This Archive : 2007年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

またもや

…夕方に美容院予約とっちゃった☆…ちょっと不満足でして…
二度手間ですねはい。
お金もまたかかりますはい。

要領悪い自分!!!!

出費イタイけど、働いた覚えのない給料が入っていたので(ボーナス!?)
ちょっと嬉しいvvv
でもなんだアレホント・・・・身に覚えない・・・笑

また後で更新予定~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

うわーいまた髪切ってきてきた!
今度こそ満足だから・・・・おっけ☆
欲しかった服も買っちゃったぃ!

で、帰りに高校の友達とちょっと会って話してきました~vvv
やっぱ楽しいよ―――!
色々大学情報。笑



午前中に無料配信のエヴァ見てたんですけど、6話からは有料かい・・!!
DVD1巻を昔に借りて続き見なきゃなーって思ってたから・・よっしゃ!って思ったのに…
結局無料のやつで見てなかったのは1話だけだったから・・微妙!続き見たい!
エヴァはうん面白いよね。
漫画は読んでるけどアニメの方がやっぱ面白いー
加持さんー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

わー!!!N●Kラジオでアニソン三昧やってた!今も微妙にやってるけど・・・・!!
ていうかこのチャンネルでいいのかな?流れてる曲知らないから確実じゃないけどこのチャンネルかな!?
早くからチェックしてれば良かったー!!!
すごい何時間も生放送してたらしい・・・・!

あー緒方恵美ゲスト!うお!これだ間違いなくこれだ!笑
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

目がいたーいっ

おおおお
ル誕制作集中しすぎて目がー 笑
とりあえず間に合うことは間に合いますね♪一安心ッ
あ、でも同時に土方誕でもあるんですよね・・どうしよ。


今日は思い立って美容院に行ってきました!
地元の方で。
特に髪型が変貌したわけではないので写メもなしで~v
もっさりしてたからスッキリしました!


天気も良かったからレンタルショップとかウロウロしてきて…。
だめですね。私引きこもりにはなれない!

そんな一日。
天気もぽかぽか
頭の中もぽかぽか




*


はう!
ジャンプ買ってない――――ッ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

わんぴ

感想のみ記事ってちょっと久しぶり。笑

以下感想!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

でんおー

14話 「ダンス・ウィズ・ドラゴン」。

でも朝●新聞の欄見たら「仮面ライダー電王 竜とダンス」て書いてあた・・・!!
訳さなくていいよ!笑


以下感想。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

文章もなんかナチュラルハイ

になりそう。なってるかも!
バイト中、疲れでフラフラしてたのに途中から元気になってきちゃったんだもん。絶対何か越えたよこれ。笑

あ~癒されたい癒えたい。
イイタイミングでGWだよっしゃああッ

もういいやGWは遊ばないで癒えてるから。(日本語変)
1・3・4だけ予定あり。
あ、でも5がバイトか・・・・


とにかく何よりもサイトのル誕準備を優先せねば!
なんとか1枚はアップできそうだけど・・・
盛大祝えるよう頑張りまっす。


元気になってしまったとはいえ
うわべだけで
ヘトヘトなのでもう寝ます・・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


寝ますとか書いて最後一言。
同じくアンリミの前にwiiだよ!!>私信か
今日店頭で触ってきたんですアンリミのソフト(笑)
アンリミいいなー
ルフィの腹チラ&ズボンのポッケぼふんぼふんに萌えたい
美人男前サンジ愛でたい アンリミのサンジホントやばい 

*

そんなわけで・・・やっぱり、楽しいこと・楽しみなこと考えて日々を乗り越えるよねvvv
バイトなんて日曜朝のことだけ考えてるからッッ(爆


土曜日にバイト入れたの大正解だった!!!!!


では、疲れて思考回路も大変なことになりそうなので
・・・・おやすみなさい。
文章色々おかしくてすみません・・・!
これはこれで面白いので(ェ)修正しませぬ。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

宇宙海賊。

harokku.jpg

ハーロックすてきハーロックすてき


1話だけ無料発見。


うそだ2話から有料なんて拷問だ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

テレビにかじりつきたい

どの時代のアニメでもアニメ全般が大好き!!

だから、しょこ/たんじゃないけど(笑)死ぬまでに色んな作品みたいお!!
セーラームーンも見返したい。
ていうか早くハーロックに手を出したいッ

なんでも来いだぜ!

