This Archive : 2007年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

今日ってかぼちゃの日じゃないか。

そういえば夕飯にカボチャのてんぷらがあったなあ。
(「夕飯」がどうして「幽班」って変換されるんだ!どんな班だ!幽白か!)←何

今日は午後から2コマあったんだけれど、
部活の絵&ポスターが間に合いそうにないので休んじゃったテヘ☆
それに家の洗面所の工事してて身支度できなかったし・・(ェ
至って健康であったんだけれど、今頭クラクラするぞ・・!?
やだなあ、なんか体調がイマイチなのかなあ。
ずっとこんな感じだけれど。

電王だけ見まして。
ゆーと・・・・・・・・!!!!
中村君のブログ見て「え!?」ってなったから速攻で録画を見ました。うおおおおゆーとおおおおお
 で、OPをレギュラー声優4人が歌うCD出るんですね。すごいや!
少しばかり情報を見ないで過ごしていると世の中の情勢についていけなくなりますね。恐!


>私信ポロポロ
響さん大丈夫ですか・・・・・!!!!!!!
わああお大事にしてくださいッッ
でも元気そうなのでちょっとホッとしました。

ときめもは良かったら借りちゃってもいいですよハナさんッ
響さんが満足いくまでやって貰った後にそのまま流れて持ってて下さって構いません☆(私は次いつ会うか未定なので・・!)
それでずいぶん前に言おうと逃していたんですが、前に貸したてくのろじさんの本!実は置きどころに困っていたこともあるので(汗)
良かったら貰っちゃってください~^^私はもう大丈夫なので♪←


昔のパプワ君が全話見たい管理人でした。今思えばすごい声優陣だなあ・・・・キャラソンとか昨日ニコニコで聞いて爆笑してました。4兄弟なんていたっけ!?マジックは覚えてるけど。
他のガンマ団のが印象強過ぎてよく覚えとらんよ。
シンタローの不憫さが可愛いかったなあ。

++

↑今調べました。アニメではあんま出てきてないのね・・!>4兄弟
わあ・・完全独り事ですみません。
そして最近、実は密かに好きだった塩沢兼人さんの声をニコニコで探しております。
(亡くなられています。コナンの元白鳥警部の声でブリブリざえもんの方。当時結構ショックだった記憶が・・・)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

今日日曜日かあ。

071028_1446~01_0001.jpg


今日は母校の文化祭的イベントのお手伝いをしてきました!
懐かしいようなそうでないような(結構遊びに行ってるので)の母校の空気を吸って先生と話しこんできました。
ていうか、アクションゼロがBGMで流れたし・・!!誰の選曲!笑
しかもセリフver、カラオケverまで。おいおいシングル流しっぱなしかい。
友達と、ププー!って言いながら歌ってました。お手伝いしながら。


午後はコ○スへ。
結局8時位まで居座ってました。6時間くらい?
画像は、その時制作したもの。笑
テーブルの横に必ず置いてある紙でバレリーナ!
友達から作り方を伝授してもらい、そこにいる人皆で作ったらこんなんになりました。笑
・・・どうせいつまで経っても子供ですよぅ!
周りから見たらただゴミを輩出してるだけのように見えるよなあ。

で結局すごい色んな話をしたなあ・・。
大学の話はほぼ皆無で(ェ)小学校の頃の話とか、その他色々ね。
長い付き合いだからこそできる話ですね。
思ったのは、ちょっとシビアでシリアスな話もできる友達は嬉しいなってこと。やっぱり当時は言えないような心のもやもやとかあるじゃないですか!
意外と心の内は周りの情勢に敏感で考えが泥沼なので、そーゆーこと話せたりするのは嬉しいですね。
あ、結構欝になることが多いので友達が心配してたみたいですけど(汗)ホント今は大丈夫です!!
なんか自分らしさが見えてきた感じで心が晴れております。

それにしても話題は尽きないね・・・!!!楽しかった~~~
なんともいいメンバーだったし!
なんて充実した日曜日。
午後くらいに帰って絵やろうと思ってたけど(真剣に追い込まれてる笑)
ダメだった!
でもずっと皆と一緒で良かったわー


ワンピ電王はまた後日。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

日付が変わってしまう!


