
CATEGORY : スポンサー広告 |

なっかいさん

中井さん、誕生日おめでとうございましたー!(過去形!

・・というわけで、はい。これからもこっそり応援してますよ。
イベとか行けなくなったりオタに手出せなくなったのは本気で破産したからですね、はい。萌破産。
というか家族の中で私がこんなにも破産してる場合ではなくなったので少しづつ身を引いたという・・・
わけでっさ!
まあ色々とあるのです。
お金かけないオタクに達しようという・・・・。

なのでアクティブにいろいろやれないとは思うけど、応援してますッ



多分疲れてないようで疲れてるせいか・・昨日は眠気がすごかったので、電王ワンピ見れませんでした。夕方寝たり、睡眠時間10時間も取ったので多分今週は大丈夫だと思います。


renちゃん宅の貰いますよー
<ヲタクのお宅バトン>

■ヲタクのお宅バトン

1.実家&一人暮らし?
実家でさ

2.部屋に写真はありますか?
真弓さんのファン交流イベントの集合写真。隣をゲットして堂々と映ってます。

3.部屋に何か掛かってる?
ワンピポスター×7
ワンピカレンダー×1
世界遺産の写真×2
サイン色紙×1
Tシャツ(ェ)
賞状

ってところかなあ。

4.ぬいぐるみは居ますか?
チョパ×2
ルフィ×1
ディズニー×3
ダンシングうさぎ(?)×1
ゾウ
サル(なのかな・・・

5.漫画はありますか?
あります。部屋の本棚にあるのは・・
ワンピ
ドラゴンボール
るろ剣
動物のお医者さん
ぴくぴく仙太郎
まじっく怪斗
いつでもお天気気分
封神演義
マサルさん
のだめ
ルパン
ブラックジャック

かな。濃い・・・
あとは廊下の本棚。

6.部屋に機械はありますか?
あります。
パソコン
エアコン
ヒーター
テレビ
PS2
プリンター(今印刷してたので下から持ってきた。)

7.あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
クローゼットの中にしまってある物の
歴史の濃さ。(色んな意味で)

8.あなたの部屋は何畳ですか?
12畳・・・のような気がする。

9.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
茶色・オレンジ系

10.部屋にはどんな家具がありますか?
テレビ
本棚×2

ちいさい机
ベッド
テレビ置くもの
ゴミ箱

11.部屋で一番多い物は?
紙類
自分の部屋のほこりには反応しないので、ほこりもあるかも・・

12.ポスター等貼っていますか?
ワンピ

13.部屋についてこだわりはありますか?
暖かい

14.部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
冴木ちゃん!
回しまーす

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