ドラえもんも借りたいな・・・。

よし、GWの目標は引きこもりで色々鑑賞だ!! (映画も見たい)

意外とお金かかるなぁ。。
引きこもりってお金かかるって本当。
・・半額クーポンが出たら実施しようっと(笑)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

DOでもいいですよ。

kasuteraice.jpg


初めて見たし、挑戦の意味を込めて大学で買ってみたアイス。
ちょっと気になる~おいしそーかもーvv


で、





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : food |

仮面ライダークウガ(オダジョー)が2話から見たいんですが。

今日池袋で買い物して帰ったらrenちゃんを見たよ!!
即メールしたけどね。(笑)
昨日、池袋にアンリミ買いにくるって書いてたからもしかしたら会うかなーって思ってたんだけど 
ホントに会った☆
お友達さんと一緒だったので
renちゃんて呼べないしでもアニメイト行ったのかなてことはヲ友達さんなのかしらわわどうしよう
とか思ってるうちに分かれちゃったからッ
今度は声かけるね~♪
何故かその後、本名暴露のメールしたしね(笑

アンリミ萌えてくだせvvv

さー私はいつゲットできるのかなー・・・(遠い目)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


何気に、近日小イベがちらほらだよ!
結局サンシャインのアニメEXPOはどうしようとか (入場料がイタイといえばイタイ金額。規模が分からないだけに。あ、でもトークあるし普通かな)
なんか品川ホテルてレンジャープリキュア仮面ライダーショーあるし (これも結構入場料とる。ていうかショーで指定券て・・・
やっぱショーは屋外のがいいよね)

としまのショー行きたかったんだけど、見事にダメな日と重なるん。
大丈夫だよね!!今焦らなくても夏とかもっさもっさショーやるよね!映画公開するし!
必死に我慢。
でも27日の西武園は行く。
私もついに特撮ヒーローショーデビューか・・・。笑
ちびっこの中にお姉さん(自称)混ざりたいの!


今年のTBSフェスタはみきちゃんいわく微妙だとか。
これから調べてきまするん!

COMMENT : 0
TrackBack : 2
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

5位☆


ヤフーの期待するゲームランキングでも5位
そして明日発売といえば

ワンピース アンリミテッドアドベンチャー!!


あわわわわ
でも明日は買えないのだ。
買えるけど・・今日貰ったお金で買うのはどうも気が引けてしまうのだ。
だからちゃんと・・・自分の金で買う!!
ていうかwiiない!!(汗

どうしよう・・・。
すっごく迷ってる所なんですよ・・・・。
wii+アンリミで余裕3万越えか・・・。
今月一生懸命働けば来月で買えるけど・・・!
今すぐやりたい!
発売日前だからって公式堪能するんじゃなかった!笑

あああサンジ美人サンジ美人 ←やたらアンリミのサンジラブ。

ちょっと我慢しまっす!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

クエ!

karu.jpg


 夏コミ カルー擬人化にしようかな


だって新しくていいじゃない!笑
元々話してたんですけどね、JFで合わせしよっか☆という。
でも先走って夏に作ってしまおうかな・・・・
だけど隣にビビたんいないと変かな・・・・

あとは、もし電王やるとしたらハナさんにしよっかな。
普通の服に近いけど・・・あの・・OPの黒白のやつで・・・・・。(びみょにゴスロリぽい)
なんか自己満足で!!好き作品はどうしてもやりたい!!という無理やり。

でも色々考え中です。
できる範囲(特に予算!)内で・・・・・・

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

雨とベジータ


最高にわけわからん題名ですみません。
雨の中見た、ベジータのものっそいでかい看板(某大学の体育祭告知)が妙に印象的でして。(笑)
すっごいインパクトだったんですよ。写メ撮りたい!!



では、今週の日朝萌えタイム感想。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

やっと・・・

やっと落ち着けた・・・!!ふぅ・・・!

明日学校が午後からなのが奇跡。持たんて体!

というわけで復活というか、もともと凹たれているわけではないのでご安心を。
おばーちゃんともしっかりお別れしたし!
後悔ないし!

私は私で頑張らねばならぬのですッ!!
・・にしても明日学校めんどいなー(←!

