This Archive : 2008年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

うるうる年


確認のため言っておきますが、管理人はむっつりですからね?>ェ

*

正直凹んでますよ!
レジ・・・くそ・・・・なんで過不足が出るんだ!ちゃんと確認してるのに・・・涙
確認してないってことだよね。反省・・・・・・・・いやでもちゃんと確認してr(エンドレス

*

なぬうスレ/イヤーズが新/作アニメだってえ~すごいなすごいなあ!
語れるほど見てたわけじゃないけど面白かったっていうのは覚えてます。ガウリィ好き~~

*

うるう年です。
私の父は教師なんですが、当時中学生だったクラスに 「自分の誕生日は2月29日なんだよ」 と冗談を言ったところ・・今日、高校生になったそのクラスの子達に心から誕生日を祝われたそうです。



嘘あかんよ!笑
4年前のことを覚えてる後輩もホント可愛いけど・・・
で、なんて言ったの?って聞いたら何も言えなかったらしいです。←笑
あー笑っちゃった。
ちなみに本当の父の誕生日は10月ですのよ。



あれ、日記放置するとか多分できません。苦笑
どうでもいい記事を書き続けるんだと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

まさかの地元本屋で会えたよ!!!!!

080228_1604~01

でかさに泣けるで


下の記事を書いてる人と同一人物ですか?ってくらいの激しいギャップ&崩壊文でよければww

あ、ゾロって絶対濃いですよね!!友達と昔話し合いました!(!)
絶対一発妊娠ですよn(自重)>響たん

ではどぞ。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

渋い自分が好き。←

080228_2015~01


行ってきましたー

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

去る者追う派(笑)


そかそかrenたんはそうなのかww私やばいぞ去ったものが1番好きだぞww(笑)
去る者追う派です、むしろ依存派!
あ、でんおー7巻届きました。映像特典で皆騒いでたので見てみよう。
でもおお振りは見たいいイイ
とか言いつつグレンラガンを見始める人とは違う行動をする管理人です。
でも1話しか見てないです。アニキかっけー
予想してたよりはハマらなさそうです。あんまり続き見る気も起らんかったり(爆
でも大人シモンはかわいいよ~~~♪フィーリングだけで言ってるけども…


で、春休み中は描き物に集中しようかと思ってます。
あれじゃなくてね。>私信(笑)
なので日記も放置プレイあり!
でもなかなか引きこもれない状況なのですよ~
明日は横山大観展行ってきます。六本の木に行ってきます。




COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

とりあえず何かものをあげるとなつきます。


バイト終わってパンを貰った~~やった~~ww

突然ですけど、お風呂でみかんって食べませんか?
あの・・体の外はあっついのに、みかん食べて体の中はすーすーするギャップ(?)
が好きなんですよねー!
今日はでも・・あんまりスースーしなかったなあ。。冷凍みかんでやるのがいいのかな。(無駄な研究
最近ホント太り気味なので・・・趣味に半身浴を入れようかなあ。
入浴剤とか凝ったり、いろんなもの持ち込んでみたら楽しめるかもw食べ物とか。←プラマイゼロ。

ネタがないので下らないことを書いてみました。
人生ってのは、いかに下らないことを楽しんでいくかがポイントですよね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

秘密の窓

先日放送された、シークレットウィンドウ・・・・
前に友達からDVDを借りて吹き替えを十分堪能してたので、見なかったんですけど(笑)
・・・・・・平田さんの他に、てらそまさんと大塚さん出てたんですね・・・・・
今更ながら思い出してショック!!!!!!!!見、見ればよかった・・!!!!
なんというERと電/王。笑
声パラダイスだったのに!!!(すみません不純な動機)!!!悔しい!!!もっかい放送して!!!!涙

ベベブは悪役多いですよね~~


>拍手レス
くろ

月額315円だよ!!登録しちゃったよ・・・。
すっごい聞かせてあげたい!
でもこのサイトの音質の良さはおすすめかも。超リアルボイス。笑
ていうか拍手レス隠すのめんどくさくなってきちゃったよ~(ぉぃ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

