スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ロケ行こううう!!
でもあれだね、冬の海は寒いねッ☆
それが風情だけどw


電バトンを貰っちゃいました♪renたんありがとう~!
なんか勉強も手につかないので(そんなセリフ吐く程やってないが;)
バトンやっちゃおー

そういえば今日の夢には憑依キンちゃんとウラが出てきたんですよえへへvv
以前は、モモが出張に行ってしまうって言う夢を見たことがあります。
どんだけドリーマーなんだ自分。


以下、バトン回答!ドリーム的。
最初に言っておく!!
・・・・回答は偏っている。(汗


<学校編>
【Q1】一日の始まり! 起こしてくれたのは?
A「おいっ起きねぇか!!」鬼の形相で布団をはぎとるモモタロス
B「朝だよ 起きて」優しく耳元で囁くウラ
C「起きてったらー」駄々をこねながら起こしてくるリュウ

+A!
はぎとられたい。


【Q2】一緒に学校に行くのは?
A「…ぐがぁ…」歩きながら寝ているキン
B「遅刻は駄目だ!!はやく行こう!!」何故か焦るデネブ
C「おはよう 良かったら一緒に行かない?」まったり落ち着いてるウラ 

+Aだああ~~~
寝ながらなキンちゃんと登校したい。寝てるけどさり気無く手は繋いでてくれてるとかイイ!←


【Q3】さぁ!授業だよ! 隣の席は?
A「僕と一緒に教科書見ない?」退屈がてら釣ってくるウラ
B「わりぃ…教科書忘れちまった・・・見せてくれ」両手で頼んでくるモモ
C「あぁ どうしよう当たったら緊張だなぁ」そわそわ デネブ

+B!
なんか下手に出てるモモがかわいいいい
「どうしよっかなー」っておちょくりたい。


【Q4】体育の時間だ!ペアを組んだのは?
A「行くぜ行くぜ行くぜぇぇ!!!」やる気満々モモタロス
B「面白く無さそう 僕見てる」やる気ゼロ リュウ

+Aだなぁ。
でもやる気ないリュウを誘ってもいいかも。


【Q5】お昼休みです。一緒にご飯を食べるなら?
A「はやく 起きて俺が作った 食べてくれ」自信に満ちた表情で美味しそうなお弁当を差し出すデネブ
B「お!美味そうやなぁ ん!泣けるでぇ!!」勝手に人の弁当に手をだすキン

+どっちも! どーん
だってデネブに言われたら断れないし。
キンちゃんに弁当狙われるのもいいいし。


【Q6】学校が終わった! 一緒に帰るのは?
A「ねぇねぇ 遊んで帰ろうよ?答えは聞いてないけど♪」すでに腕を掴んでいるリュウ
B「いっちょ(ゲーセンで)暴れてかえるか!!」格ゲーやらする気満々モモ
C「さて 帰りますか?」何気に荷物も持ってくれるウラ 

+B
なんかイキイキしててかわいい。かっこいい。一緒に暴れる。


<社会人編>
【Q1】憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「弁当持ったか?あとハンカチ ティッシュ忘れたら駄目だぞ」心配性デネブ
B「いってらっしゃーい♪」シャボン玉で見送ってくれるリュウ

+A
きゅんとした


【Q2】満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれる??それは…
A「大丈夫だよ?」 スーツ姿のウラ
B「へへ 楽しいね♪」学ラン姿のリュウ  

+A!!
これは、ちょ・・・!!!!


【Q3】上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「けっ そんなことで落ち込んでんじゃねぇよ」 言いながらずっと隣に座ってるモモ
B「誰にでも失敗はある!! お前が落ち込むと 俺も悲しい」励ましてくれるデネブ
C「心の涙はふけれへん でも 今はこれでふいとき」 そっとハンカチを差し出すキン

+うわああああああ迷ううううう全部!!!
むしろ、モモ→デネブ→キンちゃんっていう順番で励まされるに1票。(贅沢!)


【Q4】ぎゃー!残業だー!!
A「俺で良ければ手伝う!! コピーするのか?俺に任せろ」手伝う気満々デネブ
B「あまり無理したら駄目だよ?」優しく心配しつつちゃっかり帰るウラ ウラ∑(-x-;) 

+A・・・・!
デネブのね、ふとした男らしい所とか好きなんだ!
デネブがね、「俺」って言うのすごいトキメくんだ・・!!!


