スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

チャンネル★ロック

200604222006084


まゆみファミリー様の方で事前に真弓さんから情報があったので見れたのですが・・・
真弓さんがTBSのチャンネル★ロックに出演vvされました!


200604222006082.jpg20060422200608




予告王というのを決めるやつで・・
なんとあの「クロサギ」の予告をされたんですよっ!!
クリリン→ルフィ→はに丸→おそ松くん(確か)などなどのキャラを演じながら予告をされてましたよ!
はっきり言ってクロサギはどうでもよく(爆)とにかく真弓さんに釘付けっ(´艸`*)
丁度最近凹んでいて、真弓さんに元気を貰いたいなって思っていた所なんです!!(笑)元気だった~!!!可愛かった~~!!!!
見事に1本の声なんですけどって言ってましたけど、色々美味しかった・・・!
もちろん録画もバッチリですよ☆


しかも2代目(このコーナー自体が2回目なので)予告王の称号を貰ってました!!おめでとうございますっ!
TBSの本社のどっかに写真が飾られるそうです。
機会があれば見に行きますさ☆


というかスタジオの後ろにHOLiCのポスター貼ってありましたよ・・
スガシカオが出たからかな。「19才」の宣伝をしてました。


勝平ちゃんのブログ、さるの王国を見てv
東京アニメフェスタ、2日目に行きそびれてしまった方必見です!!
お絵かきのコーナーで描いていた、勝平ちゃんのチョッパーと平田サンの鉄拳シリーズの再現の画像が載せられてました!
台本にラクガキしている画像だったんですが・・・

えっと・・ワンピの台本ですよね。(笑)

目ざとくパソコンにかじりついてセリフとか見てみたら、
「すんげ~穴ボコ!!」って・・・
司法の塔に着いた時の船長のセリフじゃないすか!
勝平ちゃんたらワンピの収録中にラクガキ!!
しかも読んでみたら「二人とも暇だったんだもん」って・・・
平田サンも一緒になってですか!!!
可愛いなぁもう・・・・・♪


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
