よかたああ


この前バイトでうっかり打ちミスしちゃったんですが、それがちゃんと直ってるかどうか心配で心配でここ2日くらいホント眠れないくらいでした。(チキンすぎる!!!!!
でも大丈夫だった……ッよ、よかった・・・・・・・ッ!バタリ
直ってなかったら1000円不足でその分主任におごらなきゃいけないからね。あーヒヤヒヤした。
だめかもなーって思ってて、二人でご飯食べに行ったら何話そうとかそこまで悩んでた。笑
さーて今日はぐっすり眠れる…はずだけど明日から学校でしかも1限目^^
宿題をさっき思いだしてやったし。簡単でよかった。。。

なんだかんだで今日セーラームーン初代シリーズを4話まで見ましたよww


さーて寝ようかな~~~
明日は学校帰りに新宿に買い物に行くんだい!!行くったら行くんだい!!!
ルノワール展をついに行き損ねてそうとうへこんでますよ…行きたかった……・・あの人の絵見て幸せになりたかった!!(幸せな絵ばかり描いてるので有名
魁夷は18日までだから何とかいける・・ハズ!

ではでは
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの

fc2ブログ





 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |