スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

アイノカタチ

久しぶりに食べた、まるごとバナナが美味しかったです☆
クリームがキャラメル味になってるのなんて出たんだなぁ・・・進化したなぁ。笑


今日1日ダラダラごろんごろん。
図書館に行こうと思ったんだけど、行こうと思った時に雨が降ってきたので「これは勉強しなくていいんだって言ってるんだな~」と解釈して(笑)行くの辞めました。
レポートの資料探しなんですけどね、字数も少ないし10月提出ですからのんびりやるぜぃ
でも、書くのよりも資料探しの方が大変かも;


*


今日、先輩とまた3時間近く電話してたんですけど、恋と愛の話が出ました。 (何を話してるんだー

恋愛と結婚は違うんだ! というように、やっぱり違いがあるんでしょうか?
先輩曰く、恋というのは下がるもので 愛は上がっていくもの のようです。
てわけでちょっと考えてみた。





って、追記にするほど語れないとは思うんですが・・・(汗)

私は話が蛇行するタイプなので、小論文のように初めに結論を書きましょう!
恋は下がって愛は上がるっていう違いはこういうことでしょうか?

恋っていうのはいわば一瞬の燃えあがりのような気がします。
一瞬って書くと本当に一瞬ていうイメージになってしますが・・・。人生長い目から見てってことで。

愛っていうのは時間をかけて育む感じ。
色んな問題とか障害をズンズン乗り越えた先にあるもの




・・・ってことがこの例えでは言いたいのかな?
と思います。




私はどうなんでしょ?


上に書いたもので解釈すると…
恋は多かったけど、愛は少ないかなぁ
・・・・まぁ、それは普通でしょ!人生まだ20年だし!





とりあえず~
恋から愛へ変化するっていうのは本人達次第ってことでおkなのかなぁ。




そういえば高校の時に、「彼氏じゃなくて恋人がほしい!」と友達と語ってたことを思い出しました。
これは案外深いかもwww
あれっ でも「恋人」って「恋」って漢字表記だなぁ。恋人と彼氏って一緒?
「愛人」ってなったら別の意味になっちゃうし!!あれ!?(汗)





なんか一から考え直しに(略   笑









結論。
うん、私 頑張りたい! ←





のろけカテゴリー作った方がいいのかなコレ~ (苦笑)
見たくない人は回れ右 的なw








なんだこの記事w
後で後悔するかも・・・・ orz



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
