This Archive : 2007年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

山ちゃん、離婚しちゃってたんだね・・・


昨日の29日にバガボンドとリアルが同時発売だったようですね。
井上先生祭りじゃないか・・・・!
電車のつり革で知りました。
おー
バガボンドは・・宝蔵院辺りがすごい面白くて(梅軒とかね!笑)、それからの展開が個人的に盛り上がらなくて・・(今盛り上がってるのかもしれないけど;)結局小次郎の頃から読んでいないです・・でも読みたいです。そのうち続き読もうっと。
リアルも4巻までだー読みたいー
 そういえばさっき気がついたけれど…何気にスラダンアニメが全話ビデオに入ってるかもしれない。うはー
見て確認してる暇がないのであれだけど…
あれ、でも途中なかったかな。
当初DVDBOXの初回限定のについてる背番号のユニホームが欲しくて欲しくてたまらなかったよー。
私は勿論10番ね。

今読み返してるので再び燃えています。
連載終了してる漫画ではやっぱ1番好きかなあ・・・スラダン・・・


で、講談社のに行ってきたんだけれど。
1時間20分くらい話してた・・・・・!
作品好評もありつつスクールの説明が多く。まあ分かっていたけどね!
でもな・・私は別にイラストレーターになりたいわけではないので。
だけど絵本の表紙とか書いただけで印税とかはちょっとぴくっとしてしまいました。
やっぱり収入は問題だもん。
うちなんかね・・兄はきっと働かないし・・・ブツブツ
まあそんなんはいいとして。
とても良心的で嬉しいけれど、私が目指す方なのかっていうね。
まあ出版社さんには非常に興味というかあれはあるんだけれど・・・・
ううう
まあ色んなことを考えましたとさ。


あ、今日1限休んで寝てたら夢にムスカが出てきました。笑
ていうか自分がシータだった・・・・・!!衝撃。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

もうずっと電王のターンでいいよ。

友達とのメールで私が放った名言。(ェ


ぬはーッ
疲れたーッ
疲れたんじゃ―ッ

というわけで、なんか午後からグロッキーになったけど仕方なくバイト行ったら・・・変にテンションが上がってハイみたいになってしまった管理人です。(危ない

人のエプロン着て出勤してしまいました。がはは
人のカードでタイムカード切っちゃいました。(気付け!!!
も・・・・・・・・
なんなのこの注意力散漫な性格・・・
まったく、日々自分がネタである。


バイト行く前にインスタントのスパ食べて、
帰って来て軽くご飯食べて。
1日4食だ―――――マズい――――――――――
タプタプになる――――――――安西先生―――――――!!!!

もうテンションがおかしいですすみません。
スラダン読みたいけど明日1限からだからもう寝よう・・・・
はふん。

しかも明日は学校帰りに例の講談社のに行かねばならん。
授業の都合上、1番遅い時間にしてもらったから・・・
また帰ってくるの遅くなっちゃうな・・・

うえー
ゆっくりしたーい
でも土日は楽しみ。むしろここで体調悪くなりたくないから今頑張りたくない。(ダメ子
ちなみに私の所属サークルは夏コミ冬コミでDVDとかも出してるんですよ。あと上映会とか。コンクールもあんのかな?結構本格的でいいです。
で、本当はそのDVDかCDのジャケット絵を描きなよて監督に勧められたんけどさ・・。あとペーパー的なもののカットとか。
でもいきなり入った新入部員がそんな厚かましいッ と思って自重しましたよ。本当はちょっと描きたかったけど。
とりあえず・・認められてる感が嬉しくてサークルが楽しいんです。へへ。
はい自惚れすみません。


ってことで、これ以上壊れる前に寝ます。
グッナイッッ!!!!!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

めもめも。


学校とサークルとバイトのかけもちが必死。というかぶっちゃけ辛い。笑
バイトはまだ慣れてないせいで・・・!!ひー
でも充実しているといえば充実してます。
だけどこのままだと学校がおそろかになっちゃうよ。
うーん
でもみんなこれくらいはやっているのだと思うとなんとも言えない・・
好きなことじゃないとタフになれん


海辺のカフカの上巻だけ読み終わり。
これは官能小説かと思わずにいられない表現があるのが予想外だった。猫の残酷なところは本気で読めなくて飛ばしちゃったけど・・
面白い・・んだと思います。
下巻も読まないと何とも言えないかもしれないけど。
まだ色んなことがちりばめられてて繋がっていないので。
ネタばれありそうで調べられないー


んにしても、リボーン5話の神っぷりにはまっていますよ。
よく考えたら私この話リアルタイムで見てた!というかリボーンアニメ5話しか見てない!(爆笑
・・・・凄まじい作画ですね。特に獄寺クン。ていうか獄寺クン。
DVDだと9割描き替えられてるってどんだけ!
ウケるー
五話寺・・・・

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

いーねいーねすごいね!


