スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

アイタ

謎の腹痛で電王ベルトが買えなかった管理人です、こんばんわ。
・・・どんな嫌がらせ!?
あまりの異常な痛さに授業も1コマ受けないで帰ってきた…
3限目の途中まではセーラームーンのラクガキするくらい余裕だったのに。(授業聞け)

明日げっちゅ。

あ、最近発売されたジャガーさんのファンブックの中に尾田っちとうすた先生の対談があるんですけど、買った友達に見せてもらいました。
なかなかマニアックな対談です。マンガ家同士としての対談です。なかなか私も同じようなこと思ってることを代弁してくれてるようでした。(ぇ
CGとかねジャンプとかね…
興味ある人はかなり読み応え有るかと!



・・・なんか脳内が沸騰してます。
電凹に触れてないと落ち着かないです。曲エンドレスだしなんかいろいろしてるし。
試験勉強できな・・・・!!!?


貰います貰います

<電王バトン>

1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
→ハルミタロス テクタロス (!

2.好きな電王キャラは?
→モモウラキンリュウジークデネブ
みーんな好きだああああッ!!

3.あなたがイマジンになるなら何色がいい?
→いない色で言うと・・・キミドリとか。な、なんか微妙かも。
じゃあカラフルで。(キモ

4.最も好きなキャラの名前を心の底から叫べ!
モモキンちゃんだあああ!

イマジンだとモモで憑依だとK良ちゃんなんです複雑なんです。


5.今一番気に入ってるキメ台詞は?
→今って言うか今も昔も「俺参上!」

6.電王よりゲキレンジャーのが好きです!
→ゲキレンはゲキレンで面白いんだよ。でも電王のが面白すぎて影が薄いだけ!(!
みんなこの質問、言いたい放題で笑ったw

7.最初から最後まで…?
クライマックスだぜぇっぇぇぇ!

8.イマジン4人の声優さん言える?
→関俊彦さん・遊佐浩二さん・寺杣昌紀さん・鈴村健一さん
 大塚芳忠さん・三木眞一郎さん!
 大好きな敵イマジンは檜山修之さんと中尾隆聖さん。笑

9.貴方の性格、あえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?
→時々キンちゃん時々リュウ・・かも。
 でもリュウが濃いかな・・・
 ファンの方ごめんなさい。

10.デンライナーの到着時刻が気になる?
→どっかのドアを開けたら迎えに来てくれると信じててごめんなさい。

11.もし1日電王の世界に入れるなら、誰になってなにしたい?
→良ちゃんかなあああああ!憑依されたい。(ぇ
ナオミちゃんになって1日中みんなと話しててもいい!

12.お気に入りのシーンは?
→キリがないから却下!
モモがほおずえをつくシーンとかキンちゃんの「良太郎は強いで?」とかリュウの体育座りとかウラが流されそうになるシーンとか
マニアックなものから王道まで

13.電王に会えるならイマジンと契約する?
→私は特異点です。

14.ナオミちゃんのコーヒー飲みたい?
→ちょっと・・・飲んでみたいかも。

15.リュウタロスの絵なら高値で買ってもいい。
→一緒に描くう!

16.ウラタロスになら三枚におろされてもいい。
→いいですいいです。どんどんしちゃてください。

17.キンタロスになら泣いてもらいたい。
→ちょっと日本語の意味が分からないけど・・・
もう既に泣かされたし
色んな意味で泣かされたい。←

18.モモタロスにならプリンを貢いでもいい。
→全然いいよ!貢ぐよ!モモが喜んでくれるのならばッッ

19.ぶっちゃけ佐藤君どう?
→良ちゃんだったからこそ好きになれたのもあるんですよ電王。
やっぱり主役が好きじゃないとさ。
本当に健君で良かったです、ありがとう。

20.ぶっちゃけ環季ちゃんどう?
→可愛い。位置美味しい。なりたい。

21.ぶっちゃけ中村くんどう?
→初登場はアンチでした本当にごめんなさい。
でも今は本当に大好きだよ!??むしろ↑な気持ちを乗り越えたからこその愛があるよ!?(意味分かんない

22.ぶっちゃけ石黒さんどう?
→手の赤いやつ可愛い。

23.ぶっちゃけ白鳥さんどう?
→カムバック美脚・・・いや、ハナさん!
ハナさんのプロポーションの良さも癒しの一つです。
オヤジか

24.ありがとうございました♪電王好き5人に回して下さい
→好きな人はやるといいです!
Sちゃんとか○○さん(複数名)とかね。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
