スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あかんでー

空気読みすぎなバトンを貰いました。笑


嬉し恥ずかし新婚生活バトン(キャラ指定)】

キャラ指定:【キンちゃん】


この先どぅりーむですよどぅりーむ!
長いわどうしようもないわなので、脳内バラ色なドリーマーのみ進んでください
ホント軽く小説化してますから。全然自重してませんよ。むしろ普段自重しすぎて爆発してますよ。
これさ・・・普通のオフ友さんが読んでたら私だけ羞恥プレイなんですけどw
というかこのブログ自体羞恥なんですけどww笑

どぞ。管理人の見方変わったって知らないんだからね!(つんでれ?














☆新婚旅行は何処に行きましたか?
沖縄希望!
キンちゃんに沖縄のエイサーの衣装を着てもらうのが夢です!絶対似合う!

わ…やばいかっこいい…
あと、あれ、琉球村での男女の衣装二人で着る。(詳しすぎ)


☆ハネムーンベビーはどうしますか?
もういたりして←

てく「子供…何人ほしい?」
キン「てくのは何人ほしいねん?」
てく「うーん…2、3人かな…?」
キン「じゃあその倍やな!(にっこり)」

(゚◇゚;)!!!


ちなみに友達によると、
キンちゃん似な女の子と私似な男の子だと可愛いねって言ってくれました☆(何話してんの


~日常生活~

☆朝起こしてと頼まれました。どうやって起こしますか?
どうしよう!キンちゃん起こすの難しいなぁ…

てく「おきておきてえええ~~」 ゆさゆさ
キン「もう朝からなんやあああ~」 って眠そうなキンちゃんにぎゅってされる
てく「なにって、起こしてっていったじゃん~~~」


☆起こすこすつもりが、どうやら先に金ちゃんが起きたようです。アナタはどうやって起こされましたか?
キン「おーい起きんかー」
てく「…うー……。」
キン「起きんのやったら…
    もっかい襲うで?」

ガバッ!!!(・∀・;)


☆朝ご飯を食べていると、アナタの口許にご飯粒が。金ちゃんはどうしたでしょう?
これは微笑ましいのがいいな。(あとはえろ思考なんか

キン「はっはっは口にご飯粒ついてるでー」
てく「えっうそっ!」
キン「ちゃうちゃう反対」
てく「あ、あれ?」  リアルにいつもこんなんなんだけどwおばーちゃんw
キン「なんや誘ってるんかー?」 ワハハー
てく「ち、ちがうよ!!!」  ←とれた

うーん
逆に考えていいですか。(ぇ

てく「キンちゃん口にご飯ついてるよ~(笑)」
キン「お、ホンマや」

なんかこっちのがいい。可愛い。ガツガツ食べてる感が男らしくて・・(完全に、恋は盲目状態)


☆金ちゃんが帰ってきました。冗談、または本気で「ご飯、お風呂、それとも私?」と言った時の金ちゃんの反応を教えてください。

冗談でもそんな自殺行為なこといえないんですが(爆

そら…全部やな
ってお風呂に連れ込まれる

というかキンちゃんに言われたい!←


キン「飯もできてるし、風呂も沸いてるけど・・・・俺でもええんやで?  というか俺にしとき!」

ぐあばっ


・・・・・問答無用でした。


☆一緒にお風呂に入ろうと言ってきました。戸惑うアナタに金ちゃんがとった行動は?
その前にキンちゃんは風呂桶壊すからなあー笑

てく「・・・・目瞑っててくれたらいいよ。」
キン「今更なに照れてんのや!減るもんでもないし!」
てく「それとはまた違・・・。・・・・あと・・キンちゃん絶対いやらしいことする」
キン「そらーなー」
てく「!すけべ!」
キン「何言うてんのや嬉しいくせに」
てく「!」
キン「ほらさっさと脱ぎ~」
てく「えああああ」


なにこれ笑


☆寝るまでの時間、何して過ごしますか?
なにやってんだろうちら(笑)
ダラダラテレビとか見たりイチャついてればいい!


☆金ちゃんが何か視線で訴えかけています。何が言いたいのでしょう?
キンちゃんは考えるより先に体が動く男です。が・・・

キン「(じーッ)」
てく「な・・・・なに・・・?どうしたの?」
キン「・・・・ほんっっまに・・・・」
てく「?」
キン「ホンマに、てくのが俺の嫁でええんやろな?」
てく「へ?」
キン「なんやまだ信じられへんー」
てく「・・・・」
キン「はははー今更やけどなー!なんや嬉しすぎて信じられんわ」
てく「・・・なんかそう言われると恥ずかしいよ!・・・いいんだよ?キンちゃんの嫁だよわたしは」

バカッポー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というか私頭わるいこみたいだなあ…


☆後は寝るだけ。勿論一緒のベッドですよね?
むしろ布団?(笑)


☆一緒にベッドに入った後、金ちゃんは狼になりますか?それとも眠れる子羊ですか?
ガオー☆
昼間は寝てばっかなのでバリバリです←
キンちゃん夜型…

でもきっとすごい勢いで寝る日もあるんだと思いますよ。


☆寝ぼけて言った金ちゃんの言葉は何でしょう?
「もう一回やぁ~」

みきちゃんと被りww
お互い狼な旦那は苦労するねwww


~休日~

☆食器を洗っていると金ちゃんが後ろから近づいてきました。その後どうしたでしょう?

がばッ
てく「!?」
キン「……」
てく「??」
キン「ぐおー」
てく「寝てる!?」


☆金ちゃんがウトウトしています。どうしますか?
てく「ほんとよく寝るなぁ…
   …あ…まつげ長い・・悔しい…」
がしッ!
てく「!!」
ちゅ!←倒れ込んだ上にちゅー
てく「!!!!」
キン「…今寝込み襲おうとしてたやろ?」
てく「しししてないよッ!;」
キン「でも俺今押し倒されてるやんか」
てく「これはキンちゃんがし、た・・・んでしょ!!;;;;」
キン「…なんやてくのになら押し倒されるてのも悪い気せぇへんなあ」
てく「わあああなにゆって…!」
キン「このまま俺のこと襲ってもええんやで?」
てく「!ば、ばか!!」

自☆重


なにこれ続き書きたい。(続くんか!)


☆昼間から金ちゃんと…この後に続く言葉は?
お昼寝!
あれ、うちらニート・・・?笑


☆金ちゃんが甘えた声を出しています。どうしますか?
キンちゃんの甘えた声…!!ひゃぁぁぁああぁああ
むっむっむむりりりむりえろあいいむり
酔ってるとなりそうですね・・・・・


☆金ちゃんが拗ねてしまいました。その理由は?
桃と仲良くしすぎて。
龍太と一緒に遊んでも、亀ちゃんにナンパ(!)されても拗ねないけど
桃だとちょっと気にかかっちゃうと思いますよ。
だって私がちょっと桃好きだから←

これは昨日の日記参照で。>笑


☆機嫌を直す代わりにと、金ちゃんが交換条件を出してきました。その内容と、アナタの対応は?

黒キンきた!!
まあ・・・そういうことです。
私泣いちゃいます


~その他~

☆キスは1日何回?
せまられたらしょうがないですよねー


☆子供は欲しいですか?
はい

☆お互いの事を何と呼びますか?
私:キンちゃん
金:てくの


☆金ちゃんがアナタに何かをお願いする時、どんなふうにおねだりしますか?

キン「なあーええやろええやろー?」

…・・これは…負ける・・・・・・・


☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

お疲れ様でした。

あッ
私も響さんのスギタとか杉田とかみたいですwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
