スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

まさに泣けるで!

やば・・・ちょっと思い出し泣きしそうになった。苦笑

今日は友達と新宿に買い物~~~~
で、結局2軒ほど飲食店をハシゴしてダラダラ・・・・。

いやー恋愛の云々から家庭のことから人間・地球がテーマの壮大なまでのトークだった!笑
でも・・
明日っから学校or仕事なのにこんな日記読みたくねえよ!って感じの今の心境文。

でもいろいろ話を聞いてもらった…・!
ちょっと変わっている(気がする)私に付き合ってくれる友達たちは私にとって特別な存在なのだと感じました



私の五月病の原因がわかった。
変化がないからです。
・・・・・なんて幸せ者だ!とか、変化がないことがどれだけいいことかっていうのは分かっているんですけども……
どうもね、この・・・なにも変わらないまま日にち日にちだけが過ぎてゆくことがとてつもないストレスです。
私はなんて根っからの冒険好きって言うか(←笑)チャレンジャーっていうか・・・・・
常に何かに挑戦してるって言うか…追い込まれているっていうか・・・(レポートとかは別問題☆)
そういうチャレンジしていない生活がダメみたいです。。。。
自分、成長したな!っていう実感が私の生きる糧なんで。笑
常に新しい世界を求めてるって言うのかな・・・ある意味最悪だなそれ。
まあ、問題が発生するとまたもやそこで悩むからなんとも言えない問題ですけど。
っていうかそれってドM過ぎだろって本気で思うけど。笑

なんだろなーむつかしいな。

五月って、皆さん新生活or新社会人が始まって色々今までと違う生活にとまどいを持つことで五月病って言うと思うんですよ。
私はその真逆なわけですね。笑
自分意味不明すぎる!!!!!!

まあ、なんか探して満足してろよってことで終わるけど。

変化だってね…そんな2・3ヶ月で変わる変化なんて結局総合的に見れば大した発展じゃないんですよね。変化は年単位でくるものだと思いますから・・それこそ何十年経ってから実を結ぶとかそういうこともあるわけだし。そんなすぐ変わりっこないし。
だから今は耐えるだけかなーって。
結局忍耐がモノを言うんですね人生って・・・・!!
少なくとも私の場合は…それが多いかな・・・涙


今日友達に話したことはあくまで表面!
私にはもっとドロッドロな感情があったよ!(笑)


まー
そういう心境。今日はね今日。


・・これは・・!ヤンデレだ!今の私ヤンデレじゃない!?まさしく!笑
おおーすげー


いつも妄想の話しかしない私が今日はなんだかプチ鬱気分になってました。
キンちゃんの結婚式のケーキ入刀は斧かもね!しか話さなかった!!!笑笑
もしくは手刀。



ではでは!
また皆さん一週間頑張ってください。>人事


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : (・∀・) |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
