スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

響さんから~w


バトンでっす!!
ほぼ同じようなタイミングでmixiでも答えた気がするけど(笑)
答えました~!


【アンカー禁止バトン】








【アンカー禁止バトン】
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
いちたん
スルーおけ。
暇でしょうがない時にでも代わりにどぞ☆笑


・名前は?
てくの

・いくつ?
堂々とお酒飲めちゃう

・職業は?
大学生。史学科在籍。

・趣味は?
ラクガキ
妄想
買い物
お喋り
旅行

・好きな異性のタイプは?
ていうか3次元のタイプと2次元のタイプがかぶっているということに気がつく。
・プライスレスな笑顔
・男っぽい
・筋肉←
・照れ笑い
・裏がない感じ

3次元はあんまりギャップを求めないかも・・・
見たまんま、素直な感じの人がいい。え、そんなこと思ってたの!っていう腹黒い人はちょっとダメだと思った。


・特技は?
どこでも自分の世界
間違い探し(自称)
なわとび


・アナタが愛する人へ一言
存在がありがとう。

響さんの回答暗いwwでも気持ちが痛いくらい分かるww今度その辺も・・


・今悩みある?
キンちゃんが男前過ぎる件について


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:ゴハン・和風パスタ・抹茶系
嫌い:大体大丈夫。大量に食べれないのはマグロのお刺身


・好きな人は?
金メッシュのあの人


・回す人を紹介して!
いちたん
長いお付き合い。趣味を分かってくれるお友達。歌うまい。
いろいろとありがとう!!!!!!


・今まで年上と付き合ったことがある?
年上スキーだけど、なんでか年下にちょっかいを出される経験が…・
そんな年相応に見えないか!ぷんぷん!


・この気持ちは負けない!ってのありますか?
広い意味で愛
色んな事に対して熱いです


・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
お金をしっかり持ってく。
お金さえあれば何にでもなるのでそれだけ確認してあとフリーダム


・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
人にデレっとする。したくなるんだ!!!!!!!
普段からでれでれなのにタチ悪すぎる


・好きなお笑い芸人は?
ちょっとね、名前が定かじゃなかったりいろいろなので・・・
最近レッドカーペット系の人は好きかも。
あ、柳原●奈子好き。笑


・自分を動物に例えると?
動物占いはたぬき。
友達にはロップイヤー(うさぎ)ぽいって言われた。たれ耳…・
あと小動物とか言われたことある…
なんなんだろ


・最後の発信履歴は?
間違えてかけちゃった、アドレス1番最初の友達。
スライド携帯だからバッグの中でいつの間にかボタン押しちゃったみたいで電話しちゃった!!!


・最後の着信履歴は?
Kろ


・好きな芸能人は?
・寺脇さん
・阿部ちゃん
・土田(笑)
あれ~?

番外で健クン。

・人生において大切だと思う事は?
楽しむこと。
何でもね、楽しんだ方が絶対得だって!!!!!
・・・・といっても楽しめないから問題なんだけどね。(苦笑

響さん同感です!
そうなんですよね趣味のない人は恋愛になるんですよね。
それもそれで羨ましいなとか思うこの頃だったり。
いや、オタクに誇りは持っている!!


・最近あった面白いことは?
昨日の授業でトトロ見たことかな~
あんまりさ、友達と一緒にジブリ見るって経験がないから・・・超盛り上がってた。
私が、「どうしようお父さんかっこいい」とか言ったら爆笑された。
・・・これ面白いこと?まあいいや!


・あなたは犬派?猫派?
ネコ派かな~~ww
ニコ動のぬこぬこ動画を見て萌えてます。


・好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローっていうと悟空なんだよね・・。
でも、YUKIの「夏のヒーロー」をカラオケで歌った時はキンちゃん思い浮かべてました。(イタ


・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
魔王
ビバルディとかも好きかも


・この一週間で買った一番高いものは?
1000円のシュシュ


・デスクトップの壁紙は?
友達に貰った絵の連続


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ストロベリーホイップフレンチ!
チョコファッション!


・今日のお昼ご飯は何でしたか?
カレーライス☆


・カラオケで必ず歌うアニソンは?
必ずってのもあんまないけど確率的に高いの
・ウィーアー(あ、1番最近のでは歌わなかった
・君が好きだと叫びたい 
・チャラヘッチャラ(英語表記めんどい

王道だなあ・・・・・

あとはアニソンじゃないけどClimax jumpね。
これほぼ必ず。


・好きな飲み物は何ですか?
ミルクティー
ラテ系
お茶はウーロン派
いちご系・マンゴー系

・携帯の着信音は何ですか?
Climax jumpだった。笑


・最近一番頑張った事は?
休まずに学校行ったこと←


・携帯の待ち受けは何ですか?
前に載せたキンちゃん
か、和風の金魚


・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
電王は3次元だと思っているんですけどいいですか。(真顔)
そしてすみませんランキングつけられない・・・ 

ルフィ悟空花道飛影コエンマ辺りの王道ジャンプから
ゴエとか次元とか幅広いんだよ・・・・!
KHのクラウドだってものすごい好きなんだよ!志波っちも好きなんだよ!

せめて好きな少女漫画キャラとかもっと絞ってほしい笑


・最近疲れたことは?
むしろ毎日(笑)


・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
正統派すぎてつまらないんですが、ナウシカ・クラリス辺りはもう不動で…・
るろ剣の操ちゃんも相当好きです。新のヒロイン!
でもロビンみたいな人も大好き
はぐちゃんも好き

芯がある女の子的な感じが好きなのかな?女の子は・・・。
でもぽーっとしてるのも好き!!!!今にも襲われてしまいそうな!!(自重

女の子のタイプも多分似てます響さんと。笑
みくる派ですもの。


・最近疑問に思うことは?
カモメの卵(お菓子)はどこにいったの?


・顔文字といえば?
(・∀・)これ


・空って飛びたい?
飛びたい飛びたい!!!!!


・最近やったゲームは?
ケータイのアプリのぷよぷよ。しかも体験版。


・ゲームで好きなキャラは?
KHクラウド。
政宗こじゅろ
志波ちー

・好きな声優さんは?
・麦わら声優さん
・電王声優さん(特に関さんてらそまさん大塚さんだけど←渋
・ルパン声優
・大塚明夫
・塩沢兼人
・井上和彦
・山寺宏一
etc キリがない

女性もいるっちゃいるけど省略。
ていうか相変わらずしぶいな・・・世代違うよww

・ワンピースで誰が好き?
船 長 !


・もしひとつだけ願いが叶うなら?
結婚して下さい


・好きなキャラクターは?
ポンデライオン


・好きなアーティストは?
順不同でスピッツポルノYUKI鬼束辺り。Uver wolrdも好き。


・やってみたいコスプレは?
K良太郎 ←←←←
あえて公式表記…
あの着物着たい。
R良ちゃんもさくっとできそうだけど。

あと今更セーラームーンちょっとやりたい。揃ってみたいww
身長的にほたるくらいしかできないけど・・・
 
(追加質問)
・今の気持ちは?

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
