スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

電王のターン

080108_1600~01_0001


2回やったら2回アルタイルフォーム。笑
いや、それにしてもなんか組み立て間違えたかな・・・!
手はわざとだけど(笑)、足を固定する位置が違うのかも。


管理人は今電王のターンです。


も、待ち受ける最終回に向け自分の気持ちをどうしたらいいのか分かりません!!
実はばっちりテスト週間と重なっていてあっぷあっぷしているんですけど・・
電王のが大事。(どーん
後期は結構授業聞いてたし!!ちょっとは大丈夫なんじゃないかな!!(遠い目)

とりあえず見返しています。
DVD1・2巻は友達に貸しているので、録画である9話から。
キンちゃんだし。うわお。

あと、自分の電王感想記事を全部読み直してみました。リアルタイム感想だからおもしろーい。
モモモモ言っております。時々キンちゃん・デネブ。
でもね・・今ね・・K良太郎にずっきゅんされてますキンちゃんにずっきゅんされてます。
どっちが好きって言われたらすごく分からないかも。
持ってるCDはモモジャケットで揃えたくせに。笑


あと、今日まっすぐ帰る予定だったのに何を間違えたのかアヌメイト行ってきました。
何も買わなかったけど!
電王グッズすごい。やっぱりすごい。
コースターも今度貰ってこようかな。買い集めたいー
ちびボイス第2弾も!
実は前回の買ってないって言う・・・・(爆
中野行って掘り起こして来ようと思います。ベルトも明日買っちゃおうかと思っています。
ブロマイドも新しいのでるらしいよ。キンちゃんかっこよくて叫びそうでした。うわー
K良大好き・・・・・・!


・・・・・完全に東Aに踊らされている・・・!!!!



とりあえずキンちゃんにフォーリンラブ。男前過ぎる。
天然馬鹿力っていいよなあ・・・・・・・
あと、セリフverの中で「飯でも行くか!」のくだりが最高に好き。
こういう誘い方弱いよ爽やかな子供みたいな笑顔で言われてるんだよ!?(←妄想)


オフでもオンでも電凹会合開きたい。


20日・・・テレ朝行こうかな。どうしよう。
でもその日まさに最後の日でしょ?なんかもう動く気力もなさそうだけど・・・
行こうかなソードに会いたい。


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
