This Archive : 2008年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

SAKURA!

080331_1411~01  080331_1422~01

ほんと・・もう・・さ・・・30回くらい聞かないと気が済まないんだよね。クライマックスフォーム。
聞きすぎて引かれそう。そんで自分が可愛そうになってきちゃった。というか流しっぱなんですよね基本。
しかし敵がB/Zってまじすごいですね!(発売日一緒だから)
もうそんな神レベルなんだね電oh。
歌詞がイイイ!!!まーじめんどくさいっwwww
ほーちゅーさんがラップとかさ・・・。やってんのかなほんとに。

*

今日は車で出掛けたついでに近くの河川敷(?)みたいな所寄って桜見てきましたよ!!
きれい~~~~~~~~~!!!!!!
カモ!!カモ!!
なんかすごい寄ってきました。草をちらつかせたけどやっぱり食べませんでした。笑
桜さく 川原に仲良く カモが5羽 ←超安易
オス2羽のメス3羽ですよ!どんな関係かしら!←


kuromatu.jpg

すごく、ついで写メ。
ゾロの松ちゃんと育ってるんですよ~~~wwww
なかなか・・・しぶといですよ!笑
ちゃんと松らしくなってる・・すごい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

めっもめっも

雨で文房具屋に行けないじゃないか・・・・・行動ができないじゃないか…・
まじ困る。どうしよう。


漫画が読みたいのね。がっつり。古いやつばっかりだけど(爆

・X   未だに続いてるCL/AMP漫画。泊まりの時にCL/AMPの話題になったから・・・。1巻だけしか読んだことないから読みたいです。東京BABYLONも読みたい。
・赤ちゃんと僕 とりあえず読み返したいです!!!!なんで売ったんだ~
・H×H 読み返したい・・ていうか全巻揃え直すよ。なんで売(ry  レベルEも。
・三月のライオン 羽海野チカ最新刊。
・ギャラリーフェイク 前から言ってるなこれ…
・ブラックジャック 早く全巻揃えなさい
・のだめ 19巻で止まってる…
・トーマの心臓 なんか読みたい

んー
全部一巻買って気になるやつを買っていこうかなあ。
お金ないなあ・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

10円饅頭うま

080323_1432~01



やったー!
バイト先の会社が今月景気良かったらしくて、給料にボーナス的なものが入るらしいwww嬉しいwww
ちょっとだけどね。5千円だけどね。← 
学生にとっちゃ大きいのです!
しかもカステラ(箱)も貰った。んな・・・・・!!!!嬉しすぎる!
こりゃ辞められないよ。なにこの待遇。ただレジやってるだけなのに。
いや、ただやってるだけじゃないけど・・・結構大変だけど・・・。色々厳しいのね!
お辞儀の角度とか手とかお金の確認の仕方とか!

画像は、ちょっと前に池袋のビック●メラで発見したモモ。友達と爆笑。
体張って新学期のPRをしていたよ!!!
無料って文字は関係ないんだけど・・・なんだか笑える。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

頭上にちゅうもーく

pama.jpg


ダブアククライマックスフォームを5種類全部買おうか迷ってます。

えっと、今日パーマかけてきました!
画像分りにくい…・もうちょっとね、くるくるっとしてるんですよ。
あともうちょっと後ろにボリュームがあるんですよ…
髪型撮る時毎回うまくいきません。
あッ、なので私の絵を描くときは髪をちょっとくるりんにして描いてね!>超一部にマニアック私信

あとインナーとハイソを買ってきました。

美容師なキンちゃんもかっこいいなーって考えてたんですけど(こら、
やっぱキンちゃんはお寿司屋とかの方がいいかなとか。「おまち!」みたいなww
きゃーーーいつまでも待つよww←
でも引越し屋さんとかもいいと思うんだよね。 ・・・ってことを前に友達に言ったら、
「物壊しちゃうじゃん」って言われました。ホントだwww家具ぼろぼろとかwww

