スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今更、新OP見ましたよ!
というかパソコンで録画失敗したので・・・ニコニコで・・・
1階のHDDでは撮れてるんですが、後日見に行きます。(たかが1階の距離、笑

個人的には歌もOPも前より好きなんですが・・・・!
私どうも止め絵よりも動画で動いてる勢いあるOPとかが好きなのでvvv
キレあるサンジかっこいいいいいいいい


とにかく画質悪かったのでHDDでちゃんと見ます。
ブルックが動いたー動いたー!
ぺローナちゃんもいたようですね。画質悪くて分からなかっ(略

なんかドキドキするOPなので好きです。はい!
途中ノれない部分もありつつですが(苦笑)
やっぱり前向きな歌がいいよワンピは!


というかBSフジで土曜日に再放送・・・!
銀河鉄道物語の録画(しかも初めて見たのが最終回笑)を見てる時にCM入ってて~
(主人公が苦手系統だった・・・・!見た目は軽くハーロックにそっくりだけどだめだった・・・!ユキが可愛い・・。松本女キャラかなりツボなので。綺麗すぎる。)

でもワンピ再放送。朝はテレビが占領されてるので難しい・・・
そして今日からテレ玉でパタリロが・・!なんてタイムリー。(予約済)
親とは絶対見れないアニメの分類ですよパタリロ。
おじゃ魔女とかもやってるしなんなんだテレ玉。
今フランダースの犬もやってますしね。
シティーハンター見逃し過ぎ・・!地味に見ているけど。
 
東京MXも相変わらずいいメニューだし。
ハイジは小さい頃ビデオで全話見たけれどまた見たいです。

もう・・見たいアニメがわんさか。

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

COMMENT

すみません、間違えて自分のコメントを消してしまいました・・・;
お返しのコメントは心に秘めて置いてくださると嬉しいです。こんな管理人ですみません・・・!

2007/10/27(土) 23:54:24 | URL | 春海→胡柚さん #0FtB7ubA[編集]
お久しぶりです、覚えていらっしゃるでしょうか??胡柚です♪

勝手ながら一方通行の愛故にリンク貼らせて頂いてました。
本館の閉鎖、残念です。
てくのサンの描く絵、私は大好きでした。
でもそのてくのサンの決めた事だし、残念な反面応援したくなりました!!
これからも頑張って下さい。とりあえずお疲れ様ですww
胡柚はずっとてくのサン見てます、ストーカーチックに 笑

えっと…凄くぶしつけなお願いなんですけど;;
こちらのブログの方にリンクさせて貰っても良いですか??
すみません、上にも書いてある通り一方通行の愛ですけど ←
片思いで良いんで貼らせて下さい 笑

ちなみに胡柚は朝起きれないのでアニワン最近見てません
新OP是非みたいです;;でも時間が…!!

それでは!!これからも頑張って下さいね。
胡柚でしたッ



(前の記事にコメントしようと思ってたんですけど、気づいて欲しくてこっちにしましたww)
2007/10/15(月) 23:59:29 | URL | 胡柚 #c.uCwPQY[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
