スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

キンちゃんは俺のy

080116_2336~01


学校終わった後にrenたんとみきちゃんの電凹デートに乱入してきました。
かーなーり楽しかった!
会うのが久々&電凹漁りだったんでものすごい興奮してたようですワタシ。
今結構頭が痛いです。(落ち着け

で、2人に「明日発売のはずのちびぼいす2が発売してるよ」て言われたんでメイトへwww
1個目はウラー!
その後食事してもう1回帰りに行って2個買ったらまたウラーwとデネブ!
キンちゃんほしいキンちゃんほしぃぃぃ!
結局ダブったウラはみきちゃんの王子と交換してもらいました☆ありがとー!
3人で合計9個買ったのに1個もキンちゃんと出会えなかった。レア!?
 モモのは第1弾ので、あったから購入。


今日思ったこと。
どうやら私はキンちゃん好きで定着してきたらしい。←笑
モモも好きだから選べないんだけどね~~~~~
 そだ、二人からの質問で「関さん好きなのにキンちゃんが好きなのか」というあれで。
関さんは好き。てらそまさんは海外ドラマ(ER)の吹き替えの時からファンなんだよー。ルカ先生!基本洋画ボイスラヴ。あと侍7のカンベエも惚れた。※侍7はジークも出ている!
・・ん~結局みんな好きなのかな。へへ。


みきちゃんが買ったイマジングラビア本(爆)ウケた・・・!
キンちゃんかっけえええ。開脚泣けるで。←
M良のピンクマフラーかわゆ!
なんかもう全ページ見ながら「可愛い可愛い」ゆってました。
だって可愛いもん。みんなアイドル。

あー笑った笑った。
画像とか送りつけるしね。
ホント今日の自分は「自重」の一言に尽きます。
ちびボイスの箱開けるの必死すぎてぼろぼろになるし。
renちゃんに「焦り過ぎ(笑)」って言われた!


お二人どうもありがとうううう!
また遊ぼう~~~~~!
杉田サンのあれはホントガセ情報かもしれないし良く分からんのだけど!
あと、あれ Are you Aliceは1巻ならCD持ってるよーひらたしゃん。


080116_2335~01

↑見てたら日付が変わってしまった。やっと購入しましたぜー
あとコンプBOXは生産が追いつかないんだか知らないけどまだ発送ができないらしいです。

以下なぐり書きDVD感想。
まじだよ映ってるよ(笑) うまく前の人に隠れてて良かったけど見えるよコレ


そういばブログでレポも感想もはっきり書いていなかったんですね、あれまー
書いた気するんだけどなあ。
とりあえずですね、このイベントで自分の視線の7割はてらそまさんの二の腕だったんですよねー(!

以下箇条書き。

・夢のような2時間を思い出して幸せになった
・リュウの動きのキンちゃんが可愛すぎて涙目。あの入れ替えは神がかり
・モモモモモモモモ
・関さんの喋りが好き過ぎる。教育テレビおにーさん喋り。素敵だ
・てらそまさんの二の腕が眩しすぎるマジで好きなんですけど
・遊佐さんの大人時間を誰か止めてください
・鈴村さん可愛すぎる
・ていうか声優トークの右3人がガチで好き。だから私おじさん好きなんだってぇぇぇぇ!(ェ
・芳忠さんの「あの白いの可愛いね」に大爆笑。芳忠さん芳忠さん。
・あーもー関さんの喋りの聞き易さが異常
・三木さんのジークが素敵過ぎる
・なんかもうどうしようもない
・てらそまさんは笑顔も眩しい
・細かいことを言うと、アフレコでのてらそま@敵イマジンのキャラ崩壊した裏声が大好きだ
・健クン@ハナの「あんたァァァ」に爆笑。これは会場でも死ぬかと思うくらい笑いました
・スーツアクターさんの苦労話もすごくいいと思う。ああやっぱりいい作品だと再確認。
・アクションゼロォォォォ
・まさかのダブアク生に大興奮したっけな
・もうホントライブやってください。
・来週最終回だと思い出してEDで泣けてしまう



結論。
このイベントは素晴らしいと思います。


今までいろんなイベント参加したけれど、
好きだから贔屓してるんじゃないけど(多少有るかもしれないけど)
・・・・このイベントが(総合的に)今までで1番楽しかったかもしれないです。
内容の充実度がそれだけハンパないってことなんですよ!!!
まさにてんこもり!!!

やってほしいなって思っていたことを何一つ裏切ることなくやってくれた上に+a!
って言うのが大きかったかなー

ワンピだとさ・・・いらんゲストとか多いでしょ・・・・(禁句)
そーゆうのもなかったので。


このDVDは本当にお勧めします。

なんていうか電凹好きになれて私は幸せです。


わー日曜まで100時間切った!?
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