あれ、話がズレてない・・?笑


今日は夕方からバイトだー

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

いーじゃんいーじゃんポリスメン☆



アニメフェアavaxステージ見てきましたァァァァァ
目的は電/凹ステージ。
ていうか、なに、なに何につっこめばいいの!?
ガワが勢ぞろいで歌ったところ??????
むしろ歌につっこむべき!????????
ほうちゅうさあああああああああん来てほしかったああああ



ハナさん響さんみきちゃんお疲れ様!ちょっと久しぶりww
微妙な会い方と別れ方(笑)ですみません。
人ごみに揉まれて会って人ごみに流されて別れた・・
またなんかの機会に遊びましょー☆



以下感想。電以外も書くつもりだけど、この記事は電オンリーにしよ。
最近、電の妄想がひどすぎて…「石ノ森先生ごめんなさい」とか本気で思ってたんですけど・・
やっぱり純粋に好きですよね。ホント好きです。



ガワ(5タロス)と声優さんの両方来たんだけど…・
むしろ目的がガワな自分っていいんだろうかwwwwwwww
もう電まじ好きwwwwwwどうしようwwwwww
ガワ萌えwwwwwww

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

マイファミリー


某芸人♀が結婚したことがすごく驚きました。今年1番驚いたかも。←

ジークフォームエンドレスです。中道中毒。

mixi・・・どうしよっかなー。
友達とは繋がってたいんだど、友達の友達とは繋がってたくないなーみたいな。
嫌いなわけじゃないんだけど日記見られるほど心許してないよーみたいな。
面倒くさいから放置して裏をぽちぽち更新してるだけみたいな・・・。
友達は積極的にしてくれてるからなんか罪悪感…!ふおおおお


明日はアニメフェア行ってきますよ~
ちょっと寒いみたい・・・わあ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

早く人間になりたい

BGMは旦那です。

友達宅の泊まりから帰ってきましたよ~
カオス4人組なのでもう・・・・・すごいというかまた新たな扉をげふんげふん
24時間以上電/凹ネタだからねすごいよね大好きだよねもう。
ていうか携帯ともう一つ大切なものを忘れました。なんか忘れ物多かった色々ごめん笑
地元だからえーけどねー

表に書ける範囲の内容で(ェ)行動を。

電/凹鳥フォームを買って持っていく→ニコニコで90年代アニソンをBGMにラクガキ→友達のERO絵で一気にテンションがあわわな状態に→回転すしに行く予定だったけどなんかめんどくさくてココスで夕飯→部屋でボードゲーム→リビングで友達お姉さんが見てたドラえもん映画を一緒に見る→0時頃から再びラクガキしながらトーク→3時過ぎくらに布団に入ってトーク。5時過ぎに寝る→10時起床→午後からテレビシリーズ(29~37くらい)を見る→37話ラストフリーズ(笑)→落書き。すごいものが生まれた!

以上ですかね。
もうやってることがオタク以外の何者でもないwwwww
トークの内容も落書きの内容も描けませんよねホント。
私はとにかく縛ってました←
あと、珍しくジークをいっぱい描いたかも。友達がジーク好きだから。

*メモ*(さらりと)
・キンちゃんと結婚しました。←
・ジークのプライド崩壊
・まさかの百合展開(笑)
・グラビの漫画すごi
・黒リュウ自重
・ありがとうございますー!


最初に言っておく!
管理人は(それなりに)変態ですよ。
今更じゃありません
昔からだけど全面に出すようになったのが最近なだけです
自覚があるので痛い子でも許してくださいね☆
主に顔見知りに向けてだけど


また遊ぼうね~~~~ありがとう~~~~!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

なんか今日はお肌が元気


よっし、これでちょっとの間バイトお休みーッ!(と言っても数日だけど)
明日は友達の家に泊まりに行くーッ
差し入れでパウンドケーキを今日焼いたよ。毒見してないけど。
セブンでwing formのCDを取りに行ってから行くぜええ


よし決めた!
新学期の前には絶対美容院行く!お金なくても…行く!!!
今月はホント出費が…
国際アヌメフェアにも行くし


拍手レス
>あふろ
わーい受け止めてねww
まあ・・・日記書くので精いっぱいだからあんまり暴走もできないと思うけどねー!
明日よろしく。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