大 爆 笑 !


いや・・・ガッコ行く前に電王録画見ようと思ったんだけど、見事に先週今週のが録画失敗してまして。
1階のDVDデッキで見ればいいんだけど・・。二重録画!

とりあえず先週はモモverのOPで、今週はウラverだと聞いたので
OPだけニコニコで聞いてみた。

ウラ爆笑!!!!!!
でもクセになる!!!!!
い~ね、い~ねすごいね♪
アフォー!笑

モモはびっくりした、ウケたッ
誰かと思ったけれど最後の言い方がモモっぽかった。
てことは来週はキンちゃんですね。
ええやんすごいやんとか言うのかな・・。笑
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

なっかいさん

中井さん、誕生日おめでとうございましたー!(過去形!

・・というわけで、はい。これからもこっそり応援してますよ。
イベとか行けなくなったりオタに手出せなくなったのは本気で破産したからですね、はい。萌破産。
というか家族の中で私がこんなにも破産してる場合ではなくなったので少しづつ身を引いたという・・・
わけでっさ!
まあ色々とあるのです。
お金かけないオタクに達しようという・・・・。

なのでアクティブにいろいろやれないとは思うけど、応援してますッ



多分疲れてないようで疲れてるせいか・・昨日は眠気がすごかったので、電王ワンピ見れませんでした。夕方寝たり、睡眠時間10時間も取ったので多分今週は大丈夫だと思います。


renちゃん宅の貰いますよー
<ヲタクのお宅バトン>

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

やっとmixiにハマったかも。笑


いや、随分前から入会しているけど・・・・>mixi
最近やったら更新してます。
でも・・・んな毎日サークルのこと書いたってはっきりいってつまらないと思うので自重。
ブログは、一つのことばっかり書いててもいいと勝手に思っているので自重しない。笑

バイト→サークルの曜日です。移動距離が・・。
まあ、楽しいので疲れないですが。(サークルはね。)
やっとOK貰えたので良かったです。
しかし土日の合宿で私の背景分が終了するか超不安。
合宿終了と共に締切なので。うおー

点と線最初から見たかったな…
帰って来て見始めて10分くらいで終わった。
明日の第2部は見ようかな。
普通に面白そうだし…


明日はレポートをもう1回見直して、宿題見たいのやって絵を描いてDVD見て過ごそう。
久しぶりの丸々休日・・・!
あ、でも手帳買いに行きたい。
結局出掛けるの・・かもしれない。
ホントじっとしてられないんだな~自分(苦笑

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

胃もたれ・・・・・

え、え、電王あと7回なの??
ていうか公式ブログ繋がらないんですが消えちゃったの?

色々と受け入れがたい真実がここに。
今週のをまだ見てないやつが何を言うかって感じだけど・・・・

電王終わったら正直ちょっとオタ離れしそうで怖いんですけど。(どんな心配。

オタ離れって言うのはあれですね、CD買ったり玩具買ったり。
どうしよう・・・・。
だってワンピはなんか違うじゃないかーもう日常の一部なんだよー

うん、まあ・・。
うん・・・・・・・・(←凹んでいる



今サークルが楽しくて、はい。(板野サーカスって言うマニアックな単語を覚えてしまったけれど・・。)
なんか、制作しとるんだよおおおっていう感じが好きで。
しやわせです。ホント描くの好きなんだなあって自分で再確認中ですよ。(笑


逆にバイトの存在が・・・・・邪魔ッ☆
でもしょうがない。
そう甘くないのが現実ですね。

がんばろーっと。


>勝手私信
スウィートジャンクション懐かしいですな!
友達にCDを借りて聞いたことがあったけれど、あれは面白かったです~vvv
ネタが・・・・笑

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

げ、ん、き、だ、まー!


ついにHPがなくなりました…!

学校休んでしまって、今寝てます。
昨日は某人と会ってて、なんか違う喜びに目覚めていろんな感情が爆発してました。(いい意味で?)
まさか知恵熱!?

