なんか胃もたれ・・・

発砲スチロール!??
ちょ、1番ショックだったんだけどwwww
なにかって・・?世界名作劇場の某ペットのね・・うん。

てわけで、相変わらず失礼MAPすなあ。汗
なんかなぁ・・「○○の声を出している方ですか?」っていう聞き方がおかしいような気がするんですよね。声っていっても役者なわけですから、ただ声出してるわけじゃないんだからさ、
演じてたとかそう表現の方法をしてほしいです。
もう今更ですけどね☆

力石見たかった~

***

今日は電凹のイベントの日でしたが!
え、、、当日券あったんですか…・?
運が良い方は買えたみたいなんですけど・・
ダメもとで行けば良かったかな!?
でもDVD発売も決まってますし。ね。
でもちょっと悔しい!
そしてパーカーの売れ筋もすごいみたいです。
私も欲しいなあ~w


***

ttp://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html

ジークのダブアクwww
ニコ動でアップされてるなーとは思ってたんだけど、本家があったのか!

やばいですめちゃめちゃ好きです。

こ~ぼれおちるゴ~ジャスはぁ~♪
プリンスゆえ止められない~♪

最高www
まったく、電/王への愛が止められないよどうしてくれよう!!笑

今日も 明日も 世界は私のため~♪

「世界は」の「は」の声の出し方がツボww(細かッ!!
なんかジークっぽく歌ってるよホントジークだよ流石だよ健クン!!

このダブアクめっちゃ好きです…早く欲しい!!何回エンドレスしてるんだ・・・おかしくなりそー笑

・・・あ~カラオケ絶対ですね。
ていうかダブアクをカラオケで歌う時って・・セリフも言うのおかしいですかねえ・・?(痛


ホント電/王のために1日ブログ更新しすぎ・・・。
しゅきだー

スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの

fc2ブログ





 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |