スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

毎日が楽しいですね。(笑)

20060411194817

問題用紙にラクガキしていた土方さん。(こら
っていうか来週早速アニメ銀魂お休みですか!
そして再来週に神楽登場って事で・・・
土方さんの登場はもうちょっとおあずけ↓
当分(糖分って変換されました笑)この間のSPで我慢しようっと。

ちまたで言われています杉田銀時ですが。
最初は私も違和感がありましたよ!
杉田さんは杉田さんで好きですし、それと銀さんは・・
まだ重ねられないなぁなんて思ってました。
でもSPの録画を見てたら、放送1回目にして慣れてしまいました(笑)
ってことで杉田銀時は有りです~!かっこいいですっ☆
という意見・・・。

声優グランプリ買いました。

200604111945302中井サンv
このジャケットはもしや、、Tさんの所で見たHOLiCイベの時着ていたものと同じでわ!?なんて思ったり。
なんか大人っぽいわぁ中井サンvvv
でも中にはフード付のトレーナーを着ていらっしゃる辺りが、中井サン的可愛いを外してないなぁとか思ったり。(笑)
フード好きです!だって可愛いんだモン!!!



20060411194530平田サンv
相変わらずの、「黙っていれば2枚目」キャラ! 褒めてるんですよもちろん!
これは、どこ言っても言われていますよね・・・私も思ってましたしv
かっこいいなぁ俳優さんみたいだなぁ!(元々舞台俳優さんですが☆)



このお2人の3ページが欲しい為に買っちゃうんですよね高い声優雑誌を・・・
学生の厳しい財政の中で・・・
う~ん、やっぱり私ってアホ・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

COMMENT

こんにちわ!
どうもつきみさんこんにちわ!
土方さんいいですよねエロいですよねv(ぇ

声グラ、そうですね・・いつものにっこり笑顔というわけではなく、キリリとした感じでしたねv
逆にジャンプの方の集合写真ではニコニコで・・くはぁっ!ってなりました。(笑)
だって1人すごい笑顔が・・・

やっぱりそうでしたか茶ジャケットv素敵です~(´艸`*)
 もきゅもきゅしますよね!笑。まったくその通りの表現で・・・

コメントありがとうございましたー!

2006/04/12(水) 18:02:14 | URL | てくの #-[編集]
こんにちわ。
いきなり土方サンにきゅんvとさせられたつきみです、こんにちわ。
声グラ、ワタクシも読みました~vv中井サン、かわいかったですね。。
なんか、いつもより(?)キリリッとした印象を受けました(笑。
ベージュのジャケは、ご指摘のとおり。HOLiCイベの時と同じかと思われますvv
ワタクシもパーカー好きなので、今回のお写真にはもきゅもきゅvしましたvv笑。
2006/04/12(水) 13:09:12 | URL | つきみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 20:27:03 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