バイトもあるし明日はサークルの制作日だしでこんなことしてられないのに…

仙豆か、ベジータが体力回復してたあの装着に入って一気に回復したいです。
ぶくぶく…

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

ボヘミアン

題名、なんだか頭から離れない単語。笑


今日もまためっきり寒かったですね!
昔、部屋で「冬眠ごっこ」というのをやったことを思い出しました。(相変わらず変なコ・・・)
冬眠の気持ちを味わってみたくて、寝袋にくるまってみたんです。
真夏の日。←
クーラーをガンガンにかけて、頭のギリギリまですっぽり被るんです。
これがまた落ち着く・・!!笑
でもそのうち寒くなってきたのでクーラーを切ったんです。
するとしばらくすると暑くなってきて、そろそろ出るかーって思ってチャックを開けようとしたら開かなくて。なんか引っかかっちゃったみたいなんですよ。(アホすぎる)
で、どんどん暑くなるは開かないわで大パニックになってました。汗ダラダラかきながら死ぬかと思いました!!

そのうち力づくでなんとか開きましたけど・・なんとも奇妙な思い出です。

というのをふと思い出しました今日。


んー
バイトとサークルと友達との遊びとの両立に困ってます。
んー


拍手もブログ拍手ぽちりぽちりありがとうございますー☆

>ブログ拍手返事
Aフロへ

コメントどうもー!
また、オタク・・お宅にお邪魔します。
そうそうあの情報だけで良く分かったね!まさにそこです。
えッアレなんか決めるの!?
ただ作品好評とお話だけかと思ったんだけど。
んで、できれば熱い想いを聞いてもらえればと思ったんだけれど・・

だよねえ、講○社だし・・繋がりありそうだなーって思ってたよ。
色々教えてくれてありがとう!
なんか分からなかったら聞くよ!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

寒い寒いいってるのが好き。

今日戦ったもの↓
・トイレの鍵
・コーンスープのコーン

コーンスープ(缶)久しぶりに飲んで美味しかったなあ~~vv
やっぱりクセモノなコーン・・。
友達から貰ったポッキーを駆使して(!)最後の1個を取ったり!!
個人的には嬉しかった瞬間だけど、見られたくない(見たくない)場面ですよね。笑

寒いけど冬は好きですよー!
寒がりだからモコモコになってしまうけど・・・


けど、アレルギーも最高潮です。
昨日友達の家で・・なったんですよね、アレルギー反応が。
だからマスクしてたんです・・風邪じゃないんですごめんね。
やっぱり合う合わない環境があるらしい。悲しい・・・・
今日ちゃんと薬貰ってきました。
これあんまり効かないんだよねー ←

まだ私の戦いは続きます。



えー、私はとりあえず濃い人好きですよ。笑
テレてる一面なんか見せられたらイチコロなんだよね実は・・
濃いかギャップかヘタレかテレがあればもう趣味です。!
>私信?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

買い物したいにゃあ


電王見てなーい!
ワンピ見てなーい!
ワンピはオリジナル不評過ぎて見る気がおこらなーい!←


今日はお友達の家に行ってきました。
相変わらず素敵なお家で。相変わらずアートでした。
私はあなたの絵を見る度凹みます。上手いから。笑

ラクガキばっかしてて楽しかったです~~~~~
タコのはっちゃんを描けるようになって帰ってきたよ。(どんなだ)

昔、友達と二人(三人?)でやってたラクガキ帳のハンパないクオリティに大爆笑。
いいわーあれは歴史に残すべき。(笑

積もりに積もった疲れのためにあんまり遅くまでいられなかったよ・・・ごめんなせ!周りも道連れ!
これから毎週日曜日は死んでるかと。

今週一週間、慎重に過ごそうっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

まさにWパンチ

1日でいきなり目の前がぶわわわッと広がった日だった・・・。

嬉しいことネタ。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

ぴかちゅー

今日大学友と空き時間にカラオケ行ってたんですけど・・・
うん、見事にアニソンメドレーだったね。あのメンバーで行って歌わないはずかない。ていうかそのために行ってるはず!(と、勝手に解釈する)
ワンピの新しい5050のOPあったから入れてみたけど覚えてないから酷かったし!リベーンジッッ

しかし・・ちょっと最近歌ってないと元々ズレてる音感が更にズレっちゃってまあ!
これでも10年間もピアノやっていたんだけれど・・・。まあ、音じゃなくて手の形で覚えて弾いていたやつだからしょうがない。(←特殊

楽しかったー!
ダブアクのモモ以外のもあったし!!ずっと探してたー!!
やっぱり同じ機種でも店によって違うのか・・。
結局なんだ、懐かし系に走ってたけど(幽白とかるろ剣とかスラダンとか)
そして普通に歌った曲はサウダージだけ?(ポルノ
最後はポケモンッ。サトシがすごいエンドレス。(笑

パプワとか歌ってみたけどキー間違えた。今度また歌う。
また行かねば!お金がある時にッッ


>私信。みきちゃん。
言おうかずっと迷ってたんだけど(笑)、renちゃんに送りつけたというU良の画像
・・・・く だ さ い !