日朝感想記録は明日書こう☆
今週も萌えさせていただきますた。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


テンプレも変えてみました。
ホントは迷ってるのがもいっこ・・・!!
短時間でコロコロ変えてますすみません。

そしてこの文字サイズで書き慣れるともう戻れないっていう罠・・・・!(前にも書いた気がするけど)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

ヒリヒリするよぅ!

え、と・・・裏日記(?)に詳細ですが。
目が腫れてます。痛い・・。おまけに眠れなかった…!
体調も崩したぽくてフラフラしてます・・・・
い、忙しいのに・・・・・涙


というわけで、
心も体も落ち着いたらブログ更新しに来ます。



アクセス数を見て申し訳なくなり、
更に本館のアクセス数にビビり・・・・(笑 ぶっちゃけ過去最高かな。ヘタレサイトなので!
アンケートも拍手もぽちぽちありがとうございます!!

というわけで、
復活した管理人に乞うご期待! (ェ
今しばらくお待ちを・・・・・


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

おつかれしたッ!!


労働終―了―♪
初の9時間労働だったけど、やってる間はそう疲れないです。
こうやってゆっくりしてると疲れが出てくるよ・・!

よし、これで大好きな睡眠が待ってるぞぃvv(笑)
明日は日朝萌タイムだからね!早く寝よう☆

でも明日は大学で祭りなんだよね・・・・・・
だからあんまりゆっくりテレビ見てられないなぁ。
悲しい!


>拍手レス
冴木ちん
BSアニメ劇場といったら君だね!!
私も結構見てるよ?うる星とか楽しみにしてたしねvv

おぉー!!面白いよねあれvv
ていうか・・また逆ハーで好きなんでしょ。

これから毎週見るよ~vvv



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

彩雲国物語

ハマりそお  です!

朝暇だったのでBSアニメ劇場見ててうっほい!ですよ!(ェ
OPで落ちたアニメ…!(自己解釈) なので、こりゃ毎週見ますよ!!
昨日の夜中から第1シリーズ再放送始まったらしいし、土曜BSでは第2シリーズまだ3話目なので……まだ全然ついて行ける!!!
イイタイミングでハマりましたッ☆
しかし中国史(風)アニメってあんまりハズレない気がする…

ていうか敵がせせせ関サンだよ!びっくりしたー!!タイムリー!!! 

静蘭好きぽー
1回見ただけだったけど、なんだかんだでみんな個性的でいいキャラだったー笑
ルフィの傷に限りなく近い傷を持つ人がいた。(笑)


>ル誕
にょー!多分私はバイトで行けませぬ…うう orz
休めない…と、思う!
気にしないで楽しんでくださいまっせvv
バイト行く前にコスして心で参加してますからッvv(ェ?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

わーお!


ちょっと前の記事で書いたアニキャラEXPOですが・・
真弓さんと勝平ちゃんのトークショーがそれぞれあるんですね!!ワハハ!!行けるか微妙!! orz
池袋なんてめっさ守備範囲なのに…

うーんうーん難しいですなコレ・・・・!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

パンパン


今更だけど…カテゴリー名が「ごちゃ混ぜ」って結構ずるいよね。笑

ふあー今週の大学が終わった!
でも日曜日になんか祭があるんだよね・・・・ちょっと顔出して帰ってきまする。いちおサークルの説明会とか行かなきゃだし・・
明日はひっさしぶりのバイトですから、今週は休みがないなぁ・・・!!凹!!

でも明日は朝早くないから今日はようつべでも見てまったりしてよ。(笑)
昔見てたアニメやら戦隊モノのOPをあさって懐かしむのがマイブームです。
セーラームーンとか見尽くしてました昨日。(笑


今昔に戻れるなら、見逃してた番組を全部ちゃんと見るお!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

あひー

denou3.jpg

どうしても書かなきゃ!って思ってずっと書き忘れてました;
↑今週の電王の一部。
カスミちゃんが待っているバス停がなななんと中井駅!!
気づいてたんだけど忘れてました(汗
朝から叫んでましたね、はい!


