スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

どりぃむ


スラダン×電王っていう夢を見ました。笑

スラダンなのに主人公が良ちゃんなんです。
試合の状況によって入れ替わるんです。(!)
テクニックの時はウラでパワー勝負の時はキンちゃんでみたいな感じで・・・!
明らかに反則プレー主人公!(笑)

なんか・・起きた瞬間笑ってしまいそうでした。←きもちわるい

あとルパンが流川を新しい相棒にするとか。
もうホントわけわからん。
その前に私の頭の中が切実に心配。

とにかく夢は毎日見るんですけど、
そうですね~書かないだけで8割方そういった夢ですよっ
・・我ながら自分の潜在意識まで心配になってきます。

恐ろしい。




昨日給料を取りにいって、派遣の仕事はひとまずこれまでにしようと思ってます。
次のレギュラーバイトが決まれば・・・の話だけれど。
意外と派遣で男女知り合いができたのがびっくりでした!
結構同じ人と何回か会うんですよ。(笑)
違う支店なのにアドレス交換したり・・。
その友達もバイト先決まったって言ってたからお互い会わないと思いますね~

さて、私は今日明日で勝負です。
採用の電話はかかってこなければいいと思ってます。(!
やっぱりフード系はちょっと苦手ぽい。ボーっとしてるから。何か必ずミスしちゃう。
早く決めたいな~!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
