スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お米が食べたくなるアニメ

珍しく電のターンでない記事。


SAMURAI7を全話見直しました・・・。

こんな泣いたのはドラえもん映画以来だよ!
・・なアニメ。
いやこれはホントガチで1番泣いたアニメかもしれない。



まあ、原作が黒澤監督の有名な七人の侍なのでね。
テーマは固い・・といえば固いアニメなんだと思いますよー私は好きなんだけどさ。いや、ギャグもあるけど。っていうか突っ込みどころ。(爆
CGと絵があんま統一されてない感じで、え?って思う部分もあるし、作品が100%すげええっていうわけじゃないんだけれど・・ でもジブリが協力してるからレベルは高い。
内容は深い・・と思われます。
でも、なにがいいって。キクとコマチのカップルが好き過ぎて。
でもそれ故に、トラウマ化するくらい最後が辛いという・・・・・罪アニメだあああ
トラウマだホントにトラウマだ―――――っ
こんなに辛いアニメ初めてだよ。
 一応サイトの方に1枚キクコマ絵があったりする。

おっさん好きな人とかは見てもいいと思う。←
でもうまく現代風になってるからいいのかな。機械と戦うて・・


そしてこんなボロボロの顔で家族と顔を合わせられん!



↓暴走。今更ネタバレはいいですよね?放送年2004・5年とかだったし。
友達の紹介で見たアニメだったけど。教えてくれてありがとう。キクコマはこれからも私の中のベストカップルです。



6.png
↑思わずサイトからひっぱってきた。(自重!) ハマった当時描いたやつです~


まあいいや、とりあえず笑える方向から感想書こう。(ェ

・カンベエのフェロモンがやっぱりハンパない。おっさま素敵過ぎる。
・ゴロベエのM加減に引く。(褒め言葉
・カツがやっぱり好きになれない。っていうかあんたが代わりに・・(略
・↑でも彼がいないと、武士の「成長」のテーマが成り立たないってことで許しておく。
・キララも好きになれない
・ニコニコで見てましたが、ほぼ自分と同じような感想だったのでめちゃめちゃ嬉しかった。
カツが叩かれキクは愛されてた。笑
・でも全員好きだよ。 ←今更フォロー
・キュウゾウの人気に嫉妬。まあ彼はオタク向けキャラだから。笑 でも気持ちは分かるし好きだ!
・子安の人気にも嫉妬 (笑)



でもやっぱり
何度見ても・・・・


辛すぎる


真面目に辛い。本気で辛い。
なんでアニメにこんな辛くならなきゃいけないんだ! キレた

あれが最大のキクチヨの見せ場なんだけどさ、
いっちばんかっこいい男気見せた場面なんだけどさ、

だからオイシイ最後なんだと思うけどさ


切ない。辛い。
あんたはコマチと結婚しなきゃダメなんだよ13歳!!!!!!!

なにあの組み合わせ。まずいだろ。あああああああああ(壊


てゆーかキクの単純馬鹿なキャラがいるから成り立ってると信じてやまない!!!
・・原作でもそういうキャラらしいですけどね。


あーもうなんか悲しすぎて。


正直アニメにこんだけ依存する自分にドン引きですよッッ
いい性格じゃ。 ←


おまけ。
5sam7.png

同じ時期に描いたと思われるヘイハチ。
何気にサムライ絵気に入ってるのでとってあるみたいです。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