そして、ちょっと待ってみんな電王最終回欝ならないでぇ!!!
私やっと乗り越えつつあったのに!!笑



新しいペット→飼いました。
名前:もんちゃん
自分でもよく分からないネーミングです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

綺麗なお姉さんは好きですか


携帯から送るとなぜか失敗していつも更新できないんだけど……頑張って私の携帯!(何

バイトの先輩が可愛くて明るくて惚れてしまううう!!!←
いいなぁ…。あーゆーお姉さんになりたい。構って貰えて嬉しい。
でも、前のバイト先の人が買い物来てたりするとビクビクしてる。不憫なワタシ…

今日は、領収書出してたお金がやっと帰ってきたよー!!(部活)
新しく入部してくれた1こ上の人が誰かに似てると思ったらどことなく…ハナさん…!?(電王じゃないよ。ていうか勝手に連想してすみませんッッ
電王ちびボイスはちょっとおあずけ…。金欠…

ああしまった。宿題あるかもです。いいや寝てしまおう(爆)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

23日をめぐる論争

12月23日が忙しくなってきた。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

また1週間。


>renちゃん
あのセリフは、「同じじゃん・・」って言ってるそうだよ!

というか、フルで今日初めて聞きましたよReal-Action。ごめん良ちゃんッッ


今読み返してる動物のお医者さんが面白すぎて日記書けない。ひー
とりあえずまたもくもくと読みますわ!

あー雪見だいふく美味しかったなあ。
やっぱり冬のアイスは格別!?


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

40話・・・・・か・・・

話数を見て、ものすごい切なくなった電王。(涙
そっか・・・もう40話なんだね・・・・・・

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

1111

zorotan.jpg


ハピバー!!

ラクガキチックですみません。とにかく鉛筆線画が好きなもので・・・(ただ汚いだけだけど;)
今日ずっとお腹が痛くてうだってたので勘弁です!

録画もまだ見ていない~~~~;;


毎日ぽちぽちと拍手本当にありがとうございます・・・!
元気の源ー!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

12時間睡眠をした。

ブログとmixiでどう記事を分けていいか分からず。結局一緒が多かったり。
丸ごと引用してる日もありましたしね!


そういえば昨日と今日にかけて相当睡眠しました。
でもすごい大量の夢を見た気がします。その1個が終わるたびに、はっと起きてしまっていた・・・・
12時間も連続で寝たのって・・初めてに等しいかもしれないッ

疲れがとれてるんだか取れてないんだか分らないけれど、時間によって気持ち悪くなったりダルくなってました。
まあ明日1日丸ごと休めば・・・・・・!
ある時間に(ェ)すごい腰も痛くてどうしようかと思いました。
なんかボロボロですなあ・・。

とりあえず今日は短時間バイトして、それからサークル見に行って。
話したり説明してもらったり色々雑談した後ちょっと作業を見に行って。
中途半端な入部で本当に申し訳ないけれど…
今制作中の1本の、ごく一部の単純な背景だけ担当することになりました。
動画部分とかはほとんどできているらしいので、余ってる仕事を貰ってみた。

やっぱり修羅場になると泊まりがけみたいですね!
それはそれでなんかイイなあ。
でも個人的にはそんな切羽詰まる前に計画的にズンズン進めたい派です。苦笑
でも修羅場は避けられない仕事ですよね・・・!


バイトとのかけもち部分が1番気にしていて心配ですが・・
なんとかなるよう頑張ります。


・・・とかなんとか書いてるうちに日付が変わってしまった!
ゾロー!!!!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

いよいよ


はあ・・・いよいよ本格的に体が重くなってきました。なんとなく顔も熱い気がします。ふああああ大変!
疲れから来てると思うのですぐ寝ようと思います。
だって明日はバイトあるしサークル見学しに行かなきゃいけないし・・・!!!

