スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いーじゃんいーじゃんポリスメン☆



アニメフェアavaxステージ見てきましたァァァァァ
目的は電/凹ステージ。
ていうか、なに、なに何につっこめばいいの!?
ガワが勢ぞろいで歌ったところ??????
むしろ歌につっこむべき!????????
ほうちゅうさあああああああああん来てほしかったああああ



ハナさん響さんみきちゃんお疲れ様!ちょっと久しぶりww
微妙な会い方と別れ方(笑)ですみません。
人ごみに揉まれて会って人ごみに流されて別れた・・
またなんかの機会に遊びましょー☆



以下感想。電以外も書くつもりだけど、この記事は電オンリーにしよ。
最近、電の妄想がひどすぎて…「石ノ森先生ごめんなさい」とか本気で思ってたんですけど・・
やっぱり純粋に好きですよね。ホント好きです。



ガワ(5タロス)と声優さんの両方来たんだけど…・
むしろ目的がガワな自分っていいんだろうかwwwwwwww
もう電まじ好きwwwwwwどうしようwwwwww
ガワ萌えwwwwwww

*

整理券制だったので・・・・7時前くらいに会場に着いて並んでたんですけども、
予想以上に人が多くて・・しかも周りの人から電/凹臭がしてきて整理券取れるかホント不安でした;;;;
800番代って数だったけど取れてよかったーーーーーーー!!!!!!!!!!


も、ステージはですね…・
電がトリでよかったあああああ!!!!
最初に終わっちゃったらどうしようとか思ってたんでええええ
スタッフは期待裏切らなかった・・・・ありがとう・・・・・

ライダーの舞台は、キバのターン→ガワのライブ→電/キバ声優登場って流れだったんですけど・・
ガワライブめっちゃ盛り上がった。デネブもいるううううみたいな!!!!!
舞台左から、デネブ・キンちゃん・モモ・ウラ・リュウちゃんでした。
とりあえず金ちゃんに釘付けだったよ。めっちゃキレがいい動きwwwwwwwwwwww素敵wwwwww
デネブもかっこよかった。デネブが踊るってすごいかっこいいwwwwwwwww
あーーーーーー神ステージだった。
ポリスメンの生歌聞いたの今日が初めてだったんですけど、前から友達が歌ってたのでなんとなく知ってて・・一緒に歌っちゃったよ☆
もうホントこの歌wwwwwwwwwwwww
キンちゃんのソロがかっこよくて死にそうでした。だってなにその低音!!!!!全体に低いけど!!!!!
それぞれの物語~~~~♪
かっこいいかっこいいみんなかっこいいなにこれなに萌えどうしようライダーどうしよう

鈴さんが言ったとおり、オリコン1位目指そう!!!!!!!貢献するから!!!!!!




声優さんもみんなイメージカラーの服で着たー!!
んだけど、遊佐さんだけ分らなかったwww彼はどこに青を身につけてたんでしょう!
また分りにくいペンダントみたいのだったかな!!!!
関さんとてらそまさんが腕につけてるのすごい気になった…。モモとキンちゃんの腕についてるやつみたいな!
てらそまさん投げそうだな~って思ったらホントに投げた!!いいな!!!欲しかった!!!

関さん→微妙に内容の話のコメントだったからちょっと分らなかったけどwww映画はマジで刑事モノなのねww
遊佐さん→青どこ?(そればっか気になってました笑
てらそまさん→笑顔素敵笑顔素敵 キンちゃんのラップ・・・!
鈴さん→なんか爆弾発言とかするかと思ったけど(下とか)まじめなコメントだった可愛かった!
短い時間だからね…そんな長々しゃべってられませんよねwww

杉田は、「言っておくけど、俺はここのベルトの部分の声だからだね!?」って言ってたのが面白かったw 「後で登場するからな~」とか。


ああああああ楽しかったあああああああああああ!!!!
も・・・・・・・・なにこの罪ジャンル・・・・・・・。こんな・・・・・・・・好きになって辛いよ私はwwww


描き足りなかったらまた追記します。

お疲れ様でしたッッ!!!!!!!!




スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