うっひゃw

なんか色々追われてる感がある・・・!ひー

明後日友達の家に泊まりに行くの楽しみ!!
だってもう・・・そんな話しかしないメンバーなんだものwww
あ、電専用ブログがただのえろブログになりそうです。←
こういうのなんて言うんだろ…ドリームブログ?
ドリーム小説はあるけどさ・・・ドリーム絵っていうジャンルはどうなんだろうねww
私結構昔からやってるけど・・ww
小学生の時、最遊記のメンバーと旅をしてる漫画を描いてました。(爆)
自分と友達をキャラ化して・・・・・
やっぱ痛いジャンルだよねこれ。うん。
ものすごい美少女に描いてるわけでもないからいーと思うけど。
基本ギャグだし!
ワンピも・・・もちろん描きましたよ。あのノートは宝。笑

はッ
ものすごい独り言をぶつぶつ描いてしまいました!

まあ・・・・
管理人は果てしなく妄想が好きだよってことで。

**

メールの返信ができてなかったんでここで私信!
嬉しいですよねー!会えるといいです☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

撃沈×驚愕×散財

kaimono.jpg   bear.jpg


ハンターアニメの題名みたいですね。笑

今日は電/ゲキ祭りのチケットの日だったんですけどね…見事に全滅ですよふははははー
悔しいいいいいいきたいいいいいいい
まあ、主役の関さんが来ないからってことで・・・・・諦めるとしましょう…・!!!!!!
これで関さんいて大塚さんがいたら私は死に物狂いで何としてでも取りますよッッ貴重な大塚さんッッッ

そして映画館に前売りを買いにいく。
前売りは昨日から発売だったんですけど・・・・・・・既に特典が終了。
eeeeeeeeeeeee!!!
なんて恐ろしい現実でしょう。ホント怖い。どうしようこの人気。うわああ
でも買う。
欲しかったなあ・・・プンプンモモタロス。

そんでその足で友達とお買いものDA―――!!!!
最近忙しくてあんまり行けてなかったから・・・楽しかった!!グルグルグルグル回りましたよ。途中でお金も下ろしちゃったよ。←
ってなわけで今日買ったもの。スプリングコートとジャンパースカートとストール(みたいな飾り。)
コート・・・欲しかったから買っちゃったんですけど、家帰ってじっくり見てみたらちょっと似合わなかったかも・・・でもいいや。春らしいコート欲しかったから。


あと、友達とコムサでお揃いで買ったクマのストラップ。
今日1番のお気に入り!笑 可愛いいいwwwwwwwクマwwww
かめちゃーんくまちゃーん(ぇ
や、ホント可愛くて純粋にお気に入りですこれ。わーい

余裕があったらパンプスも買おうと思ってたんですけど、とんでもなかったwお金下ろしたしw
でも欲しかった…・買うかもしれないです。今日1日で買い物魂に火が付きました。
我慢しようと思えばできるんですけど(ここ1・2ヶ月ちょっと我慢してた。)
砕け散りました今日。

でも今月はサークル費やら飲み代やら先輩送別代やらでかなりもう・・・貧困です。うう。
ルパンのOVAも出るし。ファンは大変。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おっかいもの |

フィギュア・・浅田おめでとう!!
そして私は安藤の棄権に泣いてしまいましたよ…・
選手としてあんなに辛いことはないでしょう。
最後の最後まで迷って、リンクに出て、でも演技ができない悔しさと足の痛みとで・・
まさに体力的精神的にキツイ状態だったと思うと涙が止まりませんでした。
スポーツは本当にドラマチックです。素晴らしいです。

***

そしてドラちゃん映画を観る。
なんか最近ニュースといいともくらいしかテレビ見てないテレビ離れしてる私が観る。
旧作大好き!な私の感想ですが。

・絵はすっごく可愛いですね!むしろ好み!すごく可愛い!
・なのに何だろうこの喪失感。←
・メデューサのリメイクにがっかり。あれはやっぱりあのブロッコリーじゃないと!!!!キモコワさがない!!!
・氷河のシーンで怪物出てこなかったっけ?カット?
・美夜子とのびたクンの洞窟のシーンがすごく好きなのでちょっと鳥肌立ったけどやっぱり旧作の時のがすごい。主題歌流れるし。でもよかった。

リメイクも結構良かった~
でもなんでしょうね、小さい子が見てトラウマになりそうなおどろおどろしい感じが足りないのかな。
魔界はホント怖かったからさ…・
いい意味でも悪い意味でも子供向けになったのかな。そんな印象。

やっぱり新ドラちゃんには越えられない壁が存在しますね。←結論
そして時代を遡って生きている管理人。(笑

**

拍手もWEB拍手もぽちぽちありがとうございます。嬉しいです!!!