ではッッッ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

コロッケの奇跡

071108_1619~01_0001.jpg


今日またバイトだったんですが、ずっとバイト中「カニクリームコロッケが食べたい」って思ってたんですよ。お惣菜とかでレジ打つし!食べたいい~~~なんて思ってめそめそして家に帰って来たら・・・
カニクリームコロッケがおかずで置いてあったああああああ!!!
すごい嬉しい!!かなり嬉しい!!(幸せ者)
ただのコロッケじゃないんです。まさしくカニクリームコロッケだったんですよ!
とりあえず嬉しくて叫びました。笑

ああ平和。

レジの打ち間違いで、合計が20万とかになっちゃった時はびっくりしましたけれど。
「合計で・・・」で言葉止まりましたから。笑
やっぱりどこ行っても変な店員ですみません。
でもまだ2人制なので気が楽です。有り難い待遇・・・!
知らないおばあさんに可愛いわねえって連呼されました。
どうも、大正・明治人に好かれる顔です。(←失礼


大学近くのコンビニで発見したチップスー
カードはアギトとV3だった。V3ていうかV3の敵キャラ・・・笑

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

自分探し。(!

今できることを一生懸命やって生活してる管理人です。
よって、今非常に現実と向き合って(笑)生活してる感がすんごい。
しかしこれがまた!なんとなく自分が充実していく感がしていてハマってます。(笑)
これがなあ・・・勉強には向かないのね。あくまで自分の興味範囲のみ。


分野の関係上、今絵巻物に非常に興味を示してます。
もうこれ卒論にしよう!って思うくらいです。うん、イケる。
こそこそと調べておこうかな。

んで、ここ数週間で文学上の巨匠である「人間失格」と「こころ」(読み直し)を読破。
うーん、太宰文はあまり好みじゃないかも。主人公と自分が重なるような部分とか、話全体は面白くてのめりこむけれど・・そこまで好きではなかったなあ。まあ、「こころ」が好き過ぎるだけの話だけれど。
夏目文学読破計画始動。そして夏目展も行きたいー。知り合いさんが行ったと聞いて羨ましいと思いましたさ。


あと、とにかく目の前のものは何でも描きたいという衝動。
動物が描きたくなったので上野動物園にでも行こうかと思ったくらい。
でもはずかしーなー。上野の美大生でもないのに。いざとなったらそんなのはどうでもいいけれど。
動くものが描きたいんです。動きが好きなんです。動かしたいんです。
そんな止まらん衝動にかられてます。


頭と体がそれぞれおいつかないー
もどかしいー
そんな感じ。


あ、同じく電王夢妄想した子はっけーん☆
そして皆やってる電王バトンだけれど過去に似たような?感じのをやったことあるので皆の解答だけ見てニヤニヤしときます。

前にやったのはこれ。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

念願の蟲師のサントラをDLした!イエアー!


心の奥底の音楽のようで癒されるって言うか懐かしいって言うか考えさせられるって言うか…不思議な気持ちになるサントラです。心地イイ。


今日は学校→歯医者→初バイトというスケジュールです。
ていうか・・歯医者でちょっとチクっとした麻酔が6時間も効いているってやっぱりおかしいですよね・・・。ずっと唇がぶよんぶよんしていましたよ。さっき取れたって感じです。
もともと麻酔とか薬が効き過ぎる体質でもあるけれど・・・
でもやっぱり6時間て流石におかしいと思うので、今度行った時に話してみようと思います。


で、今日から新しいバイトー!地元スーパーのレジー
でしたが・・・楽しかったです!
ものすごく丁寧に教えてもらいました。99の時、要点だけばばーっと一気に説明されていきなり実戦をやった時とは比べ物になりません。
しかも今日やったのはボタンとスキャンだけで、レジを二人でやりました。荷が軽くてやりやすい・・・・!
おまけにイイ人だらけ。おばちゃんもすごいいい人だし、ちょっと上の先輩とかおねーさんもいい人・・・・!!!
良かった。ここは辞められないかもしれない・・・

そして土曜日は他大に見学行ってきます。
あああこの為に本来できるバイトの時間を短くしてもらうべく交渉中・・・新人のくせにごめんなさいいい


あーホント蟲師の音楽いいわ・・・・
そしてジャンフェスは行けるのかどうか微妙です;←

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

うあー

おとといの夜に携帯から更新した記事が反映されてなくてがっかりで、まあいいやって思ってましたけど・・・・

とりあえず祭が終わって体力的にも精神的にもふうって感じでした。
それで、精神的に疲れたって言うとなんかいいイメージがないよね的な文章を書いたんだけど・・・たまに携帯からだと失敗するんですよねえ。


誰かヤフオク落とせる人で(私は無料会員だから4999円以下しか落札できない・・・!)
「大塚康生のおもちゃ箱」って今5000円のやつ落してほしい・・!(ェ
あ、でもお金無い。うわーん欲しいー絶版だったんだよー欲しいー
ヤフオク落としたことないから仕組み分からないけど・・・あと2日だよー;




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

やっと周りが電王旋風(笑)

マイ大学学祭1日目。
午前中は部活の仕事をダラダラやって、午後から他大の学祭に潜入。
ああ・・先輩も他の大学に行きたいと言っていたのに(某漫画家の先生見たさ)・・・・ご、ごめんなさい!


