
CATEGORY : スポンサー広告 |

笑うで

080120_1151~01


しんみりしちゃってる方にできるだけ癒し(?)を届けたいと思います。

renたんみきたんとテレ朝の撮影会へ行ってきましたよ。

1000円以上買って1枚なんですが、ショップ開店10分で既にこの数。
3回に分けられてる撮影会でしたが、1回につき150番まで。
詳しくは分かりませんが開店35分ほどで3回全部配布終了したみたいですね。おそろし。

レポっていうかなんかどうしようもない続きです。写真多。


・テンションガタ落ちのまま集合
・感想言いあい。未だ残る謎を挙げてみたらキリがありませんでした。汗
・無事チケGET
・ガチャガチャをやる。キンちゃんでたwデスティニー
・サイゼが開店してない(笑
・開店と同時に時間潰し
・イマジンブートキャンプ映像を見せてもらい大爆笑
・つりつりつりつり僕に釣られてみる?(爆笑
・移動
・どういう風に写ろうかと悩む
・っていうか緊張しまくる
・ソードだぁゼロだぁぁぁぁぁあああ(興奮MAX
・番が近づく。緊張でガタガタする。←


で、撮影。&握手。


sz.jpg


ベルト持ってきました。装着してます。
こんなんで成人を迎えようとしてますすみません。笑

今気づいたけどゼロは肩に手置いてくれてたんだ。ぎゃーウレシス
っていうか自分の左手がさり気無くモモの腰にいってることに気付く!
いや、手のやり場がなかったんですよ。
ていうかていうか握手してもらった後、
モ、もももももモモに頭ポンポンってしてもらjぱwpたtった;あsさ:!
ぎゃぼぉぉぉぉぉ
ゼロも優しかった
あー嬉しかったー



撮影後は・・・・
3人でイマジン撮影会に。他のシチュの写真はrenちゃん達に任せて・・一部を。
真剣にイマジン撮影をしてる2人を、上から撮った写真をむしろ載せたいです。笑


080120_1351~01_0001
テレ朝に来たぜ!


080120_1405~01_0001
これお気に入り。ナイス(笑)




テレ朝の外にイイ感じの・・・自然地帯(?)があったので。早速ロケ開始。


080120_1410~01_0001
泣けるでぇ

080120_1415~01_0001
ウ/ラタロスを探せ。

080120_1417~01_0001
めりこみッ

080120_1423~01_0001
仲間の印!

残念ながらキンちゃんは欠席。
今度は全員揃ってロケ行こうね!!!>私信



行動がカオスでしたね~~
でも楽しかったです、はい!ちょっと元気になれました!

今日1日で電/王がまた好きになってしまったんです。大変なことですね。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