管理人です、こんばんわ!

相変わらず机に向って塗り塗りしてます。
好きなものに追われてるのは幸せだと感じるのはやっぱりM体質・・!??笑
あ、でも本気で間に合わないかも。


そうそう、バイト受かりましたよ~!
とりあえず良かったです。
文化祭終わってからなのでもうちょっと先になりますが。
まあレジだけだから大丈夫・・・・だと!
職種にこだわるのは、もっと学生生活に余裕ができてからにしようかと。自給良いから頑張ってみます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ちょっと引きこもりたい。

朝の電車の中で、車内の日○研の問題を必死で解いてたら眠気が吹っ飛びました。
あれ・・最近こんな真剣に問題を解いたの久しぶりかも。(ぉぃ


引きこもりたいです。あ、ヒッキーではなく。
学校行かないで、大学の文化祭用の絵とHP作業進めたいんだ!(不純な理由)
部活のポスターも描かなきゃいけないらしいし。
最近資料用に写真も撮りたいから写真撮るだけにぐるぐる回ってみたいし。
学校行かなくてもやりたいことがいっぱいあるっ
ってことでできるだけ無駄な時間を過ごさないよう努力してます。
折角24時間あるのでなるべくめいいっぱい使いたい・・・!
って、こんなことしてるといつの間にか疲れちゃうんだよね。
でも今すごい自分計画的に動いてます。笑


で、今サクサク進めてるHP。
個人的なことですみませんが、お友達リンクは今まで通り貼っちゃってます・・。また出来上がり次第本人さんに聞いたり了解取ったりもすると思いますけど、貼っちゃって迷惑だったら言ってくださいまし。
ジャンルはあれですが、割とただの絵サイトになりそうですよ。
貼らないとか言ってたけれどブログに告知だけはちょろっとします。そのうち・・・・
あー早くできあがらないと落ち着かない・・。



明日は学校行く前に面接!
得意分野のレジだから受かりたい!しかも高時給・・・・!!!!レジ打ってるだけなのに。
受かりますよーにー
あ、でもそうするとますます忙しくなっちゃうかも。


そんなわけで、毎日妙に急いでます。
ああ、もうこんな時間だー笑

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

風邪気味鼻水腹痛喘息気味。

題名、今私が戦ってるもの。笑
喘息持ちだからダメだねこの時期・・気管支弱い・・


今日は!風邪気味でなんかフラフラしてたから最後の授業だけ受けて友達と夕飯食べてきました☆(夕飯の約束なかったら確実にサボ・・。でも1コマ休講だったらしくてよかった。

で、行きの電車で爆睡したらしく(それすら無意識)、終点についても起きなかったようでおじさんが起こしてくれました。笑
こんなのは初めてです!
おじさんありがとう・・・!


夕飯美味しかったー韓国料理♪
この時期は何でも美味しいから困る。まあ年中だけれどっ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

そこら中の宝をかっさらいながら高笑いして

071021_1441~01_0001.jpg


やっぱ新OPの歌詞好きだな~vvvむふふ!
バカ騒ぎとかいいなvvバカ騒ぎしてる様が眼に浮かぶ…
早くCD欲しい。
ついでにいうと奥華子のアルバムも欲しい。実はこの人の声質はカラオケで1番シンクロ率が高い・・・!;

内容のオリジナルは・・・まだ最初の方だから何とも言えないけど、珍しくwかて声優さんがでとるーって感じです。(小西さんとか入野君とか)

でんおー。
やばい、「ダイナミックチョップ、生。」が今日のヒットだったんですけど・・!生!笑
あとね、コハナちゃんいいよドキドキするよ。
年の差or大小カップル大好きだからさ、モモコハナとかキンコハナとかウラコハナとか一緒に居るとうおおおってなる。可愛い。萌える。
頭なでなでしてた時とか・・・・!!