流石に有名所は人多いな―――
敷地広いなーわけわからんよー
人ごみにもまれつつ迷いつつなんとか目的の所にたどり着けた!(一人で)
まあ気になるサークルを見てきたわけで。アニメ研究サークル見てきたわけで。
思ってたよりレベルが高かったのと、作品傾向見て・・・多分入ることを決めたッ
あと、部屋入った瞬間、司会の人がパズーの格好してたので高感度が一気に上がった。(笑)

一応責任者の人と話をしたので今度見学だけ行ってきまするよ!!
やっぱ4年間ぼーっと過ごしたくないしね。プラスになることはやっときます。やっぱり作りたいし!
ただね・・・活動日が完全にバイトと被ってるんだよね・・・
でも折角決まったバイト辞めるの勿体無いし・・(でも優先はサークル。)
冬休みからってのもなあ・・(採用決定から1ヶ月以上経ってから出勤とか向こうも困るでしょ)
というわけで、色々苦労が絶えないのう。うううう

あと眠い。睡眠時間は短くないのにやたら眠い。これ書いたらもう寝ます。睡魔めー

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

・・・・!


た・・・健クン・・・・!?
健―――――!!!!!!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

エドモンド本田

題名は・・・
まあ明日写メ撮ってこようかな。笑


>いきなり私信
ちゃんと送れて良かったー!
同じく私も関さんはア行が好きだよ。(マニアック)
そうですよ生ですよ!ニコニコで探せば映像つきであるよん。優しそうなパパンだから!ネオロマで検索すれば・・・。
そうそう、一人ハモりだよすんごいよね。音域広すぎ。
 というか一気に送りつけてごおめんなさああああい。(笑)
そして調子のって好きなニコニコ(の一部)を集めたメールを送ってしまった。ごめん。春頃ハマってて語れる人いなかったから暴走してる。(迷惑!!!





今日学校行く途中の電車の中で。
一人はうまい棒とか普通にお菓子を食べながら隣の友達に軽快に話しかけてる人。それをほっとんど聞いてなくて無愛想にしているという・・そんなシチュエーションの男二人組。
リアルに「ピンポン」のペコとスマイルだよ!!!!!!(映画)
ちょっとびっくりした。うおー!!
・・・松本大洋作品はいいよね。あーゆーセンス皆無だなあ。もう既に芸術。



明日明後日がうちのガッコの文化祭なんですが。
サークルで仕事するため2日とも参加なんですが。
それで今日ガッコに某芸能人複数とか取材陣が来たことはまたそのうち触れますわー
オンエア終わってから。


そんで明日は・・・・午後仕事を放棄(ェ)して某大学の学園祭に行ってみる。一人で。
ちょっと気になるサークルがあるので、観察してくるのです。
一人・・・・嫌だな・・心細いな・・・
でも仕事してる友達を引き連れてはゆけないので一人で頑張ってくる。
大丈夫強い子だから!!!(どんな暗示
早めに用事を済ませてしまおう。
あ~学園祭一人で回るとかホント気まずい・・・うう・・。
お昼一人で食べたりするのは平気なのに。
まあ、一人で映画見に行く友達もいるから大丈夫だろう。←自分で自分をフォロー
と、とにかくガンバル!

今日は準備とかなんとかで疲れたから寝ますわー
明日も早いので。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

NEMUI!!

いくら寝ても寝足りないこの眠気はなんでしょう・・・・!
ついに「ご飯だ」と言われても起きなくなってしまった。笑
 明日ツ○ヤ旧作半額だからなにかふっるいアニメ借りて来よう!ドラちゃん見たいんだよ今!


renちゃんや響さんから
「最近会わない人へバトン」
renちゃんメール送ったよ~vv
関さんの曲でお勧めはアンジェリーク系かガンダムW系だよ。(聞いてない。) 電王ちゃんと送れてたらお勧めなのも送るよ~


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
