
CATEGORY : スポンサー広告 |

アイスがおいしい季節ですね

もうだいぶ学校とかでもアイス食べちゃってるけど、そろそろアイスが主食の時期になりますね。笑


ルーツとジャンプがコラボした広告って山手線だけなんですかねwww
いつ写メを撮るかすごいタイミングをうかがってるけど人目が気になって撮れないww
撮りたいのが多すぎなのも問題なんだけどね。
ワンピは未だにちゃんと全種類見れてないし。響さんとこでちゃんと初めて見たw
まさかの幽白もあるしね。びっくりだよ幽助。毎朝通る駅で、幽助は階段のとこだったからなー撮りにくいなー;
勇者になって何種類か撮りたいと思います。地味にキャプテン翼のやつのネタ結構好きだったかも。
あのポスター陣を前にして急ぎ足でスルーしていく人達に驚いてますよ。私目移りしちゃってフラフラしてるのに!!!(明らかにオタク


バイト久々ラスト担当だったからなんか疲れました。
いつでもどこでも眠い時期になってる・・ヤバい・・・!


みきたん@mixiでやってた声優ソートというやつ・・・
どっちかを選んで順位が出るというやつをやってみたんですけども・・。
ガチでした。ガチガチでした!笑




1 池田秀一
1 井上和彦
1 大塚明夫
1 大塚芳忠
1 塩沢兼人
1 関俊彦
1 中井和哉
1 平田広明
1 檜山修之
1 堀内賢雄
1 山口勝平
1 山寺宏一
1 遊佐浩二
14 小杉十郎太
14 古谷徹
14 森川智之
17 石塚運昇
17 稲田徹
17 置鮎龍太郎
17 子安武人
17 藤原啓治
17 古川登志夫
23 中原茂
23 速水奨
25 成田剣
25 緑川光
27 立木文彦
28 森久保祥太郎
29 うえだゆうじ
29 草尾毅
29 小山力也
32 大川透
32 杉田智和
34 鈴村健一
35 石田彰
35 石野竜三
35 小野坂昌也
35 櫻井孝宏
35 三木眞一郎
40 石川英郎
40 一条和矢
40 入野自由
40 岩田光央
40 岩永哲哉
40 小野大輔
40 神谷浩史
40 神奈延年
40 木内秀信
40 私市淳
40 岸尾だいすけ
40 関智一
40 松本保典
40 宮野真守
40 森田成一
40 保村真
40 安元洋貴
40 優希比呂
58 小西克幸
58 笹沼晃
58 下野紘
58 白鳥哲
58 菅沼久義
58 杉山紀彰
58 鈴木達央
58 諏訪部順一
58 高橋広樹
67 伊藤健太郎
68 黒田崇矢
68 阪口大助
68 鈴木千尋
68 高木渉
68 高橋直純
68 竹本英史
68 谷山紀章
68 津田健次郎
68 飛田展男
68 鳥海浩輔
68 成瀬誠
68 野島健児
68 野島裕史
68 羽多野渉
68 浜田賢二
68 福山潤
68 堀川りょう
68 松野太紀
68 真殿光昭
68 水島大宙
68 宮田幸季
68 山崎たくみ
68 吉野裕行
68 代永翼
92 保志総一朗
93 近藤隆
93 千葉進歩
93 寺島拓篤
93 遠近孝一
93 中村悠一
93 浪川大輔
93 平川大輔
93 松風雅也

1位多すぎwww
別にそこまで興味ないわーって人は引き分けとか知らないとか適当にクリックしてたので
25位くらいまでを信じてくれればいいかなと。
あとその下はほとんどクリックしてないような人がぱらぱらって感じなので別に順にでもないかと・・・
1位の欄にいる人は本気でガチな人たちなので信じていいです。趣味全開。
遊佐さんがまさかの1wwwww
そしてまさかの檜山が入ってたww
なんだかんだで好きなんだよなあ檜山(笑)

これ検索されないよなあ・・・
解析で検索で人がたくさん来ているようだったらこの追記消しときますね~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