拍手レス
>くろ

じゃあどんどん引いてくれ!笑
色々出してるからホント!


では、またこもりますよー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

ちょっと頭痛い。


うわーんネットつながらないよ~
仕方ないからfirefoxでネットやってます。でも不便です。色々。動画も見れないし・・
だからちょっと今ちょっとネット離れしてますよ奇跡的に。

ここ最近友達と会うたびにエロ話しかしてない自重。
あーあー
またオタ友達とお泊まり会をするんですけど、もう既に萌え死亡フラグが立っています。
同級生オタ友達は神存在です凄すぎる。何を打ち明けても誰も引きません凄すぎる。
ドリーム存在でカオス妄想が広がったキャラは過去に何人かいますけど…
電/王程広がったのは・・もしかしたら初めてかもしれないね!(ワンピも広がったけどこんなに卑猥じゃなかった爆)
これは大人になったからかもしれないねwwwww脳裏が。

日々が楽しいですどうしよう。
こんな春休みでどうしよう。

明日も1日バイトです。
COMMENT : 0
TrackBack : 3
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

インターネットエクスプローラが調子悪い…。IEを許可ってどこで…わからない!

今日、友達の家に行ってデコポンとジャンプ届けてちょっと寝て帰ってきましたよ(笑)調子悪いみたいでー
早く寝よ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

燃えてきたぜー

rakugaki2.jpg


ここは一応絵ブログでもあると信じているから(ェ)
ラクガキを載せてみた。
実は制服の女の子にハマってるよ!←

以下は熱いジャンプ作品(古)落書き。
ラクガキの火がついてしまったのにこれからバイトに行かなきゃいけない罠。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : illust |

55+

えーと今日は忍空全話見ちゃいましたよ。55話。と、DBの同時上映だったという劇場版。
今この時期にこの選択もなんでですかね?自分でも分からないけど・・前から見たかったから見ましたよ。
小学生の時中途半端に見てたやつでずっと気になってたから消化したまでです。

良作ですね!!良作+ですね!!!
ていうか・・・アクション作画と表情クオリティが神でした。(表情はGTO的なねすごい。)
びっくりした!!!レベル高い!!!
とりあえずOPはベスト5には入りそうです入りました。動きがいいいいいいい
1番評価はアクションの動きかもやっぱ。すごかった。アニメーターの心配した。笑
IGの3大作画の人らしいですね。西尾さん。

OPEDがものすごい好きです。すごいマッチしてるし感動した。


十二支+自然忍術の干支忍っていう設定がすごいツボですねwwそういうの好きだよww
能力者みたいなやつww
全員出なかったけどねwwていうか半分くらい?
ベタな設定でも好きです。こういうベタは大好きです。

原作よりアニメのがいいと思います。フィーリングだけど。


色々箇条書き感想。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

新しい相棒

080316_1218~01


親の携帯で撮ったから画質悪いんですが、新しい携帯買いましたよ!
ポイント使ったら1300円で買えたんですけどwwやったww

データフォルダも移動してもらったので既に俺色!!!(笑
・・のはずだったんですが、核ともいえるプライベートフォルダが移動されてなかったので
オタ度が半減でした。うそー!
SDカード買って移動するか・・・・



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

今日はもう寝よう

響さんおかえりなさいですー!!
そして友達のアフロも今日帰国なのかな!?
皆海外いいなあ・・
私も来年の大学の研修旅行は行くぞー!!!

