スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

携帯バトン

ハナさんから頂きましたv
答えまーす☆

Q.1 現在使用している携帯の機種は?
auのA5506T。ピンクと白のやつです。

Q.2 現在の待ち受けはどんなの?
家→戦国BASARAの政宗。友人のコンプリートワークスの絵を写メで撮ったやつですv

外出→カナヘイサイトのイラスト

うわ、普通のコ気取ってやがる!(笑)

Q.3 現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)
今はpassion。
因みにメールは中井サンで、「メールが届いたぜ!誰からだろうな?」ってヤツです。
ハナさんと同じく「メールが着たんじゃねぇか?」も持ってますvv
殆どマナーモードなんですけどね。涙

Q.4 ストラップは付ける派?付けてるならどんなもの?
付ける派です。
今は・・牛乳プリンの画面クリーナーと、チョッパーと、
津軽三味線キティ(友人のお土産ですv)と、伊達政宗キティ(笑)
がついてます。
キティちゃんはご当地キティですね~

Q.5 今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
3代目かな?

Q.6 月の携帯の料金ってどれくらい?
ちょっと着ボイスとか取っちゃうと6000円くらい。
でも大体が5000円前後。
何せメモリが少ないのでそんなにいっぱい取れないんですよ・・。


Q.7 お気に入りの顔文字は?
(´艸`*)

Q.8 あなたにとって携帯電話とは?
娯楽!!


次にバトンを回す10人を選んでください

ひなたちゃん、黒井君、チアキさん、つきみさん 
にお願いします!
スルーして下さっても全然いいのでv

因みに・・・、私の携帯に電話が掛かってくると平田さんが迎えてくれます。(笑)←ひらたでーたさまよりダウンロードさせていただきましたv
かなり小さい画像ですがお気に入り。
れっきとしたオタク携帯であります。
ウィーアー(7人)の着声もお気に入りです!

アココも大分言葉を覚えていましたが・・
「ウルトラマンとか」覚えてました。
そこかよぅ!(笑)



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 2
CATEGORY : |

COMMENT

こんにちわv
返信遅くなってしまってすみません・・。

持ってますよ~v
その中井さんのも見つけたときどきどきしてました!(笑)

平田さんのは、平田さん本人というものはなくて
最遊記の悟浄としてならいくつかありますよ☆

2006/02/11(土) 08:27:24 | URL | てくの #-[編集]
こんにちわ!
バトン受け取って頂いてありがとうございます★

てくのさんも船長の「メールきたんじゃねェか?」持ってますかvv
ちなみに私の最近のお気に入りは中井サンの「好きになっても、いいか?」です(照)←?
でもここの着声サイトって平田サンの着声がないんですよね…><
2006/02/09(木) 10:48:29 | URL | ハナ #0ZlNy1bU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

久々にバトン2本立てでお送りしますvvてくのちゃん&ゆいなさんありがとぅ (ノ≧▽≦)ノまずはてくのちゃんからもらった【携帯バトン】。以前、淡雪さんのトコから強奪してき
2006/02/08(水) 22:37:44 | 時々 ***。
てくのさんから回ってきました~ご指名有難うございます♪Q.1 現在使用している携帯の機種は?ボーダフォンのV601SHこのブログの写真画像はすべてこの携帯カメラで撮っ
2006/02/09(木) 19:25:56 | aki-hamuB

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