今日は午後からでかけてて、ちょっとブームから過ぎたコールドストーンアイス食べてきました!でも未だにあんなに並んでるんですね・・・!
作ってる人たちが皆で歌を歌ったりしてなんかワクワクしました!ランドの雰囲気な感じ!
あとついでにナンジャの餃子とかも食してきました☆


ん?なんか風邪っぽい?ちょっと頭がぼーっとするような・・
貴重な休みどっちも予定入ってたから疲れたのかな。
今週も日曜日まで入ってるしなあ・・・
あれ、次の週も文化祭で!
ちょ・・・体力持つかなあ。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

今思ったけれどカテゴリー多すぎ・・・苦笑


はあー、久しぶりのオールタグ打ちでHP作ってるから掛かる時間がハンパないっすね。
HP作りに携わってないとちょっと分からない話ですが、外部呼び出し禁止が更に厳しくなって苦しいよ・・!
古い旧ユーザー時代が長いんで、昔はもっとフリーだったのに。
掲示板アイコン表示するだけに滲むような苦労が。笑
 とりあえず今までの絵はログ部屋でも作って放置しておこうかと。
不定期休止に近い縮小って書いておけばよかったなあ。←今更


今日は派遣の方で働いてたんですけど、楽だったー
本当はビラ配り挨拶回り仕事だったんだけれど、ジャンケンの結果で店頭準備チームで。
外掃除して庭師みたいなことしたり(笑)
部屋掃除したりパン袋に詰めたりカゴを拭いたりしてるだけで終わった。
北海道物産展の次に楽だった~!
同い年の子と話してましたけど、やっぱり派遣の不満とかバイト探し中とか同じ心境でした。笑
そして皆声を揃えてコンビニがおススメだといいますね☆
ま、相変わらず探し中です。


明日はー明日はー
ちょっと出かけてきます。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

1/3の林檎を1/4で割る理由

確かに分からん・・・!(汗
ってことで見てましたよぽろぽろ。
これ、過去に1・2回しか見てないジブリの中でも一番見た回数が少ない作品だったんですけど。

前回見た時以上の感動が・・・・
ラストは思わず泣いてしまいましたよ。

この作品、作画担当した方は実はもう亡くなっているんですよね。
(ということをつい先週、読んだ本で見たのでなんとも感慨深い。ちなみに耳をすませばも担当されている方。)

なんか・・・いいな。うん、良かったなあ。
微妙な小学生心のとか、顔の表情とか。
でも印象に残ってるシーンも多かったなあと。
ひょうたん島も懐かしいなあ!笑

そしてこの間見に行った男鹿さんの背景ですしね。


あー良かった。としおさん素敵過ぎる。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

ジョシデカで使ってる拳銃の銘柄が気になっちゃった自重。

口内炎とニキビのなりかけが・・・!
でも大丈夫。成長しないでなくなりそうです。

ブログ拍手ポチポチとありがとうございます・・・!!
匿名様ぽぽろんさんありがとうございます!
励みになるので嬉しいです。

さーてと、明日はまた空き時間まったり過ごそうっと。



追記(私信)
renたんもついに電王きたー?笑
歌はセリフ入りセリフなしとか、さらに携帯サイトオンリーのセリフ入りのとか(マニアック)あるよー☆
カラオケ行くと大体2回くらい歌っちゃう!
良ちゃんはいつもほにゃほにゃ喋ってるかわいゆい子だよ。

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : |

スタート

071013_1723~01_0001.jpg


ついこの間の酷い部屋の状態。今もあんま変わりませんが・・。
真ん中の空いた所に座ってました。笑


ここ最近の事情。
朝も帰りの通学電車の中。一人だったら、貸してもらった本を読みながら登校してます。これがまたのめり込んでしまって駅を乗り過ごしてしまいそうな勢い。面白い。(これから通学時は本を読もう!)