【Q5】泣きながら残業中、メールが入りました。
A「今日はハンバーグだ!! 残業頑張れ」デネブ
B「終電逃したら連絡してね 迎えに行くから」ウラ  

+Bのセリフでデネブに迎えに来てほしい。 コラ
でも迎えに来てほしいからB・・・かな!


【Q6】「遅くまでお疲れ」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると。
A トロピカルマンゴーを持ったリュウ
B コーヒーを持ったウラ
C 栄養ドリンクを持ったデネブ 

+A
ぎゃ!このリュウ超かわいいww


<全員バージョン>
【Q1】仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ
A「お!仕事終わったのか!! じゃあはやく降りて来いよ~」モモ
B「カフェで待ってるよ」ウラ
C「すまん 長引きそうや どこかで時間つぶしててくれ」キン
D「迎えに行っていいよね?答えは聞かないけど♪」リュウ
E「待ってるから 落ち着いて来るんだぞ」デネブ

+A!
来いよってセリフ弱いです。行きます行きます。
このキンちゃんは絶対イマジン体でスーツ着てると思います。笑


【Q2】彼を初めて家に呼びました、彼の為にご飯を作ろう!
A「おいおい 大丈夫なのかぁ?」口だけ出すモモ
B「僕に何か手伝うことある?こう見えて 僕も少しは出来るんだよ」さりげに横で腕まくりしてるウラ
C「出来たら言うてく、、、ぐがー」すでに寝ちゃってるキン
D「あーじーみー♪」勝手につまみ食いしちゃうリュウ
E「その味付けいいなぁ 俺もやってみよう あ!それには塩より(以下略)」ちょろちょろ様子を伺うデネブ

+A
モモぽくて好き。


【Q3】ご飯ができました。彼の反応は??
A「へぇ ま、、まあまあ美味ぇじゃねえか」 素直じゃないモモ
B「うん 美味しいよ」意味深な笑みを浮かべるウラ
C「ん!!これは泣けるで!!」どっちの意味かわからないキン
D「美味しいー♪ねぇねぇこれも食べていい?」やたらはしゃぐリュウ
E「なかなかいい出来だ!! でもこれはちょっと塩たりなかったなぁ」 さりげに指摘するデネブ

+AとD・・・・!!
モモかわいいよモモ
でもやっぱりもりもり食べてくれるリュウも嬉しいし!


【Q4】デザートの時間です
A「ぷりんだ ぷりんだわーい♪」プリンを目の前に大はしゃぎモモ
B「僕が食べさせてあげようか」スプーンを片手に微笑むウラ
C「お前が食え」差し出してくるキン
D「僕 そっちも食べたいなぁ」半分ずつ食べたいリュウ
E「良かったら 俺のも食べろ」 美味しそうに食べる姿にオカンモード突入デネブ

+C
食べさせてくれるという妄想をしたので。(!


 【Q5】気が付いたら終電がなくなりました。
A「泊まる、、、しかねぇよ、、な?ていうか 泊まらせろよ」素直じゃないモモ
B「君が良かったら、、、泊めて欲しいな」必殺の笑みで見つめてくるウラ
C「仕方ない 世話になるで ぐぅ」天然?キン
D「僕 お風呂入ってくるー」泊まる気満々リュウ
E「俺は ソファーでいい」 何故か照れてるデネブ 

+A!!!!
こ、これは好き!!!ガチ!!!
でもEも好きだぁぁぁ
キンちゃんは、うん、後で起きてくれればいいよ (!!



ていうか皆でお泊まり会がいい・・・絶対楽しい。


【Q6】さぁ、寝ましょ…う?
A「俺 さんじょー、、むにゃむにゃ」実は寝つきがいいモモ
B「抱きしめていい? 僕と同じ夢、、、見ようよ」さりげなく布団に入ってくるウラ
C「寝すぎたな ん?寝てるんか?じゃあ おやすみぐー」 ちゃっかり隣で寝てるキン
D「僕 まだ眠くない 遊びたい」起こしてくるリュウ
E「夜更かしは駄目だぞ 俺は 泥棒が来ないように見張ってるだけだ」どうも落ち着かないデネブ

+あえて・・・E
からかいたい。笑



モモ率高いなぁ!
あのね、このバトンのキンちゃんはちょぉぉっと理想とズレてるんよv
ただのお友達って雰囲気だったからッッ
どうせならね、好きオーラが出てるのがいいんで~(どんだけ理想化してるんだろ・・・

そして何気に高いデネブ率。笑

リュウは友達気分。
ウラはかっこよすぎちゃうんだよー


<回す人>
指名しちゃえ。
冴木ちゃんとかやってみるといい。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