かわいいね・・・もっと側へおいで。

という、てらそまさんの着ボイスを取ってしまった。←

ていうか!「かわいいね」の言い方がすんごく変態くさおあfpspがpr!(落ち着こう
てらそまボイスなのに。珍しく。うん変態くさい。
私の中でてらそまさんの声は正統派洋画ボイスなのでねー ER!
元々好きな声だったので・・・運命を感じる。(笑)(笑)
前は漢字表記だったから、寺杣って・・この漢字なんて読むんだああってすごい気になって調べてました。
洋画ボイス弱い―――――――
あと大阪弁のもちゃんと取っちゃった。明らかにキンちゃんセリフだし。
ありがとうアニ●ロ!!!
遊佐さんの着ボイスも取ってみようかと思ったけど、取ると負けた気がしてならないのでやめましたよ。←ぇ?

あと、今日からBSの方でカウビ新シリーズが放送みたいですね!一応録画しました。
ていうかテレビシリーズも1回も見てないのに…劇場版も見てないのに・・・見ていいのかな?


給料日だったためか、バイトでいつもより人が3倍くらい多くてへろへろです。
ほんっっと忙しかった!(汗
これで明日は暇かもなあ。
でも絶え間ないくらいの方が時間が過ぎるの早くて性に合ってますねー

あと、深イ/イって番組が面白かった!
まぁ・・・アンパンマンの歌詞がすごくいいとか今更じゃない!?とかミロのヴィーナスがなんでいいのか、とかカマキリが積雪予言するとか
結構知ってる話も多かったけど・・ちょっと毎週見ようかと思った番組でした。
トリビア的な匂いもしますが・・・

では、
ニヤニヤして寝るとします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

つりつりつりつり僕に釣られてみる?

・・・何を書こうとしたんだか忘れてしまった。
題名の所為!?

とりあえずー

拍手レス
>くろ
ち、ちがうよッ!
確かにタガーは配色がキンちゃんだなあって思ってはいたけど(笑)
後付けw
性格はちょっと違うしねー。タガーワイルド過ぎ!いい!
あと画像ありがとうね☆


***

思い出したわけじゃないんですが、
最近、シル●ニアの玩具を出してイ/マジンで遊んでました。
相変わらず一人でも楽しそうな自分・・・・・嫌・・・笑
以下写真。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

うは!

ちょ、ちょ、アッコ見まして!?笑
中井さんが中井さんの紹介をしとったーーー!!!爆笑!
私、チャーハン作ってたので、テレビをガン見できなかったんですけど・・・ッ
しかもワンピの映画のネタが出てきた時に、一緒にいた親に「このナレーターの人、ワンピにいる人なんだよw」って説明してた時だったし…!
あんな展開で「ふおおー!」とか言っちゃいましたよ!なんですかあのサプライズッッ!!
録画したかったなああの場面だけ。笑
そしてもっと近づいて見たかった・・・
お、面白かった・・っ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

この流れ(?)で私もおお振りアニメ見ようかな!


おお振り見たい。

7さんでも絶版予約とかなっちゃっててうわーって思ってた、雑誌IMAGIN。
どうやらメイトさんとか色んな方面つい最近今大量生産したしたらしく今なら手に入ります!
逃した方は是非ー。ちなみに私は初めてメイト通販を使いました。
通販使わなくても本店で売り出してた…!送料と手数料の無駄・・。でもいいんだもんやっと手に入ったから!!!

