スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今日日曜日かあ。

071028_1446~01_0001.jpg


今日は母校の文化祭的イベントのお手伝いをしてきました!
懐かしいようなそうでないような(結構遊びに行ってるので)の母校の空気を吸って先生と話しこんできました。
ていうか、アクションゼロがBGMで流れたし・・!!誰の選曲!笑
しかもセリフver、カラオケverまで。おいおいシングル流しっぱなしかい。
友達と、ププー!って言いながら歌ってました。お手伝いしながら。


午後はコ○スへ。
結局8時位まで居座ってました。6時間くらい?
画像は、その時制作したもの。笑
テーブルの横に必ず置いてある紙でバレリーナ!
友達から作り方を伝授してもらい、そこにいる人皆で作ったらこんなんになりました。笑
・・・どうせいつまで経っても子供ですよぅ!
周りから見たらただゴミを輩出してるだけのように見えるよなあ。

で結局すごい色んな話をしたなあ・・。
大学の話はほぼ皆無で(ェ)小学校の頃の話とか、その他色々ね。
長い付き合いだからこそできる話ですね。
思ったのは、ちょっとシビアでシリアスな話もできる友達は嬉しいなってこと。やっぱり当時は言えないような心のもやもやとかあるじゃないですか!
意外と心の内は周りの情勢に敏感で考えが泥沼なので、そーゆーこと話せたりするのは嬉しいですね。
あ、結構欝になることが多いので友達が心配してたみたいですけど(汗)ホント今は大丈夫です!!
なんか自分らしさが見えてきた感じで心が晴れております。

それにしても話題は尽きないね・・・!!!楽しかった~~~
なんともいいメンバーだったし!
なんて充実した日曜日。
午後くらいに帰って絵やろうと思ってたけど(真剣に追い込まれてる笑)
ダメだった!
でもずっと皆と一緒で良かったわー


ワンピ電王はまた後日。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
