スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ドラドラ

自分ちの猫のちっさい時の写真を見返して大層萌えておりました。
なッなんてかわいいんだ・・・ッ!!
あー子猫ほしー

あ、今日でついに年末年始の忙しい時期のバイトが終わった!
あー忙しかった・・。ほっとしてます。来週までない~☆
まあその分学校の課題とか調べ物とか・・・。
レポートだったらさ適当に(ェ)書いて出しちゃえばいいんだけど、
発表(しかも1つは暗記。)だもんなあ。皆に恥をさらす分野だから気が気じゃないです。(汗


あと今日はあれです!!ドラちゃんの映画の録画を見てて・・・・!!鉄人兵団。
私が最も好きなやつ。
も・・・・・ダメだ・・・!!!ボロボロだ!!
リルルー!!!
しずかちゃんとっていうシチュエーションがまた泣けるんだよなあ。
消えるってタイプが・・・私1番ダメっぽい。本当に。
リルルは消えたんじゃなくて天使になったんだけどね!(←力説)
 音楽も素敵過ぎる。BGMもED曲もいい・・。EDは作詞が武田鉄矢だったんだ。

ドラえもんの映画はテンポがいいのにあっさりしてなくて深い。すごく好きなタイプのアニメです。
特に思い入れがあるのは古いやつで、雲の王国・・までぐらいなんですが;太陽のなんとかってのも結構面白かったけど。ゲスト緒方恵美かいすごいなって思った記憶が・・。

春休みは最初から全部見ようかな~~ww
ドラえもん映画は一つ一つ濃く語ってしまう・・・・ス キ ダ !
小さい頃すごい見てたんで、インスピレーションみたく頭に残ってるんだよねえ。
なんか・・怖い・奇怪=強く記憶に残るって感じです。
ユニコの映画とかもそうだなあ。(知ってる人いるのかな~;
「ユニコ魔法の島へ」ってやつ。
あれも半分トラウマ・・・!木馬さんとか人形とか魔法使いのばーさんとか・・!
・・見たい。

ちょっとニコニコでドラえもん浸ってこようっと。
では。

****

なんで旧が明らかに好きか分かったよ。声じゃない!

明らかに旧作品の方が・・・・






魔界大冒険やべぇえええメデューサ怖い!!!!!!

なんか体の芯から怖かったんだよ。小さい頃だったからだと思うけど。
いや・・・今見てもメデューサは最高に怖い。

雰囲気かなあ。

今の方がふにふにしてて・・子供向けって感じ。
明るいんだと思うんだけど、昔のが雰囲気が出てていい。こわいよ。

怖い=画面に引きつけられる
ってのが小さい頃からあったので印象的なようです。

魔界大冒険はホント怖いな・・・・!
心理的にね。
そうかそうか心理演出が上手いのか。

あーマジで怖かった!

今度、小さい頃見たアニメトラウマ集とか動画作ってみたい!笑



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
