スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

力づくってなんて素敵な言葉~

nominomi.jpg


ただいまです!!

あれ、写メ載せても大丈夫~?って許可とったよね(汗)一応モザイクかけたから大丈夫かな! 答えは・・・・聞こう。

私だけ顔近くてハートスタンプで埋まらなかったし。涙



今日はrenたん響たんと井上先生のマンガ展に行った後、みきちゃんとも合流して飲んだり食べたりしてきました~~~☆

・井上先生個展
圧倒されましたね~~~~~
柵もガラスもないんです。近いんです作品に。それだけでも感動です。
そんで、なんですかあの描き込みの量の多さというか仕事量!!
いや~楽しそうだな~とか思ったり。笑
でもあれです、全体的にバガボンド読んでないとわからないんじゃないかっていうオリジナル(?)描き下ろしマンガが並んでいました。
それに、海辺のシーンで砂とか置いちゃうとか。
刀を手から落としたところには刀置いちゃうとか。
2次元から3次元空間まで再現してました~~~。

結構バガボンドに沿ったマンガだったんですけど、分らなくても絵を見るだけでも価値ありますよね・・・・!!!!すごかったです。
バガボンド19巻までしか読んでないから先読みたくなった…。
なんか、若干「これ、最終回の内容?」みたいな感じだったんですけど(約100P?)まだバガボンドって終わってませんよね?ちょっと分らないんですけども・・。
とにかく見る価値はあります!井上ファンは是非足を運んでみてください!!!!
 主人公のような13歳の少年の髪型がいっぽん結びなので金色の人が脳内で重なった私は負けですか・・・・?←
イケメン13歳でした。


・自重トーク開始
メモ形式。
・響さんの杉田ツンデレ愛がwwwwww
・みんな妄想ではマンションに住んでいた。
・え、無理やりって基本じゃないんですか←
・みんなの夢or妄想でいろいろまた膨らみそうですありがとうございます!
・みきちゃんの夢wwwwすごいリアルっていうか状況細かいww
・renたんに頭をなでなでされていた

etc...

他、ブログに書けそうでもないので強制終了です。

楽しかった~~!
とりあえず・・イキイキしてる自分が気持ち悪かったです。
また遊びましょー!!カラオケ!!


 

おまけ。
今日ゲトした電王。

ax.jpg


おっきいアックスと、ブロマイドでキンちゃん(イマジン体)のサイン入りキラが一発で出たあ^^^
もう1種類のK良も欲しい…ッ

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