銀魂のOPED好きだよー!
EDも見る度聞く度にどんどん好きになってく・・


みきちゃん、くれぐれも無理せずに!
愛だけじゃオタクやっていけないのはホントだよ・・!ごもっとも。
こっちも必要なんですぜ。


ルヒ誕、行けるかすらも微妙かもなんで…!
日にちが皆さん内で決まってから検討いたしまするるる
ていうか5日バイトだし・・・!当日!ふお!
週1って逆に休めなくて荷が重いですね・・・(苦笑

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

興味ないね

kuraudo.jpg


ただのラクガキが発展した産物。

愛すべきKH1クラウドッッ!!
やっぱアナログ大好きやわー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

プリプリプリキュアファイヴ☆

ヴがポイントだよねあの歌は (笑)

雨だし寒いし・・・ホントに3月!?あ、4月だ!
今日は午後からの1個の授業の為に行ってノコノコ帰って来ました。
帰りにノートやら文具系を買いに行ったんだけど・・
あの、大学生特有のプラスチックのケース!あれ結構高いのね!!
カラフルで揃えよう~むふ~vvって思ってたのに・・
高いやつは1個1400円とか。うそん!
 ノートだけ購入してきました。
その後、パスケース探しのみでサンシャインを徘徊して・・・
でもなんかいまいちで結局買わないで。。
長い間ウロウロしてたのに何も買いませんでしたよッ


renちゃんとホント生活リンクしてるね!!
あ、でもうちの場合は今日からの3日間で履修を出すんですよぅ♪
だから明日・・出す。
コビ素敵。見たい。。。


やたら眠いです。
この間電車の中で立ったまま寝ていました。(足がガックンガックンなってすごい恥ずかしかったけど眠かったんだよ・・・!!)
ていうか電車の中で自分はニヤけていないかがすっごい心配です。


わーい健クンのブログてやっぱり癒されるなぁ…
にゃんこ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

この時間に暇なんて…エヘヘ!
いや、今日は午後から授業なんです。
でもその前におばーたんのお見舞い行ってから行くんだい。


ルヒ誕オフ・・・やりた!行きたいです!>私信?


大学でヲタがいっぱいいる。やっぱりみんな潜んでるんだ!笑
でも・・誰一人として初見で見破られないよ私、ヨカッタ・・・・!!

テニス・ガンダム・リボーン辺りが多いのかな?
すごいやー



ていうかデジモンセイバーズベスト!キャラソン!
・・・ちょっと我慢。今月キツい・・!
給料入ってから・・・・といっても今月3時間しか働いてない!(涙
美容院も行かなきゃなので!

ガオのソロ・・中井サンのソロ・・題名だけでニヤけるのに・・(「いつまでも一緒に」キュンvvvv)
とりあえず近いうちに聞かなくては!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

コ ケ た !!!!

ズベシャって・・・・
学校帰りでしかも一人の時・・・

幸い、前にいたおねぃさん達3人組に「大丈夫!?」って言われたけど・・・
おおお恥ずかしい!!!

結構よくコケるんだよね・・・
私は萌ドジっ子図書委員か!!!!!!!(違

そんなわけで、ツイてない日です。
あ、でもツイてないって・・・エヘヘvvv(某主人公)


今日の通勤電車の中の自分のテーマは(ェ)
私ってば実はヲタクではなく、一線を越えた一途ファンなのでは!?
というテーマでした。
謎解明せず。
しばらくこの議題で満員電車を乗り越えます。
自分の世界で楽しめるっていうのがAB型の特権さ☆   何


>勝手にrenたんに。
キタ――!!!
んもッ まさしくそのCDだよぅ!!!!
毎朝の通勤のお供の曲の一曲それらだから!!!(笑)
んやばいよねッ!! 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


なんか最近管理人・・・テンション高くない?
今に始まったことじゃないんだけどさ・・・・(汗
そっか!
ちょい前は思ったりしたこと全部その時その時記事に書いて消化してたのに、
今は帰ってきてからしかアップできないから、1日のこと全部を詰め込んじゃうんだ!そうだね!(自己完結)

要するに、ちょっとづつ排出するか一気に排出するかによってまたテンションが・・・

てことなのかしら?
それともただの現実逃h・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

黙っていれば2枚目・・といえば。

平田さんのブログかわゆすなー!!!
ホント平田さん変顔・・・・・作者プロフィールの激2枚目写真との違いが素敵過ぎるよ。笑
ラーメンではしゃぐなんてかわゆすぎる。あの年でッッッ
前掛け掛けてるのがなんかすごいお茶目っぽい写真なのに超かっこいい目線だし。(爆笑