海賊レストラン行きたかったけれど、連日の8時間労働で死んでそうなので自重しました。


今月と来月破産する・・・・・
4月のシフトどうしよう;
学校の登校日やら授業の割り振り分かんないから来月は休もうと思ってるんだけど
1ヶ月丸々給料ないのはキツい(汗
20日までに来月のシフトを全部出すっていう仕組み結構きついなあ・・・。
文句言わない文句言わない。


明日は春comiですね。
もしかしたらもしかしたら行くかも知れないと思ってシフト入れませんでしたよ。←
でも行かないと思います。はい。

…図書館の本延滞だ・・・(ぉぃ
引き続き借りる時ってどうすればいいんだろう。おろおろ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

らめええええ

080315_2210~01


管理人終了のお知らせ。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

えびえび


今日はエビフライ作りましたよ~
ちゃんと生海老の状態から包丁入れて。
料理楽しい~ふっふ~~
よし、今年の目標は良妻賢母だ!(ェ

一応手も動かしています。
動かしながらパソコンにかじりつきです。
36話まで見ました。


明日はサークルハシゴ日~~~

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

やっぱり抜け出せない90年代の罠。

ふーバイト終わったー。これで(バイトは)3連休3連休www
でも来週はちょっとキツいかな?

で、昨日の深夜から忍空を見始めたんですが早くも16話まで見ましたよ。
面白いねーコレ。
リアルで見てた時は主人公とペンギンとフンドシしか目に入ってなかったけど(どんな小学生)
改めてみると面白い~~~
OPとEDの気合いが異常なぴえろ(←制作会社)ww
OPがすっごい好きです。曲とか動きとか演出とか動きとか!!!
やっぱりアニメは動いてなんぼですよ。
ていうか燈次が普通にすごく好きだ。女たらしかと思ったけどワンシーンだけだったし。見た目ガチやばい!かっこいい!ふんどし!(やっぱソコ

55話あっさり見そうで怖いです・・・。

ていうかですね、この番組とあとジャングルの王者たーちゃんとパプワ君がセットで見てたような記憶があるんですよねえ。
なんででしょう、時間帯とか被ってたのかなあ。
パプワ君を見ようとしたらスラムダンクに番組変更してたような記憶があるんですけどこれは何?笑

***

↑今調べたらまさにそうでした!!!
そうなんですよ、テレビつけたらスラダンで、「私の知らない時にパプワ君終わっちゃったんだ!?」ってすごいショックだったんですよ。
おー私の記憶は正しかった。そして私は昔からアニメばっか見てました。

私のアニメ見てたピークは92~97年辺りみたいですね。
思いっきり幼稚園児期も入ってるし・・・。汗
でも丁度黄金期ですもんねえ。
ホントにこの時期はどのチャンネルのアニメも面白かったんですよねえ!
すごいなあ。そりゃあ幼稚園児でもハシゴして見るわ。(ェ
3・4歳頃からアニメっ子かあワタシ。
タルルートくんとか金魚注意報とか知りませんよねえ?みかん絵日記とか・・・・


***


明日給料日なので携帯を・・・買いに行こうかと思ってます!
・・・迷わなければ。
ipodは来月に回そうかな・・・。
4月は電/王破産の月なので。笑

拍手レス
>くろ
そうなんだよ!
これはくろ宅のお皿だからブログに載せるの許可いるかなあ・・とか思ってたんだけど。
大丈夫かな。汗

そんな卑猥な文章書けないよ~!!
キンちゃんが●日間も腰を振り続けてたなんて。←

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

MDO

080312_2034~01


今日は友達宅に遊びに行って、結局遅くまでいることになり夕飯を自分達で作ったりしてました~w


・・・と、ここまでは普通のおなごの日記だけどね。
やってることがヲタクオトメの底辺な気がしました。

私、自分が人間としてダメではない自信があるけれど←
オタクとしては本当に酷いと確信しましたね。


詳しくは書かないから安心してね~☆>私信

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

花粉やばいなあ



最初に言っておく! 俺は最初から最後まで答えは聞いてないけど、涙はこれで拭いて釣られてみる? 降臨!


