スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

声に埋もれて。(笑)

20060205200011

今日購入したものv
ワンピのログ!
そしてカーキっぽい色のハーフパンツも安く購入v

←メロパーク入ってしまいました。
アココといいます、よろしくです♪
これからどんどん育って欲しいですね~。
そしてマニアックな言葉をどんどん覚えて欲しいです(にやり

アニメ感想!
一気に見ました。(笑)
・ノエイン
「シャングリラ」
カラスVSノエイン=中井サンVS中井サン!
いやぁすごかったです。
同じ時に中井サンの2タイプのお声がっっ
すごいですよね。。
ノエインみたいな中井サンキャラは初めてなので・・
不思議な感じです。
中井サンなのに中井サンに聞こえない不思議さを感じました。
 そして見る度アトリ好きです。(笑)
というかですね・・あのタツノオトシゴみたいなヤツ怖かったんですが;

「クリカエシ」
溜まった2話見ました今日。
少しづつ糸が繋がってきた気がします。
これがきっと最後には1本になるんでしょうね・・。
1話を見直したくなりました!(今友人に貸し中↓
「過去で未来の影響を受けている」って凄い事ですよね・・。
考えれば考えるほど不思議になってきます。
 前半のカラスダイジェスト(笑)みたいなのがちょっと嬉しかったり☆
ハルカに尽くしてる感が伝わりますよカラス・・!

・半分の月がのぼる空
夏目先生セクシーだなー!!(笑)
酔って「酔い冷ましに付き合え」なんて・・。
平田サンはやっぱりセクシーボイスだと思います。落ちました。笑
でも祐一蹴ってる姿にはびっくり。 汗
 次回は1時30分からかぁ・・・辛。

・蟲師
えぇと・・
ギンコさんに惚れ惚れしてました。
こんなかっこいい人が「宿がないから泊めてほしい」なんて来たらドキドキしますよね!?(アホ
ミハルに蟲の事教えたりしてる姿はパパみたいになっててきゅんとしました。(笑)
 毎回蟲師の感想は本当に困ってるんですが・・。
春のお話。
「蟲を呼び寄せる体質であるから同じ土地に長くいられない」
というギンコさんがすごく切ないです。。

あと、今日からマ王も途中まで見ました。
これから見ます!

一気に片付けてすっきりです。あとはリバー君がまだ出ているIGPXの録画を見れば・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン | THEMA : 蟲師 | GENRE : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