昨日の映画も録画しましたよ♪あれ?前もやってたっけ?まぁいいや・・


大学のパソコンからチラッチラ自分のHPを確認するチャレンジャーです。ドキドキ
でも調べ物もあったんですよ?ちゃんと。
それをフェイクに別窓で…(コラ

本館のTOP表示法が気に入らんです。
vista・・・・くぅッ

>拍手レス
冴木ちゃん
やっぱりね!!!!
あれは・・・大ダメージでしょ・・・・・・笑

いい先生や!!
ていうか題名だけで悶々した・・・・
2人の熱気球て。笑



ジャンプ感想。っていうか一部のルフィ感想。笑
銀魂は時間なくて読めなかった…。
ちらっと見たテニプリに本気で吹きだすかと思ったり。!!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

楽しい時間はあっという間だね

別にどこかに遊びに行ったわけではないですが;

今日は本当に三重県の方で地震が多いですね!
丁度親が調べものをしに、今日日帰りで滋賀の方とか行ってるんですよ。なのに地震て…!!
いや、大丈夫ですこれから帰ってくるみたい。
というか最近地震が多くて心配ですね・・・・
もし地震が起きたら何と何を持っていくか頭で整理しておこうかな・・。
とりあえずこれからも買えるであろうものは諦めます・・。
あぁでもマンガは第1発行のがいいんだけどな・・・そんなん考えてる時点で死ぬ
サイン入りのものをとりあえず手に取るか。貴重だからね!!
わーでもティッシュとか水、食料、タオルとか常備薬は持って行かなきゃ・・!あわわ。
うーん死にそうだなぁワタシ。(苦笑


ル誕オフやりたいですね・・・!
って私が主催しようかどうしようか迷っていたんですけども、どうやら私自体が連休に予定を入れられなくなりそうで; (ちょっと諸事情で。)
連休動けなくなってしまった・・・・
としまえんにショーでも見に行こうかと思ってたのに。笑

うぅむ。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

誰より遠くへ飛んでみせるよ

あー日曜だーvv大好きな日曜だーvv
好きなテレビタイムが集合してからますます好きになった日曜だーvv

バイトですが。
毎週土曜日だけ行くことになりました。9時間労働だけどね☆(休憩あるだろうけど・・)
とりあえずこれやってまだ余裕もある様だったらぽちぽちと入れてもらおう♪
稼げそう!って感じだけど、自給前のが低くても週2~3きっちり5時間働いてる方が多いんですよねッ
まぁ・・・大学あるからしょうがないよね・・夏休みとか春休みとかそういう時にがっつり働くぜ!(´∀`)ノ


春新番組は鋼鉄三国志しかチェックしていないけれど・・(おお振りは録画してまだ見てません)
春新では鬼太郎が1番好きかも知れないそんな管理人です。
鋼鉄~はキャスティングすごさで見る予定☆
激しい十二国記 みたいな内容。(まとめ過ぎ


今日改めて思ったんですけど、
私のアニメ趣味はどうやら・・前面に萌えが出ているアニメよりも
正統派アニメに隠れる萌え が好みらすぃーですね♪
ヲタクには変わりないですけど☆
基本的オールジャンルだし・・・(爆)


では~
ゲキレンジャー→プリキュア→鬼太郎→電王→ワンピ 感想 長ッ!!



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

耳鼻科の先生と駐輪所のおじさんが大好きです。

karaoke2.jpg gyukaku.jpg omen.jpg



今日は友達2人とカラオケ5時間!→牛角行ってきた~vv


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

明日は・・・・・

明日は、明日は・・・
お友達とアニカラオケ行くんじゃ――ッ

プリキュア歌いたいお!←実はメイン。
電王歌いたいお!
ワンピも過去曲ガンガンだぜ!! フツーのも歌うとは思うけど。

・・・って、今から意気込んでるけどなにせ歌が苦手なもので。
いざ歌う前になると緊張して(今更)・・・orz
これも治さなきゃね・・・!!
異常な苦手意識なんで。ハズすハズさないの前に声が出せないよみたいな。(重症

でもカラオケは好きなのだー!!!


さりげなくホムペのコスページの紹介写真を更新。
こっちに書く。エヘ。


ていうか!
大学のパソで調べ物をし終わってから、ちらっと自分の我が家を覗いてみたんだけど >ツワモノ。
だって隣に座った子が思いっきりコードギアスのホムペ見てたから。開き直った。 爆

ブラウザ違うとTOPの見え方やっぱり違うのね・・・!!