学校。友達とどうでもいいこと話すのが楽しい。授業は瞑想してるか寝ているか(←!)で過ごしてます。
あ、でも今日の絵巻の講義は面白くてかつてない集中力で受けてましたよ!!絵シリトリしながらだったけど。

で、行き帰りの空いた時間になんとなく買い物行ったり思いっきり画材買っちゃったり。(部費で全額出ることをいいことに。爆)

帰ってくれば絵を描いてるかパソコン。テレビなんて全然見てないです。(ニュースetc)多分きちんと見てるのは日曜日の朝オンリー。あと某再放送とか録画とか。
ひたすらなんかガリガリやってます。

眠くなったら寝ます。
そしてまた本を読むのが楽しみな朝に戻ります。



ここ最近ず―――っとこんな生活。


・・・・充実してるなって感じました。今ちょっと幸せだなって思いました。(昨日家でちょっと嫌なことあったけど;)
なんか・・やっと自分のペース取り戻せた気分です。
今年に入ってとにかく嫌なこと続きでパニックになったり悶々したりだったんですけど。
ようやく少しづつだけど晴れてきた気がします。
今最高にマイペースな生活をしているからでしょうけど。
でもホントこの充実感は久しぶりすぎてなんか・・戸惑う。笑

まあ、音楽とかドラマの外部情報とか私にとっては結構どうでもいいので。(言ったよ!


ああ、やっと私の2007年始まったなあって思いました。
もう10月だよ、終わるよ。
遅いスタートを切りました。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

今更、新OP見ましたよ!
というかパソコンで録画失敗したので・・・ニコニコで・・・
1階のHDDでは撮れてるんですが、後日見に行きます。(たかが1階の距離、笑

個人的には歌もOPも前より好きなんですが・・・・!
私どうも止め絵よりも動画で動いてる勢いあるOPとかが好きなのでvvv
キレあるサンジかっこいいいいいいいい


とにかく画質悪かったのでHDDでちゃんと見ます。
ブルックが動いたー動いたー!
ぺローナちゃんもいたようですね。画質悪くて分からなかっ(略

なんかドキドキするOPなので好きです。はい!
途中ノれない部分もありつつですが(苦笑)
やっぱり前向きな歌がいいよワンピは!


というかBSフジで土曜日に再放送・・・!
銀河鉄道物語の録画(しかも初めて見たのが最終回笑)を見てる時にCM入ってて~
(主人公が苦手系統だった・・・・!見た目は軽くハーロックにそっくりだけどだめだった・・・!ユキが可愛い・・。松本女キャラかなりツボなので。綺麗すぎる。)

でもワンピ再放送。朝はテレビが占領されてるので難しい・・・
そして今日からテレ玉でパタリロが・・!なんてタイムリー。(予約済)
親とは絶対見れないアニメの分類ですよパタリロ。
おじゃ魔女とかもやってるしなんなんだテレ玉。
今フランダースの犬もやってますしね。
シティーハンター見逃し過ぎ・・!地味に見ているけど。
 
東京MXも相変わらずいいメニューだし。
ハイジは小さい頃ビデオで全話見たけれどまた見たいです。

もう・・見たいアニメがわんさか。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

ありがとうございます×2



ブログカウンター5万HITありがとうございます!

ランナウェイ本館を今までありがとうございました!




一気に言ってしまってすみません。
いきなり言ってしまってすみません。


閉鎖文を読まれた…上で書きます。
数か月前から悩んでいました。悩みの種の一つはこれだったのです。

多分、いい意味で自分に自我が強くなってきたのだと思います。
最近自分でも怖いくらい感じるようになってきました。
こういう絵を描きたいー真似とかでもなくて自分の絵を描きたいー
それを実現するには今のサイトでは無理かもしれないと判断したからです。

だから再出発します。
詳しいことはインデックスで書いたので書きませんが・・・
そうですね、写メ日記でアップしたオムライス(笑)みたいのとかも描いてきたいですね~(どんなサイトだ