で、で、リュカさん宅で見た情報で興奮!
Double-Action Climax form 発売
ttp://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html


どんだけ的確に売ってくるんだ・・・・・・
ていうか4月やばいです。今月から~の発売メモ。月1のDVDは抜いておきます。

2月28日
電/王メモリアル「また会おうぜ!」

3月26日
Double-Action wing form

3月?日
キャラブック02

4月12日
劇場版ロードショー

4月16日
Double-Action CLIMAX form(6形態同時リリース)

4月21日
ファイナルキャストトークショーDVD

4月26日
オリジナルフラッシュアニメDVD

5月21日
劇場版「俺、誕生!」ファイナルカット版


ちょwww

ま、、オタク歴長いからね・・・
これくらいの発売もんの多さには慣れてるよ・・はっはっは

っていっても多過ぎwwww
これでもまだなんか漏れてる気がして怖い・・。

あーもーーーーーーー
そんな電/王が好きだよッッ!!!ちくそー!! ちょっとツンデレてみた。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

はわわー


わんぴ行けないと思うと無性に悲しくなってきたり…。聖剣からずっと行ってたもんなあ・・・
というわけで、ついにこういう年が来てしまったかという!
でも来年の続編情報とか見てふふふwwwwやったねwwww

ときめもはいつでも大丈夫ですよーうw
私もDS気になります。公式の体験版焦らし過ぎ!笑
もちろん志波っちで。



今日の春一番すごかったなぁ・・・。春一番っていうブラックジャックの話あったなぁ・・・。
我が家は周りに畑が多いので砂がすごかったです・・・・・・リアルアラバスタですよ!!
窓の外の色が黄色になっててびっくりしました。また中国の黄砂かと・・。笑

いよいよ春なんですねー♪
また寒いらしいけど。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

完敗

677.png


(当たり前だけど)あまりの繋がらさにふあーってなって雫ちゃん描いてました。

地元にぴあがないのでね・・・・
で、今さっき繋がったわけですが、終了してました!(池袋も

響さん、取れた方おめでとうございますッッ!!
のんびりと見ることにします。。。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

後で更新するでしょうけども!

結局昼間にキャッツのラクガキしようと思って描けんかったです。(これから夜までバイトに旅立つので
絵で感想しようと思ったのに。ぬおー


あ、電部屋ですがブログ形式に致しました。もちろんパス制ですが。
簡単ですけど分からなかったら聞いちゃってください。←
でははー

***

ただいまです!
あぁ日付が変わってしまった・・・。

私も帰ってきてからカントリーロード(ラスト20分くらい)を見たので、ちょっと触れようと思ったんですけど
聖司クン大人気だなあ!笑
実は私・・回を重ねるごとに苦手になっている・・・(汗
昔は好きだったんだけどなあ。作品自体は昔よりも好きになってるのに!
どちかっていうとフラれちゃったコのが好き。←そうきた
うん、でもジブリカップルはポルコとフィオで譲れません。(マニアック)

明日明後日バイトなっしんぐーw
ていうか明日・・・券発売ですよね・・・ど、どうしよう。
一応電話しますわ。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

猫は犬にあらず

080221_2121~01


CATS見に行ってきましたー!
でも今日は疲れているので(寝不足笑)明日詳しく感想を書きたいと思います~~
マン/カストラップかわええ
タガーのワイルドな腰にめろめろ。←笑
そんな感想。(ぇ!!

ダンスとか歌とかもう生はいいですねええ!!!!シビれました。
わーい



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

↓↓

20080220224638

ちょっと…バイト先での失敗で落ち込み気味。。お金の失敗はやっぱまずいよなぁ……あー
性に合わないのかなぁ(涙)抜けてる性格なんだもんなぁ(涙)
泣いちゃうよ私!!

でも明日CATS見に行くので元気出す!
今日友達の家でスマブラやったから元気出す!
シムズでキンちゃん作ってもらったから頑張る!(何やってんの
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

わーー


ハ/ナさんの白/鳥さんが・・今度は事務所離脱しちゃったんですね;;
うーん心配だ心配だ どうするんだろうどうしたいんだろう
最近は体調も良くなってたみたいだから「電/王続編にちょっと顔出し程度でもハナさん帰ってこないかな」って淡い期待をしていたけど・・・

うーん
色々あるんだろうけどなんとなく不完全燃焼的な・・・・





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

お絵かきブログにしたくせに絵がない件

rl.jpg


ていうか、ロビンがロビンに見えない件。

BL時代とかいろいろな時代を超えてきたけど、
結局ノーマルに落ち着いてることに気がつく。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

