みんなでやれば漫画家アシスタントみたいな図になります。(笑)
ていうかホント漫画描いてるみたいッ!!

割と描き慣れてるから(爆)得意分野だけど……、描くもの失敗しちゃったかなぁ(゜´Д`゜)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

よろしくね。


気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、
メロパークのお友達が変わりました。
アココ今までありがとう!キミは十分ヲタコに育ってくれた!

というわけで新しく「サニー」君を宜しくお願いします。

願わくば、また腐った子になればいいッ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

今日の銀魂まだ見てないよ!汗

今、もう1コブログ作るか悩み中。
いや実はあったりする。
でも記事2こしかないし、オタっていうか旅行記録とかそーゆーブログにしようと思ってめっさ放置中。

でもオフ友の溜まり場みたいなブログを作ろうかと。
卒業してもメールしたり会ったりもちろんするだろうけど、
日記とかそーゆぅ方が意外と会ってる感がするんだよね!!

オフでは久しぶりなのに、お互いのブログを読んでるとなんか久しぶり感がしないとゆぅアレですよ!

いや別にどなたが見ても良いんだけどね。
なんか本当にくだらないこと満載なの作りたいな、と思いましたさ!

ほら、このヲタブログに普通のお友達を招くのは・・・・うーん。
いいんですけどね別に!!(知ってる人は知ってるし。)

どうしよっかなァ!
もしできたとしてもこっちにリンクは貼るだろうな。


あ、どうでもいいことなんですけど
「徒然缶」って検索すると、ほぼこのブログのことしか引っかからないんですよ!(ヤフーだと。)
なんか・・・してやったり感♪ (笑
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

リセット思考。

うーん、うーん、壁が・・・たくさんあるおorz

学校の委員会もなかなか決まらない事が一つ。
まぁ委員の中で戦争が勃発したわけでもないから(多分)まだ平気だけど・・怖いなぁ。
たかが書記の私でさえこんだけ悩む位だからきっと委員長の苦労はもっとなはず。できるだけ癒してあげようと思う。(笑) ←個人的メモ。


そして残された大きな課題!JFレポ仕上げてない!
レポートの神(勝手に思ってます笑)のTさんのレポが終えてしまったら、きっと素晴らしすぎてそれで満足しちゃうねきっと!
・・・ホントは文書じゃなくて漫画にしようと思ったんですけどどうですかね。っていうか今はちょっと書く時間が取れない・・!?
んお――。


管理人もこんな状態だしね!

あ、バトン頂きました!また後日☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ココナッツサブレってうますv

だけど結構こってり甘い系クッキーだから大量には食べれないんだよね。
カロリー高いってこと!


ていうか・・・
となりの8●1ちゃんて面白いね!!
担任の先生が言ってたから調べてみたよ。(そんな担任。笑
腐女子の方は調べてみるといいかも。(ェ
面白いはずッ!!



以下、いつもの戯言。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

「恋は宇宙的な活力である」

↑だって。
ふと手に取った名言・名句集という本に書いてあった・・!
夏目漱石好きですッ!


そうそう!
もう卒業目前の季節ですから・・私のクラスでプロフィール帳(サイン帳)を回しまくってるんです。
んー。オタク用と普通用の2枚頂きたいところです。(笑)
普通に書こうと思えば書けるからイイんだけどね☆
今1番欲しいものは平田サンも出演のAre you alice?CD2巻目。(まだ買ってないの!)
今1番欲しいものは洋服。
どっちも本当だ――――ッ!!
因みに今1番欲しいマンガはPLUTOU。 by浦沢直樹×手塚治虫 

いやむしろ船長がほs(略
だって・・励まされたい癒されたい!!!!!!


マイブームは「銀魂ちびボイス」

もしも願いが一つ叶うなら「サニー号に乗る」


そーゆーオタク全開で書いたらすっごい面白いだろうなぁ。

好きな芸能人は渡●謙と玉●宏を気分で書いてます。 何で伏字
玉木君かっこいいから実は好きなのよ・・!!


っていうかそんな時期ですか・・・・
どうせ登校終了しても毎日のように学校行く予定なんですけどね。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ぎゃぼ――!!!

平田サンのブログも勝平ちゃんのブログもやばいやばい・・・ッ!!!
か、かわゆす――――vvvvvvv。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚
チ×●スグループ(←真弓船長がつけたあだ名らしい。笑)かわゆす―――!!!
ていうかワンピメンバーがはふはふはふはふッッ!!!!! >落ち着け

あれ・・・ていうか集合写真で・・中井サン・・・・あれ・・?

ちょっと後ろに居るのが中井サンですよね。
アレ、あなたレギュラーですよね―――!???(笑) むしろ愛。



そして・・

真弓さん誕生日おめでとうございますッ (小声)

昨日でした・・・!
いつまでも元気な船長でいてください。ホントずっと船長でいてください。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

バイト日記になってないか・・?汗

rate.jpg

バイト後のラテうま い・・・!
店内乾燥しすぎ。ホント声出なくなるわ!これで潤いました。

ところで今週ってジャンプ休み・・・ですよね。
間違えて赤マル読んじゃった!テヘ☆ (ェ
ワンピないはずだよ。

なんか色んな人へ(??)の私信ですが。
中野オタクウェイで話した中井さんの話、詳しく聞かせて頂きたい!!!!(真顔)
それと、セイント星矢で髪の毛ロングで盲目っぽい人誰だっけ。(ぇ
あの人好きよ私。笑



あーもーそんな中、管理人は大変な心境にッッ!
読んで頂ける方だけどうぞ。
ヲトメ多いな最近・・・・
気になるととことんそのことばっかで頭がいっぱいになります。
イイ意味でも一途。悪い意味でも一途。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
