スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ジャンプ感想。

ブラックジャックを1週見逃したらちょっと付いていけなかったです;
先生は・・・帽子被ってない方が好きだなぁ。
随分とシリアスなシリーズになりましたね!


ジャンプ。
表紙の船長の腹筋に引かれて思わず買ってしまいました。(笑)
抽選で当たる赤い時計・・・欲しいですv
 今日ジャンプをロッカーに入れて置いたらちょっと忘れそうになっちゃった。
うっかり銀八先生と同じになっちゃうところだったよ!(笑)
ネタ分かる方少ないかと思いますが・・・
今、3年Z組銀八先生の小説読んでます。




・ワンピ
そっかぁアワアワの実・・・・っていうかエロッ!!
触った部分がつるんつるんになっちゃうんですね。
ナミさんの足が・・・!


そっかだからサンジさんが・・・
って、サンジさんは全身つるつるにされちゃってましたよね。
ん?待てよ。
って事は・・・サンジさん、全身触られたの!?
え、すごい変態臭い図が脳内にぽわんとな!!!
ナミさんの足のごとく、サンジさんも同じく足とか腰とか触られて!??
ちょ、待っ・・・!(鼻血
ってそんな感想を持ったのは私だけかしら。おろおろ;


チョッパーは相変わらず・・・怖い!!


しかしやっぱり船長の正面睨みは格別です♪
ご馳走様でした!!!!(ぇぇ?


えっと・・合併号ってことは来週はお休みですよね。気になるのに・・・
そしてそしてアニワンは潰されすぎじゃないですか?


・銀魂
土方サンの「上等だ」だけでお腹いっぱいv(笑)
いやいや沖田&神楽コンビも良かったぞ~☆
笑いました。

デスノ・・・なんですが。(隠し
来週で・・最終回とかじゃないですよね。
ジャンプってば最終回は絶対にCカラーじゃないですか。
それに「幕」っていう題名も怪しい・・・展開的にも有り得なくないかなとか。
気になる!!




サイトも知っているオフ友達に、
「最近●●、ゾロ要素多いよね。」って言われちゃった☆
・・・・・図星。
それもそのはず、昨日アココが「ゾロ」って言葉覚えてましたからね~!
「船長」って単語は随分前に覚えてましたが・・・
正式な名称を覚えたのはゾロが初!??
しかしいつになっても声優さんの名前は覚えないわ~




そんなこんなで(?)renさんより「萌バトン」貰いやしたv
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

・黒髪
無条件にときめいちゃいますね・・・v


・ギャップ
船長とか♪普段はマヌケとかへらへらしてるけど、本気になるとどうしようもなく男前とか。
ゾロみたく、クールで近づき難いオーラ出てるのに実は動物が大好きだとか。(ん?


・俺様
弱い・・・・!!
でも俺様なのに抜けてる人がいいんです。政宗とかですね。
もっと言えば、俺様なのに受け要素たっぷりというか。(爆



2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・スーツ
外せない・・・!!

・着物
セクシーすぎて鼻血が出ます。

・羽織っただけシャツ
すみません、renさんダブります・・・!
腹筋とかチラ見えなのがたまらないんです。



3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

大分好みが似ていますね・・(笑)
包帯(額か腹か腕にvv)・タバコ・刀(日本刀)・眼帯などなどvv



4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

悩殺スマイル・腕組・流し目などなど・・・



5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)。

メリー号(笑)
そうですね・・なんか高い所とか・・・
場所にはそんなにこだわりはないかもです。



6.バトンを渡す5人
最近回してばっかりなので・・
アンカーでッ!!!
貰ってちゃっても全然構いません☆
むしろ嬉しいので。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