WAO


初日情報出ましたねー
ってこれ・・・取れるの…?ぴあ制?
去年もそうでしたっけ?あれ?
誰が行くのか把握してませんが、取れたらrenちゃん達と一緒に行っていいですか~

今更だけど劇場版の作画かわいいw舘さんだったのねw
すみません今日初めて公式に行きました(死
今回は無知で行こうかと思ってたんで☆内容を知れば知るほど不安になりそうだから。(ェ

たのしみーw


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

しょこたんお引っ越ししたんね


うがーヤッターマンかわええ!ドロンジョ様声変わってないよ感動!のびた!(コラッ

今日は結局午後から買い物に行きました~
優柔不断すぎて同じ店を4回ほどウロウロしましたよ。サンシャインとパルコとか。
でも思ってたもの買えて良かったです!やっぱり買い物する時は、「これを買うぞお!」って目的を決めていった方が買い物しやすいですね。無駄な出費も抑えられますし・・(多分)

今更なのかもしれないけど、ウマウマ動画可愛いな~~~~てんこもり電/王ばっか見てますけど、009も可愛い!!!002と004が!!
読みたいな~009。石ノ森章太郎繋がりで集めようかな。(笑)
あ!集めるといえば親が「ブラックジャックによろしく」にハマったぽいです。
私はちょっとあのマンガ苦手だからな・・どうも親とマンガの趣味が合わない。ブラックジャックによろしく読むんだったらMONSTERが読みたいです!
親はものっすごい現実が描かれているものが好きみたいね、うん。いや、私も好きだけどあれはなんか性に合わない気がする。ちゃんと読んでないから何とも言えないかな・・・
親が買ったら読んでみようと思います。
それよりもブラックジャックを集めたい!てんてー!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

結局睡眠時間3時間くらい


我が家は食器が片付かないとか言って朝も大体9時には起こされてしまいます。
今日朝の6時までエチャやってたんだけど・・・・もちょっと寝たいよ~
なんかグダグダ文章。笑

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : (・∀・) |

やっぱ腰ヘンかも


部屋の掃除(っていうかフィギュアとかDVDBOX並べるとか所詮そんなオタク作業)を始めたんですが、中途半端に終わってないところでやめてます。明日でいっか。でも明日は服買いに行こうかな~なんて思ってるんですけどね!どうしよっかな。
今週は、バイト→バイト→CATS見に行く→バイトっていうスケジュールだから行ける時に行っとかないと!春物欲しいww

腰になんとなく違和感ありつつ今日は1日バイト。しかも今日米の日かよううう!
わっせわっせ米をスキャンしてました。ういー重いー


初日のチケって毎年本当にギリギリになってから出るんだよね・・・
なんか3・4日前だったような・・・。
ていうかその前に前売り買わな・・・・・
今日のアニワンはバイトで見てないぞー


↓ 改・電/王ゾーン



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

のわ!









撮り忘れた

あーあー・・・健クン・・・


ところで、大笑いすると腰が痛くてどうしよう。
昨日もニコニコでどつぼにハマったらものすごい痛みでびっくりしつつ、泣き出しそうになりつつ、でも大笑いしつつ・・・
で、今日も友達の家でつぼにハマって笑っちゃったらものすごい痛くて。な、なんだろう・・!選手生命・・・!!!
普通にしてると痛くないんだけどな~・・・
でもちょっと気をつけておきます。痛み方がちょっと・・危ない気がしたので。(ェ


>拍手レス
いち
え、どん兵衛…ホント・・・?お、お願いしたいッ!
めっちゃどうでもいいことごめん!関西はカツオだしじゃないみたいなんだよねっ
 楽しかったよ~~
またハメを外して(外しまくって)トークしようぜえええい!
脳内常にピンクだから準備はいつでもいいぜよ!
おー仁王!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

妄想という名の愛

080216_1625~01


いちの台所を拝借させていただいて作りましたーいえーい!

