スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

この流れ(?)で私もおお振りアニメ見ようかな!


おお振り見たい。

7さんでも絶版予約とかなっちゃっててうわーって思ってた、雑誌IMAGIN。
どうやらメイトさんとか色んな方面つい最近今大量生産したしたらしく今なら手に入ります!
逃した方は是非ー。ちなみに私は初めてメイト通販を使いました。
通販使わなくても本店で売り出してた…!送料と手数料の無駄・・。でもいいんだもんやっと手に入ったから!!!

で、で、リュカさん宅で見た情報で興奮!
Double-Action Climax form 発売
ttp://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html


どんだけ的確に売ってくるんだ・・・・・・
ていうか4月やばいです。今月から~の発売メモ。月1のDVDは抜いておきます。

2月28日
電/王メモリアル「また会おうぜ!」

3月26日
Double-Action wing form

3月?日
キャラブック02

4月12日
劇場版ロードショー

4月16日
Double-Action CLIMAX form(6形態同時リリース)

4月21日
ファイナルキャストトークショーDVD

4月26日
オリジナルフラッシュアニメDVD

5月21日
劇場版「俺、誕生!」ファイナルカット版


ちょwww

ま、、オタク歴長いからね・・・
これくらいの発売もんの多さには慣れてるよ・・はっはっは

っていっても多過ぎwwww
これでもまだなんか漏れてる気がして怖い・・。

あーもーーーーーーー
そんな電/王が好きだよッッ!!!ちくそー!! ちょっとツンデレてみた。

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

COMMENT

どもーw
釣られちゃいましたね・・・ッ!!!
歌詞とか楽曲はどうなるんですかね?よく分からないんですけどめっちゃ楽しみです!!
おかん参加も嬉しいですね。
 わ、わたしは・・・・ッ!
モモ&キンちゃんですかねー☆
もうホント全部買いたいくらいですけど・・
4月のリリースラッシュはすごいです!ていうか電/王すごすぎです!
最近ちょっと遊佐さんが好きです。←
 初日の舞台挨拶も楽しんできてください!では!
2008/02/24(日) 22:38:44 | URL | てくの→リュカさん #0FtB7ubA[編集]
うはははははwwww
釣られた人、ココにはっけーん!!!!(笑)
ダブアクのクライマックスフォーム、ついにキちゃいましたよーーーー!!!!!!
今回はおかんも参加ですぜ(笑)
またしてもジャケットとリンクしてボーナストラックが・・・(苦笑)
いや、リュカは何も迷うことなくウラちゃんなんですけどねーーーvvv
てくのさんがドレにするのかちょう気になったり(笑)
ホント、こーやって活字にすると4月のリリースラッシュは本当に・・・イタイですよねぇ(汗)
2008/02/24(日) 15:08:35 | URL | リュカ #su7LfdQk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
