スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お腹いっぱい


色んな意味で。
でもまだまだイケます。


色んなジャンルで色々言いたいことがありすぎて、ちゃんとお風呂で整理してたけど…・
長くなりそうだから最初に箇条書き!

・友達宅でウハウハ!
・mixi・・・・

あ、でもおおまかに書くとこれくらいですね。

今日は(も)友達宅にお邪魔してました。
夕飯まで御馳走に…・ホントすみません…
ポケモンに出てきたエプロンしてる人がキンちゃんにしか見えなかった!
ていうかみんなで今のポケモン罵倒しまくり。笑
だってやっぱ初代が1番可愛いじゃないか!!

まあ、1日電鑑賞会だったけれど。(またか!)
本編を見てない友達に勧める意味を込めて見ているので・・結局全話見る勢いで関紹介してるんですよねえ。
本編をリュウ~映画編辺りを10話くらい見て、劇場版見て・・
って、ついこの間全話ぶっ通しで見たばっかりだって言うのにw見過ぎだねアタシw
それ以外だって・・パソコンにデータがあるからいつでも見れる状態なわけで・・見てるわけで・・うわお中毒。
好きなもんは何回も見る主義。基本ですよね。
しかし楽しいな~~~
家だと誰とも話を共有できないからさ!一人でニヤニヤしてるだけだからさ!←
ほんともーキンちゃんと結婚させてくださ(ry

あっ これ以上は自重できないからストップしましょ!

ニーハイ似合う足になりたいです。(ぇ
グッバイミートさせてくださぁぁい!!!


あとmixi。


明らかにコメントから飛んできたっぽい小学校時代の友達(だと思う)人からメール来てて
辞めたくなりました。(酷
誰かはさっぱり分からないんですけどね!
ムシすると思うけど・・・なんかそれもすごい嫌っていうか・・・・!!
裏ミクあるから逃げようかなとか。
ていうか一般友達もいるから痛いオタ日記書けないよーとか。
私は・・心のガードがかなり硬いと思ってるから・・
信頼してる人にしか日記は見られたくないよぅ。
結構見る人を意識して内容書いてる風・・・になっちゃうんだよなあそうすると;
それって違うじゃん!日記ってのは自分の書きたいことを書くんだよね!みたいな。
だからしばらくは更新停止しちゃおー☆

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