大分前から悩んでいたし、何よりこれじゃ今までのすべてを裏切るようなそんな感じもしていてどうしても決断できずに悶々としていましたので・・・
今回決断して、自分の中ではすっきりした気分です。


愛想尽かされるのも覚悟で。苦笑
とりあえず管理人はこれからも模索したいと思います。


今日友達から貰ったビックサンダーチョコの美味しさに感動しました。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

実は1本丸々見たことない青島君を見ながら。



いきなり不在ですみません。生きてます。
というか写メ日記はバリバリ更新しております。

特に何かあったわけではありませんが・・

バイトは連敗でした・・・!
しばらく週1で派遣やるか。仕方ない。しょっちゅう電話かかってくるし・・・!


そのうち何か動きがあるかと思います。
一応管理人は元気ですよ☆
知り合いのブログは相変わらず写メ日記まで楽しませてもらってますぞ。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ドン中田

意味不明な題名ですみません。
さっき「どんな方」が「ドン中田」って変換されたのが未だにツボで・・・!!
変換ミスは大好物です。なんかそういう本出てた気がする・・欲しい・・
「センターお無事アース」ってのも私の中で歴史の残るミスでした。


今日は・・図書館に行こうと思ったら調べて分かったけれど休館でした。(!
明日行こうと思います。文化祭的な大学の祭でまた作品描かなきゃあかんので。


で、某コンビニに面接。最近面接ばっかりだな・・!
他に面接者もいるみたいだから、他の人のが日数とか多かったら落とされちゃうなあ。
 最近面接しててカフェ系統は向いてないって分かっただけでもいいかも。
どうものんびーりしてるので向いてないみたいですね。ミス多いし。
緻密になれない・・・・・!!意識してても間違える。
これはもはや無意識。


食欲がハンパなくて困っております。
普通に数日で体重増えましたよう!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

振り向きルフィ

凝り出すと止まらない管理人が来ましたよ。
カテゴリー作っちゃいました。


ワンピです。ルフィが振り向きます。カラーです。
今のところ次元が1番重い理由がよく分かりません。笑
やっぱりゴエのみたく動きがある方が作ってて楽しいです。


よかったらどぞ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

あにめ

やばいです、GIFアニメーション作りハマってしまいました。
これは時間をつぶせる楽しすぎる!!

相変わらずルパンだけどゴエ作ってみました。
あの人達スタントマンだから動きが分かりやすいんだよ~笑


ゴエ斬り!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

ぶぷー!

下の宣言で。
アニメーションGIF作ってみました。
超適当!動き!しかも次元!(描き易さから)
結構重いです~
動くので追記に。


こんな適当過ぎる短い動きでも枚数取るんだもんな・・・・
すごいなアニメーション。


これは・・面白いわハマるわー
よりリアルにしたいとか思うもん。笑
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

食欲の秋過ぎる

ここ二日くらいで一気に太ったと思われる管理人です。ぬおわあ

今日はおばちゃんが家に遊びに来てました。
また美味しいバウムクーヘンを買ってきてくれたから食べちゃったよ!
あとその他諸々もね。
・・常に何か食してないと落ち着つかない末期。


電王感想はエバンにて。ああもうすごかった!!!
ていうかニコニコの電王で最遊記のOPのやつ結構好きだー!今ならランキングに入っています。
ああいうの作ってみたいんだけどなあ。
動くアイコンくらいしか作ったことない・・!


明日は図書館行って資料探して来て、バイトの面接行って…
云々忙しい。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

もったり

今日はパソコン中毒なのにパソコンが壊れちゃってできなくて悶々している友達が家に来てました。
ていうか食べすぎな午後。
お昼から帰るまでにポテチ系をほぼ二袋と小さいチョコケーキみたいのと途中で肉まん(差し入れ)。

うあー食欲の秋とは言え・・・!
折角この夏で2kgくらい落ちたんだけどな・・・・


で、昨日の夜また討論してまして
そんなにやりたいことがあるんだったらちゃんとお金を貯めろと。(大学後資金……)
その為だったら服買うな遊ぶなと。
それ位の覚悟じゃないと認めないと。
・・ってわけで、お金かかることは断ち切ろうと思ってます。へへ。(・∀・)


欝記事だと拍手貰えてありがとうございます。こんなヘタレ管理人で申し訳ないです。


ブログ拍手レス
>ぽぽろんさん
ありがとうございます・・・!!!
そう信じてちゃんと頑張ろうと思います。
苦労しないと大物にはなれませんものね。笑
頑張ります!!




