スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

明日はジャンフェスなんですね。

明日明後日ははじけてきてください・・・ッ!!!!

きっと今年ジャンフェスに行けなかったことは後から嘆き悲しむんだろうなあ。
ステージ・・・
きっとあのメンバーなら絶対時間オーバーすると思うんですけど(笑)
オーバーしたとしても15分くらいしか見られないんですよね。なのでここは潔く・・・潔く・・・!

・・・・・・・明日の午後まで悩みます。(ェ


で、今相変わらず幽白ブームなんですよね~
ファンブックも実はゲットしたんですよ!ありがとうあおい書店!
思わずがりがり絵を描いてしまっているけど自重しときます。(笑)
やっぱり・・・好きなものは何年経っても好きなんですよね。
日常で毎日「好きー!」って主張してなくても心の中ではいつまでも好きなんですよね。
まあ、、それが私の場合は古いものが多いってだけの話ですよね・・


そしたら色々幽白関係で黒歴史を思い出してしまいましたよ。
・アニメディア初投稿はコエンマだった。(もちろん載らなかったけれど。)
・ていうか自分のイラストが初めて載ったっていう本はワンピアンソロジーだ。(爆
・友達と、学校のロッカーを基準にして飛影の身長を妄想していた。
・2003年からつけている日記帳の1番最初が幽白のノートだ。
・「たくさんの瞳があることに~♪」ていう卒業合唱(小6)の歌詞が飛影の邪眼のことにしか聞こえなかったらしい。←友達との交換ノート(しかもCCさくら)に書いていた。
・ものすごい頻度で通っていた地元のグッズ売ってるお店の店長のおじーさんに飛影ファンだとバレバレだった。(笑) こんなグッズ入荷したよ~って紹介されてました。
・当時、自転車の鍵に飛影と蔵馬のキーボルダーがついていたんですが、落としてしまった!
帰りに道をくまなく探したけれど見つからなかった・・。軽く泣きそうだった。←笑


・・・・・
自分痛い子すぎる・・・・・・


とりあえず、私の「好き」は病的なんですよねッ☆
2次元も3次元も・・・・人に限らず何にしても。
ある意味完璧主義なんですよ~


ってことで、ちょっとグッズ掘り起こしてみます。
我ながらちょっと怖い作業!
写メ日記にでもアップするかもですー

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