↓続き。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

泡より軽く

今日は1日ダラダラ~~~
生チョコと10円まんじゅうと八橋をサイクルして食べてましたよ~~(デブフラグ!!!

給料日だったので給料確認!!!
先月はテストであんまり働いてなかったけど、予想よりは入ってたよかった!!
あー自給良くて助かる…・・


あっショックなことが!
食べ比べしようと思って買ってきたどん兵衛、間違えて関東味買ってきてたwwwwww
関西で関東風の買ってきた!意味ない!!
ちゃんとダシの表示のとこ確認すればよかった。
ドジだ・・・私らしい。
悔しいので食しました。

いまじんソフビで遊んでたりもしてました。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

本場でもウラの扱いが可愛そうでした。

080215_0937~01

お土産品(の一部)。 あと5本指ソックス買ったのに撮るの忘れちゃいました!

・・・色々つっこみどころはあるでしょうが。

イマジン体はモモしか持ってなかったので、映画村で全員揃えようと思ってたんです。(東京の地元の店はもう売ってない;)
で、売ってたのはよかったんですけど・・・ウラだけいないいいいいい!!!!
なんであんな可愛そうなコなの!?えーん;
ってことでロッドを購入。アックスも購入。で、結果が画像になるわけです。

八橋は・・・やっぱり黒ごまも買えば良かった・・・あああ・・・あとゆず味・・。
味の種類が多過ぎて迷って結局親も食べれる正統派しか買ってない・・・・
試食でもりもり食べてきたんですけどね☆

どん兵衛は、関東と関西で味が違うってことで食べ比べの為に買ってきました!


旅行写真記作っちゃいましたちょっとレポ風味です。 こちら

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 旅行記 |

ただいまです。


日付が変わる前にぃぃ!


先ほど、京の国から帰ってきました。
カオス旅行でしたので明日にでも詳しく写真付きで~ww


今日はこれだけ☆
ハッピーバレンタイン!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

いってきまー

080212_1927~01_0001


ではではー
これから深夜バスに乗って京都へいってきまーす☆
14日バレンタインの夜に帰ってきます。
深夜バス初めてwドキドキだw

とりあえず色んな中毒になってるのでパソコンなしが耐えられるか心配です。←


↓の記事で興奮した後すごい心配になったんですけど・・
高岩さん頑張ってください。ホント同時進行とか大丈夫なんだろうか…!永徳さんもだけど。


ワンピ前売り券買ってない・・・。ヘタレです。
初日は行こうかと思ってます・・・。ヘタレです。




拍手レス
>くろ
黄金の大仏様だったよ!
くろの好きな大仏も電車から見えたけどw




では!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

wwwwww

がjpそvrうあwだsdlさ:flgさ:fs!!!!!

ちょ、ちょ、

電/王の公式ブログみにいってくらさああああああああい!!!



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

磯の香り!!!

070930_1455~02


逗子の方に行ってきました~~!

海やー海やー
美味しいもん食べてきたー
大仏(くろが好きなやつじゃないけど)も見てきたー!
帰りの江の電に高校の同級生が乗ってたー(!!!!
ちょっとタイミングとか状況とかで話しかけられんかったけど…・

↓写真(2枚だけ)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

あーもう男前豆腐


意味の分からない題名なのは今日が始まりじゃないのでスルーの方向で。

明日は叔母とうちの家族で鎌倉に行ってきます!
何しに行くのかって…・ご飯食べに行くだけなんですけどね・・・
なんて贅沢!っていうか無駄!笑
どうも叔母がやたらお金をかけるご飯が好きみたいなので付き合ってるだけです。(ちょっと言い方酷い笑
でも海が見れる~~~~えへへ~~~~~
勿体無いなあ・・・ロケしたい。←

日曜日に電おーがないのが寂し過ぎて泣いてしまいそうです。
あの腹筋崩壊タイムを返してくれー
Vシネ早く発売してくんないと萌えHPが0で死んでしまうー
(確か5月)
なんとか繋げてみせます。


ではー


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