直したつもりだったけど、直ってませんでした(汗
下にスクロールしないとTOP画見えない方、すみません。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そだそだ、今日非常にまどろっこしい情報の授業を受けたんですけど・・・(笑)
タイピングの課題は免除してもらいました。
ある程度タイピングに自信がある人は申請して、打ってるのを見てもらってOKもらえばいいんですけどね。
えへへ、1番早いって言われたよえへへ。ちょっと書いただけでもういいよって言われたにしし。
だって・・・・・
こんだけの文章をなんつぅか・・今までずっと、毎日何度も・・カタカタカタカタ話すように打ってるわけですから。
タイピングはそれなりに自信あり。(まぁ、コッチの人は皆そうだと思うけどね!)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

結構慣れ。

ホントだよね、renちゃんとほぼ同じ生活を送っているよ・・!
仲間だね~vv


あんなに新アニメチェックしたのに、結局見たのは鬼太郎だけだ・・・! 笑
今日こそ三国志は。どうやら腐アニメらしいだけど・・・
やっぱ深夜はそう来るかッ!!


さてと、今日授業で出た事柄が高校の時にまったく勉強してないモノで。改めて勉強不足を感じたよ・・・・!!
まぁ、西洋史は守備範囲じゃないんだけどさ。ブツブツ
一応本も借りてきて調べ中う!
ふッ・・・・真面目だな私・・・・・・>ェ
まぁ、プリキュアの録画見た後にやるんだけどね!


ていうか・・・勉強したくてたまらないのは頭がおかしいんだろうか?(爆)
ま、興味ある分野だしねー!
それに、まだ恐ろしさとか知らないからさ・・・へへ・・


そんなんですよー
咳&痰止まらないー。一緒にいる友達ごめんよ。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


銀魂さ!
サンちゃんで見てたら(※パソ名ね)いきなりシャットダウンしあがったぁぁあー!!
録画もぶつりだよ!!
ひあ!?って思ったけど、「まだリビングのDVDレコーダでも撮ってあるから(どんだけ)大丈夫だろう。」なんて思ってDVDレコーダ一応確認しに行ったら 録画時間残り0分で今日の銀魂撮れていなかった。 orz

機械なんて信用しない・・・!!!


でも丁度CM前だったし、すぐパソコンを復帰させて見て録画したから最低限の被害で済んだけど・・・!!(レコーダにも一応撮った)
あぁもう・・・・・


銀ちゃんは相変わらずカッコ良かったね。子供こさえて。(違!
今のOP曲好きですvvredballoom。CD買おうかな。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ていうか今月財産キッツ・・・・
バイトもあんまいれられないから入らないし・・・めそめそ。
食費は削ろう。ダイエットにもなるし。
野菜ジュースあればいいよ!
それかお弁当作っていこう☆

親も今月は教科書やらなにやらで出してもらっちゃってるから・・・うう・・

何としてでも稼ぐぞや!
もうぶっ倒れたらその時でッッ

でも大学とバイト中心生活したら付き合い悪くなりそ;おーぅ。
それに色々やりすぎるときっとどれかおろそかになるしね(涙
人間関係って難しい。人生設計って難しい。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ふぃぃい~ッ

電車の中で、PSPガンダムSEEDをプレイしてる人をガン見していた管理人ですこんばんわ! (その人じゃなくて画面をね。)

あと、毎朝パソコンをしながら化粧をする自分の姿は奇妙ですね。
オタクも女も捨てられませぬ。


ってことで、ただいまですよ~。
うぃー
こういう疲れは久しぶりさ・・・!
6時終了の授業まで取ってきたんですけど、、これでも早く終わったんだよねッ
でもこの授業は多分取らないから。うん。

雨の中チャリだったので倍疲れたよー

でも大学の授業楽しそうだなぁ★
大変そうだけどさ・・・・・・・・・・・・・・


ところで、これって行くべきですかね?
アニキャラEXPO

一応時間があったら行っておこうかな。
何気にプリキュアなりきりが気になる・・・・!!


ていうか皆バイト頑張ってるからそろそろ入れよう・・!
もしかしたら土日オンリーになるかもね。
頑張らねば…!!!
あぁでも日曜はなぁ…入れるとしたら絶対朝8時からだよ。くそう私のヒーロータイム。涙


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


サイトの方ですが、やっとこさPhoto部屋開通しました~
あ、あと軽いアンケートを設置したのでもし宜しければ。ドゾ。

で・・・・コス・・・


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
