スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

食べ過ぎ自重です・・・・

さっき帰ってきました。
お風呂行ってくる前に地雷バトン投下!!どっかーん!




【ダメ人間バトン】

地雷バトンです
見た人はやりましょう!
1.名前と生年月日,出身地は?
てくの
1988年5月10日生まれ
埼玉県の田舎の方。


2.血液型,星座を教えて下さい
AB型のおうし座。


3.家族構成を教えて下さい
父・母・兄・私・ネコネコネコ


4.趣味は何ですか?
・最近はもっぱら妄想
・ラクガキ
・友達と話す
・ネットで好きなサイトさんを回る
・映画・アニメetcを見まくる
・変身する←


5.好きな音楽のジャンル,アーティストは?
アニソンからJPOPまで。
歌に対しても思い入れがないと好きにならないので、
主題歌とかが好きな傾向。
でもポルノ・スピッツ・バンプとかは不動で好きですッ
最近ウルフルズがキてます。だって・・・・ねえ、ものすごいあの人ソングが多いじゃないですか。


6.毎月購入する本,雑誌を教えて下さい
minaかnonno。
WJ最近読んでないです、単行本派です。


7.記憶に残る漫画は?
赤ちゃんと僕が印象的。
初めてどっぷりハマった漫画だし、毎日読んでたし、初めて模写したマンガだし!


8.もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?
やっぱり海賊になりたいよねww
でも絶対死ぬし、足手まといになるなあ・・・・。
多分1巻とかの時点で死んでます。笑
 スラダンでもいいな。青春!

 
9.お気に入りのゲームを教えて下さい
・KHはすき
・ときめも最強。笑
・BASARA萌


10.子供の頃の夢を教えて下さい
小6の時、将来の夢文集に「一人暮らし」ってシビアなこと書いて周りを驚かせました。
あの時はどうかしてたんですすみません。ちょっと病んでた小学生!
幼稚園~小2くらいまで獣医さん。>動物のお医者さん影響
それからは漫画家とか日本画家とかアニメーターとか転々としてます。


11.最近、気になる事を教えて下さい
元々多いのに、大学の周りに食べ物屋さん急増。
帰り道に31とかコージーとかフジヤとかだめだめでしょう。
どこまで太っちゃうか気になります。 (!


12.最近、何か良い事有りましたか?
友達に話しかけられた。(相当嬉しかったらしい)


13.最近、何か辛い事有りましたか?
睡眠の質が悪すぎ。寝た気にならないので疲れが蓄積…orz


14.思い出に残るバイト,仕事を教えて下さい
・郵便局仕分け (実は未だにこの仕事が1番楽しかったと思う
・99 (人が合わなくて辞めました
・スーパーレジ (現在進行中。レジ9台もある大型スーパーなので結構忙しい
あとは派遣でちょこちょこやったのが色々で・・。
・寿司屋 (初めての飲食店がこれでキツすぎた・・・いきなりできるか!!!
・小さいバッティングコーナーみたいな仕事 (誘導と球拾いとボードめくり。楽しかった!
・ビラ配り (1番体を張った感が・・・
・サッカーの試合のグッズ売り (結構楽しかった。ユニホーム着て


15.いつからインターネットを始めましたか?
小6くらい

16.インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
友達ができたこと!!嬉しいですッッ

好きなサイトを巡る。感想見る。
動画見まくる。
ストレス発散できるよねネット。(現実逃避とも言うけど;)


17.まだ質問続きますけど、大丈夫ですか?
そろそろ出かける時間。汗


18.お気に入りのウェブサイトを教えて下さい
皆さんのブログは既にストーカー。
あとは公式サイトとか
実はそのくらい。


19.ネットを通じて知り合った人は何人ですか?
10人くらい…?
過去入れるともうちょっといるかもです。
でも1番長く続いてるし、これからも続く!!
友達になってくれてありがとう!笑


20.自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?
65くらい・・・。
でも帰ってきたら即効つけるなあ・・・


21.ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?
多分ないと思いますが、もっと変態です。←
どこまで自重していいか分りません・・・・ふえー


22.自分の事を『ダメ人間』と思いますか?
思いません。ちゃんとしてますよ、結構。
でも両極端です。軽く二重人格的な…・笑


23.自覚している長所を教えて下さい
活動的。
ポジティブだけどネガティブ。
何時間でも同じことしてられる集中力 (これ長所なのか短所なのか


24.自覚しているダメな所をあげて下さい
すぐニヤけちゃう。
落ち込む。へこむ。


25.自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?
2次元に依存しすぎ。
ホント、今生活が2次元ですから。

26.ダメだとわかっても、辞められない事を教えて下さい
妄想


27.自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれくらい?
20くらい。


28.貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?
1.すぐ諦める
2.言い訳ばっかり (受け入れる強さを持て!
3.向上心0


29.最近、妄想した事を教えて下さい
私がキンちゃんを襲う妄想 (!


30.人生やり直すなら、何歳ぐらい?
意外とこのままでいいと思ってる。


31.人生で一番自慢できる事は何ですか?
行動力くらいかも…
誰に何も相談しないで自分でぱっぱ動くところはある。
いいのか悪いのか…


32.逆に人生で一番後悔している事は何ですか?
告白してれば良かったなってことと 
あと・・・・あんまりないなあ!
今のままでいいんですよッ


33.貴方は何オタクですか?
わんぴおた ルパおた 声優おた 
今は確実にでんおた


34.最近、燃えている物は何ですか?
黄色い人にふぉーりん


35.最近、萌えている物は何ですか?
黄色(ry
いいよもう、そんな自分に萌えてるよ。(キモすぎる!!!


36.もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?
2次元へレッツゴー☆
今日お昼休みにぼそっと言ったら周りがみんな共感してくれた。
2次元いきてー!!!!笑
でも電おは2・5次元だよね。


37.性転換出来たらどうします?
女の子がいい!!!!!


38.貴方のストレス発散方法を教えて下さい
寝る。食べる。喋る。寝る。買い物。


39.修羅場って時、BGMとして流す音楽を選んで下さい
流さない!
基本BGMは流しません~w


40.一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?
不必要はあんまり感じないけど・・
バレンタインとホワイトデーが逆だったらよかったなって思ったことはある。
先にあげるのは恥ずかしいんだよう!欲しいの!←ぇ


41.初恋は、いつ頃でしたか?
幼稚園です。マセマセな子だったからさ…
ホントに好きでしたよ大工さんとか、同じ幼稚園のコとか。
ラブラブでした。笑


42.恋愛の想い出話が有れば教えて下さい
ちょ、連続片思いの記憶が塗り替えられてないので今は辛い記憶しかない☆


43.理想の恋人像を教えて下さい
気を使わない人
一緒にハジけてくれる人
のびのびできる人


44.もし恋人に着せてみたい服が有れば教えて下さい
着物……
あと、沖縄のエイサー。
あれすごい好き…。あれ似合う人はガチです。


45.ぶっちゃけ、好きな人or恋人居ますか?
……微妙!!!!


46.友人と呼べる人は何人います?
いっぱいいます!!!
友人だなって思わないと付き合いませんから。
広く浅くより深く狭くなので。


47.座右の銘が有れば教えて下さい
諦めたらそこで試合終了だよ!!!
何かと言い聞かせてます。
あと、いつでも夢を持ってたいなーって。


48.貴方にとって、幸せって何ですか?
必要とされることです


49.疲れた?
トイレに行きたい


50.でも、これで終わりです。お疲れさまでした
お疲れ様でしたー!!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