ニコニコの猫動画に癒されまくりです。
きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
高いところから降りられないやつ可愛いいいいいいいいイイ




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

買い物行きたい

H×H新刊が読みたいです。
買っちゃおうかなどうしようかな・・・・
そもそも単行本欲しくなってきたな読み直したいな・・・・
周りがあの先生に対してサボり過ぎとか漫画描け!とか言ってる中でも(笑)私は富樫作品が大好きですよ。どんなことがあっても富樫クオリティは健在なんだもの。
初めてキャラクター人気投票に参加したのはハンターのキルアだよ!(1位おめでとう)
でもスーツの人好きだな今。頭白・・・!
読みたいですやばい。買ってしまいそう・・・!


また美人て言ってもらえてよかったね、さくらたん・・!(←我が家の猫
マイネリーベ、内容ほとんど知らんのにルーイのキャラソンだけ持ってる。爆


>平田サンコメの匿名様
そうなんですよね、あくまでファンの私達は第3者なので(金銭問題で関係する方は別として・・)
口は挟めないというか誰も咎められないんですよね。
書いてある事実を受け止めるしかないですね。
誰が悪いというわけではないことも色々起こってしまうものですものね。

いえいえ!拍手ありがとうございますvv
これからもどうぞ宜しくお願いします!



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

3連休DA-!


うっつー




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

奇妙

世にも奇妙見てました~
最近面白くないな・・って思ってたんですけど、今回面白いの多かった!
個人的には同窓会とゴミと天使が好き。特にゴミが好き。
なんか怖いくらい説得力があるって言うか・・・・・!
ゴミはその人の人生か。そうか。うん。

エンディングロール見てたら原作が漫画のがちらほらあって・・
最近原作漫画が映像化多いなあって改めて思いましたね。

ていうか天使の話に電王愛理さんが・・・・!!笑
おねーちゃーん!
サプライズでびっくり。


フタエノキワミのチョコボのやつが頭の中でエンドレスです。>ニコ動ネタ


今日ネウロかあ・・漫画読んでないからアニメ見てみようかなあ。
どうしようかなあ。



ひらたでーたさん・・・
管理人様には名簿やらイラストコンテストやらレポートのことまで色々とお世話になったことがありましたので・・何とも言えない心境ですが。
こういう形になってしまったのはしょうがないです。
漠然としていた問題が平田さんの文章でよくよく分かりました!
これからも変わらず頑張っていってほしいという気持ちは変わりません。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

WAO

071001_2023~01.jpg


ぬわあああ
休み中に関ヶ原行ったっていう友達からこんなお土産もらたー!!ありがとううう

空き時間にはニコ動のフタエノキワミ話で盛り上がったよ。
やっぱりあれみんな大好きだね・・!!爆笑!!
知らない人はぜひ見てみてください。ちょっと検索かければ絶対出てくるので。
 ていうか学校のパソコン室でニコ動見て笑いをこらえる集団。だめだ・・・・!笑

フタエノキワミ元ネタはこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm97327

左之・・・!!好きだよ!(ェ
るろ剣普通に大好きだけどこれも大好き。


あ、単位は落してなかったです。良かった・・・!
でも問題は後期なので。うん。
テスト教科よりレポート教科の方が評価が良かったので来年からはできるだけテスト教科を避けるよう心掛けたいと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

朝から


学校に行くのにこんな緊張感・・・!
こんなのかつてあっただろうか、いやない。 (漢文であったなあこんなの笑)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
