
CATEGORY : スポンサー広告 |

NEMUI!!

いくら寝ても寝足りないこの眠気はなんでしょう・・・・!
ついに「ご飯だ」と言われても起きなくなってしまった。笑
 明日ツ○ヤ旧作半額だからなにかふっるいアニメ借りて来よう!ドラちゃん見たいんだよ今!


renちゃんや響さんから
「最近会わない人へバトン」
renちゃんメール送ったよ~vv
関さんの曲でお勧めはアンジェリーク系かガンダムW系だよ。(聞いてない。) 電王ちゃんと送れてたらお勧めなのも送るよ~


1:そんな5人にバトンを回す。

見てる方で、最近会ってないな・・って思う方どぞ☆
でもこーゆのって名指しのがやりやすいのかな。うーん。

2:お名前は?

春海です。harumi

3:ご職業は?

ヒヨッコ。
いや、大学1年です。

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

その時より。芸能人でいうと寺脇さん(相棒の亀山君笑)みたいな
さばっとした頼れる兄さんか、照れ笑いしちゃうようなヘタレさんが好きなんだけど。
自分に合うかどうかって言われると難しいですねえ。
心の広い人が好き。

5:特技は?

自分の世界へトリップ
語る
一発描き(笑)


6:資格何か持ってますか?

英検
漢検

7:悩みが有りますか?

いつでも不安がつきまとうお年頃。

8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:甘いもの全般 和風パスタ 鶏肉
嫌い:あんまない

9:今、広い意味で恋をしていますか?

よく分からない心境が一つ。

10:自分を一言誉めてあげて!!

頑張ってるね!!!!!!!

11:好きな植物は?

ひまわり

12:似てる芸能人は?

昔ロフトとかでカタカタしてる人形に似てるって言われた。
あと某身長小さい歌手に似てるってしょっちゅう言われるけど・・・
似てるのか!?

13:自分のエロ度数を教えてください。(10点中)

Ω

14:マイブーム、教えてください!

プリン

15:最近萌えっとした瞬間

犬のホームズ。かわええ。

16:犬派?猫派?

にゃんこ派だよ!

17:最近絶望した事

太った

18:自分の同人履歴について自由に語ってください!

初めて買ったのは封神。特に衝撃も受けなかった自分はすごく強いと思う!
昔から、自分が好きなのは受けじゃないと絶対嫌だという性質がありましたな~。

でも今は結構足を洗ってます。笑


19:お好きな飲み物とお嫌いな飲み物は?

好き:烏龍茶 カフェオレ メロンソーダ アールグレイ
嫌い:牛乳だと思って飲んだ時のヨーグルト


20:血液型は?

AB。えび。

21:四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?

四次元ポケット。というかどこでもドア。
昔から欲しいアニメ道具ランキングは、どこでもドアと斬鉄剣。(←何に使うんだ!

22:今、一番会いたい人は?

昔通ってた絵画教室の先生。
 この前走馬灯(!)のように急に昔の恩師の先生にいっぱい会いたくなって・・・!!
私死ぬのかなと本気で思ってしまいました。

23:今日の晩御飯は?

お腹空いてなくてチーズと大根しか食べてないっ

24:今、やりたいことは?

時間を気にせずニコニコでアニメ見たい。

25:明日、世界が終わるなら?

とりあえず知り合いに挨拶回りをして、
個人的に尊敬してる&神な人に皆会っておきたい。会わせてください。

26:今、一番欲しいものは?

時間。きなこチロル。

27:ドラゴンボールで好きなキャラは?

結局1番好きなのはお父さんな悟空!
でも画面のどこかにベジータがいてほしい。
ピッコロさんと悟飯(小)も好き。
↑欲張り!

桃白白とかも好きだよ。笑

28:好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ。
・・
私もすぐ出てこない!

29:自分をアニメキャラに例えるなら?

動物系でいいよ!


30:最近の気分転換の方法は?

本。
とにかくなんか世界に行くのが好きなんで。(現実逃避?爆

31:好きな茶店は?

スタバは抹茶系があるから好き。
ドトールも好き。

32:結婚願望はありますか??

あるある。さっさと終わらせたい。笑

33:この世に必要ないと思うものは??

口内炎。

34:最近あった恥ずかしいことを暴露してください

電車で終点についても起きなくておじさんに起こされたこと。

35:最近見た夢

小学校の頃の夢。
実は結構見る・・!

36:戻れるなら人生のどこに戻りたい?

あんまり戻りたくなーい!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