・・・・バイト行く前に考えてました。

皆のセリフを繋げてみた――――!
前に友達がやったってのをふと思い出したんだけど、内容が思い出せなかったから考えなおしてみた。
難しい!私の中ではこれが1番自然。でも明らかに王子が付け足しw最後にいきなり高らかに宣言してるし。(笑)
2人までなら簡単なんですけどね・・
満を持して俺参上!とか。←笑

あーいい暇つぶし・・。

そして相変わらず脳裏はいつもこんなんでずびばぜん

今日はBSのカウビの放送日だー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

うおー


ひどいやひどいや。最近親が辛口だマジひどい。
本気で気にしてるのに・・・・・・あ、涙出てきた。
目鼻立ちが美人じゃないのはあなたの遺伝子ですからぁぁ!←
いいんだよ女の子は感性で勝負だよ。くすん。

 今日はサークルで、4年生追い出す(笑)飲みでしたよ~
皆テンションあがってて話し易かったよ~~~
結構理屈やだと思ってた先輩が意外とデリケートだったり、
酔うとますます面白いキャラになる人だったりとか
個性豊かで面白いな~


声優ア/ワード発表されたみたいですねー
で!シナ/ジー賞とやらに電/王が入ってたぁぁぁぁぁ!
うんうん。この人気と新しい改革は表彰モンだよ。ホント素晴らしいと思うもん電/王。
ちなみに、この間先輩の家で鍋やった時に電ベルト持ってることを暴露したら相当びっくりされた。
そんな風に見えないんだろうな~~~~~やったね勝ち組。



なんか今切ない気分になっとるよ。
もうなんか切ないよ。いろいろ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

あなたと合体した(略


いきなりですが、というか写メ日記でぽちぽち話してましたが・・・
創聖のア/クエリオンを全話見てしまいました。 ←

おお振りを見てたのにいきなりどう変わったのか分からないのですが見始めて・・・
かつてないスピードで見終わってしまった・・・。2・5日くらい?
それだけ机の上で物描きしてる時間が長いってことなんですけど・・(汗


確か見てる途中な友達もいるのでネタばれはしませんが・・
結構面白かったー!!!
アホなことを本気で言ってる(やってる)人達に毎回爆笑してしまった。なにアレ面白い・・
合体依存症とかコスプレな話がカオスだったわー笑
ちょっとだけリアルタイムで見てましたけど、やっぱり全然印象違いますね~~

 というわけで結構良かったです。ふおー
有名な主題歌の歌詞が内容と的確でびっくりした~~
話知った上で歌聴くとすんごいです。


そしてまた籠ります。更新がまちまちになるかもですねー
写メだけはぽちぽち・・


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

一文字抜けちゃった。

101.png


1日遅れ~~
今のサンジは小さい頃の自分にどんな自慢をするのだろうと思って。
妄想の守備範囲は広いなぁ。←

戦闘力が高くなってくサンジより、海賊として成長してくサンジが好きです。
ていうか最近もっぱら麦わらメンバーに母のような愛を注いでいるような・・(笑)


↓の記事に3拍手もありがとございます!
何に対しての拍手だろ・・・?笑
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

32


サンジ誕生日おめでとう!!!!

こんな19歳はいないですね。
いろんな19歳を見てきたけど、サンジが19歳はやっぱりいつまで経っても信じられませんねwww
永遠の19歳おめでとう!!!

*

私のダイモンはユキヒョウでした。>ライ/ラの冒険
ヒョウかわいいwww

気まぐれ・競争心の強い・柔らかい口調・リーダー格・謙虚な

らしいですよ!

あ~ちょっと見たいなあ。でもどうしよう。3月中はきついかもしれないのでそのうち見よう!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

epoc.gif


劇場でバイトしてる友達の窓口に行けたwwやったねww
今度遊ぼう。

予告で電刑事が流れた瞬間、興奮がMAXになったことは言うまでもないですねw
ネ/ガタロスは緑川さんなのかな?



以下映画感想ネタバレ有り。
文章2:絵8の割合で感想をしてみました。甘口も辛口もごっちゃですよ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

おおきく



振りかぶってみた。アニメ見始めちゃった。やばい面白いです・・・・・
ていうかなんですかこのニヤニヤアニメwwww(笑)
作者はやはり女性でした。(そこ?

午後ワンピ見るのに!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
